チラシの裏SS投稿掲示板

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25646] 瀬世良瀬良は女運が悪い
Name: G0◆8f298388 ID:42a9ac4d
Date: 2011/01/27 05:35

はじめまして。
ここに投稿するのは始めてですが、よろしくお願いします。
読んで下さるにあたり、注意事項は下記の通りとなります。

1 この物語はハーレム系ではありますが、萌えの要素はたぶんありません。

2 色々な意味で、際どい台詞があります。

3 世界設定とか質問されても困ります。

4 主人公は顔以外がチートの女不信です。

5 作者は遅筆です。

それでも読んで下さる方に感謝。

[25646] -瀬世良瀬良は女運が悪い-瀬世良瀬良の凡夫なる1日編(始)
Date: 2011/02/09 01:51
その男、腕は一流、顔は二流、三四がなくて、女運、極悪極まり

セセラ セラ 
名前 瀬世良 瀬良 

性別 男

年齢 15歳

国籍 日本 

生年月日 200X年 4月4日

身長 174.3cm

体重 59kg

血液型 A型

家族構成 姉2人、妹2人、母1人、父不明

顔つき やや吊り目、常に仏頂面

体格 同世代に比べ細身にて筋肉質

今日の新聞に予備校の教師の談話が載っていた。

教師が言うには世の中は全て数字で説明できるらしい。 

確かに数値化された自分のデーターを見れば、自分は極々一般的な高校生になるかもしれない。

だが数字だけで表現できるのだろうか。

例えばだ。

この家の玄関を開ける時、心臓は重く響き、意識は千切れそうなほどに細く鋭くなり、自分と世界との境界線が曖昧になる。

これを数字で表せば、脳波の変化、アドレナリン増加、心拍数上昇、血圧上昇といった薄っぺらい数字で表されるのだろう。

なるほど。

数値を読み解くと、俺は緊張しているという訳だ。

なら扉を開いた先で起き得る未来を完全に数字で説明できるのだろうか。

そんなこと出来るわけが無い。

完璧に数字で説明できるなら、俺もこの先に待ち受ける未来を納得しよう。

けれども残念ながら数字で説明できるのは過去と現在のみ。

まだ見ぬ未来というのは、生命の意思という不確定要素が含まれるからだ。

例えばこの扉を開いたら、いきなり銃で撃たれるかもしれない。

例えばこの扉を開いたら、いきなりヘリに追い立てられるかもしれない。

例えばこの扉を開いたら、いきなり日本刀で斬られるかもしれない。

こんな事がもっと不確定かつ理不尽な生命、つまり人間の意志によって、この先の未来で引き起こされるかもしれない。

かもしれない未来。

数字で説明できない意思と、数字で説明できる世界を掛け合わせた説明出来そうで出来ない未来。

人は未来をどんな事が起きても説明できるよう確率および可能性と苦し紛れに表現した。

これならどんな突拍子も無い可能性が現実になろうとも、確率的に天文学的数字の現実が起きようとも、数値の範囲内と説明できる。

なら、そんな可能性、即ち確率の可能性を説明できるのか。

可能性の可能性。

確率の確率。

永遠に続く連鎖を、人はさらに苦し紛れに運と説明したのであった、マル。

「……」

ああ……なるほど。

数字っつう人の領域では説明できないので、神様っつう最強の説明を持ってきたわけだ。

つまり神様に文句言えっていうのか。

