ファンとともに“青春”を送るJYJ
テーマ:JYJ考察ファンの力は如何ほどなのか
ジェジュンのドラマ出演が確定のようです。なんでも、あのチャン・ドンゴンと共演だとか。
そしてジェジュンの役柄は、国家情報院チーム長だそうですよ。どうしてまた?
あの可愛らしいジェジュンが国家?情報院?チーム長?…具体的なイメージはつかないのですが、まぁ何だかとてもゴツそうですね。
でもイメージチェンジにはなるかもしれませんね。注目度は高いはずです。
新しいファンを獲得出来るといいですね!頑張れジェジュン!
そういえば、ジュンスのミュージカルも昨日が初日だったようで、動画が上がっていました。
やっぱジュンス歌が上手いです!そして相手の女性役の人もとっても上手でした。チケットの売れ行きもとっても良いようで。
音楽活動は大変そうですが、こうやって表現力を培う場があることは良いことですね。JYJも前向きに活動していって欲しいです。
JYJのファンの方々がとても熱心なことは良く分かっているつもりでしたが、ついに日本のJYJファンも動きだしましたね。
何しろ、東京や大阪のビッグスクリーンにJYJの広告を出すみたいですよ。(まだ計画中なのかな?)
そういえばアメリカのJYJファンは新聞の広告欄にMusic Essayの広告を出していました。本当にすごい。
私が良かったと思うのは、JYJの3人を東方神起に戻そうという動きではなく、JYJがやりたいとする音楽活動を
応援しようとJYJファンが思っていることです。何せ、キャッチフレーズが
「あなたたちの青春を応援します」
ですよ。JYJファン、優しいです。でもこのキャッチフレーズ、色々と考えてしまいました。
青春?…たとえば「あなたたちの夢を応援します」だったら、まぁそうだな、って思いますが、青春って
期間限定というか、青春って長くは続きませんよね。青春という言葉の裏には、
のちのちは東方神起として活動して欲しい、みたいな気持ちも込められているのでしょうか?いや、考えすぎですね。
とにかくJYJは青春を応援されている、それは事実のようです。
そういえばMusic Essayですが、最近チャートにも上がっていない(6位以内にいない)のですが、思ったより売れていないのでしょうか?
ほとんど宣伝が出来ていなかったとはいえ、韓国でのファンの数は圧倒的にJYJの方が多いと言われていたのに。
日本のファンがあまり買っていないのかな?実情がよくわかりませんね。ファンによる広告活動の
結果をみてみないといけませんね。JYJのファンの方の努力は結果に反映されるのか、みどころです。
あと、若干余計なお世話なんですが、ジュンスが太ってきています。ミュージカル、本当に上手なのですが、
あご周りが非常に気になって仕方ないです。そういうところを含め、JYJは頑張って欲しいです!
同じテーマの最新記事
- JYJが抱える“ユノ依存”の後遺症 02月23日
- 仮想敵とJYJ 02月21日
- JYJの発言とファンの行動 02月13日
- 最新の記事一覧 >>