|
配布方法 |
|
1 |
ニダーラン貨物(交流)でアイテム「SAPICA」をゲット
|
|
↓ |
|
2 |
「SAPICA」をゲットしたアカウントで交換所に行く。
交換所のQRコードはこちら
|
|
↓ |
|
3 |
必要事項を入力して、「SAPICA」ゲット。
※ 「SAPICA」をゲットしたアカウントで申込を行ってください。
|
|
引換期間 |
- 「SAPICA」の引換はスタッフが一件ずつ丁寧に交換・サポートしています。
- 夜間や休日のお申し込み分については、翌営業時間に交換させていただきます。
- 交換・サポート営業時間は、[ 10:00〜18:00 ] です。
- 交換申請をいただいたSAPICAは、交換申請から一週間以内に発送します。
- 以下のカレンダーの、赤で書かれた日は交換をお休みします。
- お休み中に溜まったお申し込みは、休み明けに全力で交換を行います。
- お休み中でも、どんどんお申し込みください。
 
|
|
ご注意 |
- お1人様何回でも、SAPICAと交換できます!
ただし、SAPICAの交換は、おひとり様につき1ヶ月10個まででお願いしますね。
- 送料は交換所が負担します!お気軽にお申込みください!
- 交換申込後の取消しはできません。気をつけてね。
- 発送は日本国内に限ります
- SAPICAを発送後、ご不在や住所氏名の不備等によりSAPICAをお届けできなかった場合、最大二週間、再配達可能な保管期間としてSAPICAをお預かりします。
二週間を過ぎて再発送のご連絡がない場合は、SAPICAの再配達ができなくなります。
また、その際にはアイテムの返還はできません。気をつけてね。
- SAPICA発送中の事故や破損は、責任を負いかねます。
- SAPICAの交換は、必ず交換できることを保証するものではありません。
予告なくサービスが停止する可能性があります。
あらかじめご了承ください。
|