運という糞たっれチートの暗黒神を相手に、数式だとか法則だとか人類のエクスカリバーを振りかざしても、無駄な抵抗と言いたいのか。

そうか。

つまり、諦めろ馬鹿って言いたいのかっ。

バグってる俺の運をなめんじゃねえよっ。

この糞チートっ。

「……はぁ、アホらし。時間だ」

最期には当てつけ暴走気味の自己完結になった現実逃避を止め、携帯を畳む。

正面を睨み付け、息を整え、腰を上げ、ゆっくりと玄関を開ける。

まずは、そっと2センチ程。

弱々しく流れ込んでくる朝の空気を押しのけ、外を覗く。

まるで追われるように、制限速度無視で爆走する車。

まるで逃げるように、全力前進で通勤するOL。

外に広がるいつもの朝の光景。

緊張を解かず、耳を澄ませ、僅かな音を拾い、慎重に音を選別していく。

異常なし。

深く呼吸を吐き、目を閉じ、頭の天辺から足の指の先まで神経が伸びていくように思い浮かべる。

そして目を見開き、一気に扉を開け、玄関の門柱まで走る、走る、走る。

ほんの10歩の距離をひた走る。

着いたらすぐに門柱に背を預け、周囲の気配を探る。

オールグリーン異常なし。

空は晴天、一点の曇りも……無いはずだった。

それはまるで悪魔のように唐突に災厄を片手にぶら下げ、飛来する。

背中を舐めあげる嫌な予感。

続いて来たのは雷の如きジェットエンジンの轟音と、鉄槌の如きローターの風圧、金切り声の如きグリップ音。

それは運命に抵抗できない贄を嘲笑うかのごとく、どうしよもないスピードで迫りくる。

「今日も女運が最悪だっ」

携帯型RWR警戒装置が元気に振るえ、M230機関砲がゆったり回転し、84mm無反動砲が勇ましく黒光り。

そして、俺は自分でも嫌になるぐらいの冷静さで鞄を頭の上に掲げる。

「おにいちゃんは、きょうも、ちこくです」

妹の声が聞こえたのを合図に、戦闘機と軍事用ヘリと大型バイクを背にして死に物狂いで駆けていく。

口元からドップラー効果付で悲鳴が後ろへと駆け抜け、さらに後から銃弾とミサイルとロケット砲が追っかけてくる。

数値でもっ、グラフでもっ、胡散臭い講釈でもいいっ。

誰か納得いく説明をしてくれっ。

この女運の悪さをっ。

瀬世良瀬良は女運が悪い

-瀬世良瀬良は今日も女運が悪い-

今日も平和に、街中で銃声が鳴り響き、炎が昇り、建物がドミノ倒し。

ふざけた話だが、どこの戦地かと言いたいぐらいのこの被害は一日で復旧される。

それもこれも今、ヘリからロケットランチャーで悪趣味な市長の銅像の頭部を吹っ飛ばしたお嬢様のおかげだ。

防弾、防爆ガラスの窓が小刻みに揺れる。

マスコミ、政府、司法に対する情報操作、隠蔽工作も完璧だ。

それもこれも今、携帯用地対空ミサイルでヘリを撃墜したお姫様のおかげだ。

ビルに突っ込みかけたヘリが突然バラバラになり垂直落下。

死者や怪我人がでないよう避難誘導も完璧だ。。

それもこれも今、飛行機から飛び降り、日本刀でヘリを叩き斬った実業家のおかげだ。

そしてこの騒動の原因は、私の弟である瀬世良瀬良が原因だ。

「ええっと……公式に当てはめて、ここの答えを使って」

「なんだよ。その問題まだやってんのかよ」

慣れたもので、私以外は誰も外を見向きもしない。

例え自分の家が壊されても、何度目の新築になるのかと数えるぐらい慣れたものだ。

「いいでしょ別に。あんたに関係ないでしょ」

「仕方ねぇな。教えてやるから見せてみろよ」

騒動が何かを追うように家屋や道路を爆砕し進み、学校に近づいてくる。

振動でこの学校のちょっとした名物、桜並木が一斉に花弁を散らす。

「まずは何時も通りに一日が始まった……お姉ちゃん、心配だよ」

こうして弟を心配する事しか出来ない我が身が恨めしい。

「瀬良く~~~ぅん!! お姉ちゃんの為にっ、しっかり童貞守るんだよぉ~~!!」

いい雰囲気になっていたクラスメイドが、両者の顔に向けて吹き出したと同時に、窓の外では一際大きな爆煙が立ち昇る。 

それと時同じく、崩れ落ちていくビルのあたりで悲鳴がこだました。

瀬世良瀬良争奪ゲーム

ルール

その1

ゲームに一般人を巻き込まない

その2

ゲームにおいて如何なる場合であっても、無差別大量殺戮兵器に類するもの、または毒物およびウイルスの使用は不可とする

その3

ゲームによる被害は各自弁償する

その4

ゲームの期間は登校から下校の間のみとする

その5

ゲーム外での競争者同士の私闘は禁ずる

その6

瀬世良瀬良を愛し、婚約の意思ある者のみゲームの参加資格を有する

その7

瀬世良瀬良に拒否権は一切無いものとする

日本国憲法第666条 瀬世良瀬良争奪ゲーム基本規則より一部抜粋

銃弾を鉄板入りのカバンで防ぎつつ、文字通り転がって桜舞う校門を転がり抜ける。

「はぁはぁはぁ……今日も手加減なしかっ。糞たっれっ」

誰もいない校門の前にへたり込み、振り返れば燻る瓦礫と弾痕の山。

襲ってきた黒服38人。

襲ってきた傭兵52人。

襲ってきた無人機42機。

砲弾23発、手榴弾18発、催涙弾11発、閃光弾8発、撃たれた銃弾数知れず。

これで怪我一つないんだから、毎日、局地的奇跡のオンパレードだ。

奇跡の起し方が間違ってやがる。

後ろを振り返り、空に向けて中指を突き立てる。

指の先に広がるのは、黒煙を上げる戦場と化した街並み。

早くも復興工事用のクレーン車や資材を運ぶ大型ヘリなどが、学園前大通りの向こう側からやって来る。

その機体にプリントしてあるマークは六花弁の花、ライオンと二本の剣、ニコニコマークの三種類。

六花財閥、キルメスカ王家、セメルのマークだ。

六花は重工業から製造、流通、小売まで日本で、いや、世界で六花の企業が無い国は無いとまで言われる財閥。

キルメスカは世界の宝石の3割を産出し、金や銀、プラチナまで産出する宝石国家。

セメルはここ数年で急成長した金融会社で、国債、証券、為替、このグループが動けば世界経済も動くと称される金融グループ。

「本日の朝のお勤めご苦労様でした。ご主人様」

微塵の気配も感じさせず、背後からタオルを持った手が伸びる。

それを奪い取り、煤だらけになった顔と頭を拭き、後ろに投げ捨てた。

「登校するのに、ミサイル銃弾ロケット弾の雨あられを潜り抜ける学生って、世の中に何人居るっつうんだ?」

「私が知る限り、ご主人様一人と存じ上げます」

「そうだろう。そうだろう。でだ……お前は今まで何所に居やがった?」

「私はメイドですから、勿論、ご主人様の邪魔にならぬよう背後に控えておりました」

「そいつはメイドの鏡だな」

「お褒めに預かり恐悦で御座います」

「はっはっは……誰が褒めるかっ。昨今のメイドは主人を盾にするのが流行りかっ」

振り向くついでに怒りのバックブローをかます。

後ろにいた金髪女は避けもせず、悦楽の表情でそれを顔面で受け止めやがったっ。

「嗚呼……勘違いなさらないで下さいご主人様。メイドが主人の前に立つなどもっての外。しかしながら、主人のピンチとあらば命を投げ打ってでもお救いするのが、メイドに産まれた者の定め」

「なら今すぐ捨てろっ。投げ捨てろっ。放り捨てろっ。そしてあいつ等をどうにかしろっ」

「それは無用の手出しかと」

「なんでだっ。毎日っ、毎日っ、毎日っ、毎日毎日毎日毎日っ、主人のピンチだぞっ」

「私のご主人様は、あの程度のラブアタックを受け止められない男では御座いません」

「背景に爆発効果付きの殺人アタックをレシーブ出来る男がいるかっ」

「記念すべき50回目の走馬灯を迎えたご主人様に、私の子宮へアタックチャンス」

「誰がそんなことろに飛び込むかっ」

拳を女の頬に押し付け、捻りまくる。

この無表情で鼻血垂らしている女、見た目は20歳程度の映画に出てきそうな長髪金髪外人。

だが中身はポルノすら出演拒否されそうな発禁害人。

そしてこの恍惚とした危ない表情になってきた女、見た目はメイド。

だが中身は冗談と混沌と卑猥と非常識を混ぜ合わせたカオス4倍濃縮冥土。

「ご紹介ありがとうございます。しかしながら、重要な紹介文が入っておりません。私、靴を持って海辺ではしゃぐのが似合う、甘酸っぱい食べごろ長髪超絶美少女メイドで御座いますれば」

「地の文読むなっ。美少女言うなっ。過大広告するなっ。酸っぱい匂い漂わせるなっ。ゴミ箱に詰め込むぞっ。この賞味期限切れの産地偽装スクラップ生物っ」

「よろしいのですか? メイドは一宿一飯の恩を忘れませんが、怨みも忘れませんよ?」

「捨てたらどうなるっていうんだっ。 あんっ?」

「少なくともご主人様は、世界中からご飯のおかずになってしまわれるかと」

発禁メイドが胸下からデジカメを取り出す。

ピンボケしているのか、霧が出ているのか、液晶画面に何が映っているのかよく分からない。

何か肉の塊のような物がぶら下がっているように見える。

「……なんだ、その写真は」

「性器の傑作ご主人様の恥ずかしい名チン場面集です」

「……」

無言でデジカメを奪い取り、叩きつけ、踏みつけ、蹴り飛ばす。

「ああ!? なんてことを!? ササキーズに出せば100万ドルの値は固いお宝写真が!?」

「お前に主人として問おうっ。メイドの精神とはなんだっ」

「もちろん仕える主人にニコニコ絶対服従。犯らせろと命令されれば喜んで股を開く。そんなビッチな精神で御座います」

「そうか、そうか。自分で言うだけあって、主人の入浴写真を盗撮するとは、たいしたビッチだ」

「お誉めに預かり、恐悦至極で御座います」

「貶してんだよっ!」

ビッチの顔面を掴み、ピッチにフェイスクラッシャー。

技が決まったと同時に校舎で『祝 瀬世良瀬良 瀬良ゲーム連続生還24日目』の垂れ幕が降ろされ、花火が上がる。

今日も朝から順調に最悪だっ。

「おう! 今日も無事に生きてるな! チッ、死ねばいいのに」

「おう! 今日も災難だったな! チッ、まだ死んでねぇ」

「おう! チッ、早く死ね」

「おかげさんで、どうにか生きてますよ。あと最後、建前ぐらいつけろっ」

級友の心温まる挨拶に応えながら窓際の自分の席に着く。

あの女どもが来てからといもの、街もそうだがこの学校は変わってしまった。

並の神経をしている者は去り、並みの神経をしていない者達が大挙してやって来のだ。

例えば俺が生きているのを残念がる男達は、各国から派遣された駐在武官。

「うげ。マジ生きてる。なんで死んでねえの。ありえなくね。また解剖できねえじゃん。今日、赤マンなのにマジうぜえ、このSKYM」

MON-MONを読みながら、携帯片手に俺の生存報告をする黒人だが顔グロだか分からない女は、大手製薬会社カイザーの生命工学研究員。

「日本鬼子はやっぱり鬼子。だが、遺伝子は使えるね。遺伝子強奪作戦は我が国で有効利用。愛国無罪」

「彼は堕落しきったエデンに神が使わした黙示録第二の騎士。私と彼でこのエデンを浄化ようぞ」

「なあ、聞いてくれ。連休を利用して国へ帰ったら娘が俺の顔忘れてんだよ。せつねえ……」

他にも遺伝子をパクリにきた諜報員、世紀末破滅思考の妄想者、あの女どもの関係者等々、国際色豊か、人格豊か、年齢詐称豊かな者達。

