2011年02月28日(月) 00時00分01秒

2・26 代々木から渋谷、そして文京区民センター

テーマ:在日特権を許さない市民の会 doronpa01の投稿
人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

平成23年2月26日、代々木の野外ステージで行われた反日極左と反日朝鮮人の狂乱コラボ集会に対し在特会は抗議の声をあげました。この後に続くデモ行進もそうなのですが、日教組から自治労、9条の会に部落解放同盟、共産系学生組織などなど東京中の左翼に動員をかけたがごとくの状況でした。

左翼の動員は常に日当と弁当、ワンカップ付きですから、集会やらデモの動員にかけられた費用だけでも相当な額になります。どうしても朝鮮学校の無償化がどうのこうのというのなら、身銭を切ってその金を寄付でもなんでもすれば良いのです。もちろんテロ組織への資金援助として断固として抗議はしますが、筋論でいえば自分の金で朝鮮学校へ寄付するのが当然ではないでしょうか? 反日左翼の筋の通らない言動は朝鮮学校問題にかこつけて国民の税金の上前をはねる、いつもの左翼ビジネスを狙っているとしか思えないものです。とまれ、代々木の野外ステージの反日集会に対して40名ほどの方に集結いただき抗議の声をあげました。

<動画案内>

生中継タイムシフト (※ 一定期間視聴できます
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41342145


朝鮮高校無償化要求 反日左翼大集会に直接抗議
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13714081?mypage_nicorepo


朝鮮総連と朝鮮学校を解体しよう!2-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13725679


朝鮮総連と朝鮮学校を解体しよう!2-2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13725872


2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!会長激怒
http://www.youtube.com/watch?v=twlOu7DQDhA


(1/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=yWJisn2baD0


(2/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=lpHKv1ULG0o


(3/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=XQCC9N-p-v0


(4/4)2.26 朝鮮学校への「無償化」即時適用を求める大集会を粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=s72nG3zlP2g


抗議集会の後に各所の2・26事件の史跡を訪ねて、夕方から文京区民センターで行われる反日朝鮮人集会へ抗議する予定だったのですが、渋谷の街中を堂々と気勢を上げて日本へのゆすりたかりを行う「北朝鮮に金寄越せ! 反日デモ」 が行われるのを黙ってみているわけにはいかず、食事を一緒にとっていた皆さん(10人ほどの少人数でしたが)と共に渋谷ハチ公前交差点へ向かうことにしました。

反日デモ隊がハチ公前を通るのには多少の時間があり、交差点に到着するとハチ公前広場では別の団体の方たちが演説会の後片付けをしていました。そこで「ここをもうすぐ北朝鮮に金寄越せと訴える反日デモ隊が通るので、あなたたちも一緒に抗議しましょう」と呼びかけたのですが、見て見ぬふりでさっさと後片付けをしてその場を去っていきました。

代わりに元朝鮮人で現在日本国籍を取得し「自分は日本人だ」と名乗る訳のわからない朝鮮人(日本国籍をとっても日本国民になったのであって、民族としての日本人になったわけではないので) が突然襲い掛かってくるアクシデントがありました。つかみ合いになって皮手袋を引き裂かれましたが、こちらは特段けがを負うこともなく襲撃犯の朝鮮人は警察官に身柄を捕獲されてどこかへ消え去っていきました。

デモ隊が到着すると警察官に周りを囲まれながらでしたが、「こんなふざけたデモやる金があるなら朝鮮学校に寄付でもしてろ」 「テロ国家北朝鮮を利するような公金投入を許さないぞ」 「子どもの人権というなら中学生の子どもを拉致した北朝鮮の国家犯罪を糾弾しろ」 「日本が嫌いで嫌いで仕方がない朝鮮人はさっさと朝鮮半島へ帰れ」 など怒りのシュプレヒコールを叩き付けることができました。

デモ隊が通り過ぎた後も警察官が封鎖解除をしないため、警視庁公認のもとで恐らく初めてのハチ公前交差点(109側) 演説会を即興で行うことになりました。朝鮮学校無償化がどういう意味を持つのか? 朝鮮人のやりたい放題を許すことは日本人が自らの生存権を放棄するに等しい所業であることなど訴え、演説会終了(封鎖解除) 後に周りで聞いていた多くの方から盛大な拍手が起こったことがとても印象に残りました。

