死刑制度問題は国民世論を尊重せよ
死刑制度問題は国民世論を尊重せよ
論議を尽くすことなく制度をいじるな!
←ブログランキング応援クリックお願いします。
死刑は三審とも全員一致が必要 議連が新法案
超党派の「死刑廃止を推進する議員連盟」(会長・亀井静香国民新党代表)は12日、死刑判決を減らすための新たな法案の概要をまとめた。これまでの案では死刑判決に関し、第一審だけを対象に「裁判官と裁判員が全員一致した場合」と規定していたが、新たな案では控訴審と上告審でも裁判官の全員一致が必要とした。
死刑判決へのハードルを上げた形。16日に国会内で総会を開き、概要案を議論する。月内にも法案を作成し、議員立法で今国会への提出を目指すが、死刑廃止に異論も根強く成立の見通しは立っていない。
議連は2002年から08年にかけ計3回、死刑廃止に向けた法案を作成。いずれも国会提出はできなかった。
08年案は「死刑存続派」の理解も得られるよう「廃止」を掲げず、死刑判決を減らすために、仮釈放のない重無期刑(終身刑)の創設を柱とした。今回の案も同様で、死刑制度の存廃を調査する「死刑制度調査会」の衆参両院への創設や、調査会設置後の死刑執行の一時停止も盛り込んだ。
重無期刑は現在の死刑と無期刑の「中間刑」として創設。三審それぞれで、死刑の意見が過半数だった場合に適用するとしている。12年4月1日からの施行を目指す。
議連は1994年に発足。与野党の議員約70人が参加している。
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011021201000312.html
この問題では政治家の傲慢さを感じる。問題点は二つに絞られると思います。
(1)80%ある死刑を存続させるべきだという国民世論を無視している
(2)国民的な議論を行なわずに制度だけをいじって、実質的に死刑制度を無くしてしまおうとしている
>死刑は三審とも全員一致が必要 議連が新法案
ならば議員に問いたい。
三審とも全員一致が必要と言うなら、国会でも全国会議員の賛成が必要ということにして欲しい。ならば国民は誰も文句は言うまい。
議連は「そんなことが出来る筈はない」と答えるだろう。だったらコチラも同じように返答したい。
「あなた方がやろうとしていることは、それと同じようにムチャクチャなことだ」
現在の多くの国民の認識を言わせてもらえば、何故死刑にすべき人間がのうのうと生きているのか?
死刑を回避しているのは死刑囚ではなく、それを執行しなければならない政治家である。
その政治家が社会秩序を守るという政治に課せられたその義務を果たそうとしてこなかったから、死刑囚が100人近くも未だに死刑を免れている。
凶悪犯罪を抑止する方法としての厳罰主義を否定することは許されないと思います。多数の人の命を奪った人間がのうのうと生きている社会こそ異常であるという健全な認識を国民は共有している。
このような法案を出して死刑を廃止しようと画策する政治家は、凶悪犯罪をどのように抑止するかの対案を国民に示さなければならない。
先日、連合赤軍事件の殺人者・永田洋子死刑囚が病死したとニュースで報じられていたが、彼女の場合、なぜ死刑執行がなされなかったのか? 彼女が冤罪を訴えていたわけでもない。
ただ一つの理由は政治絡みであったということに過ぎない。ではオウムの麻原にしても宗教絡みということで死刑執行が行なわれない可能性もある。
また、外国籍の犯罪者であった場合、外交上の問題などを考慮して死刑が執行されない可能性もあります。現に支那人の凶悪な殺人者が未だに刑が執行されていないケースがあります。
どのような理由にせよ、多数の命を奪った人間に厳罰を以って臨むことは当然であり、それを躊躇するような社会は決して健全な社会とは言えない。
この問題では国民世論が変化する望みがないと見た反対派が制度そのものをいじって死刑を廃止してしまおうと企んでのことです。政治家はこの議連に集うような人間ばかりではないはずです。
この問題では国民世論はぶれることはないと思います。堂々と死刑制度の存続を主張する政治家がもっと発言して頂きたいと願わずにはおられません。
★お知らせ
昨年好評だった手作りのりんごジュースを今年も作りました。今年は新しい専門の箱も製作しましたので、その箱に入れて販売します。
ジュースは二本入りセットの販売です。
720ミリリットル入りで1500円となります。
昨年は黒猫ヤマトで送りましたが、今年は郵便小包のほうが幾分安いのでそちらで送らせて頂きます。
送料は下記の通りです。
関東・東京 650円
中部・北陸 730円
大阪・近畿 990円 中国・四国 1060円
九州 1140円 北海道 730円
注文はメールにて受付します。
fukushimaseto@gmail.com
東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401
せと 弘幸
TEL 03−5830−7473 090−3347−5720
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 07:19│
Comments(72)│
TrackBack(1)│
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52645304
休日まで中国を配慮? 民主「休暇分散化」構想 今国会中の祝日法改正を目指す 祝日の「意義」はどこへ
民主党は、観光振興や渋滞解消などを目的に地域ごとに時期をずらした連休を導入する「休暇分散化」構想をまとめた。与野党で協議の上今国会中に祝日法改正案を...
祖国を蔑ろにし、支那に媚びる秋葉原商人【新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」】at 2011年02月14日 13:59
【韓国】韓国が最新戦車の量産へ「日本の90式戦車2両を貫通できる」[02/12]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1297490644/
死刑制度どころか日本を仮想敵国とし、日本人殺害訓練してるのが「お隣り」にいますよ。
凶悪犯の刑執行を国家が代行する近代国家の知恵を破壊しようとしているのが死刑制度廃止論者でありアナーキズムの目標の一つ。
死刑がなくなれば、刑務所が祖国(特亜のこと)の暮らしより住み心地がよく、冷暖房完備、ユニットバス・トイレ付き、三食昼寝付き、テレビ・パソコン完備、執筆活動発刊スポンサー付き、印税収入で電化製品購入可、医療介護完備、年次20日出所許可という超VIP待遇刑務所に率先して入ろうと、狂暴凶悪な特亜ルンペン野蛮人が凶悪犯罪に走るのは目に見えている。
ハイジャックや無差別テロなどの政治犯も安心してテロ活動が出来る。
刑務所が無期刑囚人で溢れれば、新たに刑務所民営化利権が発生する。
こんなバカでも考えつく事を推進する連中は国賊、売国奴、特亜系スパイ・工作員しかいない。
亀井静香の正体は、この一件だけで分かろうというものだ。
都青少年健全育成条例改正案:2сh真理教と著名漫画家ら反対声明
(弱者 at 12/15 22:54)都青少年健全育成条例改正案:著名漫画家ら反対声明
過激な性的表現を含む漫画などの18歳未満への販売を規制する東京都青少年健全育成条例の改正案に対し、ちばてつやさんら著名漫画家が29日、都庁で記者会見し「表現の自由を侵害する恐れが高い」との反対声明を出した。http://2chcrisis.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=173512944&_=za32
赤報隊
山口二矢烈士
三島由紀夫烈士
山口烈士は昭和35年10月12日、東京日比谷公会堂で行われた「三党首立ち会い大演説会」で二番手に登壇した赤賊浅沼稲次郎へ斬奸の刃を振るい天誅を下し、東京少年鑑別署で壁に「七生報国・天皇陛下万歳」と遺書を書き、自決されました。
浅沼はソ連・中共のスパイであり、我が国を売り渡そうとした売国奴です。山口烈士の義挙は、侵略者や売国奴共への正当防衛的反撃であり、中共の侵略を阻止する多大な功績がありました。
http://home.s02.itscom.net/boukyou/yamagutiryakureki.htm
「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「原爆容認・戦争犯罪論」で自虐史観推進を繰り返した本島を「調伏」した。
http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
(写真左から)国府正男理事長、敬天新聞社主、(故)本島を屠った若島和美副長、中尾征秀郎塾長代行http://keiten.net/articles/other/069_08.html
>G線上のクソミソさん
余りにも現実離れした議論になっています。テレビで刑務所の内の暮らしぶりを見た程度の私でも、あなたの言っていることば誤っていることは分かります。
刑務所に冷房は無く、暖房も寒冷地を除いては無く、テレビは夕方の1時間位で番組を選ぶ自由はない、パソコンなどは与えられずはずもなく、昼間は作業なので昼寝はありえない、執筆活動が可能なのは労役がない拘置所に収容されている処刑待ちの死刑囚だけ、刑務所内で個人の電気製品の購入が認められるはずもない、年次20日の出所許可と云う制度も存在しない。
現実離れをした嘘を書くことにより、自身の偏向した意見を正当化しようという意図が丸見えです。
どうにもならない凶悪犯が死刑にされるのは当然としても、ここの住人の皆さんの意見を読んでいるとそうではなくて、死刑制度を自分たちの偏見で運用したいという意図が感じられてなりません。
宅間守元死刑囚は学会員(これも嘘)だから殺人教唆で池田氏も死刑だとか、万が一立件されて罰金刑にすぎない政治資金規正法違反の小沢氏が死刑だとか、自分たちと考え方の異なる人間は問答無用で死刑にしたいという、歪んだ死刑願望がここの人たちには存在しており、これは民主社会にとって危険なことであると思います。
死刑にされたくなければ死刑に値する犯罪を犯さなければ良いだけ
ただそれだけ
死刑は犯罪抑止力
犯罪者の事よりも、真面目に生活していてるのに被害者になる人が増えない
ようにすべきである
日本領土を不法占拠している韓国・ロシアは入国禁止
大使館も閉鎖
拉致被害者を返還しない北朝鮮も強制送還
尖閣問題のシナも入国禁止・大使館閉鎖してくれ
難しい問題ですね。
例えば大量殺人をやらかした罪人ひとりを死刑にすることで釣り合うのか?
残忍な殺人をおこなった犯罪者を相対的に楽な死刑で済ませていいのか?
かと言って、無期懲役刑が償うに値するのか?
心理的に犯罪が怖くなる刑罰が必要かと思います。
シンプルなんですが、長期間頭上に水滴を垂らしていく方法は肉体的、精神的にとてつもないショックを受けるといいます。
気が狂うほどになるとか・・・・
『死刑廃止を推進する議員連盟』は社会党の土井たかこらがつくって、初代会長の土井が、亀井静香に鼻声で組織拡大を訴えた、という記事を読んだ記憶があります。真相はどうなんでしょう。
アカい奴らはのうのうと生きて、民族派は普通に死刑とかあるんですね。
極左アカ市長一人ブチのめした烈士を20年も不当懲役ですか…
《本島等長崎市長銃撃 平成2年1月18日》
「天皇に戦争責任がある」と議会で発言した本島等長崎市長に対し若島和美東京本部長代行が天誅を下す。
(写真左から)国府正男理事長、敬天新聞社主、(故)本島を屠った若島和美副長、中尾征秀郎塾長代行keiten.net/articles/other/069_08.html
司法の判断に立法府が介入すべきでは無い。
何の為の三権分立なのだ?
以前エントリーに犯罪抑止力の事があったと思いますが、それと同じで犯罪を犯した人間の本国での刑罰をそのまま与えれば良いのではないでしょうか。
そうすれば日本が死刑を選択すると言う必要が無くなり、刑罰は自動的に科せられる事になります。
そもそも死刑反対派の人間は自分が被害者になった時の事を考えた事があるのでしょうか、自分の家族が史上最低最悪の殺され方をしても死刑反対だと言えるのでしょうか?
ある弁護士は自分の家族が被害者になり死刑反対派から賛成派に変わりました。
海外の番組で死刑反対派の人間が被害者の家に行き死刑は良くない事だと説得に行きましたが逆に説得されていました、被害者の全てが死刑に賛成しているとは思いませんが一度自分に置き換えて考えてみる必要があるのではないでしょうか。
死刑反対派の人間は余りにも他人事として考え過ぎるように思います。
憲法や法律が歪められていないならば、創価学会池田大作や白木かねは、とっくに死刑になっている筈です。なぜ人殺し集金宗教団体が平然と在るのか、純粋日本人で考えなければなりません。在日韓国朝鮮人も犯罪者以外何者でもないのですから。みどり&グリーンも殺人宗教信者である以上、逮捕収監されるべきです。人権侵害韓流宗教でしかない創価学会。
みどり&グリーン>被害者や遺族を平気で冒涜する韓流創価学会員。子供達を殺した宅間守は邪教創価学会員です。違うならば証拠を提示しなさい。地域に根差した迷惑集団創価学会員を見れば誰もが、キチガイ集団だと認識できるし、創価学会員による殺人事件が多発している事実があるのです。レイプ魔、脱税、人殺し池田大作!
人殺宗教と言えば、創価学会です。
ヤクザと創価学会は同一です。創価学会員はテロリスト集団です。
みどり&グリーンさんは人殺しの経験がありますか?何人の友人に迷惑をかけましたか?
廃止議連の政治家は誰も自分の配偶者や身内の惨死を
経験していないはず。すべて人事での判断だ。
被害者の立場で考えているのかを問いたい。
日々無駄飯を税金で食わさせている納税者の立場をかんがえろ。
これこそ「仕分け」だろうが。
みどり&グリーンの嘘つきには呆れますが、創価学会と公明党がいかに反日だかよくわかりました。統一地方選挙で、公明党だけには絶対投票しません。日本はテロリストの為の国ではありません。
『デスペナルティ』
いつまでも判決されないマラソン裁判もウンザリですし、死刑囚や無期懲役者(タダ飯を食わせる)に国税を垂れ流し続けるなんて、こんな擁護&養護システムを何時まで続けるのかと。
死刑執行までへのタイムラグが長過ぎるんですよ。
他人様をテロ・殺戮・猟奇的殺害・と様々ありますが、明らかに実行犯だと判決されたならば、即断即決で死刑執行は遂行すべきですね。
凶悪犯罪をしばしば犯し続ける特亜人種も含めて『人を一人ぐらい殺したぐらいでは死刑にはならないだろう♪』なんて軽んじている傾向は、極めて不遜なことである。
例えば、アサハラショウコウがあれだけの殺害行為に携わって指令してきた凶悪犯罪者が裁かれないんだから『俺だって死刑までにはならないだろうよ』と、開き直って犯罪を犯す者が生まれてきても何ら不思議ではない。
死刑執行は事務的レベルもさながら、素早く厳格に処するべきである。
2009年の7月に中国籍(?)の陳徳通が死刑執行されてます‥‥
目黒区での夫婦殺傷犯人木村も在日ないし帰化人で創価学会員だと思います。
みどり(どす黒い)&グリーン(真っ黒)>お前は心底馬鹿なんだな…(唖然)
他人様に殺害を行って、刑務所内で夕方に例え一時間しか観れないだ労務だなんざ行うことは、私から言わせれば、まだまだ『チョコレートみたいに甘いぐらいだ』
それだけのことをしたのだ『罪を贖う』こんな当たり前な倫理観すら、お前の所属している創価学会では教えてもくれんのか?
創価学会の教義とは『仏の道を説くどころか地獄の道へと誘う(いざな)エージェントだな』
死刑制度には反対です。廃止すべき。代わって、私刑制度を導入すべきです。
凶悪殺人犯には、自己が殺ったのと同じやり方で死刑にすべき。
どうしてこんなに話が摩り替えられてゆくのでしょう。
私は、日本の刑務所は特亜人(世間に通じない言葉です)の受刑者を超VIP扱いして、三食昼寝、冷暖房、テレビパソコン付という議論が事実と反していると指摘しただけなのに、「チョコレートみたいに甘い」心底馬鹿だと書き込む、おかしいよね、事実と違うことを書いている方に問題があるとはどうして思わないのだろう。
民主主義が正常に行なわれている国では、死刑制度があっても適用されるのは凶悪殺人を犯した者に限られ、不法入国やこそ泥くらいで死刑になることはなく、ましてや思想や言論、信教を理由にして死刑が適用されることはありませんが、どうもここの住人の皆さんは、その常識を否定しようとしているように感じられてなりません。
憲法や法律が歪められていなければ、メロンの汁さんが、池田氏や白木氏が死刑になっていると断言できるのは、ご自身が想定している歪んでいない憲法や法律は、信教を理由に死刑を適用する体系を有しているということに他なりません。
外国人であれば、不法入国でもこそ泥でも死刑、自分たちが気に入らない宗教を信じている人や、政治に対する意見が異なる人も死刑という、死刑が自分たちの恣意で乱用できる社会にしたいと思っているのが、ここの住人の皆さんであり、独裁を望む、限りなく危険な集団であるといえます。
民主主義だの法治主義だの言ってるからおかしくなる。法治に立脚した死刑制度なんて廃止し、今こそ私刑制度を導入すべきだ。そもそも、我々純血日本人に向かって民主主義だの法治主義だの講釈をしないで頂きたい。北朝鮮や中国のどこに民主主義や法治主義があるのだ?
創価学会に破防法を適用せよ!
皆さん、今日はバレンタインデーですよ♪
信者って大作にチョコレートあげるのですか?
神社仏閣のお護り持ってはいけないように異教の習慣はダメなのですか?
山口烈士は昭和35年、浅沼稲次郎へ斬奸の刃を振るい天誅を下し自決。http://home.s02.itscom.net/boukyou/yamagutiryakureki.htm
平成二年に「天皇に戦争責任がある、原爆は当然」と議会で発言した過激集団構成員の本島等長崎市長に対し銃で天誅を下す義挙。
そして昭和四年、政友会から民政党にくら替えし浜口内閣で大蔵大臣となった井上準之助は、金輸出禁止の解除を断行し昭和恐慌を引き起こし、昭和七年、血盟団員・小沼正が天誅を下した。
井上と同様に緊縮財政と増税を主張する与謝野馨は「民主党が日本経済を破壊する」と言っていたが、たちあがれ日本からくら替えし民主党政権で経済財政担当相となった。歴史は繰り返されるのか?
