2011年02月27日

排外主義という道理貫く!

侍蟻を応援クリック! 
応援クリック宜しくお願いします!



日本人を最優先に救済するために

排外的ナショナリズムの「質」「意識」向上こそ急務!

clip_image001

 ぞろぞろ続くといった具合である。

 今月、東京・新宿駅周辺での無差別殺害予告をインターネット匿名掲示板サイト『2ちゃんねる』に書き込んだとして中学3年生の男子生徒が逮捕され、さらにその兄19歳が同駅周辺で刃物を所持して奇声を発していたところを銃刀法違反容疑で警視庁に逮捕されたばかりだというのに、今度は新大阪駅周辺での通り魔殺人を予告した大阪府立高校に通う3年生の男子生徒(17歳)が偽計業務妨害容疑で大阪府警に逮捕された。

 2ちゃんねると言えば…設立・発足というほど立派なものでもないだろう。「出現」から早や十数年が経過し、当時十代だった者も既に三十代、当時二十代だった者も四十代に差しかかっている。

 どちらかと言うと三十代〜四十代が中心層と思っていたが、現在の十代〜二十代というのもより速報性のあるツィッターやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)などと並行しつつ2ちゃんねるを利用・閲覧しているのだろうか。もっとも犯行予告や誹謗中傷など悪い意味で利用されるのが常の2ちゃんねるでは元より年齢層はさほど関係ないのだろう。

 だいたい未だに2ちゃんねる辺りが幅を利かせているわが国のネット界の現状から考えてネット・ユーザーの全般的な質は退化こそすれ向上するとは思えない。

 東京・大阪という両2大都市で馬鹿騒ぎが起きたかと思えば、今度は広島県の山陽自動車道で鹿児島大3年生の楫田優希容疑者(22)が自身も乗車していた高速バスの中で暴れ出し、運転手が握っていたハンドルを奪って運転を誤らせ、バスを横転させて大勢の乗客の生命を危ぶませるなどしたため殺人未遂の現行犯で逮捕された。

 楫田容疑者は大阪での就職活動の帰りだったようだが、インターネットの交流サイトに就職活動に行き詰っているとの書き込みをしていたことが確認されており、事件を引き起こした際には前途を悲観するように「みんな死ぬんだ」とする奇声を発していたようで、他の乗客らまで巻き込む形での短絡的な破壊願望がうかがえる。

 ネット上の書き込みには2ちゃんねるで頻繁に使われる「オリザノール」(※下記アドレス参照)を用いていたようだが、せっかくの情報ツールで自分自身の問題だというのにこんな幼稚化した表現しか用いていないのだから、日常生活におけるスタンスも劣化・退化してくるわけである。
 事実、ネットで安易に発信される幼児的な動機から最終的にはまったく無関係な人まで騒がせ、巻き込むような結果しかもたらしていない。

ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/Orz

 断っておくが、こうしたネットでの書き込みの延長上に発生した数々の事件を以って、私は日本人の若者全てが駄目だとか、日本人そのものが駄目だと言うつもりはない(ただ、事件によって警察はじめ多くの関係者から無関係な方々まで奔走させられ、危険に晒された事実はあるが)。

 これは教育問題についても言えることだが、「最近の若い連中ときたら…」と言っている年配の方々でもその世代はその世代で相応の問題・病巣を抱えてきたものである。

 ただ、これまでの団塊世代や団塊ジュニア世代に見られるように、人口構成の中で若年層が大多数を占めていた時代は大勢のおかしな若者がいたとしても、それ以上に真っ当な若者がいたのだからどうにか日本社会は「勢い」と「活力」を保っていられた。

 そこから時を経て少子高齢化とされる若年層が極小になってきた現代こそ、ゆとり…などと言われるダラけた教育ではなく、その全てをより有用な人材に育成するくらいの覚悟で濃密な教育が要求されるというのに現実はまったく逆の方向にばかりいってはいないか。

 少子化で若年層は激減している、教育は学校も家庭もダメ、育てる側の大人がもっとダメ、国そのものがアメリカにヘイコラ、支那・中共(中国)にヘイコラで、やれ「外国人移民に日本社会の行く末を委ねる」とまで言っているのだから話にならない。

 「ジャスミン革命」と言われるチュニジアでの民衆蜂起と政権崩壊はエジプトに飛び火してリビアや中東各国にまで波及。
 人々は失業と貧困からの脱却を求めて国規模でのデモ行動を起こしたが、日本でもネットで愚痴った末にバスを横転させるほど就職活動に絶望したバカ大学生を筆頭に、大規模な決起・行動を起こせば良い。

 それには鹿児島のバカ大学生のような者らは先ず自らの意識を高めることから始めていかなければいけない。

 結局のところ多くの日本人の失業・就職活動への行き詰まりを是正するには、その分、日本で安住している外国人からそれを奪う「排外主義」「排外的ナショナリズム」しかないではないか!