「母艦にあの男の悲鳴が奏でるニューカルチャーを送信しなければ……なんだ貴様、邪魔をする気か」

「アノエモノハ、ワレワレ、ワレデーターノモノダ」

「何をほざく。このデーターは我々ゼンコラーディーのものだ。ワレるな。呼吸音まで音割れしているワレ厨め。その不細工な面をコラージュするぞ」

おまけに自称狩猟タイプ宇宙人に自称戦闘人造人までいる。

これでも一般人がまだ半数も残っているのだから、日本人の適応力というものは恐ろしい。

「はぁ……」

カオスな教室から目を逸らし、窓を開ける。

2階の窓からは、破壊の限りを尽くした街がビデオの早回しを見てるように復興していく。

すぐ傍の木の枝では気楽そうに雀が歌い、カオスの権現が逆さ吊りで、これまた気楽そうに春風に揺られている。

「ご主人様、ご主人様。菱縄縛りとは、マニアックでナイスチョイス!……と、絶賛賞賛いたしたいとこですが、いけない想像が脊髄を逆流し、脳が圧迫され、性的にも生的にいってしまいそうです」

「そのまま鬱血して、あの世にでも逝ってしまえっ」

鞄で変態メイドをぶん殴ると、ビリッと持ち手の端が破けた。

そろそろ鉄板を仕込んだ鞄も寿命のようだ。

持ち手が取れかかっている。

1週間も持ったのなら良く持った方ではあるが、これで何個めだろう。

アラミド繊維製の防弾学生鞄を特注した方が手っ取り早いのかもしれない。

「あ~あ、今日もまた瀬良の事、捕まえ損ねちゃった」

「いい加減、諦める。それが無駄の無い効率的ベストな選択」

「ようやく諦めるのですか。ふっ……所詮、下賎な成り上がり。最後の最後まで、私の相手になりませんでしたね」

「諦める? 何処の誰がぁ? 腹黒姫と性悪女が諦めてくれるの?」

「その決定的に足りない頭で考えるといい。どうせ脳細胞の無駄使いだがな。おっと、すまない。無駄遣いする脳細胞もないか」

「貴女達が根本的に足りていないのものは、知性だけではく、女性としての魅力もでしょうに。そう、言うならば貴方達は、女性として無駄な存在でしょうか」

こちらも気楽そうに教室へ入ってきたトリオ・ザ・元凶。

日本刀ぶら下げたインド人に、ドレス姿のアラブ人に、ランドセル背負った日本人の突っ込みどころ満載のトリオだが、彼女達を紹介する前に、まずは自己紹介をしておこう。

俺の名は瀬世良瀬良。

一部を除き、ごくごく普通の高校2年生だ。

家族構成は姉が1人、妹が2人、母1人、父不明。

母親は職業不定、一番上の姉貴は既に結婚し、二番目の姉と妹2人はまだ学生、父不明。

さっきから父不明になっているのは、姉と妹達、そして自分は全員とも父親が違う異父姉弟だからだ。

つまり俺達には父親がそれぞれ別にいる。

その父親のうち2人は生きているが、残り3人は生死不明。

俺の親父は、生死不明の2人のうちの1人で、顔すら見た事がない。

あの人類規格外の母が言うには、唯一、自分が負けた男らしい。

何に負けたのか、なぜ負けたのか、聞きたくも聞かされたくもないが。

そんなおかしな家庭に産まれたせいで、俺には昔から女運が無い。

あの母から産まれた時点で、女運など尽き果てているのは分かってはいる。

いや、尽きたのならまだいい。

どこぞの悪魔が、尽きたはずの女運の底を掘り返して魔界の門で掘り当てたのだろう。

俺の前には、ろくでもない女が次から次へとゴールドラッシュのように湧いてくる。

産まれてすぐに旅行先の船に母に忘れられ、インドの孤児院で過ごし。

もの心ついた頃にはイギリスのショタコン女スパイに拉致。

やっと解放されたかと思いきや、助けた女はロシアの特殊部隊の隊員で、何故か気に入られ、またもや拉致。

ロシアではCIAと接触し、助けを求めたが、そいつも女でまたまた拉致。

男装趣味のCIA女から逃げ出したら、マフィアの女に目を付けられ監禁。

それから、麻薬の密売現場に連れて行かれたところで逃げ出し、拉致監禁逃亡がデフォの日常を繰り返しつつ、メキシコから中東に不法入国し、12歳の時、日本へようやく帰ってきた。

