フッ(怒&呆)
テーマ:カーディナル・サーガ今、IBのブログを見て思ったこと。
これ、本当は、CS運営側は、
IBブログを見てないんじゃないの?
いや、マジで。
もし見てるとしても、コメントまでは見てない感が強い。
IBブログへ転載された、GMあおばさんからのメール、
もう、堪忍袋が・・・。
(半分モンスターペアレンツ気味(≒駄目元)で、ハルカ運営に、
ギルドパス忘れたから教えて~&駄目なら、照会システム作って~と、
問い合わせのジャンルが無かったんで、意見・要望で出したら・・・
は?と言いたくなる返答が戻ってきたので、半分、キレ気味です・・・。
(実は、緊急度MAXにならない限り、絶対にメールを出さない(笑)))
ごめん。ID一個解約していい?(笑)
・・・嘘です。すいません。
「SeedCに会うべく調整中です」というブログエントリのコメント見ろよ、運営。
特別視がどうのこうのという問題じゃないんだよっ!
もう、ユーザーは我慢の限界なんd(強制終了)
・・・突撃がいいのでは、と思ったりしますけど、
昨日(日付が変わっているので一昨日ですが)の、
ゴミ拾い氏の話を聞いていると、そんなことも難しいようですし・・・。
いい加減にしろよ、無視食いっ♪(いや、ムシ喰いはこの件では悪くない)
自宅では炬燵に入りながらネットやってるとか羨ましすg・・・ゲホゴホ
(※桐山家、暖房は炬燵とガス湯沸かし器以外無く、
PC環境が無線RANではないので凍えながらPC&勉強。
外気温より寒いのはしょっちゅう。)
ApplePieceの広報代理としても、
ApplePieceとしてのSeedC訪問が実現できなかったからこそ、
イベント騎士団さん方に、ゲームは違えど、
是非ともGMに会ってほしいと思ってます。
・・・そうだ。
じゃ、同意するCSユーザー全員で、表は年賀状、
裏は文句ばかりの年賀状を送りつけません?
・・・・。
・・・・。
聞かなかったことにしてください。
イベント騎士団の方々は、
イベント一回実施するのにン十万も使っていて、何度も実施しているのだから、
違う意味で、SeedCはあまりNGをいえない立場になっていっている筈なのですが・・・。
二つ前の記事に載せた、IBと一般ぴーぽーの対談のログ、
マジで運営に読んでほしいような気もする。
てか、運営に読んでほしいから、朝起きてすぐ、
朝ごはんも食べずにPCに向かい、
SSや記憶を頼りに、ログを書き起こしたんですよ。
こりゃ・・・カーディナルサーガ、過疎・終了近そうな気がするな・・・。
1 ■いつも読ませて頂いております。
初めまして。こちらに書かせて頂くのは初めてかと思います。
まぁ、ネットゲームの運営なんてそんなものかと思います。
運営がいいからっていう話はあまり聞いたことがありませんし、
もう運営なんてその程度であるというくらいの考えでないと
気持ちもしんどいかと思います。
やはり個人一人では大海の一滴というだけあって、
なかなか響いてはくれません。
しかしユーザーはお客様であるのにもかかわらず
要望を聞いてくれないというのはイマイチ理解しがたいというか、
可能な範囲ユーザーの要望は反映すべきであるのに、
反映出来ない運営ということ自体通常あってはならないはずだと考えます。
しかし腐った運営はやっぱり腐ってます。
社会でもそういうのがあるように。
やはり一人で言うことを聞かないのであったら
大人数で言う必要なのではないでしょうか。
と思って、今回投稿させて頂きます。