新規会員登録 メルマガ登録
会員メニュー 購買履歴 カートの中を見る ご利用案内 問い合わせ よくある質問 初めてご利用の方 会社概要 サイトマップ
ハピネット・オンライン トップページへ
キャラクター ホビー おもちゃ DVD
ハピネット・オンラインのTOPページへ戻る
◆ハピネット・オンラインへようこそ!
ハピネット・オンラインでは玩具をはじめ、キャラクターグッズ、ホビーからTVゲーム、ベビー、DVDまで、お子様から大人まで楽しめるエンタテインメント商品を幅広く取り扱っております。ご利用案内を活用し、便利で楽しいインターネットショッピングをお楽しみください。
※ご利用案内は利用規約の補足とお買い物の詳細説明となっております。必ず利用規約をご確認ください。
→利用規約はこちら≫


◆ハピネット・オンラインご利用案内目次
 ◆ハピネット・オンラインについて    ◆商品・お買い物について
 1.販売主体についての表示    1.取扱い商品について
 2.サポート窓口(カスタマーサービス)    2.商品の探し方について
 3.プライバシー保護    3.価格について
 4.個人情報の利用停止および開示請求について    4.在庫について
 5.システムとセキュリティ    5.発送元について
 6.著作権について    6.ご注文について
     7.ご注文のお取り消し・注文制限について
     8.セット商品・おすすめ商品について
     9.特典について
     10.ラッピングサービスについて
 ◆会員について    ◆配送・支払い・返品について
 1.会員について    1.配送方法について
 2.ユーザID、パスワードを忘れた場合    2.納期について
 3.ハッピーポイント    3.お支払い方法について
 4.かんたん購入について    4.手数料について
 5.配送先の登録について    5.商品の梱包について
 6.マイリストについて    6.キャンセルについて
 7.購買履歴について    7.返品・交換について
 8.ご注文の支払方法・配送先の変更について    8.返金について
 9.ウィークリーニュースについて    9.領収書について


◆ハピネット・オンラインについて

 1.販売主体についての表示

特定商取引法に基づく、本サイトの販売主体は以下の通りです

販売業者 株式会社ハピネット
所在地 〒111-0043 東京都台東区駒形2-4-5 駒形CAビル
電話番号 03-5830-1540 (カスタマーサービスサポート窓口)
営業責任者 立石 雄紀
 →会社概要
目次へ↑

 2.サポート窓口(カスタマーサービス)
カスタマーサービス受付時間  
月〜金曜日 10:00〜12:30、13:30〜17:00
  (土曜・日曜・祝日は休業)
カスタマーサービス責任者: 立石 雄紀
 

 ・サイトからのお問合せ →お問い合せ画面はこちら≫
  ・お電話によるお問合せ 03-5830-1540
   
 ※ご注文に関するお問合せの際にはご注文番号をご連絡ください。
目次へ↑


 3.プライバシー保護
ハピネット・オンラインではお客様の個人情報を別途定めるプライバシー・ステートメントに従いこれを管理し、利用します。
→個人情報に関するプライバシー・ステートメントはこちら≫
目次へ↑


 4.個人情報の利用停止および開示請求について
個人情報の利用停止
(1)退会、ウィークリーニュース配信停止などご希望の方は、会員メニュー『会員情報を変更・退会』よりお手続きください。
(2)キャラクター別の情報メールを配信停止希望の場合は、こちらよりご登録のメールアドレスをご入力の上、お手続きください。
(3)ユーザーID、パスワードをお忘れの会員の方で、退会、メール配信停止等のご登録情報の利用停止をご希望の場合は、お問い合わせより、ご登録の氏名、メールアドレス、連絡先電話番号、住所、生年月日をご記入の上、ご連絡ください。弊社担当より対応手続きのご連絡をいたします。
個人情報の開示請求について
●開示等の求めのための書類
当社へ個人情報の開示等をご請求される場合は、所定の書類を印刷の上、下記の本人確認のための書類とあわせて書留や配達証明郵便にて郵送してください。

宛先:〒111-0043 東京都台東区駒形2-4-5 駒形CAビル 8F
株式会社ハピネット
ハピネット・オンライン個人情報管理担当窓口

※郵送料等の経費はすべてご本人負担とさせていただきます。
※申請書類は所定のものに限ります。それ以外の書式では一切お受けできませんので予めご了承ください。
※ご請求に際して提出いただいた書面等(本人確認書類を含む)は返却いたしませんので予めご了承ください。

●本人確認のための書類
 「なりすまし請求」を防ぐため、ご本人またはご本人の代理人のご請求であることを確認させていただきます。下記書類を開示等の求めのための書類の請求書とあわせてご提供ください。

(1)本人確認のために必要な書類
  ・運転免許証またはパスポートのコピー
  (お持ちでない場合は、健康保険証または年金手帳のコピー)(1枚)