日本に戻ってきたら戻ってきたで『あっ、やっぱり生きてたの。帰ってくるのが遅いわよ』とのたまう母。

自分の女運を嘆きつつ、さらに数々の悪運を積み重ねて今に至る。

ちなみに鼻ちょうちんを膨らませて、逆さまに吊り下げられながら寝てるメイドは拾い物だ。

拾ったというより、とり憑かれたいうのが正しい。

深夜に寝てる最中、母と姉に縛られカナダに荷物持ちとして連行された際、出会ってしまったのだ。

場所 

1年ほど前、カナダバンクーバー国際空港にて

状況

瀬世良瀬良、サンタ狩りに行く母と一番上の姉に荷物持ちとして連行されたが、存在を忘れられ、朝の9時から夜の18時まで空港に放置

それまで寄って来た女

国際的テロリストな女

警察と称して誘拐しようとした女

コートの下は真っ裸の女

黒服に追われるわけありっぽい女

妙な黒いマントを着て、杖を持った女

おーっほほほと高笑いする頭が悪そうな女

前世がアトランティスの巫女だった女

その他諸々変人多数

最後の仕上げにこのメイド

『ちょっと、そこのお方。そう、そこのぎらついた目で女性を物色する、そこの貴方です。私、ご覧の通り野良メイドで御座います。聞くところによりますと、昨今、日本ではメイドが流行してるとのこと。ここでファイト一発如何でしょう』

