「飲ませて」とストローに間接キスしてきた女子は気がある? 大規模1929人アンケート

2011.02.23 16:00:34 by apo mekhanes theos category : 生活・趣味 Tags :

joshi

「ちょっと飲ませて~♪」とストローに間接キスしてきた女子は、あなたに気があると思いますか? 恋人同士なら普通にある事かもしれませんが、友だち同士やパーティーで初めて会ったばかりの女子でも、「どんな味なの?」と言って男子が口をつけた飲み物を飲もうとするときがあります。

それがストローでもコップでも間接キスをする事になるので、男子としてはドキッとしてしまう事があります。相手が好きな女子だったり、好みの女子ならば尚更です。

そこで今回、「ちょっと飲ませて とストローに間接キスしてきた女子はあなたに気があると思う?」というアンケートを1929人の男子インターネットユーザーに実施してみました。はたしてどんなアンケート結果になったのでしょうか? 気になるアンケート結果は以下のとおりです。

<ちょっと飲ませて とストローに間接キスしてきた女子はあなたに気がある?>
気があると思う    1342票(69.6%)
気があるとは思わない 587票(30.4%)
その他 5票

<アンケート回答者の意見や感想>
・その気にはなってしまうな
・その気をアピールしていると見てよい
・潔癖だから口付けたら返さなくていい。全部飲んでいいよ
・きはないんだろうけど、これだけは言いたい。惚れてまうやろー!
・少なくとも負のイメージはないが、それで期待してはあかんよ
・男が「思わせぶり」だと思う行動の8割は違うものだと思う
・そもそも一緒に話をしている時点で気があると思います!
・釣られないぞ! と思うわな
・さすがにそれだけで勘違いするほどではないw
・気はないと思う。ただし頑張ればやれる
・まあ少なくとも嫌われてはいないわな
・そんなので気があるのなら俺は魔法使いにならなかった
・お茶を飲んでたら「ちょっとちょーだい」って言われた。そいつは彼氏持ちだったけどな!
・ストローじゃあないが。酒とか当たり前でしょ
・経験はないので答えようがない。そもそも人前で何かを飲んだりしない。そんな金はない
・気がないとはわかってもドキドキする
・むしろ、気があるかないかより、性格の差の方がでかい
・大学生、社会人になると女は間接キスなんて全く気にしないよ
・普通にそういうことあるけど、恋愛に発展したことはない
・一応、フラグのはずなんだが…

なかには恋愛のアドバイスを書いている人もいて、「相手がどう思ってるかは実はそれほど大切ではない。自分が相手を好きなら、気があるのかなと思いつつも期待はしすぎず、かといってダメモトとも思わずにこちらからアプローチしてみれば良い」という書き込みもありました。

ほかにも、「ベッド脇でまむしドリンクを飲もうとしたら横からちょっと飲ませて。…相当気がある」という人もいましたが、そこまで関係が進んでいるなら、気があるかどうか気にする必要はないのでは……。

核心を突いている人もいて、「気があるかどうかはともかく、少なくとも嫌われてはいない。それがわかっただけで良しとすべきシチュエーションですな」という意見もありました。少なくとも、あなたの飲み物や食べ物を味見してくる女子は、あなたのことを嫌ってはいないようです。

イラスト原画: まそ先生(2ch全AAイラスト化計画
協力: コッソリアンケート

■関連記事
ボクサーのパンチを避けるレフリーの神業「いちばん強いのレフリー?」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
あなたは幽霊を見たことはありますか? 大規模3000人アンケート
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート

関連する投稿

ガジェット通信では、生放送番組を絶賛放映中!ガジェ通の生放送では、これまでテレビでは不可能だったインターネット生放送の特徴を活かした企画をやっていきます。皆さんも是非参加してください!

携帯からもガジェット通信にアクセスできる!QRコードを読み込んで今すぐ最新ニュースをチェック!
  • ガジェット通信について
  • タレコミはこちら
  • プレスリリース送り先
  • 広告について
  • 生放送について
  • お問い合わせ