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ホームページは作成しただけでは意味がありません。 いかにして見込み客を自院のホームページに誘導するかが集客における重要な鍵となります。 見込み客をホームページへ誘導する有効な手法の一つがSEO対策となります。 SEO対策では特定のキーワードで検索結果に上位表示するために、内部対策と外部対策を行います。
ホームページ内部の構造修正・キーワード比率の調整などを行い、対策キーワードにおける検索エンジン最適化を図ります。
他のホームページからリンクを得ることは検索エンジンにおけるホームページの評価に繋がります。 良質なホームページから数多くのリンクを設定し、ホームページの評価を高めます。
・・・内部対策のうちキーワード比率の調整のみを行うプランとなります。簡易なキーワードはこの対策だけで上位表示が可能となります。
・・・外部対策のみを行うプランとなります。中小規模のポータルサイトやリンク集へ一括登録を行います。通常一度の登録で対策完了となります。
・・・選定した対策キーワードを上位表示するために、内部対策・外部対策の両方を行います。 課金形態については、ご要望を元に成果報酬型・定額のいずれも対応可能です。
・・・モバイルサイト向けのSEO対策となります。内部対策・外部対策の両方を行います。 課金形態については、ご要望を元に成果報酬型・定額のいずれも対応可能です。
弊社では美容医療専門のホームページ運用ノウハウを生かし、 現在のホームページの状況分析から効果的なキーワード選定まで、 貴院にあった最適なプランをご提案致します。 また検索エンジンからホームページへ誘導するマーケティング手法であるSEM(Search Engine Marketing)において、 SEO対策と合わせて重要な検索連動型広告も含め、総合的なご提案も可能です。
YahooYahoo!Japanの検索結果が表示される画面で、「関連検索枠」に検索ワードと貴院のご希望のワードを 表示させ、ユーザーの認知を促進するサービスです。関連検索枠に貴院名と施術などが表示されることにより、 高い認知と集客を得ることができます。また逆に、ネガティブなワードを除去することも可能です。
・短期間(1週間程度)かつ低コストで表示、もしくは除去が可能 ・検索結果のファーストビュー(検索窓の直下)に表示、もしくは除去が可能
※関連検索枠は検索結果の全ページに表示されます。 ・貴院のブランディングが可能。
関連検索枠に表示されることでユーザーに話題性・注目度が高いと認識され、信頼を得ることができます。 また、ネガティブな検索を回避することができます。
SEO対策と併せて行うことで、ユーザーを貴院の希望通りに誘導することができ、集客へとつながります。
クリニック名・施術名などで検索した際、上位の表示項目の中に貴院の評判・価値を落とす目的を持ったサイトが出ている場合に、その項目を検索結果の2ページ目以降に排除します。
不適切なサイト(ネガティブサイト)によるクリニックの信頼低下・集客減・リクルートへの悪影響などを回避することができます。
Googleでユーザーが「美容外科+地域名」など業種と地域名で検索した際に表示されるGoogleマップ箇所で、貴院の情報を上位に表示させるサービスです。
通常の検索結果より上位のGoogleマップの横に表示されるため、ユーザーの注目度が高くクリックされやすくなります。