公式サイトに戻る
TOPページに戻る
動画を再生する

輪廻殿

怨霊を倒す実力の持ち主達よ、私の持つ鍵を与えよう…

その昔、海龍族にはパーフェクトワールドを支配できると言われた伝説の剣があった。

剣の強大な力を恐れた海龍族の長老達は、剣を砕き、その欠片を集められぬ様に涼寿城の近くにあった迷宮「輪廻殿」に封印し、欠片を守る強大なモンスター達を召喚、封印した。

時は流れ、セブンズディザスターにより、海龍族が歴史上より消失すると共に、輪廻殿と、彼の地に隠された伝説の剣の欠片も歴史から忘れ去られることとなった…。

禁忌の海による呪いが解け、再びパーフェクトワールドとの交流が始まると多くの冒険者達が、涼寿城を訪れた。

彼らは、海龍島の奥に隠された洞窟があるのを発見したが、進入できるものはいなかった。

しかし、ある時「神秘的な老人」と呼ばれる者が現れ冒険者達に告げた。「怨霊を倒す実力の持ち主達よ、私の持つ鍵を与えよう…」と。

Lv制限:Lv100以上 | PT制限:パーティメンバー6名 | 必要アイテム:輪廻殿秘密の鍵(パーティメンバー全員必須)

禁忌の海による呪いが解け、再びパーフェクトワールドとの交流が始まると多くの冒険者達が、涼寿城を訪れた。彼らは、海龍島の奥に隠された洞窟があるのを発見したが、進入できるものはいなかった。しかし、ある時「神秘的な老人」と呼ばれる者が現れ冒険者達に告げた。「怨霊を倒す実力の持ち主達よ、私の持つ鍵を与えよう…」と。

第1段階

涼寿城にいるNPC「神秘的な老人」から、毎日3個「輪廻殿秘密の鍵」を受け取る事ができます。また、「輪廻殿秘密の鍵」は、クエストでの入手やNPC「神秘的な老人」から3,000,000Coinにて購入する事が可能です。

第2段階

パーティメンバー6名が、「輪廻殿秘密の鍵」を所持した状態で、海龍島の北東「輪廻殿」へ向かって下さい。輪廻殿の入り口にいるNPC「輪廻殿守衛」に話しかけることで輪廻殿へ進入できます。

※進入の際には、必ずパーティを編制した状態で進入して下さい。個人でも進入は出来ますが、輪廻殿はプライベートダンジョンとなっております。

第3段階

全員が側にいることを確認し、輪廻殿入り口にいるNPC「神秘的な老人」にパーティリーダーが話しかけることで、輪廻殿に挑戦することが出来ます。過去最強のBOSSモンスター達を倒し、伝説の装備の材料を入手して下さい!

ルネッサンスシリーズ

男性用ファッションに「ルネッサンス」シリーズが登場いたします。古きよき時代の某国を彷彿とさせる、紳士的なファッションです。

ベルサイユシリーズ

女性用ファッションに、「ベルサイユ」シリーズが登場です。ジューンブライドにぴったりな、高貴なドレスをお楽しみ下さい。※ベルサイユドレスを購入されると、ベルサイユシューズが贈られます。

Scroll mouse wheel to see delta here.