★お問い合わせ★
■時間帯によっては、メールの返答が遅れる場合が御座います。
■営業時間外は対応出来ませんのでご了承下さい。
■番組に対して、何か不明瞭な点がございましたらお問い合わせください。
その際、お手数ですがメールのタイトルを、必ず記載して下さい。
E-mail:info@docomo1.net
※ドメイン指定を設定されている場合、お問い合わせに対して返信が届かない場合があります。
■お振込口座
横浜銀行
東京支店
普通 1501050
フクモト オサム
お振込の際には、お名前記入欄に「携帯電話番号とお名前」を記入してください。
例)【電話番号+お名前】
09011112222 ヤマダ タロウ
カスタマーセンター
E-mail:info@docomo1.net
【ご注意】
記入漏れ等があった場合、延滞者として扱われてしまう恐れが御座いますので必ず記入を、お願いします。又、忘れた場合は必ずその旨をお伝え下さい。
電話番号の記入が無い場合、連絡を頂くまで入金の処理が出来ません。
金曜日または祝日前日の午後3時以降から、土日または休日終日にかけてお振込みを行った場合、月曜日または翌銀行営業日に弊社でご入金の確認をしてからのご利用となります。
お振込み時に登録した電話番号の記入を忘れてしまった方
【問い合わせの時、記入して頂く項目】
◆お名前欄に記入した振込みID番号
◆登録時の電話番号
◆振込金額
◆振込日時(月/日/時間帯)
◆振込時の銀行及び、支店名
◆会員の登録を抹消される場合は下記の注意事項をよくお読みの上、メールタイトルには「解約」本文には、ご登録時のお振込みID番号を記載して頂きコチラへお問い合わせください。もしくはサイト内で退会処理をして下さい。
【注意事項】
◆請求金額が発生している場合は解約できません。
◆解約時に返金はできません。
■利用規約に明示されている通り、入場された時点で利用規約全項に承諾しているものとみなします。
◆お振込みについて
◆料金について
戻る