2011-02-10 01:47:42

久しぶり・・・

テーマ:ブログ

出会いは億千万の胸騒ぎ  まばゆいくらいにエキゾチックJAPAN!


どうも、エキゾチック小野です。


ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。



いやいや、忙しすぎてまばゆいくらいにエキゾチックですよ!!



目指せ!『ガイアの夜明け』-20110209114758.jpg


天神の中心で思わず愛を叫んでしまいました。



今日の朝、STAFF達とみんなで見に行って来ました。


まだ、通勤通学の方たちが大勢いる中、妙なテンションの団体が写真撮影!


久しぶりに珍獣を見るような目で見られました。


けれども、関係ないから~関係ないから~~!



目指せ!『ガイアの夜明け』-20110209114640.jpg
でけ~~~!


西鉄さんのご好意で昨日から1週間、天神ソラリアビッグヴィジョン前エスカレーターと西鉄大牟田線各駅にポスターを貼っていただけることになりました。


本当に感謝です。


まだ、スタートラインにすら立ってないのに・・・。


色んな方が色んな形で協力してくれて・・・。


また、泣きそうになりました。



オーディションもっと集まるといいな。


ブログを更新出来なかった言い訳ではないですが、近々ビッグサプライズを皆さんに提供できそうです。



まばゆいくらいにエキゾチックな街に、国に、チームにして見せるぜい!!!


  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■小野さん

先日は僕の学校に来てたと先生に聞いてびっくりしました。
そして学校にLinQのポスターが貼ってあったのに驚きを隠せなかったです。
LinQ応援するので小野さんも頑張ってください

2 ■これは

デカいwww こんど写メとろwww

3 ■無題


この前オーディションの
送りました((*´∀`*))

4 ■無題

宣伝しすぎで…

5 ■無題

結果は郵送で来ますか?
またいつ頃来ますか?

6 ■本日

ポスターの場所見てきました。
実に大きかったです。
のぼり、くだりエスカレーターから、ばっちり見えてなんかすごいなって感じました。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト