SSS団の掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
投稿キー (投稿時 6913 を入力してください)

掲示板利用の注意 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/25(Fri) 22:06  No.18   [返信] NEW
あまりこういう事は書きたくないのですが、一度注意を促しておきたいので、掲示板に書かせて頂きます。
以前にAさんの作品をほめて、Bさんの人格攻撃をするような書き込みは、管理人権限でBさんの人格攻撃をした部分を削って公開したことがありました。
しかし、これからは管理人が公開に不適切だと感じた文字が1個でも入っていたら、厳しく公開せずに削除していきます。
さすがにアクセス禁止までは致しませんが、記事を削除されたからと言って、すぐにお怒りにならずに冷静にご自分の書き込みを見直して再投稿して下さい。
自覚なさらずに他人に不利益を与える書き込みになっている事がございます。
また、以前過去ログがこちらのファイルミスで消えてしまった時に管理人の私が新規投稿で数件お返事を書くために書いて頂いた記事を再投稿した事がありましたが、自演だと疑われるのは嫌なのでそういう事も致しません。
そして、前は少し神経質になりすぎて掲示板のホスト公開などしていましたが、ホストを公開する設定には2度と致しませんので、匿名性は確保されますのでご安心して書き込み下さい。
(掲示板に書き込んだ方のIP情報などは管理人の私しか見れないようにします)
長くなりまして本当に申し訳ありませんでした。
後、最後にお願いですが、記事の編集はなるべくなさらないようにお願いいたします。
私が編集したように見られると、私の立場がマズイものになるので、本当にお願いします。
この件に関しては悪質な編集をした場合は書き込み禁止処分ぐらい厳しいものになります。
[修正]
[削除]

   補足 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/25(Fri) 22:09  No.19   NEW
この掲示板には、投稿者のパスワードを没収する機能が付いていないので、投稿者の方も編集できる使用になっています。くれぐれも悪用しないようにお願いします。 [修正]
[削除]

ちなこみ終了 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/25(Fri) 00:57  No.17   [返信] NEW
TINAMIで長く続いていた4コマ漫画がサイト側の都合で相次いで終了だそうです。
なんか、残念ですね。
そう言えば、去年の10月にTINAMIのアカウントを削除するきっかけになった事件なのですが、
私の応援履歴作品を真似された事がありました。
アスカとハルヒ以外に、レイや新着で見ていいなあと思った絵や、
巨乳さんとかかなり個人的な好みが入った履歴だったので、
TINAMIで××さんと履歴が同じと言われた時は訳が分かりませんでした。
私は××さんと言う方は本当に知らないし、別に知りたい気持ちも無いので、その話題はこれぐらいにして下さい。
これからは私の作品は日付が変わる直前に公開するので、作品を真似した真似されたと言うトラブルも無くなると思います。
サイトの方にもそのように説明書きを加えさせて頂きました。
これからはセリフの使用とかも極力減らしていくので、ご理解お願いします。
[修正]
[削除]

恋愛シミュレーションツクールで作るのなんかおもしろいかも(笑) 投稿者:雨音 投稿日:2011/02/24(Thu) 10:16  No.15   [返信] NEW
なんと小説専門のサイトをお持ちでしたか!
 クロスオーバーの長期連載にまで手をそめられていましたか〜。
私なんかよりもずっとアスカが好きなんですね、きっと♪

 ということで、今回は挨拶がてらこのあたりで。
また後日、遊びにこさせていただきま〜す
んでわ
[修正]
[削除]

   Re: 恋愛シミュレーションツクールで作るのなんかおもしろいかも(笑) 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/24(Thu) 19:36  No.16   NEW
恋愛シミュレーションツクールなんて懐かしい物をw
確か10年以上前にもありませんでしたか?w

LASのゲームを作ろうと思っていたんですが、作る手間が多すぎるのに気が付いて結局挫折しました。
題名は「アスカとラブラブ登下校(仮名)」ですw
ゲームだと製作期間が数ヶ月はかかっちゃいますからね(汗
[修正]
[削除]

ひさしぶり 投稿者:C 投稿日:2011/02/23(Wed) 17:48  No.13   [返信]
文章がよくなってきたね。
75点^^
がんばって次は80点になりましょう
[修正]
[削除]

