←天王寺
Mc M T M M Tc
34 123 360 140 261 517(クハ103−517、大井工の改造の銘板)
61 163 392 272 427 554(モハ103−272のユニット大井工改造の銘板)
82 197 1 122 217 591(クモハ103−82のユニットとクハ103−591も大井工銘板)
95 216 3 118 205 89(クモハ103−95のユニットもクハ103−89も上記同様)
109 237 317 125 226 546(モハ103−125のユニットも上記同様)
110 242 8 123 220 567(モハ103−123のユニットも上記同様、年度末リフレッシュ工事61年)
・6連非冷房車編成
Mc M T M M Tc
24 106 67 83 107 535
26 111 65 71 71 86
28 113 4 72 72 521
30 117 88 109 178 534
41 134 6 82 104 8
48 145 71 112 190 536
117 254 25 95 139 516
・4両編成(下記の冷房改造施工のクモハ103+モハ102+クハ103は富士重工で冷房改造で銘板は大井工場、天井化粧板取り換え)(上記の大井工銘板の車両も、昭和51年度下期、阪和線完全新性能化時、下十条→鳳18両首都圏で冷房改造、浦和→鳳は冷房改造車3両が転入してます。)
Mc M T Tc
118 256 310 589
119 257 284 602
127 273 260 598
129 276 365 616(クモハ103−129+モハ102−276は大井施工特別保全車)
132 281 26 609
133 282 285 610
77 186 5 590(非冷房車)
・羽衣線用
Mc M Tc
5 78 541
6 79 545
投稿日 2011年02月14日(月) 00時14分 投稿者 林 俊宏 [i118-21-23-82.s05.a013.ap.plala.or.jp(修)(修)]