川崎とB'z。
はーい、マッチャーです!
今からプロペラ犬川崎公演に行って参ります。
「…川崎って?!」
って現時点でも思ってますが、ま、行けば行くでやることは変わらないのでこれまで通り楽しんで最後のプロペラ犬を無事に終えたいと思っております。
なんでも劇場の下にはHMVがあるらしく、間違いなく空き時間に大量のCDやDVDを買うハメになりそうですが、“ハメ”と申しましても、ひとえに自分の物欲ゆえの所行ですので誰も恨んだり憎んだりはいたしません。
今回、入江さんと久々ロック談義がたっぷり出来て、まだまだロックも捨てたもんじゃねーなーって、今、めちゃめちゃロッキンな気分なの。
でも、昨日偶然テレビで見たB'zは相変わらずカッコ悪かったなー。
や、そりゃもうたっくさんのファンがおられることももちろん理解してますよ。
あくまでマッチャー目線のB'zの話ですからね。
マッチャーの大好きなレッチリだって、見る人が見ればただの半裸の狂ったおっさん達だし、マッチャーが愛してやまないプライマル・スクリームのボビーだって見る人が見ればただのなよなよジャンキーだし。
マッチャーから見たB'zは日本発超本格派アメリカンロックかぶれってだけで、あそこまでかぶれに筋金が入っていると、カッコ悪過ぎてある意味激しく認めます。
時々、無性に口ずさみたくなる冗談みたいにキャッチーなサビも認めます。
では、そろそろお時間。
じゃ、シーユー。
| 固定リンク
|