<活動報告>朝鮮総連VS愛国者
在日朝鮮人&左翼への徹底批判
昨日は代々木公園で朝鮮総連配下の朝鮮学校に対する無償化を求める集会とデモ行進がありましたが、『在日特権を許さない市民の会』はこれに対して、徹底的な批判活動を展開しました。
熱い一日でした。これは天候ということでなく、心が熱く燃え上がった一日だったと言うことです。久しぶりでマイクを握ったこともありますが、やはり何と言っても左翼を目の前にして、激しい怒りが込み上げて来るのを押さえられなかったからでしょう。
現在、中東のエジプトでは独裁者が追放され、またリビアでは独裁者を倒すために国民大衆が戦っています。長期政権、独裁政権、そして世襲体制を作り上げようとした、その独裁者の試みが粉砕されたのです。
今日本国内にいる在日朝鮮人は独裁国家である北朝鮮の指導者を崇めていますが、北朝鮮国内においてもやがては中東と同じような動きが必ずや出て来るでしょう。
それは歴史の必然でありそれを避けることなど出来ません。その時に、日本に住んで北朝鮮の独裁者を賛美続けた朝鮮総連はどうなってしまうのか?
独裁者を倒した北朝鮮の国民の目から見たら、在日朝鮮人はまさしく“祖国への裏切り者”犯罪者となるのです。日本における朝鮮総連の運命とはまさにそのような独裁者と同じ運命にあることを覚悟すべきなのです。
我々は期待して、その日が一日も早く訪れるのを待つことにしたいと思います。
抗議を終えた我々は2・26事件の記念碑に向かいました。
かつてこの蹶起に加わった兵士の人から頂いたものを保存していたものです。紹介しておきます。
この後食事を終えて渋谷駅に向かい「頑張れ日本!」の演説を聞いていると、先ほどの左翼がデモを行い近づいて来るのが見えました。我々はこのデモを駅前交差点で迎撃することに成功した。
警備の警察官は我々の一団を「頑張れ日本!」の活動に参加した人と勘違いしたのか、全くのノーマークであり、気がついた時には既に遅く、我々は犯罪者集団の朝鮮総連、左翼(自治労・日教組・全水道)などに対して抗議行動を開始した。
歩道から目の前を通るこれらの反日勢力に対して、至近距離で抗議を行えるという絶好の機会を得たことで、我々は声がかすれるのも忘れて批難の声を挙げ続けた。
その後目黒不動尊に向かい、大川周明・北一輝両先生の墓に詣で、その後予定を変更して、文京区民センターに直行、反日勢力への抗議活動を果敢に展開しました。
参加者は寒い風が吹き付ける中、60名以上の方が怒りを込めたシュプレヒコールを遅くまで続けました。
★お知らせ
昨年好評だった手作りのりんごジュースを今年も作りました。今年は新しい専門の箱も製作しましたので、その箱に入れて販売します。
ジュースは二本入りセットの販売です。
720ミリリットル入りで1500円となります。
昨年は黒猫ヤマトで送りましたが、今年は郵便小包のほうが幾分安いのでそちらで送らせて頂きます。
送料は下記の通りです。二箱まではこの料金です。
関東・東京 650円
中部・北陸 730円
大阪・近畿 990円 中国・四国 1060円
九州 1140円 北海道 730円
注文はメールにて受付します。
fukushimaseto@gmail.com