(2)代理人が請求される場合に必要な書類
  ・請求される情報主体となる本人の本人確認
   →運転免許証またはパスポートのコピー
     (お持ちでない場合は、健康保険証または年金手帳のコピー)(1枚)
  ・代理人の本人確認
   →上記(1)に加え、代理権を証明する書類、代理人の運転免許証またはパスポートのコピー
     (お持ちでない場合は、健康保険証または年金手帳のコピー)(1枚)
  ※運転免許証のコピーの場合は、本籍地を黒く塗りつぶしてください。


●保有個人データの開示等の求めをお受けできない場合の事由について
次に定める場合は、開示の求めをお断りいたします。お断りすることを決定した場合は、その旨理由を付記し通知いたします。

(1)開示等の求めのための書類の請求書に記載されている住所・本人確認のための書類に記載されている住所・当社への登録住所が一致しないなど、ご本人と確認できない場合
(2)代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
(3)所定の請求書類に不備が認められた場合
(4) 開示の求めの対象が、「保有個人データ」に該当しない場合
(5)本人または第三者の生命、身体、財産その他権利利益を害するおそれがある場合
(6)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(7)他の法令に違反することとなる場合


●開示等の求めに関して取得した個人情報の「利用目的」
開示等の求めにともない取得した個人情報は、開示等の求めに必要な範囲でのみ取り扱うものとします。提出いただいた書類は、開示等の求めに対する回答が終了した後、6ヶ月間保存し、その後廃棄いたします。


●手数料について
個人情報の開示の場合のみ、500円の手数料が必要となります。


株式会社ハピネット
個人情報管理 責任者:下風 照雅
TEL 03-5830-1540

→開示等の求めのための書類はこちらから印刷してください
目次へ↑


 5.システムとセキュリティ

(1)推奨環境について
ハピネット・オンラインで推奨している環境は、
Windows(2000/XP) Internet Explorer 5.5 SP2 以上
Mac OS X 以上
です。


(2)「Cookie」について

また、当サイトでは「Cookie」を利用して、ショッピングカートに入れた商品を管理しております。つまりお客様がどの商品を選んだのかを、Cookieで認識しています。ブラウザで「Cookie」を受け入れる設定にされていないと正常にお買い物を頂けなくなりますので、設定をご確認ください。


(3)セキュリティについて
ハピネット・オンラインは、お客様のデータ保護を最も重要な責務と考えております。 そのため、インターネット上で信頼性の高いセキュリティ技術「ビートラステッド・ジャパン」の『SSL(Secure Socket Layer)』を使用しております。 クレジットカード情報をはじめ、お客様によって入力された個人情報がハピネット・オンラインのセキュア・サーバに送信される際、このSSLによって通信が暗号化されます。そのため、外部の第三者にお客様の個人情報が読み取られることはありません。


(4)個人認証システムについて
2005年9月2日より、ハピネット・オンラインのクレジットカード決済は、世界標準の個人認証システム 「3Dセキュア」に準じた認証システムを採用しました。

・VISA認証サービス(3Dセキュア)に対応。

VISAブランドのクレジットカードがより安全にご利用いただけるように、「VISA認証サービス」に対応しました。

VISA認証サービスは、インターネットでのお買い物をより安全に行うための個人認証システムです。
各カード会社のホームページで、Net Branch(日本信販)、Vp@ssクラブ(三井住友等)、@Unet(UCカード)、Webサービス(DCカード)、Netアンサー(セゾンカード)、などの会員登録をしていただき、そのパスワードをハピネット・オンラインでご購入の際に入力していただくことで、なりすまし購入などカードの不正使用を防止します。

<VISA認証サービスの詳細はこちらをご参考ください。>


・MasterCard SecureCode(マスターカードセキュアコード)に対応。

Masterブランドのクレジットカードがより安全にご利用いただけるように、「MasterCard SecureCode」に対応しました。

MasterCard SecureCodeは、インターネットでのお買い物をより安全に行うための個人認証システムです。
各カード会社のホームページで、Net Branch(日本信販)、Vp@ssクラブ(三井住友等)、@Unet(UCカード)、
Webサービス(DCカード)、Netアンサー(セゾンカード)、などの会員登録をしていただき、そのパスワードを
ハピネット・オンラインでご購入の際に入力していただくことで、なりすまし購入などカードの不正使用を防止します。

<MasterCard SecureCode<JCB認証サービスの詳細はこちらをご参考ください。>

<J−Secureのご利用方法>

あらかじめ各カード発行会社のホームページで、ID・パスワードを取得ください   

<主なカード会社のホームページ>

日本信販NICOSカード
Net Branch会員のID・パスワードを取得してください。
https://branch.nicos.co.jp/

三井住友、りそななどの各社が発行するVISAカード
Vp@ssClubのID・パスワードを取得してください。
http://www3.vpass.ne.jp/

UCカード
@Unet!(アットユーネット!)会員のID・パスワードを取得してください。
http://www2.uccard.co.jp/

DCカード
DC Webサービス会員のID・パスワードを取得してください。
http://www.dccard.co.jp/

セゾンカード
Netアンサー会員のID・パスワードを取得してください。
http://www.saisoncard.co.jp/vbv/qanda.html

ハピネット・オンラインでご購入時に、お支払い方法のクレジットカードを選択し、カード番号等入力後、
上記で登録したパスワードを入力してください。

3Dセキュアに対応したクレジットカードでパスワード登録されたカードで【この内容で注文する】ボタンを押すと、
認証サービス画面が表示されます。(下は画面例)パスワードを入力後【送信】ボタンを押してください。
なお、パスワードを忘れた場合は、各カード会社にお問い合わせください。