ちなみに小沼正は三十万通もの減刑嘆願書が提出され、死刑から無期懲役に減刑となった。当時の日本人は井上への暗殺や浅沼日本赤化計画阻止・本島長崎自虐行政打倒を義挙と評価したんでしょうね。
皆様、暴力を一方的に否定することが正しいなどと思っていてはならないんです。
死刑廃止の理解を国民に広めたいのだったら、何故、山口母子殺人の判決が出た時、議連は皆、黙っていたのか。
千葉景子が落選したあてつけみたいな形で死刑執行した時、議連会長で連立与党トップの亀井静香は、何故、止めようとしなかったのか。
要するに死刑廃止を叫ぶ事で、いい子になりたいというお遊びなのだ。来る総選挙で、一人でも多く落選する様にしたい。
凶悪犯罪者を片っ端から死刑にしろ!
殺人犯、放火犯、強盗犯、全て死刑にしろ!
創価をツブシマス!
死刑は世界が反対してるとか抑止にはならないと考える論者がいます。
抑止はたしかに発展途上国でないとなかなか効果というのがはっきりしない部分が多いと思います。
日本の教員たちは江戸時代は拷問や一揆でひどい時代とおしえていますが真っ赤なうそです。江戸時代など日本の中世や古代ほど平和で過ごした国は例を見ません。われわれは誇りに思うべきだと思います。その先人たちは人の命を奪うものは自分の命を絶って当然と考えていました。日本の伝統たる風習になっていたのです。ですから日本人にはその心がいまもあるのだと考えます。南京や強制連行にしても虚言で人に迷惑をかけるのを当然と考える人種とは訳が違います。
反対論者は一般人ならともかく国会議員なら日本の心や風習を考えるべき。
日本は国家社会主義と封建制を混合した独自の国家になるべき。理想は、鎖国。
みどり&グリーンはバカだと思います!
死刑はやめた方がいい。俺が死刑になるのは嫌だから。
みどり&グリーンに謝罪を求めます。
鎖国なんて無理でしょう
すみませんでした。
創価学会の『みどり&グリーン』>狂信者のお前の寝言からの駄文なんざ、誰にも影響は皆無だ。
いいか!よく聞け!
『外国人だろうが日本人だろうが、甘い扱いをさせてはならんのだ!!!』
似非教義の犯罪宗教団体なんざ、一刻も早く脱会して洗脳を解いてから人様に能書きを垂れてみろ。
今のお前は創価学会至上を主軸にしているから、全てにおいてブレた見解しか述べられんのだよ。
独裁や差別をわざと作り、日本国をあらしているのは、カルト宗教池田大作であり在日成田豊だ。そもそも天下とは一人の為にある。天皇陛下しか天下人にはなれない。日本人を騙し多少金があろうと関係ない。池田大作や小沢一郎、成田豊、孫正義は、恥ずかしい動物でしかない。
みどり&グリーンはドロンパブログも嵐ています。在日創価学会員は鬼畜なゴミだ!
私は謝罪なんてしていません。
グリーングリーン♪
聖教新聞を読むとみどり&グリーンみたいになるからみんな読まないように
嘘八百デタラメプロパ機関紙を知るのも今後の指標に繋がると思ってた時期に、丁度仕事関係のお客様で、創価学会信者の者から『無料でもよいですからとってくれませんか?』と、しつこくせがまれたので私は仕方無しに半年間とってやりましたよ(笑)
そしたら、もう完全たる洗脳機関紙であり罵詈雑言、敵対者に対しての蔑視・誹謗中傷・そして、いかに池田を尊大化させる、表向きは寄付などに見せ掛けて金で買ったような肩書きの数々。
いかに『仏の道から外れた外道』かをよくよく知ることが出来ましたよね。
創価学会に少しでも楯突くと、罵詈雑言で猛烈に反撃する有り様には宗教団体としての欠片すらありませんね。
ですが、この『池田尊大化プロパ』具合のデタラメっぷりが逆に面白くて、ネタとして一応読んでやりましたよ(笑)
ヘタに売れない漫才師よりも面白かったねぇ(笑)
こんなケツ紙にもならないプロパ新聞を高齢者(高齢者には主に押し付けられているパターンが多い)や狂信者達は、三部も四部もとって『功徳だ!功徳だ!』なんて真剣に思っているんだから、本末転倒なキチガイと相違ないですよ。
購読半年後にも再度頼まれましたが、断固拒否して『神道に回帰しなさい』と諭してやりましたよ。
私刑制度を導入しましょう。
創価学会員は超愚か者ですから、新聞勧誘や配達、しつこい反日公明党への投票依頼が功徳だと思い込んでいる訳ですが、どうやら地域の小さなグループ内で、勧誘上手はチヤホヤされるらしいです。買い物依存症の人は嘘でも誉められると嬉しくなり必要無いものでも、ついつい買い物をしてしまいます。現金がなくてもカードでバンバン使いまくり、にっちもさっちも行かず破産や夜逃げをしている有り様です。愚かな創価学会員はインチキ功徳の末確実に地獄へ堕ちるのですから馬鹿馬鹿しい限りです。創価学会員とは縁を切りましょう。例え付き合いでも協力したなら自分自身の不徳になってしまいます。友人だからとか親戚、家族だとかも一切関係ありません。韓国宗教創価学会員との関係は今すぐ断つべきです。
みどり&グリーン!
みどり&グリーンの必須アイテム
「性狂新聞」
を読むと日本は韓国の弟、韓国は偉大な兄、野蛮極まりない
日本人は韓国に謝罪と賠償シル、と韓日洗脳されます。
純粋な日本人の方は要注意です!
[ブログ離宮殿より]
ブログ管理部外郭団体独立放心「スーパーハッカー部隊南京虫支部」はこのコメ欄に限り「うんち&ウンコ」のコメを削除しました。
見てください。
見事に削除されています。
なんたる大胆不敵!!
朝鮮&解同マフィアが検察取り調べを録音してYouTubeにアップするとは本末転倒。
検察又は警察の無力化を狙った取り調べ可視化&録画も死刑制度廃止の付随事項。
これ全て「特亜人という凶悪狂暴な野蛮人」や「在日&解同やくざ&蛇頭マフィア」を保護する目的の公権力の無力化を狙った策動である。
日本社会に対する破壊工作といってよい。
秩序を破壊し治安を悪化させ、やがては特亜天国の暗黒社会を形成するのが狙い。
これらを推進する特亜傀儡の偽装帰化チョン議員とやくざ解同議員の何というおぞましさ、何という破壊工作、何という大胆不敵、何という厚かましさ、何という図々しさ、何というキチガイぶり!!
日本人よ!
「こんなこと許してなるものか!!」
と怒らないでどうするのよ?
アクセル拷々!!死刑は芸術だよ。
せとさん、こんばんは
確定死刑囚が現在も100人以上執行されずに、我々の血税で生きのびている
事が許されるものではありません。
何のための死刑判決か?
それを実行する事が正義であり議論の余地なし。
エントリー違い、失礼します。
これはあくまで素人の推理の域を出ないのですが・・・
例の「目黒資産家殺人事件」で、木村容疑者が逮捕されましたが、
私はこの一連の事件で、どうしても「世田谷一家殺人事件」を思い出してしまうのです。
自分のつたない記憶では、事件後最初の一報で「事件現場に韓国製の靴あとがあった」と聞いたように思います。
たしか世田谷一家殺人事件も、韓国製の運動靴の跡が残されていましたよね。
動機なき殺人(本人は入院費が必要と言ってはいたが疑わしい)、韓国とのかかわり・・・なにか両者に関連性があるように感じられてならないのです。
死刑制度廃止論者の中には、国家たるものが殺人を犯して良いのか?等と論外な 主張をするものもいる。殺人ではない。 遺族を復讐の為に手を汚さぬ様に、国家が代行しているものだ。死刑囚には最期を迎えるその時に、 僧侶や牧師が手厚く導いてくださる。だが殺人者の手によって命を絶たれた者は 断末魔の苦しみの中 人生を遮断されるのだ。人の命を虫けらの様に奪った者が、 三度の飯を与えられ 屋根付き布団付きの 待遇のもとで生きる権利等を与えてはいけない。特亜人による犯罪が増加するのは、日本の刑務所の待遇があまりにも配慮されているからだ 。米国の連邦刑務所においては囚人の足を鎖で繋ぎ、生きて帰れる保証もないと 言われる程に過酷である。受刑者に優しい刑務所を目指して どうする。死刑制度を廃止すれば日本の治安は今以上に悪化の道を辿る事は目に見えている。俺は死刑制度存続を望む。
>みどり&グリーン
>気に入らない宗教を批判する。
宗教とは人の生き方を説くものであり、 好きか嫌いかの低次元レベルでの批判等ではないのだ。その宗教の持つ教義によって、信仰する人間の生きざまを決めてしまう。煩悩の塊である人間自身を崇める事は、その人間の煩悩の生命に呼応し 地獄。餓鬼。畜生。修羅。の生命が湧き上がる。生身の池田大作氏を本尊に奉る事は、己の鬼畜の生命を呼び起こす。
宗教とは趣味嗜好とはワケが違うぞ!
