この度は、杉崎りえがクライアント様・撮影会主催者様・ファンの方々に対して、
多大なるご迷惑をお掛けした事をこのブログにてもお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
以前在籍していたスタッフ以上のクレーム対応に追われております。
そして、応援下さっていたファンの方々にも、
会社として、お詫び申し上げます。
大変申し訳御座いません。
はっきり申し上げれる事は、
人としての常識外れた言動・行動、その他諸々・・・。
他のコンパニオンの仕事に被害をもたらす行動をとっております。
会社として、絶対に許せない行動です。
正直、書けるものならTCAとしてもここに全てを記載したいぐらいです。
ただ、応援下さっていたファンの方々もおられますので、我慢致します。
撮影会にいつも来て下さっていたお客様には、
全て包み隠さず、お話したいと思っております。
※完全に減滅させてしまうと思いますが・・・。
弊社も会社としての仕事の存続がかかっておりますので、
お詫び回りをしなければいけない状況です。
明日・明後日と出入りが激しいですが、
お客様は弊社までお電話頂いても構いません。
お詫びを含め、お話させて頂きます。
お電話にてお問合せ頂ければ、お応えさせて頂きます。
※撮影会に参加頂いているお客様(アメブロ名で結構です)のみ、
対応させて頂きます。弊社はある程度、お客様を把握しておりますので。
責任者が会社におります時のみ、対応致します。
この勝手な行動に関しては、
弊社も本日夕方前に気づいた状況ですので、
仕事を頂いているお客様対応を優先に動いております。
この内容に関してのコメントのご返答は出来かねます。
彼女の勝手な行動が招いた事で、
他の弊社コンパニオンに被害が出ないように明日も対応しておりますので、
ご理解頂きたく思います。
ファンの方を裏切る行為・弊社との契約破棄・・・
コンパニオン・モデルではなく、人として許されざる行為だという事だけは
お伝えさせて頂きます。
何卒ご理解頂きたく思います。
株式会社ティーシーエイ イベント事業部