目次へ↑


 6.著作権について
ハピネット・オンラインで提供されている情報及び画像の著作権は、株式会社ハピネットまたは情報提供者に帰属し、情報及び画像等の無断転載をお断りいたします。
目次へ↑


◆会員について
 1.会員について
ハピネット・オンラインに会員登録(登録無料)し、ログインしていただくことによりハピネット・オンラインでさまざまサービスを利用できます。

 1.ハッピーポイントがご利用できます。
 2.決済方法・配送先の変更ができます。
 3.かんたん購入がご利用できます。
 4.配送先が登録できます。(10箇所)
 5.マイリストに商品が登録できます。
 6.購買履歴が確認できます。
 7.ウィークリーニュースが購読できます。


 ※ご利用案内はハピネット・オンライン会員規約の補足となっております。 会員規約を必ずご確認ください。
 ※会員情報の変更(住所、氏名、生年月日、電話番号)及び退会は、会員メニューの「会員情報を変更・退会する」より
   いつでも行うことができます。
→会員規約はこちら≫
目次へ↑



 2.ユーザID、パスワードを忘れた場合
ユーザIDをお忘れの場合「お問い合わせ」より、会員登録いただきましたお名前、メールアドレス、電話番号、生年月日をご記入の上、ご連絡ください。メールにてご案内させていただきます。

パスワードをお忘れの場合は、こちらよりパスワード変更手続きをお願いいたします。パスワード変更の手続きができない場合は、新規会員登録をお願いいたします。パスワードは、個人情報保護のため、書面による開示請求以外では、お伝えすることができません。
目次へ↑


 3.ハッピーポイント
(1)ハッピーポイントとは?
 ・商品を購入いただくと、商品購入金額(税込み)に対しハッピーポイントが発行されます。
 ・ハッピーポイントをためると、購入時に1ポイント1円として使用できます。
 ・ログインすると1日1回、来店ポイントとして1ポイント付与されます。
  ※配送料、その他諸手数料は対象外です
  ※ポイント付与率はキャンペーン、商品によって異なる場合があります。

(2)ポイントの発行について
 ・ポイントの発行は、商品出荷10日後となります。
  ※ご注文から発行までは、仮ポイントとなり、ポイントは使用できません

(3)ポイントの使用について
 ・購入手続きの際に、使用するポイント数をご指定ください。
  ※全額ポイント使用もできます
 ・ポイントの使用期限は、最終購入日より1年後の月末までとなります。
  ※1年以内に再度発行されると全てのポイントが継続されます

(4)ポイント発行後の返品について
 ・ポイントは、ご購入頂きましたお支払い全額に対し発行されますので、返品された場合、受け取り拒否された場合、発行されましたポイントは返却頂きます。 ポイントで返却頂けない場合は差額をお支払い頂きます。

※「ご注文をまとめて配送」の際のご注意
  ハッピーポイントの付与率は、ご購入時の状況(セール、キャンペーン等)により異なる場合がございます。
  ご注文をまとめる場合、その時点のポイント付与率が適用されますので、ポイント付与率が下がる場合もございます。ご注意ください。支払い方法の変更、配送先の変更ではポイントは変動いたしません。

→ハッピーポイントサービス利用規約はこちら≫
目次へ↑


 4.かんたん購入について

いざご注文をするときに、住所や電話番号など入れるのがめんどう・・・。そんなときにとっても便利なのが「かんたん購入」です。ご登録いただいた指定の注文方法で、カートからクリック1回で注文を確認できます。
事前に会員情報でご登録いただいた決済方法でいつもご利用の配送先へカートから1回で
注文確定の確認ができます。
※かんたん購入でご指定できるお支払方法は、クレジットカード・宅配代引きのみです。
※かんたん購入の場合、配送日時指定、ラッピングサービス、ポイント使用をご利用いただくことはできません。

→会員メニューはこちら≫
目次へ↑

 5.配送先の登録について
ご注文のたびに自宅や会社を選びたい。プレゼントが多い友人や恋人の住所を登録しておきたい・・・。そんなときにとっても便利なのが「配送先登録」です。配送したい住所が最大10個まで登録できます。購入手続時の配送先の記入を、省略することができます。
→会員メニューはこちら≫
目次へ↑

 6.マイリストについて
いつもチェックしておきたい商品はありませんか?毎回検索したくない。前に見つけた商品はどこに?
そんな時、「マイリスト」に登録しておくと、改めて探す手間がなくなります。さらに、在庫状況も一目でわかるのでとっても便利です。
目次へ↑

 7.購買履歴について
お買い物をしたけど、届くまで心配。どれだけ買ったのか知りたい・・・。というときにとっても便利なのが「購買履歴」です。いつでも安心してお買い物が楽しめます。
→会員メニューはこちら≫
目次へ↑

 8.ご注文の支払方法・配送先の変更について
会員メニューおよび購買履歴より、支払方法や配送先の変更、ご注文をまとめることができます。

 ・お支払方法の変更(クレジットカード、宅配代引き支払いの場合のみ) →お支払方法について詳しく
 ・配送先の変更 →配送方法について詳しく
 ・ご注文をまとめる:別の注文をひとつにまとめることができます。(クレジットカード、宅配代引き支払いの場合のみ)

  ※お支払い方法が「コンビニで支払い」「オンラインで銀行・郵便貯金から振込み」の場合、決済方法の変更、注文をまとめることはできません。あらかじめご了承ください。
目次へ↑

 9.ウィークリーニュースについて

お買い得な情報、新商品・入荷の情報など、楽しくお買い物ができる情報を電子メールでお届けします。「ウィークリーニュース」では、新商品の情報、入荷情報、またお得なキャンペーンの情報などが満載!さらに、商品購買者だけに特別なメールもご用意しています。
※ウィークリーニュース配信希望の方は会員登録が必要になります。
※会員サービスは、会員メニューからご利用できます。
※ウィークリーニュースの配信停止及び、会員の退会は会員メニューから手続きできます。

→会員メニューはこちら≫
目次へ↑


◆商品・お買い物について
 1.取扱い商品について
ハピネット・オンラインは、おもちゃ、ホビー、ベビー、TVゲーム、DVDなど、お子様から大人まで楽しめる商品を幅広く扱っています。また、キャラクターごとにお客様が楽しめるように、「キャラクター専門サイト」をご用意しており、キャラクター独自の世界観を活かしたサイト展開により、キャラクターファン納得の商品と売り場をご提供しております。さらに、博品館オンラインショップ、銀座博品館でしか買えないグッズや、キャラクター商品など魅力的な商品を取り揃えております。
お探しの商品が見つからないときはお気軽にお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら≫
目次へ↑


 2.商品の探し方について
ハピネット・オンラインでは、お客様のあらゆる検索ニーズにお応えするよう、トップページ中央に
4つの検索方法をご用意しています。お選びいただいた検索方法は、再度トップページを表示したときに
前回、最後に選択した検索方法が表示されますので、お好きな検索方法がいつでもすぐにお使いいただけます。

(1)キャラクターから探す
商品をキャラクターごとに分類し、「キャラクター専門店」や「キャラクター一覧」など、お好きな
キャラクターで商品を探すことができます。キャラクター商品が好きなこだわりの方には最適!

(2)カテゴリーから探す
おもちゃ、ホビー、ゲーム、DVDなど、商品カテゴリーごとにわかりやすく分類しています。
実際のお店で選ぶ、ウィンドウショッピングのような探し方ができます。幅広くエンタテインメントを
楽しむ方向けです。

(3)人気商品から探す
商品ジャンルごとに、売れ筋商品が3時間おきに更新される検索です。最近流行の商品や、人気のキャラクター
をウォッチして、情報をゲット、誰よりもトレンドに敏感な方にオススメの検索です。

(4)条件で探す
商品名、キーワード、メーカーなど、さまざまな条件を入力し検索します。商品名がわからない、
このシリーズだけを表示したい、この監督の作品が好き、など、ピンポイントで商品を探したい方に是非!

また、画面上部の検索窓は、全商品またはカテゴリーを対象にキーワードで検索できます。商品を検索の
入力欄に、目的の商品に関するキーワードをご入力ください。キーワードに該当する商品が表示されます。
検索結果は、「おすすめ順」「商品名」「価格」「発売日」で並び替えができます。
※最初の検索結果は、「おすすめ順」で並んでいます。

目次へ↑


 3.価格について
(1)サイト上に表示される商品・手数料等の価格は、全て税込み価格です。

(2)サイト上の販売価格は、セール・キャンペーン等のため変更となる場合がございます。
商品等のお支払い金額は、ご注文確定時のご注文完了ページに表示される金額となりますので、ご了承願います。


※予約商品の場合
・発送準備に入る時点の販売価格が、ご注文時の販売価格より低くなった場合には、最新の販売価格に変更の上
発送させていただきます。
また、下記(3)の場合を除き、発送準備に入る時点の販売価格が、ご注文時の販売価格より高くなった場合には、ご注文時の販売価格にて
発送させていただきます。
・発送準備に入る時点以外の期間中のセール等による販売価格の変更は適用されませんので、ご了承願います。
・予約商品と同時に購入された通常商品につきましては、発送までの期間中に販売価格が変更となった場合でも、
ご注文確定時の販売価格となりますので、ご了承願います。

(3)販売価格の変更
販売価格表記の誤り、メーカー希望小売価格の変更があった場合は、売買成立までに、弊社から販売価格変更の
ご連絡をさせていただき、改めて変更後の販売価格でその注文のご意思を確認させていただきます。
目次へ↑



 4.在庫について
■商品の在庫の状況について
ハピネット・オンラインでは、お客様のニーズに対応した商品を積極的に品揃えし販売しております。さらに、玩具市場トップシェアの中間流通企業ハピネットの在庫を共有し、自社倉庫内で取り寄せを行うことで、豊富な商品アイテムをご提供しています。

(1)商品の在庫状況について

商品詳細画面に表記されている、在庫の状況と、表示の説明は次の通りです。
アイコン
商品
在庫表示
在庫状況と表示の更新
予約商品 ◎予約受付中 ○予約わずか 予約でのご注文を受け付けています。
予約数量はリアルタイムで更新されます。
×予約受付終了 予約数量に達したため注文の受付を終了しました。
  在庫商品 ◎在庫あり ○在庫わずか ご注文を受け付けています。
在庫数量はリアルタイムで更新されます。
×ただいまお取り扱いできません 在庫がなく、ご注文の受付ができません。
取寄せ商品 △在庫あり ご注文を受け付け後ハピネットの在庫商品をお取り寄せします。
取り寄せ表示は定期的に更新されますが、ご注文の時期により、品切れのためメーカーより取り寄せる場合もございます。お時間がかかる場合や欠品の場合はご連絡いたします。その際に、商品をお届けできない場合もございますのでご了承願います。
アイコン:サイト上商品説明画面や一覧表示の時に、商品名の前に表示されるマークです。

(2)発売日以降お届け商品について
「発売日以降のお届け」と表記がある商品は、発売日以降に入荷次第発送予定の予約商品です。
そのため、メーカーからの入荷時期により、商品の発売日から発送までにお時間をいただく場合がございます。


(3)商品一覧画面の在庫表示について

検索やジャンルなどの商品一覧画面上の「カートに入れる」「在庫あり」などの画像は、1日数回の更新となっておりますのでご了承ください。

(4)在庫管理について
弊社では、より多くのお客様にお買い求めいただきやすいよう、一部他店舗と在庫情報を共有掲載いたしておりますため、ご注文のタイミングにより、ごく稀にメーカー取り寄せや品切れとなる場合がございます。予めご了承ください。※その際、商品が入手困難な場合、下記内容で別途メールにてご連絡いたします。

 ・単品ご注文
 別途メールにて品切れのご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。

 ・複数個又は他の商品とまとめてご注文
 別途メールにて品切れのご連絡後、品切れ商品数を除いたご注文内容にてご発送させていただきます。

弊社では、お届けする商品をお客様にご満足いただけるよう、商品ごとに品質管理をしておりますため、複数の倉庫にて保管いたしております。そのため、複数商品をまとめてご注文いただいた場合、倉庫間の移動のため発送までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。


(5)ご注文方法について
「予約商品」「在庫商品」「取り寄せ商品」は一度にショッピングカートに入れることができます。その場合、ご注文手続き時に、別々にご注文することも、まとめてご注文することもできます。納期についてのご説明は、「◆配送・支払い・返品について 2.納期について」を参照ください。

目次へ↑


  5.発送元について
(1)発送元
商品により発送元が異なります。ご注文手続きは、それぞれの発送元ごとに行います。出荷元は下記のとおりです。
 ・ハピネット・オンライン:おもちゃ、ホビー、TVゲーム、DVDの商品を発送します。
※『ホビーおもちゃの商品』と『ゲーム・DVDの商品』では発送作業を行う倉庫が異なります。
 『ホビーおもちゃの商品』と『ゲーム・DVDの商品』をまとめてご購入された場合、発送作業のための
 日数が通常より1日以上多く必要となりますのでご注意ください。
 予約商品の場合、発売日にお届けできない場合もございます。


 ・博品館オンラインショップ:博品館の商品を発送します。

(2)カートに入れたときの出荷元の表記について
ショッピングカートに商品を入れたときの発送元の表記により、ご注文手続きが分かれます。カート内の表記は下記のとおりです。

 ■発送元の表記について

発送元⇒ ハピネット・オンライン 博品館
オンラインショップ
カート表示の
アイコン
  ※配送業者、配送手数料、お支払方法は、発送元により異なります。
   ※発送元が異なる商品のご注文をまとめて発送することはできません。
目次へ↑


 6.ご注文について
(1)電子メールによるご連絡
   ご注文いただくと、弊社より電子メールにてご案内させていただきます。
   【ご注文控】メール:ご注文手続き完了後にお送りするメールです。ご注文番号と内容を大切に保管ください。
   【商品発送のお知らせ】メール:商品が発送された後にお送りするメールです。

(2)ご購入いただく際の注意事項
1台のコンピュータで、複数のブラウザを同時に操作が可能ですが、ハピネット・オンラインをご利用の際に、ご購入手続き、会員登録など、お客様の情報をご登録いただく操作の際に、ブラウザを複数使用したご購入方法は絶対におやめください。次のような、不具合が発生します。
  ・ポイント利用、付与計算が正しくされません。
  ・コンビニエンスストアお支払、オンラインでの銀行・郵便貯金支払の場合、購入手続きが正しく完了できません。

目次へ↑


 7. ご注文のお取り消し・注文制限について
下記記載に該当する場合、弊社はお客様に事前に通知することなく、ご注文の数量変更、お取消しをさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。

・.在庫切れ、メーカー都合による発売延期・中止、設定在庫差異、その他の理由のため商品を確保できなかった場合。
・弊社より商品発送後、配送業者の保管期限以内に商品の引き渡しができなかった場合。また、送付先情報の不備により、商品の引き渡しができなかった場合。
・転売等を目的とした購入と弊社にて判断した場合。
・人気商品でお客様のご要望に対し、十分な数量をご用意できない場合。
・その他、利用規約、ご利用案内、会員規約、ポイント利用規約に反する、不正行為または不適当な行為があった場合。
目次へ↑


  8.セット商品・おすすめ商品について
(1)セット商品について
   商品説明画面に、「■一緒に買うとさらにお得!」に掲載されている商品を、同時にお買い上げいただくと、
   通常販売価格から、表記されているセット価格でお求めいただけます。

(2)おすすめ商品について
   商品説明画面に、「■おすすめ商品」に掲載されている商品は、ハピネット・オンラインがおすすめする商品です。

目次へ↑



  9.特典について
商品種別 サイト表記 表記内容説明
おもちゃ
ホビー
ゲーム
【特典付き】 こちらの表記がされている商品は、すべて特典が付属される商品となります。
DVD 【永続特典】 こちらの特典は、永続して付く特典となります。
【初回特典】 こちらの特典は、初回生産分に限り付く特典となります。
発売日お届けの予約商品は、必ず初回生産分となりますのでご安心下さい。

※発売済商品や発売日以降お届けとなる商品は、初回生産分でない場合がございます。予めご了承ください。

【永続特典】以外の特典についてのご注意
お届け日の異なる商品をまとめてご注文いただいた場合、特典付でお届けすることが出来ない可能性がございます。
そのため、特典付きをご希望の際は、単品でのご注文をお勧めいたします。
目次へ↑



  10.ラッピングサービスについて
ハピネット・オンラインのラッピングサービスを活用して、お子様へのプレゼント、大切な人への誕生日プレゼントのギフトを贈りましょう。 ※本サービスはハピネット・オンラインのみのサービスになります。

■ラッピング袋はあお、ピンクの2種類からお選びいただけます。

・複数商品ご注文された場合は、ラッピング方法をお選びいただけます。
  まとめてラッピング:購入商品を一つにまとめてラッピングします。
  べつべつにラッピング:商品ごとにラッピングします。
・ラッピング料金について
  ラッピングごとに200円(別々の場合はそれぞれにかかります)
  11月29日まで、ラッピング料金無料!!
・予約商品、取り寄せ商品はラッピング指定ができません。
・商品のサイズにより、包装紙でのラッピングになります。

メッセージカードもお付けします!お伝えしたいメッセージをご記入ください。

・メッセージカードは、1注文につき1枚つきます。複数商品注文した場合でも同一のお届けのでは1枚のみです。
・メッセージを入力しない場合は、メッセージカードはつきません。
目次へ↑


◆配送・支払い・返品について
 1.配送方法について
配送方法、配送業者は、発送元により異なります。

 ■発送元の表記について
発送元⇒ ハピネット・オンライン 博品館
オンラインショップ
配送方法 佐川急便 クロネコヤマト
  ・配送は日本国内のみです(海外へは配送できません)。
   ・手数料は「3.手数料について」をご参照ください。
   ・配送業者営業所止、私書箱へは配送できません。
   ※宅配代引の場合、発送後の配送先の変更はシステムの都合上出来ません。ご注文の際は、ご注意願います。
目次へ↑



 2.納期について

(1)商品の発送について
「予約商品」「在庫商品」「取り寄せ商品」により、ご注文した場合の発送日は次のとおりです。
商品 在庫表示 発送日 日付指定 時間指定 備考
予約
商品
◎予約受付中
○予約わずか
通常、店頭発売日の前日 ×  
在庫
商品
◎在庫あり 
○在庫わずか
通常、ご注文の
翌日〜3日以内
※日付指定は一部対応できない地域がございます。
※日付指定しない場合が最短のお届け日となります。
取り寄せ商品 △在庫あり 通常、ご注文の翌日〜8日 ×  
上記商品をまとめてご注文
すべての商品がそろい次第
一緒に発送
×  

※発送作業の都合上、作業に入りましたご注文の個別の発送確認にはお答えすることができませんので、あらかじめご了承願います。【商品発送のお知らせ】メールにてご確認ください。
※「おもちゃ、ホビー、ゲーム(Wii、ニンテンドーDS関連)
」商品と「ゲーム(PLAYSTATION3、Playstation2、PSP、Xbox360と一部のWii、ニンテンドーDS関連)、DVD」商品では、発送作業を行う倉庫が異なる
ため、まとめてご注文された場合、通常より発送作業に1日以上多くかかります。ご了承ください。
※予約商品の場合、発売日にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
※取り寄せ商品に関しましては、ごく稀に発送に8日以上かかる場合がございます。

■予約商品と在庫商品をまとめてご注文のお客様へ
※予約商品と発売済商品をまとめてご注文の場合、ご注文月に発売の予約商品のみご注文いただけますようお願い申し上げます。ご注文月以降発売の予約商品と発売済商品をご注文の場合、ご注文をお取消しさせていただく場合がございますので予めご了承願います。
※複数の予約商品をまとめてご注文の場合、同一発売月の商品のみご注文いただけますようお願い申し上げます。異なる発売日の商品をまとめてご注文いただきました場合、ご注文をお取消しさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。



  

(2)配送日について

※【遠隔地】や【離島地域】、【一部地域の時間帯指定されたご注文】は表記日数より時間がかかる場合がございます。
※交通事情、天候等の悪化時は、表記日数より時間がかかる場合がございます。
※一部ゲーム関連商品は、発送倉庫が異なるため、表記日数より時間がかかる場合がございます。



 (3)配送日時指定について
ハピネット・オンライン 博品館
オンラインショップ
ご注文日の5〜14日後 ご注文日の5〜14日後 
9:00〜12:00
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜21:00
午前中
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
20:00〜21:00
※コンビニでお支払いの場合、ご入金日がご注文の確定日となります。ご入金の翌日以降が発送日となりますので、
  ご入金時期によりましては、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
※配達日時指定は個人宅配の場合のみとなります。会社、事業所等へはご指定いただきました
  場合でも、ご指定時間にお届けできませんのでご了承願います。
※配送業者の都合により、一部配送時間指定のできない地域がございます。

 (4)配送先・配送日時変更について
ログインしてご注文いただいた場合、発送準備前であれば、会員メニューより配送先・配送日時を変更することができます。
目次へ↑



 3.お支払方法について
お支払方法は4種類あります。発送元、商品によりご利用できるお支払方法が異なります。

 ■お支払い方法について
発送元⇒ ハピネット・オンライン 博品館
オンラインショップ
クレジットカード
宅配代引き
コンビニエンスストア(前払い)
※予約商品は不可

※予約商品は不可
銀行オンライン支払い
※予約商品は不可

※予約商品は不可


VISA・Master・NICOSカード・JCB・アメリカンエクスプレスカード・ダイナースカード・DCカード・UFJカードがご利用可能です


セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア・
セイコーマートで支払い可能です  →詳しいお支払方法はこちら


ジャパンネット銀行・イーバンク銀行・みずほ銀行・東京三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行より振込み可能です

  ※「コンビニエンスストア支払い」、「銀行オンライン支払い」は決済会社画面でのお手続きとなります。最終
   画面まで更新せず終了した場合、ご入金頂いてもご注文は確定できておりません。必ず最終画面まで更新ください。


  ※クレジットカードのご利用について
   ・クレジットカードは必ずご本人名義のクレジットカードをご使用ください。
   ・クレジットカードのご利用日は原則的に、商品出荷日となります。クレジットカード会社からの
    ご請求は商品お届け後からとなります。なお、引落日につきましては、ご契約いただいている
    クレジットカード会社により異なりますので、直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
   ・予約商品の購入手続き時、クレジットカード会社へご利用可能の問い合わせを行いますが、
    購入手続きと商品発送までの期間が30日を超える場合、お客様ご登録のクレジットカード情報
    をもとに、再度クレジットカード会社へご利用可能の確認を行わせていただく場合がございます。


 ※コンビニエンスストア支払いのご利用について
  ・コンビニエンスストア支払いでご注文いただいた場合は、店頭でのお支払い後に出荷となります。
  ・お支払い期限は、ご注文日から1週間となります。期限内にお支払いください。
  ・お支払い期限を過ぎますと、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

  〜クレジットカード分割払いについて〜
   ・分割払い、リボルビング払いの場合、別途手数料がかかります。詳しくは各カード会社にお問い合わせください。

    1、ニコスカード、JCBカード、DCカード、VISAカード、マスターカード、UFJカード
     2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いからの選択となります。

    2、アメリカンエクスプレス
     3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回からの選択となります。

    3、ダイナース
     リボ払いのみ

  ※予約商品は、コンビニエンスストア支払、オンライン銀行・郵便貯金振込みはご利用できません。


 ■お支払い方法の変更について
ログインしてご注文いただきた商品の支払い方法が、クレジットカード、宅配代引きの場合、お支払い方法を変更することができます。会員サービスを利用しないでの購入および、支払い方法がコンビニで支払い 、オンラインで銀行・郵便貯金から振込みの場合は、決済方法を変更することができません。
目次へ↑


  4.手数料について
ご注文ごとに、取扱手数料として「配送手数料」と「決済手数料」の合計金額をお支払いいただきます。

(1)配送手数料

 ■配送手数料
  ハピネット・オンライン 博品館
オンラインショップ
1回のお買い物につき 490円

今なら期間限定で
10,500円(税込)以上送料無料
490円
ご注文ごとに、取扱手数料として「配送手数料」と「決済手数料」の合計金額をお支払いいただきます。

(2)決済手数料
1回のお買い物につき ハピネット・オンライン 博品館
オンラインショップ
クレジットカード 無料 無料 
宅配代引き 260円  260円
コンビニエンスストア 170円    170円
銀行・郵便貯金
オンライン支払い
200円  200円
ご注文ごとに、取扱手数料として「配送手数料」と「決済手数料」の合計金額をお支払いいただきます。

(3)ラッピング手数料(ギフトサービス)
  ハピネット・オンライン 博品館
オンラインショップ
 
商品1個につき 200円
11月29日まで無料!!
無料
全ての商品ごとにラッピングされます
(一部商品を除く)
 ※予約商品及び取寄せ商品につきましてはラッピングの指定は出来ません
目次へ↑


 5.商品梱包について
おもちゃ・ホビー商品、ゲーム機本体やDVD-BOX等は、商品ごとに、気泡緩衝材に包み、紙の緩衝材を入れ梱包いたします。ゲーム、DVDソフトの1本程度の厚さの場合は、緩衝材入りの封筒で、ソフト2本程度の厚さの場合は、気泡緩衝材に包み専用輸送箱に梱包しお届けします。

おもちゃ・ホビー商品、ゲーム機
本体やDVD-BOX等の梱包見本

ゲーム、DVDソフトの
1本程度厚さの梱包見本
ゲーム、DVDソフトの
2本程度厚さの梱包見本

ラッピングを指定した場合は、 気泡緩衝材に包んでからラッピングいたします。 ポスターなどの商品、
特典は筒にいれた上で 段ボールに梱包いたします。
お届けする梱包材は
全て無地です。
目次へ↑


 6.キャンセルについて
弊社では、お客様に1日でも早くお届けできるような管理体制で努めておりますため、ご注文受付手続きが完了しているご注文に関しましては、取扱商品の性質上、在庫品・取寄せ商品・予約品に問わず、お客様のご都合によるキャンセル、返品を一切承ることが出来かねます。そのため、ご注文の際は商品、発売日、配送方法など必ずご確認ください。ご不便をおかけし大変恐縮ですが、予めご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
目次へ↑


 7.返品・交換について

商品管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文と異なる商品が届いた場合、届いた商品に不具合がありました場合には、商品到着後8日以内ご連絡いただきました場合に限りまして、送料は弊社負担にて交換を承ります。
交換する商品がご用意できない場合、返金とさせていただきますので、ご了承願います。

お客様からご返送の商品を受領次第、順次、返金手続きをさせていただきます。

お客様のご都合による返品につきましては一切承ることが出来かねます。取扱商品の性質上、ご不便をおかけし大変恐縮ですが、予めご了承の上願います。

※携帯ゲーム機本体の液晶画面のドット欠け(常時点灯ないし非点灯状態にある画素等が発生すること)は、メーカーの製造上の仕様となりますので、不具合対象とはなりません。交換もできませんのであらかじめ、ご了承ください。
※「DVD」、「Blu-ray disc」の専用機以外(パソコン、ゲーム機等)での再生の場合、「DVD」、「Blu-ray disc」ソフトとの相性の問題で再生できないなどの事象が起こる場合がございます。この場合、弊社で返品を承ることができない場合もございますのでご了承ください。
※【初回特典】につきましては、「初回生産分のみ特典が付属する」商品となりますので、発売済商品や発売日以降お届けとなる商品には基本、付属されません。(この場合、返品をお受けしかねますので、【初回特典】をご希望のお客様は、「発売日にお届け」と表記されております予約商品を単品でご注文いただくことをお勧めいたします。)

目次へ↑



 8.返金について
お客様からご返送の商品を弊社返品処理係にて確認次第、順次、返金手続きをさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、確認作業、返金手続きの都合によりまして、手続き完了までお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承願います。
商品支払い方法 返金方法
クレジットカード クレジットカード
宅配代引き 銀行振込
コンビニエンスストア 銀行振込
銀行・郵貯オンライン振込み 銀行振込
目次へ↑



 9.領収書について
●宅配代引き決済の場合は、配送業者の領収書をもって、発行とさせていただきます。

●コンビニエンス ストア決済の場合は、お支払い店舗の領収書をもって、発行とさせていただきます。

●クレジットカード・銀行(オンライン)および郵便貯金決済の場合は、弊社カスタマーサービスまで
   ご希望の宛名・但書・領収書郵送先等をお知らせください。商品着荷を確認次第、順次発行させていただきます。

※領収書の再発行は承ることが出来ません。領収書は大切に保管ください。
※商品代金をすべてハッピーポイントを利用してお支払い頂いた場合は領収書の発行はいたしません。代金の一部を ポイントにてお支払い頂いた場合は、ポイントでのお支払い額を除いたものになります。

目次へ↑