新規登録
ログイン
ID
PASSWORD

パスワードを忘れた方はこちらへ


テレビ朝日学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!2010-05-05(水) 25:21~25:36
公式HP
キャスト他
(クリックでプロフィールが表示されます)
<レギュラー出演>
三宅華子
春日俊彰(オードリー)
<声の出演>
北大輔

<その他>
保里小百合
十時紅
坂田真希帆
折田楓
木村莉菜
柚原彩
福島久仁恵
間瀬ありさ
雨宮梨里香
露木道子ソフィア
<番組制作・脚本>
樋口圭介
伊藤滋之
緒方昌孝
キーワード
坂田真希帆さん
福島久仁恵さん
露木道子ソフィアさん
雨宮梨里香さん
間瀬ありささん
折田楓さん
柚原彩さん
十時紅さん
木村莉菜さん
保里小百合さん
アルカトラズE.R. 渋谷店
春日
フレッシュキャンパスコンテスト2010
学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!
日本サッカー応援宣言! ゆきっちF.C.
(オープニング)
オープニング
番組の放送内容を紹介。
英語の発音が素晴らしい美人女子学生HEROES!
スタジオトーク
今回のテーマ発表。
コーナー説明
英語の発音が素晴らしい女子学生がFBI捜査官という設定でドラマチックに英語を発音する。
ファイル1 慶應 帰国子女 坂田真希帆
慶応義塾大学法学部1年の坂田真希帆さんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
ファイル2 上智 英語弁論大会出場 福島久仁恵
上智大学法学部1年の福島久仁恵さんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
ファイル3 青学 英検準1級 露木道子ソフィア
青山学院大学文学部英米文学科1年の露木道子ソフィアさんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
ファイル4 慶應 帰国子女 雨宮梨里香
慶應義塾大学法学部2年の雨宮梨里香さんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
ファイル5 フェリス アメリカ留学 間瀬ありさ
フェリス女学院国際交流学部2年の間瀬ありささんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
ファイル6 慶應 留学経験有り 折田楓
慶応義塾大学総合政策学部1年の折田楓さんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
ファイル7 成城 TOEIC710点 柚原彩
成城大学文芸学部英文学科1年の柚原彩さんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
ファイル8 早稲田 英検準1級 十時紅
早稲田大学政治経済学部1年の十時紅さんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
ファイル9 慶應 カナダ留学 木村莉菜
慶応義塾大学看護医療学部2年の木村莉菜さんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
ファイル10 慶應 帰国子女 保里小百合
慶応義塾大学法学部2年の保里小百合さんがFBI捜査官という設定で英語をドラマチックに発音していた。
スタジオトーク
VTRを見た春日が感想を言っていた。 番組ロケを行った「アルカトラズE.R. 渋谷店」の店員が異様に可愛かったという話を暴露していた。
フレッシュキャンパスコンテスト2010
4月に学生になったばかりの新入生を対象に「フレッシュキャンパスコンテスト2010」を開催すると春日が告知していた。
日本の学生の心に残る一言!
テーマ「英語」
日本の学生に向けて春日が英語で一言発言していた。
(エンディング)
エンディング
今回の企画に参加した女子学生たちのNGシーンを放送。
次回予告
次週の「学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!」の予告。
(番組宣伝)
番組宣伝
このあとすぐ「日本サッカー応援宣言! ゆきっちF.C.」放送。
track feed ろくもじ
Copyright©2010-2011 録文字 All Rights Reserved.
デザインQRコードは QR-JAMにより作成されました.
開発ブログ始めました。
お問い合わせはこちらまで