この記事は、
トヨペット越谷で私と私の新車のプリウスが受けた一連の出来事・・・・イイネ希望!について書いています。
この記事を読んでまた思い出しました!
しかも同じ埼玉トヨペット
その後の事はボクも敢えてブログにはしませんでした。
が、沸々と憤りが蘇ってきました。
それは・・・
本社より言われて担当マネージャーが報告書を提出しなくてはならなかったんです。
そしてボクはDに出向き、ここで始めて店長が挨拶。
3人で事の経緯を説明されたが、担当マネージャーは逃げの姿勢と言うか
虚偽の説明をしたので、ボクは冷静に反発しました。
トヨタの基準と言った事はない。ので誤解だと言うのです。
そもそも、保安基準で受かってもトヨタの内規では受付けられない。受からない。
と言った事が問題視して本社に通知したんだろ?
そうこう説明してる途中で店長退席!
マネージャーはボクの言った通りレポートを書いて本社に提出する。と言っていたが
その後本社より一切の回答もなく、本当の顛末を書いたのかも疑問。
取りあえずマネージャーは誤解を生むような発言をしたと謝罪があったが
非を認めた訳ではない。。。もう相手にしたくなかった。
本社からも、回答を求めたが担当店から回答させるの一点張り。
この会社の体質に問題があるのではないかと思う。
事故により現在ハリハイ入院中だが、修理に出すにあたってサービスに修理可能か一応確認した。
その時の担当マネージャーに確認したようで、答えはNO...
全部ノーマルに戻せば受付ける。と高飛車な回答。。。
板金なんて外注だろ?どんだけ偉いんだよ。M郷支店 Tマネージャーさんよ!
ブログ一覧 |
ひとり言
Posted at 2010/10/14 23:01:48