サポート・お問い合わせ

ソフトのサポートについて

本サイトでご紹介している「かざしてナビ」などの操作方法、アップデート情報などは、ジャストシステムサポートページをご覧ください。

※よくあるお問い合わせ※

Microsoft Internet Explorerを起動したり、特定のウェブページにアクセスしたときに、
「FeliCa対応カード・ケータイをFeliCaポート/パソリにかざしてください」と表示される場合があります。
メッセージを表示させない方法はこちらをご覧ください。

お問い合わせ

かざして@Lifeに関するお問い合わせ等につきましては、こちらからお問い合わせください。
お問い合わせは、24時間受け付けておりますが、弊社からの回答は平日の営業時間内となります。
お問い合わせ内容によりましては、回答までにお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

「かざしてナビ」ユーザー登録のお願い

「かざしてナビ」のユーザー登録を、ぜひ行ってください。ご登録いただくと、ソフトのバージョンアップサービス、サポート情報・アップデートモジュールのご提供などがご利用いただけます。

【 ユーザー登録の手順 】

インターネットに接続し、Windowsの[スタート]メニューから、[すべてのプログラム]ー[JUSTSYSTEMアプリケーション]ー[JSユーザー登録・確認(プリインストール製品用)]を選択します。 するとプリインストールされているジャストシステム製品が表示されるので、対象ソフトを選択し、その後は画面に出る指示に従って進めてください。