間違った教義は信仰する人々の人生を狂わせる。我々はそこを指摘している。単なる好き嫌いで批判するほど愚かではないぞ。今一度、一念三千の法門を学び直す事だ。
目黒資産家殺害事件の木村容疑者が、「韓国で入院している娘の入院費欲しさにやった」という供述のあやしさの理由を申し上げます。
もしも難病などで治療・入院が必要でも、日本国内であれば、どんな先端医療であっても国民健康保険に加入さえしていれば、たとえ貧しくても治療費の心配は不要です。
それくらい日本では福利厚生が充実しているのです。
しかも日本の医療水準は韓国に劣ることはない。
なのに、なぜわざわざ韓国の病院に入院させたのでしょうか?
そして経済的な困窮についても、地元で木村容疑者にアパートを貸している大家さんは、ただの一度も家賃が滞納したことはなかったと証言しています。
土地勘のない東京にわざわざ出向いて、知らない家に飛び込むのもおかしすぎる・・・妙なことばかりです。
非常に・・創価がらみクサイ!
諸君、今一度日本を冷静に眺めてみてどうだろうか?
日本は在日や解同が保有する利権、特権によって得られる潤沢な資金を元手に隙間産業を中心としてあらゆる産業に進出し、それぞれの分野で暴利を貪っている。
特に隙間産業(前に説明したので省く)はほぼ独占、寡占状態である。
在日や解同の資金は景気に殆んど影響を受けずに右肩上がりにどんどん拡大しているのだ。
日本社会の産業構造にそういう仕組みが出来上がってしまっているのである。
古いボードゲームに「モノポリー」というゲームがあるのをご存知だろうか?
モノポリーで勝ち組になるともう一方的にカネが入って来て何をやっても失敗しない。
負け組は勝ち組プレーヤーの所有する升目に止まれば様々な名目のカネを支払わねばならないため、もう勝ち目は殆んどない。
日本社会の勝ち目は在日と解同である。
これは彼らが日本社会で真面目に頑張った結果では決してない。
日本が敗戦したのをきっかけにハイエナ行為によって不当に得た権利や土地である。
しかも、敗戦した日本を間接支配する目的でユダヤ金融資本同盟の傘下に組み入れられたのである。
GHQが彼らに傀儡になってもらう見返りとして彼らが食いっぱぐれのないような仕組みを作ったのである。
わかったかね諸君?(なのであ〜る)
この仕組みを破壊し日本を日本人の手に取り戻さねばならない。
どうすれば取り戻すことが出来るか?
私も最近常々思うのだが、やはり極右ファシズムによって破壊する以外にないのではないか。
勝ち組が常勝するシステムを破壊するには強力な権力が必要だからだ。
暴力には暴力を、破壊工作には破壊を以って立ち向かうしかない(のであ〜る)。
[訂正]
日本社会の勝ち目は在日と解同である。
→
日本社会の勝ち組は在日と解同である。
常々
→
つくづく
死刑制度は野蛮なアジア専制国家の象徴
瀬戸さん、死刑を存続させるなら、冤罪の可能性を0%まで下げなきゃまずいんじゃない?
死刑を執行した後に、その人が冤罪だとわかったらどう償う?
