呆れた事に、韓国に本社のあるSという会社の製品に不具合が多く、大量に売れ残ってしまって赤字を計上しそうなので、100%子会社のCという会社に販売権を無理やり譲渡したとします。
Cは子会社ですから嫌々譲渡を受け入れたものの、製品を見たら予想以上に出来が悪すぎて、しかも動作不良で使い物にならないと、早速顧客からクレームが来る始末です。
Cという会社の対応として実行に移されたものは以下の通り。
1.動作がおかしいのは、気のせいニダ!今さら遅いがアケオメニダ!説明なんかしないニダ!
2年前の製品だが、これなんか役に立つかも知れないから、買ったらいいニダ!
2.ウリナラの製品じゃないニダ。元々は親会社の造った製品ニダ。責任は無いニダ!
我慢して使ったらイイニダ。謝罪なんかするわけがないニダ!
3.「文句を言ってる奴らのは、どうせ安く手に入れたものニダ。文句を言う奴は、頭がおかしいニダ!」
という酷い書き込みが、匿名でサイトにUPされます。
4.製品がおかしいという評判のせいで顧客が離れて行くと、その製品を買ったという明らかに不自然な顧客が、
口コミに投稿してきます。
「これはいい製品ニダ。毎日頭に毛布をすっぽりと被って使うと、気持ち良いニダ。」
「これを使うと、女性に指を思いっきり噛みつかれても全然痛くないニダ。」
「これのお陰で頭がさえて来るニダ。頭の中でドラえもんのアニメのリメイク版が浮かんでくるニダ!」
5.口コミでは他にも、中学生だと言っていたはずの体験者が、今度は性懲りもなく26歳の子持ちの女性役で現れ、
その製品のお陰でダイエットに成功したなどと闇雲に褒めちぎる怪しげな口コミまで出て来る始末です。
あまりのわざとらしさに疑問を持ったAさんが口コミの不正を指摘すると、「文句があるなら、死んだらいいニダ!」
「問い合わせ窓口に行ったらいいニダ!」「ブッ コロス!!」という書き込みが、匿名でサイトにUPされます。
6.しかし、何度窓口に問い合わせをしても、おかしな日本語で意味不明のコピペ回答が来るだけで、都合が悪くなると、返事も来ません。
7.そうこうするうちに、無償サポート期間内であるにも拘らず、一方的にサポート対応の終了が宣告されてしまうのでした。
8.被害者のAさんは、都内某所のC社に出向いて、スタッフに抗議すると、ある吊り目のスタッフが言い放ちます。
「お前らが悪いニダ!もともと日本人は戦後賠償が済んでないニダ!」
こんな酷い会社が本当に実在するとしたら怖くないですか?
回答してくれたみんなへのお礼
自分たちの事を言われていると思ったのか、言い掛りをつけてお礼コメントを削除されますた。未成年者が閲覧する事への配慮に欠けるようなサイトを運営している自分たちの事を棚に上げて酷い言い草です。謝罪して管愛!
いつもCyousensooda! をご利用いただき、ありがとうございます。
投稿されたお礼コメントの内容を確認させていただきましたところ、
当サービスでご遠慮いただいている内容が含まれておりましたため、
投稿を削除させていただきました。
今回ご投稿いただいた内容ですが、当サービスの禁止事項にございます
「未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける投稿」に該当する内容が含まれており
ました。
誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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■質問URL
http://sooda.jp/qa/342851
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■お客様のお礼の対象となった回答内容
9、なぜか被害者Aさんと「文句があるなら、死んだらいいニダ!」という人を
「どっちもどっちニダ」という書き込みが匿名でサイトにUPされます。
10、「世界市民のウリは日本人サベチュが大好きニダ」という書き込みが(r
y
この辺が抜けてますが、それにしても恐ろしい話です。
吊り目のスタッフであればまだよいのですが
もし大人ひげのスタッフだとAさんの内臓が心配です。
Aさんのご無事をお祈りします。
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■削除させていただいたお客様のお礼の内容
実は、最後に東京湾の沖合いで、Aさんの死体が発見されるという落ちです。
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