 在日朝鮮人が8〜9割を占めるパチンコ産業のようにアングラ・マネーは膨大な額に上るし、8割〜9割が母国へ帰国せずに日本で就職する支那人(中国人)留学生など日本人が苦しめられる一方、日本に住みながら左団扇で胡坐をかいている舐めた外国人は掃いて捨てるほどいる。

1)日本が対外的に戦争も出来ない国家と言うに値しない国だから、日本人のために外国人から仕事と衣食住を取り上げることを実行出来ない

2)日本を対外的に戦争くらいはまともに出来るよう強くするためには日本人個々が排外的ナショナリズムに立脚する以外にない 
 
3)日本人が排外主義になるためには既存のメディアはあてにならないので、インターネットという武器しかない

 堂々巡りのような論だが、その主たる武器であるはずのネットで前述のようなオリザノールや「笑」を意味する2ちゃんねる用語(※下記アドレス参照)を多用するばかりでは、ますます個々の意識は退化する一方だし、そのような2ちゃんねるサイトでいくら外国人排斥や日本人の救済を叫んだところでますます説得力を持たないばかりか世間からは別世界のものとして隔絶され、ネットそのものがマスコミ化するわ民主党政権の誕生で左翼論者が勢いづくわ好き勝手な言いたい放題が横行するのも自明ではないか。

はてなキーワードより
http://d.hatena.ne.jp/keyword/www 

 北アフリカや中東で澎湃(ほうはい)と沸き起こった全土的な革命は、『FaceBook』(フェイスブック)というSNSを通じた情報の拡散であった。
 日本でも既に多数の参加者がいるようで先日、知人から招待状のようなものを受け取った私も登録したばかりだ。まだ何をどう扱って良いのやら、その利便性はイマイチ分からないが、「ネット イコール 2ちゃんねる」または「ネット即ち2ちゃんねる的なもの」という現在の世間的な扱いに然したる変化はないのではないか。

 半世紀前の終戦時における混乱期から経済成長を経て今日に至るまで、日本社会の間隙に外国人が入り込んできた結果、今日のように日本人が失業や就職難、それ以前に学業を続けることさえ困難な状況をもたらした。

 ならば、解決策はその逆を実行して外国人を老いも若きも、富める者も貧しき者も一律的に排除していくことで日本人を最優先に救っていくしかないのであって、排外主義は良くない、排外主義など日本人の恥だとする向きが保守・右派さらには右翼民族派の中にまで存在するが、そのような大国意識と民族的な優位性に浸っていられる余裕は既にない。

 それが証拠に、特に首都圏をはじめ各地で誰しも支那人や朝鮮人の横暴さに一度や二度は不快な経験をしたことがあるはずだ。
 繁華街では支那人・朝鮮人の観光客ばかりが高級品を買い漁り、飲食店など日本人経営の店舗が消滅する一方で支那人・朝鮮人経営の飲食店や雑貨店ばかりが増え、誰しも日本の入管行政の限界をどこかで感じているに違いない。

 テレビ・新聞で専門家センセイのご意見を伺えば国際化だの多文化共生が時代の流れだとのたまい、入国管理局に問い合わせても法務省官僚は「きちんとやっていますよ。任せて下さい」と胸を張る一方、抗議に対しては「何を抜かす」とばかりにふんぞり返っている。
 日本人との偽装国際結婚で配偶者ビザを得た支那人・朝鮮人がやがて日本国籍まで取得して平然と日本人ヅラをしている事態を告発しに行った人が協力に感謝されるどころか「それがどうした?」と言わんばかりの態度で恫喝されるのが現状。

 繰り返すが、若年層の若い生命力に何かを期するばかりで不況に喘ぐ現在の閉塞感がどうなるわけでもなく、老いも若きも、官も民も日本人以外を「敵」と見做す排外主義に立脚する以外に打開策はなく、かつて青年将校が決起し軍部が動きながらも事を成就し得なかった2・26記念の後日にふとそのようなことに思い至った次第である。

 排外的ナショナリズムによる日本人の生活救済、肝要なのは総力を挙げてそれを説かんとする側の「質」「意識」の向上であるに違いない。

no_2ch_0

侍蟻を応援クリック! 応援クリック宜しくお願いします!



当ブログはご覧の団体の支持をはじめ皆様方の応援によって成り立っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

愛国民族自力国防主義 反共産主義 民族主義 独立 民族管理権

強力大統領民主主義共和制国家

日本民族に栄光あれ

大和民族よ 3000年の眠りから目覚めよ  

戦うため、押し付けられた観念基準を捨て、自己を解き放て
 

日本国民防衛党 



Posted by samuraiari at 03:15│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51701323
この記事へのコメント
一匹 たりとも 漢人・韓国朝鮮人・ロシア人 は

日本国に 入れては いけない

パンダの レンタル代金は インドのチベット亡命政府に 払おう

Posted by ネオ東條英機 at 2011年02月27日 09:46
アリダイさんどうも。
一つ質問したいのですが、よくこのブログでも書かれる、既存右翼による
行動する保守運動への批判というのがあります。

こういうの見ていて思うんですが、既存右翼の中に売国奴でない人間ているんでしょうか?

そもそも、既存右翼にはかって日本の黒幕的な存在にまでなっていた人がいた訳でしょ?そういう力を持っていながらなんで、今の日本がこんな酷い状況になってるんでしょうか?やる事といったらそこらの企業恐喝、総会屋、利権漁り、日教組の集会なんかに形だけの講義(でも教育現場での酷い教育はほったらかし)。でもって、何かあったら自己満足の自決。こいつ等国の為に何かしてるんでしょうか?

例えば一水会なんて露骨なのは論外として、美学があるの、覚悟があるのとえらく評判が良い野村秋介なんてあれ「創価の犬の犬」でしょ?
 
後藤忠正(創価の犬)なんて屑の自己満足の友情ごっこに付き合って金貰って、それでいて後藤の創価の犬としての非道は見て見ぬ振りですからね。

こんな奴ばっかじゃないですか。なんでこんな奴らに行動する保守で必死に運動してる人たちが文句言われないといけないんでしょうか?
Posted by マオ at 2011年02月27日 10:13
形だけの講義⇒形だけの抗議
Posted by マオ at 2011年02月27日 10:14

コメントする

名前
URL
 
  絵文字