(cache) 定期券の誤発行等について(お詫び)|名古屋市交通局

ここから共通メニューです

トップページ> 定期券の誤発行等について(お詫び)

  • 【その他】

定期券の誤発行等について(お詫び)


この2月11日にスタートしましたICカード「マナカ」につきまして、磁気定期券をマナカ定期券に移し替えるなどにおいて誤った事務処理をし、不具合のあるマナカを一部発行したことが判明しました。
記名式マナカで、ご連絡先のわかるお客さまにはご連絡し、対応させていただいております。
不具合のある無記名式マナカをお持ちのお客さまは、最寄の地下鉄駅または交通局サービスセンター(定期券うりば)へお申し付けください。
多くのお客さまに大変ご迷惑をおかけし、深くお詫びいたします。

今後は、発行手続をより厳格に行い、再発防止に努めてまいります。

平成23年2月17日
名古屋市交通局


ここからローカルナビです


ここからフッターです