ホームページデザイン XOOPSホームページ制作・構築のコスモデザインセンター

デザイン・ホームページ制作のお問合せはコチラ
ホームページがデザインされている必要性
家庭内パソコンからの月間インターネット利用者が4,500万人に到達。2010年には5,500万人に

ホームページ制作について

ホームページ制作について

近年ホームページの普及率は非常に高く、インターネット人口もパソコンの低価化により、かなり身近なものになりました。平成16年末の調査では、約8割の企業がホームページを公開することで、会社のPRやサービスなど提供しています。
ビジネスにおいても対消費者への重要なツールとして活用されています。
またブログの一般化によって、 個人の楽しみ方や人とのつながり方も大きく変化してきたと思います。ミクシィなどのSNSやセカンドライフなどの参加するインタラクティヴなホームページやビジネスが大きく発展しています。WEB というツールは一般化を超えて、生活の中に絶対的な位置を構築したのは過言ではありません。
とはいえ、ホームページな数が飽和してきたことで訪問する側は警戒心を持つ必要を持たされているのは確かです。

このホームページは信用できるか、ホームページは古そうだけどこの会社は運営されているのか?というような懸念はいい意味で必要です。

そういった懸念を払拭し、さまざまなホームページが乱立している時だからこそ、

ホームページ制作について


がこれからの時代はとても重要になると考えております。

ホームページ制作


ホームページ制作について

ホームページを持ちたいという方、企業は多くいらっしゃいますが、 自分の持つイメージとは違ってしまっていたり、他のホームページと見比べて自分のホームページに満足できないという方も多いのではないでしょうか。
実際、個人でホームページを制作するとなっても、時間が取れなかったり、知識や技術面の問題も出てきてなかなか思い通りのホームページを作るのは難しいかと思います。

けれども、WEBはこれからの時代、切り離すことができない世界であり、マーケットです。
クライアント様にその世界を活かし、ご発展して頂くお手伝いができればと思っております。

コスモデザインでは、クライアント様の満足度が一番重要であると考えております。



サポートやヒアリングなどはデザイナー自身が行い、デザイナー自身がクライアント様のサポーターになります。
大切なのはクライアント様ご自身の個性、企業様であれば会社の個性を顕現することです。ホームページはクライアント様ご自身の顔も同じです。 そして、クライアント様がお望みされる成果や結果出すことにいかにお力になれるかを大切にしております。

ありきたりなホームページやテンプレート使用による通り一遍等のホームページではなく、クライアント様にしかない、クライアント様その人でなければ作れない、そんなホームページを制作していくことを理念としております。


デザイン・ホームページ制作のお問合せ



ホーム