『グルーポン』トラブル発生! 2011年02月17日(木)
お問い合わせお名前:
■■ ■■
ご登録のメールアドレス:
■■■@jcom.home.ne.jp
お問い合わせ内容:
クーポン購入・利用について
お問い合わせ詳細:
2/16にジブリ美術館の帰りに子どもと子どもの友達2名を連れて、吉祥寺「たいやき 鯛勝」でいか焼き、たい焼きを買いに行ったときのことです。店員にクーポンの利用を伝えると、「昨日からクーポンの利用はお断りしております」との回答?でした。なんでもグルーポンからチケット代金の支払いが店側に全くされておらず、店の存続が危なくなっている。グルーポンとの契約自体、日本では有り得ない内容の支払い方法で、グルーポン側が勇み足で勝手にクーポンを売り出してしまった。などの説明がオーナーと思われる方からありました。結局、子ども達の手前、クーポンは利用できないまま、いか焼き、たい焼きを現金購入しました。私にはグルーポンから事前に連絡も無く、HPにもトピックスの記載がなく、大変迷惑しました。上記の件について至急文書での回答を希望します。
↑の問合せを送ったけど、ちゃんと対応してくれるかな??
http://www.groupon.jp/deal-detail/cid/3123
y-_-yama
PR (詳細)