『なにが、如何でしょうだっ』

『今ならもれなく、垂れ流しするほど、豪華なおまけもお付けします」

『なにが垂れ流れるっ』

『主に下半身から享楽が。あと堕落あたりでしょうか』

『そんなもの垂れ流すなっ。ムーニーパンで蓋をしろっ』

『それがご主人様の命なら』

『誰かご主人様だっ』

『この場には、白い視線で私を汚す観衆と、ご主人様しかいませんが。嗚呼っ……この恥辱っ。まさに視姦の醍醐味で御座いますっ』

瀬世良瀬良、母と姉を置いて日本に逃げ帰る。

『遅いご到着、ご苦労様でした。ご主人様』

だがメイドは先回りして不法入国、三つ指立てて不法侵入。

以後、居座られ、今に至る。

家族は面白がって認めたが、とり憑かれた俺はたまったもんじゃない。

警察に突き出し強制送還しても、トロール船に引き上げられ戻ってきたり、国際郵便で戻ってきたり、空からパラシュートで戻ってくる。

つい数日前には簀巻きにして、川に放流してやったのに、いきなり地面から竹の子のように生えてきやがった。

「ねぇ~、聞いてよ瀬良ぁ~ あの性悪女、今日はビルを5つも倒壊させたんだよぉ。もう信じらんな~い。野蛮だよねぇ?」

この昨日『きゃっきゃきゃっきゃ、ビルがゴミみたい』とビルを24棟倒壊させ、記録更新をかましてくれた日本人は六花アヤメ。

年齢11歳、身長130cm、六花グループ会長の孫娘、IQ286、保持特許数は132、11才でMIT卒、日本の奇跡と呼ばれている女。

事は4年前、いや、3年前だったか。

どうにか日本に帰ろうと、インドネシアからフィリピンに密入国しようとした際の事だ。

密入国しようと乗った輸送タンカーが女海賊に乗っ取られ、しかも俺が気に入られ、何故か俺まで海賊仲間扱いされ、あげくにそのタンカーで襲撃した船が日本の大型客船。

すったもんだのあげく、たまたま乗っていたコイツの婆さん、現六花の会長である六花辛夷とコイツを結果的に助けた事になり、結果的に好かれてしまったっ。

ちなみに俺はっ、すったもんだのあげくっ、2週間ほど海を漂流したがっ。

「情報は正確に伝えるべき。正しくは4つ。1つは貴様のヘリが追突し、倒壊させた」

この昨日『私に斬れぬものはコンニャクだけだ』と90式戦車を一刀両断、市役所前広場を一面焼け野原にしたインド人はセメル・アヌラーダ。

年齢15歳 身長162cm、セメルグループ代表取締役、保有資産時価総額3兆8826万2872円13銭、桐間静心流居合術免許皆伝、アジアの虎と呼ばれている女。

コイツとの出会いは6年前、欧州向けに人身売買を行う犯罪組織が所有する列車の中。

イギリスのショタコンに拉致されていた頃の事だ。

インドに仕事をしにきたそのショタコンから隙を見て逃げ出し、追われながら逃げた先が長距列車。

乗り込んだその列車の正体は、何故か人身売買のオークション会場。

俺まで売られそうになったので、列車を脱線させたら、捕まっていたコイツと子供達もどさくさ紛れに逃亡。

そして何時の間にか好かれてしまっていたっ。

コイツはその時の子供達で会社を作り、大もうけで大成功。

俺はその時の犯罪組織と出席者どもにっ、デッドオアライブの懸賞金を賭けられっ、世界中を逃げ回りっ、大損の大失敗だったがっ。

「ご安心ください。品性のない成金女の不始末は、未来の妻である私が元通りにいたします。当然、未来の夫である瀬良様の安全と将来も、私が守ってさしげあげます」

この昨日『オールハンデッドガンパレード! 全軍突撃! 私の未来の為に!』と俺に向けて催涙弾、閃光弾、ゴム弾、投網放出型ロケットランチャー、広範囲粘着物散布爆弾、その他諸々、計426発+本物のサイドワインダー3発ぶっ放してくれたアラブ人はセルメスカ・ギュゼル。

