装楽空間Stella

大好きな猫と着物好きなヒトのDIARY

ブログ終わりにします

2011-02-16 21:48:04 | Weblog
私はくるねこを知ってチカをもらったわけではありません。

チカをもらったのは先代にアイシャが亡くなり、猫の病院の先生がこの子和風で可愛いでしょ?と

チカを私に託してくれたのです。

私は猫の病院でチカと出会ったのです。

くるねこなど知る前です。勘違いしている方がたくさんいらっしゃるようですが間違いです。

私はくるねこのミケちゃんをもらったわけではありません。


今日の最初の記事にこどもがどうかという方がいらっしゃいました。

私は自分のこどもを死産でなくしました。

とてもとても辛かったです。

今の子どもは主人の連れ子で悲しい思いも辛い思いもたくさんしました。

でもそんな時、猫たちは心の支えになってくれました。

先代の猫たちはみんな病気で見送りました。

長患いもして長い看病もしました。

先代のミハスは半年以上2回も入院しました。

自宅で点滴、注射いろんな看病もしました。

中途半端な部分でしかブログをご覧になっていない方から、コメントを頂くことは覚悟していましたが、余りにもチカが可愛そうで、私の本当の気持ちが伝わっていないことに絶望します。

本当に猫がすきですか?

損得なく、愛したことがありますか?

長く猫とくらしていますか?

私は30年以上猫と暮らしてきました。

私が伝えたかったのは責任を持って、正しい知識で里親募集をして欲しいということだけです。

猫の人口授乳も正しい指導をうけておこなわなければ死につながるということを伝えたかっただけです。

勘違いなさらないでください。

安易に知識もなく授乳をして欲しくないと伝えたかったのに理解していただけなくて残念です。

残念ですが、今日でブログは閉じます。

無責任と言われてももう、どうでもよいです。

私は私の手の届く猫たちを大切に暮らしていきます。

今まで私のブログを理解してくださったかた、ごめんなさい。ありがとうございました。

最後に、筆者の方はチカの入院にコメントをくださっています。つまり病気をご存知でした。

それがなおさらチカが不敏で悲しく思います。
トラックバック (0) | goo

ビノもチカもアレックスも欲しいものいっぱい!