ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

私には皆目見当も付かない質問内容だが

dead_hot_chili_pappersさん

私には皆目見当も付かない質問内容だが

この回答者が鼻持ちならんやつだという事はわかる。
作りたくなければ回答せねばよかろうに。

pottonvenjoというのは荒しなのかね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256094427

違反報告

この質問に回答する

回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dead_hot_chili_pappers2さん

そうか荒しではないか。
あいつが同類ではないと聞いて安心したよ。

私の書き方が曖昧だったようだから正確に書き直す。
私はpottonvenjoが嫌いだ。
あいつは最近急に元気になったようだが
何かあったのかね?

wannko
私は笑われようがどうなろうが目的が果せれば満足なのだよ。
おまえは厄介なことに首を突っ込みさえしなければ、有能な気のいい
盛り上げ役なのだから、そうしているべきではないかね。
厄介事の処理には不向きだ。その説明は不要かな

wannko1508dayoさん

デッチリさん、こんばんは!

ずいぶんお久しぶりです。

その節は、稀少なデータを紹介して頂いて有難うございました。

あの彼は暮れに復活しましたが、またお休みで見掛けなくなりました。
そのうちひょっこり遊びに来てくれるのを待っていますね。

デッチリさんにとってはあまり歓迎出来ないでしょうが~(;^ω^)


質問の彼については、質問者が感嘆して感謝しているのですからノープロブレム!

かえってこんな質問をしては~笑われますよ~'`,、('∀`) '`,、


今はリアルが忙しくスレがなくて、言いっ放しでごめんなさい~


☆紛らわしかったかも~
ランキングカテマスの彼の方は、9月末以来お見掛けしてないですね。


☆お返事をありがとうございました。

その通り~つい構ってしまうのがわたしの悪い癖です。
でも気になる人限定ですよ。

ベータ版からのベテランさんなのでしょう。
ココの魅力は多くの人を惹きつけますね。


wannko✿ママ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/28 00:06:01
  • 回答日時:2011/2/27 21:38:27

vale_46_rossi_46さん


昨晩~閲覧し、私も皆目見当もつかない質問&解説でありました…(´ω`;)

会話のキャッチボールが成立している以上、荒らし的行為には思えない。
この方の事は、言葉遊びと言うボキャブラの幅が寛容な方かと…(私の主観)。

此処は色んなキャラが滞在し界隈する場所、ここは一つ穏やかに行くのが理想^^
‐‐‐
私も、久方ぶりにデッチリさんを拝見できて何気に嬉しい(苦笑)。

投稿画像

ky_banzai_starさん

おはようございます&デッチリさん、はじめまして♪

荒らしって何ですか?・・
とりあえず、当該の方は、ご質問者さんに正面から向きあってらっしゃいますね♪
結果、質問者さんにもBAに選ばれ「ありがとうございます」と、
感謝コメントをされていますが・・

口調が少々荒く、皮肉っぽい方は皆、荒らしになっちゃうのでしょうか?
まぁ、鼻持ちならんかどうかは、個々人のご解釈次第でしょうね♪


余談ですが、「凶」ってかっこいいハンネですね♪
私はアバターはぐくみのおみくじ、去年まで、「大凶」「大凶」「凶」の連続でしたが、
今年から少し運気が変わったのか、「小吉」がでました!

チキ

★すみません、「凶」ってハンネではなくて、ご職業でしたね。。

http://avatar.yahoo.co.jp/my/album_coordinate.html?as=2&ai=cztRuFmT...

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/26 07:28:39
  • 回答日時:2011/2/26 07:26:51

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時22分現在

4730
人が回答!!

1時間以内に9,155件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く