GDOお得情報:

『グルーポン』トラブル発生! 2011年02月17日(木)



お問い合わせお名前:
■■ ■■

ご登録のメールアドレス:
■■■@jcom.home.ne.jp

お問い合わせ内容:
クーポン購入・利用について

お問い合わせ詳細:
2/16にジブリ美術館の帰りに子どもと子どもの友達2名を連れて、吉祥寺「たいやき 鯛勝」でいか焼き、たい焼きを買いに行ったときのことです。店員にクーポンの利用を伝えると、「昨日からクーポンの利用はお断りしております」との回答?でした。なんでもグルーポンからチケット代金の支払いが店側に全くされておらず、店の存続が危なくなっている。グルーポンとの契約自体、日本では有り得ない内容の支払い方法で、グルーポン側が勇み足で勝手にクーポンを売り出してしまった。などの説明がオーナーと思われる方からありました。結局、子ども達の手前、クーポンは利用できないまま、いか焼き、たい焼きを現金購入しました。私にはグルーポンから事前に連絡も無く、HPにもトピックスの記載がなく、大変迷惑しました。上記の件について至急文書での回答を希望します。

↑の問合せを送ったけど、ちゃんと対応してくれるかな??

http://www.groupon.jp/deal-detail/cid/3123

y-_-yama
PR (詳細)
Posted by ☆山ちゃん at 02:30  / 食べる(^_^;)
 / この記事の詳細  / この記事を編集

この記事の詳細

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
リンク集
http://blog.golfdigest.co.jp/user/yamamoty/index1_0.rdf
ブログのURL送信
このブログサービスは「ゴルファーズブログ」で運営しています。
GDOクラブ会員なら無料でご利用いただけます。