もちろん冤罪なら死刑だけじゃなくて懲役刑でもありうることだが、まだ本人に多少なりの補償(現在の法律に照らせばお金)は可能でしょ。
もちろん冤罪で無期懲役のまま死ぬまでムショ入りもありうるけど、それは途中で冤罪と判明して釈放される可能性を本人が寿命で死ぬまで残るわけでさ。でも死刑にしちまったら後で冤罪だとわかっても生き返らせることなんかできないよ。
はっきり言えば、冤罪で死刑になることを是認するなら(冤罪で死刑になる可能性は少なくとも今は十分にあるわけだから、死刑存続を支持するってことはそういうことでいいんだよね?)、極論すれば国家は場合によっては無垢の国民を殺害することができるわけだね。
もっとも、極右のあなたなら「たとえ冤罪で何人死刑で殺されようと、天下国家の秩序のために(即ち、死刑の犯罪抑止力によって他の犯罪を防いだり、生きている価値もない凶悪犯をこの世から抹殺できる)そうした犠牲は仕方がない」と答えるかもしれませんがね。もしかしたら、の話ですが。
多分、スターリンやポルポトはそう答える気がします。
自分の家族が冤罪で死刑になったら、自分が冤罪で死刑になったら…そういう想像力をもっと働かせてほしい。
何も極右=死刑存続論者である必要はないんだから。
人を殺したら死刑にするのが当たり前だと思う、
中国では麻薬所持でも死刑になるし、
日本も麻薬所持、飲酒運転でも死刑にするべきです。
万引きももっと厳しい罰則が必要です。
高齢化進み刑務所が終のすみかに
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100329160349.asp?fsn=eb33f76037153e93cde084f7e7644d6f
刑務所の中も高齢化が進み
高松刑務所ではバリアフリーの収容棟が完成し、
部屋と廊下に段差がないなど車いすでも移動しやすくしている。
認知症になる人や、
脳梗塞で倒れる人もいて刑務所の中の介護問題もある。
刑務所の維持経費増大の問題もあるので、
経費削減のために死刑にすべきです。
サイード>貴様の血族の何十人全てを猟奇的残虐な殺害をされても『アジアの象徴だから仕方無い』と看過する訳なんだな。
小僧よ『特亜』の死刑執行までの手段と我が国の段取りを混同しないでくれよな。
死刑の執行大いに結構。焼香 焼香 焼香焼香焼香アサハラ焼香〜になるのは
何時か知らねど、凶悪犯に死刑は必要。
死刑は反対。死刑は廃止せよ。かわって、私刑制度を導入すべき。
猟奇的凶悪殺人事件を起こしても、絶対に死刑にされたくない卑怯な在日さん達がたくさん湧いてますね〜。
日本の死刑制度を悪だ何だと騒いじゃいるが、麻薬だけでも 死刑にしちゃう中国さまの事はどうお考えですか〜〜?
先に中国の死刑制度について語ってくださいよ。中国の死刑についてはご意見なしのダンマリですかね〜。麻薬だけでも死刑ですよ。
麻薬だけでも死刑ですよ。
麻薬だけでも死刑ですよ。
あなた達が大好きな大好きな中国さまは
みどり&グリーンさん。あなたも中国の死刑制度について批判してくださいよ。 何故に日本だけを批判するんですかね。 冤罪がどうとか言ってたそこのあなた。 麻薬事件の冤罪による中国での死刑についてはどうなのかな〜?ぜひ答えてくださいよ。逃げないで
死刑は三審とも全員一致が必要?
じゃあ「たしかに被告人のやった事は死刑に値するけど、私は死刑が好きではないので死刑にしません」という裁判官をクビにしてください。
こんなのがいたんじゃ、まともな裁判ができない。
> 死刑がなくなれば、刑務所が祖国(特亜のこと)の暮らしより住み心地がよく、冷暖房完備、ユニットバス・
>トイレ付き、三食昼寝付き、テレビ・パソコン完備、執筆活動発刊スポンサー付き、印税収入で電化製品購入
>可、医療介護完備、年次20日出所許可という超VIP待遇刑務所に率先して入ろうと、狂暴凶悪な特亜ルン
>ペン野蛮人が凶悪犯罪に走るのは目に見えている。
>Posted by G線上のクソミソ at 2011年02月14日 08:35
> 余りにも現実離れした議論になっています。テレビで刑務所の内の暮らしぶりを見た程度の私でも、あなた
>の言っていることば誤っていることは分かります。
> 刑務所に冷房は無く、暖房も寒冷地を除いては無く、テレビは夕方の1時間位で番組を選ぶ自由はない、
>パソコンなどは与えられずはずもなく、昼間は作業なので昼寝はありえない、執筆活動が可能なのは労役が
>ない拘置所に収容されている処刑待ちの死刑囚だけ、刑務所内で個人の電気製品の購入が認められるはずも
>ない、年次20日の出所許可と云う制度も存在しない。
>
> 現実離れをした嘘を書くことにより、自身の偏向した意見を正当化しようという意図が丸見えです。
>Posted by みと゜り&クリーン at 2011年02月14日 09:14
G線上のクソミソさんが言っている「刑務所のくらし」がデタラメであることは
瀬戸さんの著書である「外国人犯罪」を読んでいれば分かるハズですよ
http://www.bk1.jp/review/470998
共著者で「新宿の喫茶店中村屋で起きた女性編集者に対するストーカー刺傷事件」の犯人である栗本一幸さんが
実体験に基づいて外国人受刑者の様子を書いていますよ
瀬戸さんの支持者の皆さんって瀬戸さんの本を読んでないんでしょうか?
たぶん,私の方がよっぽど瀬戸さんの本を読んでるんじゃないですかね