<サイトを再び始めた理由>

去年まで続けていたサイトを閉鎖し、交友範囲を狭めながら自分の作品の連載を「小説家になろう!(にじファン)」の方で続けていました。
今年のバレンタインをきっかけに小説を頂いたので、サイトを復活させる契機になりました。
他の理由としては、私が他の方の作品を真似しているとか、私の前のハンドルネームで活動している人がいると言うウワサのようなものが立っている事でした。
私が聞いた事もない名前の方が関わっていると言う事で、全く心当たりが無いので数ヵ月放置していたのですが、自分の潔白性を証明するためにサイトで告知する事を考えました。
2次創作でも、盗作問題やなりすましなどの問題があるようで、とりあえず自作品の自衛をする事に致しました。
以前のサイトで自分の甘かった点を反省し、再出発をしていきたいとおもいます。

自分の作品を作って行く事で信頼回復を図るつもりです、よろしくお願いいたします。
相互リンクやこっそりリンクは慎重に行いたいと思います、現在は無期限休止中です。
少し前まで、周囲の友人達にハルヒの二次創作SSを書いている事を隠していましたが、カミングアウトしました。
すると、ハルヒ好きの兄ちゃん、略して『ハル兄』と呼ばれるようになったので、それをハンドルネームにしていましたが、心機一転を図るため『朝陽』に名前を変更しました。
しばらくは、ハル兄と朝陽どちらで呼んで下さっても構いませんが、出来れば朝陽(あさひ)と名乗って行きたいのでよろしくお願いします。

目次へ戻る