たまには話題を変えて。
春になると、自宅警備員が増殖する。
何故か。
行くところがないからww
奴らにとってはネットの世界が全てであるのはいうまでもなく、どちらか言って非常に根暗。
ってか、自宅警備員、この9年間、様々な事をしてくれたけど、思えば実生活に影響を及ぼしたのは3年くらいで、後は殆どネット上の話なんだよな。でなきゃ、もっと大変な事になっているはず。
(よく姫が周りはそんなに気にしていないっていったけど、確かにそうだったんだよな、うんうん)
何か、自殺未遂騒ぎで警察呼ばれたり、新しく決まったバイト先に脅迫電話入れた奴もいたり、ストーカーしたり。
さすがに9年。
どういうアホかと私は思っている。
ってか、思うが一企業を叩いても面白くないと言う事で個人を叩いているようだが、叩く相手は違うと思う。
お前らが叩くのは自分自身が働いていない事であって、ネットや、携帯誰が払ってんだと言う話になると思うわけで。
お前らの親だろうと思うんだけどww
叩く前にする事、自分の食い扶持は自分で稼げや。
こんな私でも、何とか働いているんだし、お前らが私の人生に介入する余地もないし、社会の害悪だとしてもそれは、違う。
お前らがしていることは、人間以下の行為なんだけどww
実生活に影響を及ぼすなって言っているらしいけど、それって結局、普通の人なら気にしないことを気にする。
そんなバカなやつらなんだよな、自宅警備員は。
身体を壊して仕事をする事を美徳とは思わない。
基本的に、ドコモは労務管理がしっかりしているが、ソフトバンクに関しては労務関係が非常に最悪であるのを知っている。
前回のエリクソンの時、何人も過労で病院に担ぎ込まれている事など、知っている。
そのエリクソンの時にM嬢に言われたのがこれ。
今回、マネージャーからもそれを聞かされた。
確かに。
上場したいと思っている企業が、これではいけないのは言うまでもない。
何、本人達よく知っているじゃん。しかも、知ってて、それを止める権利はあるんでなかろうかと。
いくら、社長にコミットしているからって、それは社長にも問題があるんでなかろうかと思う。
よく考えろって感じ。
これまで、内勤で私は仕事をこなしてきた。
そして、今回は、外勤で、短期間ではあるが営業職としての仕事をこなしてきた。
私自身はやはり、自分からお客様のところへ動いた方がいいと思っている。
その為、アポを取ったり、飛び込んだりして自分の足で動く外回りと言うスタイルが好きなのである。
ブースで客を取り込むのはショップと同じ。更に、下手したら光通信の昔失敗したスタイルになる。
自分で納得したその商品を売り込む、その方法が一番妥当なスタイルかもしれない。
で。
私自身、これまで派遣会社に自分を売り込む時、そうやって自分を売り込んできた。
自分はこれができるようになりました、こういった経験があります、こういったことがしたいです、という事をしてきたので、それが一番大きいのかもしれない。
大体その時点で営業なのだから。
私が派遣で仕事を欠かさなかったのはそういう理由なのかもしれない。
そんなんが出来て今回なんで出来ないのかって言われたら。
仕事である以前に何一ついいところがない自分が納得できないもの、やはり嫌いなものは嫌いなのだ。
実際ドコモ、auは使いやすいがソフトバンクは非常に使いにくい。
携帯を使ってはいるが、ここまで使いにくい携帯ははじめてである。
ただ、この携帯電話と派遣業界、状態は似ている。
飽和状態だからこそ、いかにして工夫してサービスを導入してもらうかって言うのはあると思う。
しかし、他社はお客様を大事にしているが、ソフトバンクはエンドユーザーを大事にしていない。
それだから、トラブルがどの会社よりも多いのである。
派遣会社も既存のお客様を大事にしつつ、そこから追加オーダーを貰ってきたり口コミで紹介してもらったりする。確かに、新規はあるけども、大概口コミなのはいうまでもない。
私だって紹介をしたいと思うからこそ、前回、お願いしたんだし、絶対紹介するなら、真っ先に姫たちとキム爺のとこであるのはいうまでもない。
それに自分が納得できないものは紹介もしない。
自分で試してみて、納得できるものは人に薦めることができる。
私はそう思っているのはいうまでもない。
因みに上戸彩が出ている商品は大体評判が悪い、これ以外にホント。