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『グルーポン』からのメール 2011年02月17日(木)

会員向けにメールが配信されていました。
個別には書面での回答を希望したので、今後何らかの対応があると思います。

使用不可理由が店で聞いた内容と違っていますね。※赤字部分参照。
オーナーさんは怒っていましたから、おそらくグルーポン社と店の協議は十分にされていないと思われます。

以下はメール本文です。

From: グルーポン(GROUPON) [mailto:no-reply@groupon.jp]
Sent: Thursday, February 17, 2011 6:46 PM
To: ■■■@jcom.home.ne.jp
Subject: 【グルーポンより重要なお知らせ】吉祥寺『たいやき 鯛勝』:クーポン一斉キャンセルのお知らせ

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本件につきましては、当該クーポンをご購入頂き、未だご利用をされていない
お客様が対象となるご案内となります。

万が一、既にご利用済のお客様に配信されていた場合につきましては、
誠にお手数ではございますが、メールを破棄下さいます様宜しくお願い致します。
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日頃よりグルーポンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本メールは、2010年12月26日〜12月28日に販売を致しました
クーポン「たいやき 鯛勝」について重大なお知らせがございます為、
ご案内メールを配信しております。


■該当クーポン:「たいやき 鯛勝」
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50%OFF【500円】お好きな商品をチョイス≪たいやき・いか焼き等に
使える1,000円分の商品券≫吉祥寺駅公園口徒歩約4分
------------------------------------------
■クーポンURL:http://www.groupon.jp/?cid=3123

この度、当該サービス提供店舗より、今回のクーポンが店舗での
対応可能な予想範囲を超えてしまい、お客様にご満足頂ける品質での
サービス提供が困難となってしまった為、クーポン利用での
サービスの提供を辞したいとの申し出がございました。

上記申告に伴い、弊社でも店舗様との協議を重ねて参りましたが、
今後サービスを継続した場合、サービス品質低下の懸念がございます為、
クーポンの全面キャンセルをさせて頂く運びとなりました。


クーポンのご利用を楽しみにされていたお客様に、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。


弊社としましても、本件の事実を真摯に受け止め、今後はクーポン掲載に際し、
事前・事後の審査確認をさらに徹底し、サービス向上に努めて参る所存でございます。

何卒ご理解・ご了承下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


■ご返金のお手続きについて

クーポンをご利用頂くことが出来なかったお客様につきましては、
弊社にて、責任を持ってご返金の対応をさせて頂きます。

※お客様に別途、なにかしらのご申告を頂く必要は一切ございません。

下記に、ご返金についての詳細をご案内申し上げますので、
ご利用の決済方法につき、ご一読頂けますと幸いでございます。

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【クレジットカード決済をご利用の場合】

 弊社にて、決済代行会社である株式会社ゼロ様に手配し、
 お申し込み頂いたクーポン代金の決済を取消致します。

 ご利用のクレジットカード会社が設定した締め日を超過してしまった
 場合に限り、一旦引き落としが発生致しますが、
 後日クレジットカード会社よりお客様のお口座に返金がございます。
 あらかじめご了承下さい。


【そのほかの決済をご利用の場合】

 クレジット決済以外の決済方法をご利用頂いたお客様につきましては、
 大変恐れながら、返金の為のお手続きが必要となります。
 対象のお客様には別途、グルーポンより詳細についての
 ご案内メールをお送りさせて頂きます。


【複数枚購入されたクーポンの一部を既にご利用済みのお客様】

 決済方法に関わらず、弊社より今後のご返金の流れについて、
 別途、ご案内メールをお送りさせて頂きますので、
 いましばらくお待ち下さいます様、宜しくお願い致します。


※別途、個別にお送りするご案内メールにつきましては、
 各決済会社様への確認事項等が発生致します関係上、
 ご案内送付までに少々のお時間を頂戴致します。何卒ご了承下さい。

********************************************************

※本アドレスは送信専用となっております。
 ご返信頂くことができませんので、ご注意下さい。
 何かご不明な点等がございましたら、以下の窓口までお問い合わせ下さい。

■グルーポン・カスタマーサポート
support@groupon.jp
受付時間: 平日10:00〜17:00


弊社クーポンをご購入頂いたお客様に、多大なご迷惑をお掛け致しましたことを、
重ねて深くお詫び申し上げます。

社員一同この度の事態を重く受け止め、今後の再発防止に努めて参ります。


今後とも、グルーポンを何卒宜しくお願い申し上げます。

グルーポン サポートチーム

Groupon Japan, Inc. □□□□□■■■
グルーポン・ジャパン株式会社
URL : http://www.groupon.jp/
E-mail: support@groupon.jp
受付時間:10:00〜17:00(平日)
■■■□□□□□ Groupon Japan, Inc.
※本アドレス(no-reply@groupon.jp)は送信専用となっております。ご返信いただけませんのでご注意下さい。
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Posted by ☆山ちゃん at 23:35  / その他のこと
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