ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
デザイナー・制作担当者が折り返しご連絡を差し上げます。
お問い合わせの際にある程度の内容をヒアリングさせていただきます。
ヒアリング情報をもとに、制作費のお見積りを提示いたします。
※お見積もりは無料でいたします。
お見積もりの金額は想定金額であり、お客様のご要望や制作物の追加等で変動する可能性があることをあらかじめご了承下さいませ。
制作のオファーを頂きましたら次回のお話合いのアポイントを取らさせて頂き、詳細部分をヒアリングさせて頂いた後ご提案をさせて頂きます。
ホームページの目的は様々です、お客様のイメージや作りたいコンテンツ、得たい効果などをお聞かせください。
ヒアリングは大阪市内近郊の方であればお伺いし直接お話をさせて頂くことも可能です。 また、東京都以外にお住まいの方であれば、スカイプでのお電話を推奨させて頂いております。
スカイプ=ダウンロード料、通話料無料のパソコン電話。
要電話機*1000円ほどのもので十分です。
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お話し合いの上でお見積り金額にご納得、ご同意いただけましたら「正式契約」となります。
その際には必要書類をお送りいたします。
制作に必要な素材(写真・資料・文章原稿など)を準備していただきます。
準備が困難な場合はあらかじめご相談ください。
写真はメールもしくはCDにてお送りいただきます。
*ファイル形式はjpeg,gif,bmpのいずれかで保存されているファイルに限ります。
データにて送信が難しい方は現像した写真を郵送して頂いても結構です。
ですがその場合、破損や汚れ(指紋の付着など)に対して保障しかねますのでご注意下さい。
重要な写真(作品や記念の写真など)の場合は焼き増しされたものをお送りされることをお勧めします。
文章原稿はワードやメモパッドなどに入力し、メールにてそのファイルを送信、もしくはCDにてお送り下さい。
ラフスケッチ案を作成し、郵送またはメールにて送付。
お客様に確認いただきすり合わせを行い、それに基づき修正を加えます。
ご了解をいただき次第、最終的なデザインを決定いたします。
ラフスケッチのデザインが決定しましたら、本制作に移ります。
よりお客様のご希望に沿ったホームページが制作出来るように進捗情報をご確認いただきながらの作業となります。 お客様には制作開始までにサーバーのご用意をしていただきます。
ホームページが完成次第、指定サーバーへのアップロード、またはメディアによる納品となります。
納品の形態はご希望に応じておこなうことが可能です。