日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)

アクセスカウンタ

help RSS 在特会千葉支部長 桜井達郎大先生の御発言

<<   作成日時 : 2011/02/05 01:48  

驚いた ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 58

おもしろい動画を見つけたのでURLを
掲載します。聞き取りづらい方は何度も
見返して下さい。これが在特会の実情
なのでしょうかねぇ?

某在特会支部長 元ヤクザと認める??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13491529

えっ? これが市民団体!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13498337

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【日護会・対カルト撲滅基金】開設!!
カルト潰しのビラ作成、交通費、対策費等の
一切の費用を賄うための基金です。

ゆうちょ銀行からの振込
記号 10190 番号 17860261
ニチゴカイ・タイカルトボクメツキキン

他行からの振込
ゆうちょ銀行 018支店 普通 1786026
ニチゴカイ・タイカルトボクメツキキン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カルト創価とチャッキー池田先生を嗤う!!
♪お子様からお年寄りまで楽しめるキンマンソング♪

1曲目 「キンマンソング」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11284526
2曲目 「大阪事件」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11434591
3曲目 「偽本尊のバラード」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11700732
4曲目 「寸鉄海峡」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11841876
5曲目 「King-Mang-Kong!(踏倒神)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13206913

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クロダイこと日護会の黒田大輔の著作

未公開写真を多用し、創価学会員らのストーカー、
尾行、暴行、妨害、無断撮影などの「きもい」行動の
実態を暴露する。

Amazonにおける創価学会関連のカテゴリで売れ筋
「1位」も獲得!! メディア(業界新聞)も称賛。

「きもカルト」撃退記
創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
日新報道より出版 ¥1,400(税別)

画像


実物は、ちょっとだけデザインを変えています。
実物との違いは、本を買って調べてみてね!!

なかなか入手できない方も、ネチッっこく
注文して下さるようお願いします。
一般書店でも購入できます。ない場合は
カウンターや窓口でのご注文をお願いします。

カルトの「きもさ」をより多くの人に知らしめましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニコニコミュニティ 「日本を護る市民の会」
http://com.nicovideo.jp/community/co155284

たいへ〜ん!! ついに入会者2850人突破!!
エセ保守・性犯罪者一座の皆さん、コミュの入会者が
急に増えてても、「日護会は孤立」なんですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日護会副代表に就任したウルズさんのニコニココミュ

【日護会】日本を護る市民の会・神奈川支部【マスゴミハンター】
http://com.nicovideo.jp/community/co447950

お恥ずかしい性犯罪者「サガミ・キチ獣郎」劣士の
強姦自白ビデオを出張してお見せする
「移動シアター・ウルズ」もやってます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日護会京都支部のケンケンちゃんの「持ち運べる護国」

日本を護る市民のポッドキャスト
http://www.nichigokai-kyoto.jp/nichigokai-kyoto/podcast/podcast.html

ケンケンちゃんはキンマンソングの作詞・作曲を
手掛けた名プロデューサー、嘘泣きオバさん(USO
800)を粉砕!! 嘘オバ「撃沈、あうっ❤」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クロダイこと日護会の黒田大輔のミクシーアカウント
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6581898

たいへ〜ん、性犯罪者(キチ劣士)一座の皆さん、
クロダイのマイミクさんが、過去最高値を更新です。
「黒田は孤立」なんですか? 教えてくださーい!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エセ保守・性犯罪者一座と違って、
カルトの組織票なしの状態でも
「人気ブログランキング全般部門」の
1位をキープする当ブログ(13:00現在)

人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?509462

今後も最大限の努力を続けます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時

またまたクロダイの証言が正しかった。
pino
2011/02/05 04:22
朝方シロダイカーが襲撃されて、1日開けず深夜に放送ですか。
なぁに、関係があるかどうか知りませんけど、奇妙なタイミングで放送するなぁという素朴な感想。
うーん
2011/02/05 05:26
あの会に色々入り込んでるって噂聞いたことありますが本当だったんですね。情報収集の為にメルマガ会員は続けますが活動と寄付は絶対にしないつもりです。
ルピン
2011/02/05 05:51
日護会を批判している行動保守の一部と在特会を批判している日護会の双方に問いたい。

お前らはいったい何のためにこんな批判合戦をやってるんだ?
最終的な目的は何なんだ?
これ以上の批判合戦を続けることにどんな生産性があるというんだ?
お前らはいったい何をどうしたいんだ?
双方ともに答えてほしい。

この問いに対する明確な答えを持ち合わせていないにも関わらず、批判合戦に加わっている奴は極めて無責任な馬鹿野郎だ。
活動家としての最低限の資格にすら欠ける行動する保守の足手まといだ。
本当にもういい加減にしとけよ馬鹿たれども。
超ベテラン行動する保守活動家
2011/02/05 05:59
乙の会会長が新宿区役所の選挙管理委員会に行って選挙の事前活動について聞いたそうです。
明らかにクロダイさんの活動に圧力をかけようとしていますね。
この会長のブログを読んだ多くの保守陣営の方々はどんな感想を持つでしょうか?
私はなんと愚かなという感想しかありません。
批判されたのであれば反論で対抗するのが筋でしょうに・・・
こんな愚かな人間が保守のリーダーを務められるわけがありません。
自らリーダー失格の烙印を押してしまいました。
良識ある乙の会の会員の皆様、いいかげんに行動を起こしたらいかがですか?
一刻も早く抗議の意思を込めて退会するのが唯一の行動ではありませんか?
みんなが夢見た乙の会はもうありませんよ。
夢から覚めてください。
「在特会・千葉支部長様の御発言」について
2011/02/05 09:05
クロダイに批判されました→反論できないから相手の嫌がることを考えました→あいつは区議会議員に立候補を考えているな→そうだ区役所にあいつがやってるビラ配りをチクッてやろう→どうだクロダイ参ったか?酒がうまいぞ!・・・・・・愚か者
三毛猫
2011/02/05 09:21
超ベテラン行動する保守活動家(笑)
no name
2011/02/05 11:28
超ベテラン行動する保守活動家 さん

まず、日護会は「行動する保守」ではありません。
次に、最終目標は「保守」を自称する者の中から
暴力団、カルト等の反社会的勢力の関係者、活動と
無関係に罪を犯して再犯の可能性が高い者、及び
コソコソと嘘、デマを垂れ流したり、一方的な
プロパガンダに安易に乗ったりする素行不良な
者らを排除すること。

このまま連中を放置すれば「保守系」のイメージを
向上することなど不可能。一般人からは、唯の
「ゴロツキ集団」だと見られるのが関の山です。

既に「行動保守」の一部から腐臭がしています。
内部から自浄できないのであれば、外部から汚物を
抉り出して排除するしか道はありません。「行動保守」
の一部から腐臭がしていることに気づきませんか?
クロダイ
2011/02/05 11:35
シロダイカーへの器物損壊に対して、実行犯だけでなく、計画を立案し謀議に参加した人、後で犯行を知って犯人隠匿した人、みんな逮捕されることを望みます。
F票イラネ
2011/02/05 11:37
>>超ベテラン行動する保守活動家さんへ
こんな生産性のないいがみ合いなど誰も望んでいないことには同意します。
だからこそ乙の会には筋を通していただきたいと言っているだけなんですけど・・
挑発してきたのは乙会のC支部です。
それを抗議したらさらに執行部も騒動の当事者を出演させて挑発してきました。
日護の主張は、検証していただいてもいいですが、筋を通していますよ。
逃げ回って騒動を大きくしているのは、乙の会の会長本人です。
公式の場に出て会長本人が、反論することは反論し、謝るところは謝り、是正するところは是正すれば良いだけです。
もちろん日護にも問題はあったでしょう。
それを指摘いただければ日護も反省し、場合によっては謝罪し、是正するでしょう。
今回の騒動の本質的な問題は乙の会の危機管理能力の欠如です。
事態が深刻になるまで右往左往するだけで何もできないからこうなったのです。
小さな市民団体などと見下す暇があったら、代表を呼びだすなり会いに行くなりして直接討論すればいいだけです。
それが怖くて逃げ回ってばかりいるから事態は収束しないんです。
超ベテラン行動する保守活動家さん、あなたが仲介の労をとってくれませんか?
日護はいつでも歓迎すると思いますよ。



一般人
2011/02/05 11:39
>超ベテラン行動する保守活動家さんへ

あなたは確かに「超ベテラン行動する保守活動家」の鏡ですね。
情報リテラシーのなんたるかも分からず、デリカシーもなく、
どちらが筋を通し、どちらが卑怯なのかも判断できず、
よくわからない不十分な理解力でありながら直接確認もせず、
人を上から目線で「馬鹿野郎」「馬鹿たれども」と罵り
こそこそと「コメントを荒らす」という行動が出来る。
まさにあなたこそ「The☆行動する保守」ですね。

超ベテラン行動する保守活動家さんの活動の成果が
実らないおかげで、未だに特亜だの左翼だの在日だのから
日本が脅かされているんですね。
活動家でない普通の人は早く反日を何とかしてくれることを
願っていますけどね。もしもあっさり反日が片付いてしまったら、
超ベテラン行動する保守活動家さんみたいな方の輝ける場所が
無くなってしまいますもんね。
腐った行動保守はあっちいけ
2011/02/05 12:36
クロダイが怖くて電話に出んわ、会場で顔を合わせても話しかけることもせず逃げ回っていたと思ったら、新宿区役所にチクリで活動の妨害ですか。
総連に突撃や裁判に行く等他に行くところ沢山ありそうなのに最近腰が重いよね。
それに比べて日護、クロダイへの妨害工作は素早いね。
あらら
2011/02/05 13:01
>超ベテラン行動する保守活動家

自分で自分を「超ベテラン」とか言っている時点で知能の低さがにじみ出てるね。

ネタとしてやっているんじゃなかったら、「保守を標榜する輩」はやっぱり「知恵遅れで無責任の役立たず」ということを証明するいい「標本」なんじゃないかな?

市民団体に暴力団関係者が入り込んでいる可能性及び危険性を全く感じない時点で、君は必要ないから。

まあ、生ハム界隈は「右翼の復権」を目指してたけど、「高学歴で社会的ステータスも高い外国の右翼」と違って、日本の右翼は「低学歴・無職・犯罪者・暴力団構成員」なんだから、「在日系偽装右翼団体」の存在を鑑みても一概に「日本の右翼のイメージが悪いのは在日左翼の洗脳だ!」とか言えないでしょ。

とにかく、在日と同じくらい今の日本において、暴力団は害悪だからね。





Don
2011/02/05 13:59
某会会長のブログ、たまには羽目を外してってなんですか?あんだけ支部がありながら月に数える程度の活動。羽目外しっぱなしじゃないですか。寄付を集めてるなら毎日でも活動してほしいぐらいです。その支部には年間雀の涙程の活動費しか渡さず、会を体のいいところで切り上げて余った寄付金を幹部で山分け持ち逃げする姿が目に浮かびます。一円でも多く余剰金を出す為に活動抑えてるのかしら?
ルピン
2011/02/05 15:23
いったいこれからどうなるんだろうか?

性犯罪者一座と日護会がこのまま傷つけあって潰しあって共倒れという結末になりそうな悪寒…
そうなって一番喜ぶのは間違いなく創価だ

はぁ…やれやれ…
何だかなぁ…
デリタ東×ドゥルーズ千葉
2011/02/05 16:13
日護と性犯罪者汚物一座が潰し合うことはありません。

性犯罪者汚物一座が自爆して潰れるだけです。

日護は以前と何も変わらず、むしろ激しくほぼ毎日創価叩きまくってますが?
心配無用
2011/02/05 17:36
別に公明党創価学会の実態が少しでも世間に知れ渡れば良いでしょう。
メディア規制のお陰で人間に知られないように工作w
一番恐れるのは鳥肌実さん見たいな人が国民に増えるのを創価ちゃんは恐れる。
初めて見たおばちゃん、おじさん達も
「変な芸人見るより面白い」
といいます。
なぜなら過激すぎて本当の事ばかり
公明党創価学会はこんな芸人に興味を持たれたら大変困ります。
真実を知られると明日が無くなる。
現時点でも脱会者の急増、票の大下落
誰が見ても日護会の強烈さがわかります
何かがきっかけで崩壊する!
国民の創価アレルギーは凄いですから広まれば崩壊確実!
ズルムケ香港
2011/02/05 17:55
性犯罪者は早く逮捕しましょう。
犯罪者をブタ箱へ
2011/02/05 20:12
生ハムブログに何故か新宿区の選管の話・・・
何がしたいのか意味不明ですね
誰も出馬するなんて言っていないのに

こんなにも踊られると失望というか、既に呆れモードです
生ハムさん・・・尊敬していたのに
和義@部屋護会
2011/02/05 23:48
私も、乙の会が批判されてどうこうではなく、
問題が明らかになった以上は、乙の会に自浄能力を発揮してもらいと
願うばかりです。

我々はボランティアの市民活動家ですから、派閥争いをしている訳では
ありませんので、日本が良くなる方向へ向かうなら、長い目で見れば
問題点を指摘することも良いと思います。
在特会特別会員
2011/02/05 23:49
性犯罪者よ、千葉の生放送のコメントで矛盾した発言を自分でしたことに気づいたか?仲間と呑気なおまえさんには解らないかも知れないが、俺は解ったぞ。おまえさんのコメントで日護側の主張が正しいことがな。

一刻も早く出頭しろ。おまえさんのケジメはそれしかないよ。

このまますぐに解るデマ工作を続けて、行動保守の芽を摘んだ最低なザコ「強姦魔姦国キチ獣漏劣差士」として歴史に名を残したいのか?
姦国キチ獣漏へ
2011/02/06 05:25
芸能界も創価脱会者は増えているんですね
知りませんでした
久本出っ歯さんも昔は人気がありトップ上位、今は熱心な創価学会信者と知られランク外に急降下 これも偽本尊のご利益かと?
若手芸人も選挙の度にいろいろあって困っているらしいですね。
関わりたくないとか構わないでほしいとか
骸骨系はカルトしか救われないのでしょうか?
酒粕あちゃーみ
2011/02/06 10:46
なんか「日護と在特争ってる場合か〜」コメ出てきましたね。
この事から察するに、最初日護と在特を分断させて日護を潰す計画が、実際には在特の支持が落ちて日護が上昇するという目論見と逆の結果になってしまったので、その状況を止めたいのではないでしょうか。
創価を観察
2011/02/06 11:41
創価を観察 さん
>最初日護と在特を分断させて日護を潰す計画が、
実際には在特の支持が落ちて日護が上昇するという
目論見と逆の結果になってしまった。

おっしゃるとおりです。使った「駒」の質が
低すぎたので立場が逆転し、日護支持者が
増えたのです。それと性犯罪者一座&アラウンドに
よる「自爆」には何度も助けられました。
クロダイ
2011/02/06 12:02
二人のビッグショーが懐かしい…
堂々たる二人の姿を楽しく見ていました。
あの時会長の隣にいたのは黒田さんだった。
裏切者で卑怯者の小物鬼ではなかった。
元893も居なかった。
在特が簡単に仲間を敵に売る組織だと判って、
何かが壊れた。
創価学会と在日の就職先893と
売国左翼を利する奴等は討伐あるのみ。
討伐あるのみ
2011/02/06 12:14
カルトの勢力を分散させるため
仲間に支えられながら
「とある」地域において
カルッティー達を相手に
ゲリラ戦を繰り広げています。

「きもカルト撃退記」
とても参考になります。

うりゃひゃあ
2011/02/06 18:06
小川氏は妙観構と何か関係のある人物だったのですか?
黒田代表お願いします。
小川氏はどういった人物なのか、本当に妙観構とは何の関わりもないのか、きちんと説明してください。

万が一妙観構の関係者と関わっているとしたら、日護会にとって致命的なイメージダウンになりかねません。
日護会支援者
2011/02/06 20:22
頑張れ!クロダイ!
千葉県民
2011/02/06 20:28
生ハムは結局、日護会及びクロダイさんの事を下に見ていたという事ですね。
生ハム側が常に主導権を(日護会に対してまで)持ちたいと思っていたからこそ起こった事であり、そこに日護会が思いの他勢いを増して来てるから焦って自爆しただけ。
強姦なんてくだらないなんて、全ての強姦に遭った女性に謝って欲しいです。1女性として許せません。
創価撲滅☆カルトに課税☆
2011/02/07 01:28
会長には幻滅しましたね…。
でも彼の生い立ちや現在の生活を見れば
一般的な倫理観は備わっていないと理解できます。
ごく普通の家庭に育った黒田氏よりもあちら側と
親和性が高いのでしょう。
日護マンセー
2011/02/07 03:56
日護会は、政教分離を考える会の小川さんが
日蓮正宗の法華講に属する信徒であることしか
知りません。もし仮に、妙観講員だったとしても
全く問題ないと思います。そもそも法華講も
妙観講も単なる宗教であってヤクザでは
ありません。ヤクザと無関係な日護会と
小川さんが協力すると「致命的なイメージダウン」
になるとおっしゃる意味が分かりません。

それと日護会幹部に日蓮正宗の信徒はいません。
仮に、幹部でいたとしても何ら問題ありません。

前々から宣言しているとおり、日護会は政治思想の
左右や宗教的背景とは無関係に協力できる団体や個人
と連携していきます。
クロダイ
2011/02/07 04:02
乙の会はやはり訴訟に打って出ましたね。
また支持者から訴訟のために募金を募るつもりでしょうか?
しかも全国規模で・・・・・・・
今後乙の会は「元ヤクザ」というキーワードに苦しめられ続けることになりました。
生ハムの判断ミスが招いた騒動の拡大を支持者の寄付金で賄うとは狂っているとしか思えませんね。
旅行大好き
2011/02/07 08:11
生ハム会長は腐りきった人間です。被害女性が勇気を出して告発している内容をでっちあげだと言い切りました。これだけで万死に値します。そして何にも関係ない小川さんに対して恫喝をしていました。こんな人間が統括するZの会は保守会に不用です。このような人間のクズ共は日本のためにも討伐しなければ成りません。共に正義のために悪党を討伐しましょう。
バン
2011/02/07 09:46
烈士が「いや、本当にくだらない事件ですよ私の事件は。不毛すぎる。」なんてほざいてますね。

性犯罪者のお前が言うなと。
それに賛同する一座&アラウンドの方々も気持ち悪い。

トップである生ハム会長が「強姦はくだらない」なんて言っちゃうくらいだからその周りの方々の認識もそんなもんなんでしょうね。

それにしても生ハム会長があそこまで腐ってるとは思いませんでした。
もっと頭がいい人だと思ってたのに‥・。

この後に及んでまだ乙のトップを支持してる人達はどうかしてるのかな?
真面目に活動している地方の方が可哀相。
内部からも声をあげてほしいです。

とにかく昨夜の生ハム放送で乙会には失望を通り越して悲しくなりました。
みかん
2011/02/07 10:42
刑事告訴いいんじゃないですか?一座がこれまでどれだけの嘘を垂れ流し
代表が一座を攻撃してきた真の理由が明るみになるいい機会です。
なぜ乙の会が卑劣かつ下劣な者達を守るのかその理由もです。
らるちょ
2011/02/07 15:18
元ヤクザとか言ってますが、見た目金髪と言い、足洗ったようには見えません。
在特会はヤクザに化けた
2011/02/07 15:21
乙の会は昨日の放送で完全に終わってしまった。

世間一般の方の性犯罪に対するイメージは非常に厳しいものがある。
更に昨日の放送で「強姦はくだらない」というセカンドレイプ発言。
こういう常識を疑うことをする「自称市民団体」の主張を誰が信じるのか。

私はカルデロン問題の動画で乙の会を知り、それをきっかけに動画・生放送を見るようになりましたが、悲しいが今回の件を期に見るのはやめようと思う。
彼らと同じような人間に見られたくないですからね。

















とある会の元メール会員
2011/02/07 15:25
乙の会の会長さんの性犯罪がいかに卑劣な
犯罪であるのかについての認識の酷さには
あきれて言葉がありません。

強姦なんて下らないと言ったのであれば、
言語道断ですが、もし仮に今回の騒動について
下らないといったのだとしても、
今回の騒動には「痴話げんかの可能性」と
「性犯罪の可能性」の2つの可能性を含んでいます。

すなわち騒動についてくだらないというのであれば
騒動がもつひとつの可能性である
「性犯罪自体がくだらない」といっていることと
同義と取られても仕方がありません。

ですが万が一今回の騒動が「痴話げんかである」
と確信しているのであれば「くだらない」
といったとしても多少は理解できなくもありません。
しかしながらこうした見解についても、
乙の会の会長は何度も今回の騒動は
どちらが正しいのかわからないと言っているので、
それはありえません。

乙の会の会長は性犯罪の可能性があると自身で認めつつも
性犯罪の可能性のある今回の騒動について
下らないと断言してしまったのです。

まったく情けない限りです。
ikuzo
2011/02/07 16:46
本日付で、日護会京都支部長も公式に在特会と縁を切りました。また、在特会は、現時、日本国の敵であり、少なくとも京都府下の日護会会員様は、早急に在特会と縁を切るべしと公表しています。
元仲間だったから、性犯罪事件がくだらない等と、いったいどの口が言うのでしょうか。
外国人犯罪を問題として追及してきたのはどこの会だったのでしょうか。
これをあまやかすと、今回のように事件になるのです。

もっとも、我々、日護会は一般の市民団体として、行うべきをおこなうのみではあります。
ken_ken
2011/02/07 16:53
日護会と在特会、両方の活動に参加して来た人達の中には、引き続きどちらの団体の活動にも参加したいという方もいらっしゃいます。
そういう方々のためにも、日護会員が個人として在特会の活動に参加すること、並びに在特会員が個人として日護会の活動に参加することを、容認して頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

※もちろん、在特会の方にも同主旨のお願いをしています。
日護在特
2011/02/07 17:06
支部ごとの個別見解もあるでしょうが、
現時点で日護本部の見解は、幹部は在特執行部及び
一部支部とは絶縁ですが、幹部以外の個々の会員は、
どの団体の活動に参加するかは自由です。
クロダイ
2011/02/07 21:43
生ハムは矛盾だらけ。
その矛盾は元ヤクザ支部長を庇ってクロダイを売ったことから来ている。
筋が通っているクロダイを無理矢理にでも叩かなくては誰かさんに叱られるのか?
おまけに「強姦なんてくだらない」と放言する外道。
俺もカルデロンで在特と生ハムを知ったが、カルデロン問題等の生ハムの功績は一瞬で吹き飛んだ。今ではは声のでかいただの賊になった。日本人の敵。
ソントン
2011/02/07 22:12
代表、及び皆様へ。

大意、変わりませんが、上記一部表現が足りませんでした。失礼しました。

私の絶縁宣言は、あくまで京都府下の日護会会員様、応援者の皆様への緊急提案です。理由は、個々人の責任で他団体の活動に参加されることまで市民団体として否定するべくもないですが、其の場合の安全と社会的信用を、京都支部は私の実力不足もあり、保証、フォローができません。厳しいようですが参加される場合は自己責任で行って頂くようお願い申し上げます。

中には「良い在特会員」も居られるでしょうが、現時、京都府下の会員様、応援者様の身の安全と社会的信用を護るためには、在特会には近づかないことが最良の選択と判断しました。

私自身も在特会会員でしたから、大変辛いですが、京都府下の会員様、応援者様の身の安全と社会的信用を護ることは支部長としての最低限の責務ですので、何卒ご理解ください。

京都府下以外の会員様、応援者様は上記代表の意見、もしくは各支部長にご相談願います。
長文失礼しました。

京都 仲村


ken_ken
2011/02/07 23:28
創価学会が後藤組を利用し住民運動を潰した → 宗教法人法81条に該当する → 裁判所の解散命令 → 創価学会の解散
正しい考え方のすじ道
2011/02/08 11:37
日護会京都支部長の意見を支持します。

全面戦争とも言える状態になった今、よほどの覚悟があって自分で責任をとれる方以外はこの機会にどちらかに決めるべきです。ゴロツキやならず者がいると判明した在特会の活動に参加し「お前は日護会だろ!」とけちをつけられてトラブルになったらどうしますか?刑事事件や裁判沙汰になった場合に黒田さんや日護会に泣きついて裁判費用を負担してもらうような事態になったら、確実に日護会の活動が停滞します。そのようなことは、一平会員の自分も納得いきません。
迷っているようならば、どうぞ在特会に行ってください。
日護会は敵が敵ですから、表立って活動できる人は実質幹部の方だけですが(何者かによってデマを流され、車を壊されます)、表に出なくても出来ることはたくさんあります。情報を集めて知らせる、生放送やコメントの分析、コンテンツを作成など、各自の得意分野で活動することは可能です。
在特会は危険
2011/02/08 12:13
劇団乙の座長さんはどうやら自分の間違いや失敗を認められない人のようですね。
また、追い込まれると苦言を呈する人や間違いを指摘する人を排除して、自分の考えに逆らわない人間のみを回りに置きたがる傾向があるように見受けられます。
その結果、優秀な人物は去っていき、カスのような者ばかりが回りを取り巻いているのが現在の状況なのでしょう。
また、自分に都合の良い情報は精査せず鵜呑みにし、都合の悪い情報は仕入れようともしない判断能力の欠如もこの騒ぎで露呈してしまいました。
会員数1万人のトップという事で有頂天になってるのか、一連の逮捕劇、G2による個人情報の暴露等で追い込まれて虚勢を張っているのかはわかりませんが、人を見下し
ソファーで脚を組みふんぞり返ってるあの態度、自分より年上の人間が見たらどう思うかなんて判断も出来なくなっているのでしょう。
支持してもらってる会員、一般の方から貰ってる寄付で活動させてもらってるという根本的な事を忘れ、謙虚さを失った以上、今後は支持者が離れていくことになるんでしょうね。
独裁的な活動をお望みなら、寄付、カンパは一切集めず、全部自費で活動しましょうね、座長さん。
乙の会ヲチャー
2011/02/08 13:15
刑事告訴が受理されたと騒いでますが、この短期間で、ハードルが高い正式受理に漕ぎ着けたとは考えにくいんですよね。そもそも自ら言い回っていた元ヤクザの経歴が名誉毀損になるんでしょうかね?しかも刑事事件になるような。甚だ疑問です。
疑問
2011/02/08 14:04
残念ながら彼の生い立ちを見ると
正常な倫理観は育たなかったと言わざるを得ない。
それは現に公衆の面前で行われるヘイトスピーチや
片方の言い分しか聞かず証拠も無しに日護会が
特定団体から金を受け取っていると発言する様を見れば明らか。
誤解を恐れずに書けば、風呂に平気で落ちるタイプは
正常な倫理観が育たなかったああいった境遇の方に多い。

今は仲間を守ってるのでは無く、さながら身内の不祥事を隠す
警察官僚のようにも見える。

彼等はきっと立場が違えば『なぜ仲間に生活保護を支給しないのか』と
役所に大勢で詰め掛けるような真似をしていたことでしょう。
日護マンセー
2011/02/08 16:31
レイプ被害の女性の問題はうやむやにすべきではないと思いますが、元ヤクザといわれる人にかんしては、在日カルト集団創価学会の脱会者同様、反社会的な組織から脱退した人という見方はできないのでしょうか。人は間違って悪の組織に入ってしまったあやまちは一生許されないのでしょうか。罪を犯してしまった場合、キリスト教では、罪を告白し、悔い改めて回心して、罪を償うというプロセスで、一区切りをつけます。もちろん一生かけても償いきれない罪もあるとはおもいますが、そのようなだいそれた犯罪行為でなければ、罪の告白、謝罪、回心、償いで、ケジメをつけるようにして欲しいものです。もちろん被害者に納得される解決策が必要なのは言うまでもありません。
解決策はどうすればよいのでしょう。
2011/02/08 20:24
>解決策はどうすればよいのでしょう。

人は一度信用を失うと、元の信用を取り戻すのは大変困難であり、長い年月とたゆまぬ努力が必要で、それでも信じてもらえないという事はざらなのです。
まずは決定的に信用を失う前に、失敗した、迷惑をかけたと思ったときにすぐに謝ることが出来るか否かで道が分かれます。多くの事柄は間違いであれば素直に謝れば信用もさほど失われずに済むことです。ちっぽけなプライドが邪魔して謝罪出来なかったとき、「自分は悪くない」という前提の元にストーリーを練り、行動し始めます。そうなるとどんどん嘘に嘘を重ねて自己弁護することがエスカレートし、無関係の他人を巻き込んで大騒動になります。

性犯罪者と呼ばれている人は、事実と違うならば説明し、そして彼もまずい部分があったから怒っている被害者に対して真摯に謝罪するべきだった。貴重な機会を自らのポンチクで破壊してしまった。最初の謝るタイミングが最もハードルが低いのだが、勇気が無くそれを拒否し騒ぎを大きくしたので、謝ることはどんどん難しくなる一方です。
更正したかの判断
2011/02/09 00:57
元やくざと呼ばれている人は、更正したと信じてもらうためには誤解の無いような身なりを心がけ、信用を得られる努力を怠らず、発覚した段階で元やくざなら元やくざだと表明し、会長か全会員に向けて説明しなければなりません。自ら「元やくざだった」「今でも地元のやくざに話を通せる」などと言ったりせず、でれば目立たぬように活動しながら、一つ一つ信用されるための善行を積み重ねなければなりません。やくざと言えば信用度が最下層であり、およその一般人の信用を得るには地獄を見るような努力をしなければ信用してもらえません。理由はやくざの世界は簡単に抜けることが出来ず、元お仲間とのつながりを全部切ることが困難だからです。細くつながっている場合でも、堅気の皆さんからすればカテゴリーは「やくざ」なんです。

犯罪のけじめは刑期を全うすることで一応つきますが、信用においては不断の努力以外にありません。だからダークサイドは怖いのです。一度あちら側に言ったら帰ってきても人の何十倍も努力して端っこを歩かせてもらえる程度なのです。

今回の件でいろいろ問題が噴出していますが、更正あるいは更正に向けて不断の努力をしているようには見えません。
更正したかの判断
2011/02/09 01:10
そもそも元ヤクザだったなど口外しなければよかったのです。それではなぜ口にしたのかというと、自分に逆らうなという威圧する空気を作りたかったんじゃないかと思います。黒田代表始めごく一部の人間にしか話してないとのことですが、人伝に広く伝搬されるのを期待していたと思いますよ。代表の「確証が無いことは話さない」という言葉が嘘でなければ、カンパの件、偽装結婚の件は本当なんだと思います。いずれも事件化される程のものかわかりませんが、少なくとも一般市民の発想ではありませんね。元ヤクザだ、過去のことだと言いつつ、未だヤクザを引きずってる人間。そのような人間が幹部としている会が市民の会と言えるのか?本当に会員でいいのか?本当に寄付していいのか?と代表は世に問うているんです。
doe
2011/02/09 05:48
>罪の告白、謝罪、回心、償いで、ケジメをつけるようにして欲しいものです。

もちろん改心して実際にカルト撲滅ポスティング等、実行動で改心した事を示せば許される可能性はあると思います。ただ、その場合でも改心が本物かどうか長期的に監視する必要はあると思います。
ケジメなら実行動で
2011/02/09 13:15
元wヤクザが支部長、
性犯罪者一座を擁護、
「強姦なんてくだらない」と言う座長。

劇団乙はこれから汚物濃度が高くなってまいります。
m9
2011/02/09 14:32
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110209/erp11020909390001-n1.htm
刑法92条の外国国章損壊罪
千葉県民
2011/02/09 15:18
あの在特千葉のニコ生で元ヤクザ支部長?ってコメしたの俺ですw
釣られてましたね
この前のクロダイ氏と生ハムの電話のやり取りの中で生ハム会長がいきなり妙観講を叩くだとか。
狂いなさんなとは生ハム会長のあなたの事だろと思いますが
クロダイ支持
2011/02/09 17:37
ミョーカンコーが私の友人の黒田さんを狂わせた!狂いなさんな!

友人をカルトに売りましたって聞こえるのオレだけ?
創価の願い
2011/02/10 02:50
日護会が、日蓮正宗の内徳信仰であるとの書き込みが散見しているが、完全なるデマである。日護メンバーは宗教の統一性はございません。西山浄土もいれば、キリスト、無宗教と、誰一人として、日蓮正宗の信仰はしておりませんし、関係寺院に出入りしているとの話しもありましたが、誰一人として、そのような事実はございません。それでも、真実であるというなら、証拠と論拠を示してください。それが出来ないのであれば、書き込みした人間は、カルトの息の罹った、工作員か性犯罪はくだらないと会長が発言をした乙の会であると認定いたします。
3O3
2011/02/10 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
在特会千葉支部長 桜井達郎大先生の御発言 日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]