   Re: ひさしぶり 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/23(Wed) 18:23  No.14  
80点か……
精進せねば……
[修正]
[削除]

無題 投稿者:うみ 投稿日:2011/02/23(Wed) 10:04  No.11   [返信]
前に、ネタを頂いた物です。
復活おめでとうございます。
朝陽さん、がんばってください。
私の小説を読みに来てください。
メールおくりますのでよろしく。
[修正]
[削除]

   Re: 無題 投稿者:朝陽@携帯 投稿日:2011/02/23(Wed) 12:01  No.12  
はい、帰宅したら確認します。 [修正]
[削除]

LAS短編公開! 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/23(Wed) 00:06  No.10   [返信]
平成23年2月23日記念LAS小説短編 同棲同名 〜アスカとあすか〜(使徒襲来世界編)です。楽しんで頂けたら幸いです。最近の習慣通り23時59分50秒以降に公開させて頂きました。以前は0時付近に投稿していたので対して変わりはありませんけれども。困った事に、他の作品「アスカ・ブライト!」で使う予定のネタを使ってしまいました。LAS短編ばかり書いているから、空の軌跡小説が進んでないです、大ピンチ! そろそろ空の軌跡小説をやらないとマジで1ヶ月経っちゃいますね。 [修正]
[削除]

サーチエンジンに登録させて頂きました。 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/22(Tue) 01:23  No.9   [返信]
駄文同盟.com様と、軌跡サーチ様と、涼宮ハルヒの検索様に登録申請させて頂きました。
実際に登録されるのはしばらく後になるでしょうね。
エヴァの検索エンジンに関しては検討中です。
サイトを閉鎖してしまったので、寂しくなりすぎたのは仕方ない事ですし、じっくりやって行こうと思います。
[修正]
[削除]

サイト復活! よろしくお願いします。 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/22(Tue) 00:10  No.8   [返信]
小説を書く事に集中したいとの思いから、2010年10月に閉鎖した当サイトですが、復活しました。
サイトを完全閉鎖してご心配をおかけしましたが、ハルヒとエヴァのクロス連載を完成させて、落ちつきましたのでもう大丈夫です。
ブログやツイッターで作品宣伝した方が効果があるかもしれませんが、他の方に間違えられたりした事があるので止めておきます。
日記とかあればサイトの訪問者も増えると思いますが、思わぬ発言からマズイ事になったりするので、控えておきます。前より更新速度が遅くなりますがよろしくお願いします。
今日はサイトの方でクロスオーバー作品に興味を持って頂けるように考えてみました。以前のようにエヴァから空の軌跡に興味を持って頂けるようでしたら幸いです。
4コマリレー小説も気が向いたらお付き合いください。
[修正]
[削除]

掲示板目隠しリレーLAS4コマ小説 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/21(Mon) 18:34  No.7   [返信]
<説明>

このサイトの掲示板は認証式で管理人の私が許可するまで文章が公開されない仕組みになっているので、それを利用してはじめた企画です。
まず管理人が、新しい記事として、お題と4コマ「起承転結」の「起」の部分を書きます。
それは認証しないと何の記事か分からないので、すぐに公開します。
公開されたミニ小説を見て、何かひらめいた人は、[返信]ボタンを押して、続きにあたる2番目の「承」の部分を書いてください。
この内容はすぐに表示されません。
同じ要領で3番目の「転」を親記事の、[返信]ボタンを押して、書いてください。4番目も同様です。
そして返事を含めて4個記事が溜まったら、管理人が一気に公開します。
上手く話が出来上がっていたら奇跡、混沌とした展開になったら思いっきり爆笑しようと言う企画です。
[修正]
[削除]

リレー4コマヨシュエス 第1弾「虫取り」 投稿者:朝陽@管理人 投稿日:2011/02/21(Mon) 18:29  No.6   [返信]
カシウス「おい、エステルが森に行ったまま帰って来ないんだ、見て来てくれ」
ヨシュア「全く、仕方が無いな」
[修正]
[削除]

| 1 | 2 |
記事No 暗証キー

- e-PAD -
Modified by Tambo