その後、瀬戸弘幸氏の案内で2・26事件の史跡巡りを行い、文京区民センターへ向かうことになったのです。開始時間にはまだまばらにしか人が集まっていなかったのですが、30分を過ぎるころには60名を超える人たちが反日集会が行われている文京区民センター前に集結していただきました。「朝鮮人差別をやめろ」 「従軍慰安婦(戦地売春婦)へ賠償しろ」 「日韓軍事同盟反対(この点だけは私も賛同します)」 「沖縄から米軍基地をたたき出せ」 という内容で集会が開かれており、3・1独立運動(ただの暴動ですが) を記念して反日左翼と朝鮮人が毎年恒例となって開催しているものです。

<動画案内>

生中継タイムシフト (※ 一定期間視聴できます
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41342964

(1/2)2.26 在特会・「3・1朝鮮独立運動92周年集会」への抗議活動!
http://www.youtube.com/watch?v=TOR7Jr0TOFY

(2/2)2.26 在特会・「3・1朝鮮独立運動92周年集会」への抗議活動!
http://www.youtube.com/watch?v=w2am_ku61SA&feature=watch_response

最後に休日のお忙しい中で抗議活動に参加いただきました皆さま、動画生中継の撮影にご協力いただきました皆さま、渋谷ハチ公前交差点の演説会で足を止めて演説に耳を傾けてくれた皆さまに心より感謝申し上げます。今後とも在特会の活動に皆さまのご支援ご協力をよろしくお願いします。


平成23年2月27日(日) 在特会会長 桜井誠


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください

3月05日(土)

ニッポンの未来を考える講演会「TPP亡国論」 【宮城支部】

入管特例法にテンカウントゴングを鳴らすのはあなた 街宣 in 栗東 【滋賀支部】


3月21日(月/祝)

観光特区構想断固反対!民主党とっとと衆院解散しろ街宣 【大分支部】


3月27日(日)

第一回在特会北海道支部セミナー 【北海道支部】


4月17日(日)

第二回在特会北海道支部セミナー 【北海道支部】


5月22日(日)

第三回在特会北海道支部セミナー 【北海道支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。ご寄付の振込先、クレジット決済などの詳細は下記URLよりご確認ください。

ご寄付に関する詳細は >>こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。

2月27日 現在
登録会員 9956名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。

公式サイト(http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■一条校では無い私塾に無償化適用は出来ないのです。

拉致、核、ミサイル発射、砲撃、麻薬、飢餓、強制収容所、粛清、独裁
金日成金正日の肖像画、児童公園の不法占拠、拉致実行犯の輩出、麻薬密輸

問題を上げればきりがありませんが、そもそも朝鮮学校は文科省の
定める学習指導要領を守る気は、一切無いのです。
カネ出せ! 介入はするな! 謝罪しろ! 差別するな! これだけなんです。

そもそも一条校ではない普通の私塾ですから、仮に初級、中級、高級、大学と
名乗っても一条校でないかぎり、朝鮮高級学校を無償化できないのです。

最初の最初の時点でアウトなのです。

福岡朝鮮学園(朝鮮初級学校)は、府と市からの助成金の二重取りも
発覚しています。 

行政を立ち入れない、介入させない、公に属さない朝鮮学校を無償化すれば
どうなるのか? 無償化が決まった瞬間に年間授業料を上げることだって
出来ます。

生徒一人当たりの年間授業料を1000万円にでも出来るのです。
生徒一人当たりの年間授業料を一億円にでも出来るのです。

生徒の数を水増しする事だって出来るのです。 不介入ですからね。

仮に年間授業料を一億円にすれば、100人で100億円の利益です。
1000人で1000億円の利益です。

年間授業料一人当たり、10億にすれば、100人で1000億です。
1000人で一兆円になります。 

子ども手当の財源を削れば、支払い可能な金額です。

ボロ儲けですよ。

日本国民は、これを放置しますか? これを許せますか?

朝鮮学校に通う生徒達も、この事実に気付いて下さい。
悪いのは、朝鮮学校に通う子ども達ではないのです。 子どもに罪はないのです。

朝鮮総連の大人が悪いのです。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/doronpa01/10815389942/84eed1b6

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト