男性2人ロックグループ、B’zが、サントリー食品インターナショナル「ペプシネックス」のキャラクターに起用され、テレビCMに初登場することになった。3月1日から放送されるCMは「エフェクト」編、「荒野」編の2パターンで、2人は初めてのCM撮影も終始、リラックスして臨んだ。商品キーメッセージである「GO NEXT!先行くおいしさ」をイメージして製作した新曲「さよなら傷だらけの日々よ」を熱唱。松本孝弘(49)が「スピード感とさわやかさを意識して曲を作った」と話せば、稲葉浩志(46)は「たくさんの人の力の集結した作品」とアピールしている。
TGCin名古屋/ NYコレクション2011秋冬/ 水着GAL/ 注目エンタメ情報/ 試写会プレゼント/ 【バックナンバー】 AKB48/ ジャニーズ/ 沢尻エリカ/ 結婚・離婚/ 熱愛・破局/ シネマ/ お騒がせ/ 事件・事故/ 海外スター/ おくやみ/ 【宝塚】 バックナンバー/ フォト/ 退団者/ 公演日程/ 紙面紹介/
【動画】 エンタメ/ グラビア/ 【コラム】 井上公造/ NYトレンド/ プチおやじ部/ 【アーカイブ】 日本アカデミー賞/ レコード大賞/ 流行語大賞/ M-1グランプリ/ 【ブログ】 ひとあしお先に/ 赤門記者のメタボな日々/
ソーシャルブックマーク・RSS・twitter・Facebook