年齢17歳、身長154cm、セルメスカ国王位継承権第4位第一王女、国有企業セルメスカジュエリー専属モデル、私軍3128人保有、セルメスカの宝石と呼ばれる女。

名前の後には長ったらしい名前が付くが、覚えちゃいない。

コイツは8ヶ月ほど前に出合ったばかり。

場所は夜の東京千葉ディスティニーランド。

姉貴と妹に拉致られ、茂みからナイトパレードを見つつ俺を襲うというとんでもない逆レイプパレードに連行された時の事だ。

レイプ寸前で全裸に近い格好で逃げ出し、人気がない場所を移動中に見つかり、悲鳴を上げられ、パレードのど真ん中で警備員と格闘。

で、悲鳴を上げたのはお忍びで来ていたコイツ。

悲鳴を上げた原因は、連れて来ていたボディーガード達に拉致されそうになったから。

俺が格闘していた相手は、実は反王政組織に加担していたボディーガード達。

俺は勘違いしたまま大立ち回り、疲れたところで本物の警備員登場、俺逮捕、警察へ俺連行。

釈放されたらされたで、また何故か好かれてしまったっ。

コイツは命が助かり、ボディーガードが吐いた情報を元に反王政組織を国内から一掃の一石二鳥。

俺は猥褻物陳列罪、強姦未遂罪、傷害罪の前科三犯になりかかったがっ。

「お前らっ……安全と将来なんて言葉っ。爆破されるはっ、叩き斬られるはっ、乱射されるはっ……こっんなのが当たり前の毎日でっ、どうやったら口に出せるんだっ」

綻びたズボンの裾を縫いながら、ボロボロになった鞄を元凶どもの前に突き出す。

もはや制服を縫うのも日課で、片手で縫えるほど慣れてしまったっ。

この女どもは本当にっ、俺に好意を持っているのだろうかっ。

俺に殺意を持っているの間違いじゃないだろうかっ。

「分かっておりますとも。俗悪成金女どもが居なくなれば、万事全て解決ですね。セバス、我が誉れ高き精鋭の出撃準備を」

「殺るなら悔恨の欠片も残さず徹底的。それが戦争の常識。中東の傭兵達に連絡。馬鹿女どもを駆逐せよ」

「大統領に、ちょっ~っとおねだりして、原子力潜水艦かしても~らおっと」

擦り傷や打撲よりも頭が痛くなるこの女どもっ。

バブロンの飲みすぎで、優しさにも慣れてしまったというのにっ。

誰か俺にバブロンを超える優しさを教えてくれっ。

「そこの子供が見たら泣いて逃げ出す寝顔の変態メイドっ。主人の命令だっ。こいつ等を止めろっ」

「はぁ、はぁ。駄目、駄目よ、お兄ちゃん。私達、兄妹なのよ。嗚呼っ……そんな、嫌っ、お願い止めてっ。そんな敏感なとこ突っついちゃ駄目っ」

裁縫の手を止め、カラスに鼻っ柱つっつかれている変態メイドに変態現実回帰用特製ボールを投げつける。

このボールは胡椒、七味唐辛子、粉わさびを1600万スコヴィルの某限定ソースで捏ねた物。

たかがこの糞メイドの為に、手袋をはめてこのボールを作るのは屈辱だが、

「お兄ちゃんのピー!!が熱いの!? 熱いのが中に入ってきて痛いの!?」

駄メイドの悶え苦しむ姿を見れるぐらいの価値はある。

「ご主人様、ご主人様。そのようなツンデレっぷりを発揮しなくとも、この私、ご命令とあらば喜んで三角木馬だろうが、蝋燭責めだろうが、鼻フックだろうが、洗濯ばさみだろうが、喜んでお付き合いいたします。いえ、むしろ是非とも今すぐご命令していただきたいっ」

「お前を生命科学で分類したら、何に分類されるんだろうなっ」

ものの数秒で復活し、鼻息荒く、優しいはーどえすえむと書かれた箱を胸元から取り出す変態メイド。

多種多様性が認められる現代ではあるが、この進化論を無視した変態メイドの派生は異常だ。

もし現代にダーウィンがいたら、頭を抱えてオーマイゴットと石に頭を叩きつけるだろう。

「それは勿論、冥途で御座います。その歴史は古く、時は遡り三万年前、生命としてより楽しく生き残るために……」

「ほざくなっ。使用済みダッチワイフの股から産まれてきた下品種下劣科下手目めっ」

「それにどじっ子も付け加えていただければ、モ~アベタ~……かと。てへっ☆」

いったいどこで自分の人生は間違えてしまったのだ。

いったいどこで自分の神経は間違えてしまったのだ。

メイドを冥途と聞き分けてしまった自分が嫌になる。

「あっ、大統領? ちょ~っと、お願いがあるんだけどぉ。二、三発ICBM撃って欲しいなぁ~ ええっ? 国際問題になるから駄目ぇ~? ロシアの誤射だって誤魔化せばいいじゃん。撃ってよう。これで終わりにするからさぁ」

「お母様、私です。陸軍、海軍、空軍、全師団に緊急要請を出していだけますか? 王室直属の特殊部隊にも命令を。ええ、最終戦争です。我が国の誇り高き国民も全て動員ねがいます」

「傭兵ども準備はいいか。貴様らが大好きな戦争の時間だ。馬鹿女の首を取った者には、追加報酬として1000万ドルの報奨金を出す。これが最後だ。命を惜しまず励めよ」

あの母親の股から生まれてきた時点で、人生の半分以上が失敗しているのは分かっている。

だが、どの女の股から産まれるかなんて自分で選択出来るだろうか。

選択出来るなら、産まれる前の俺に忠告したい。

お前の選択は産まれた後でどんな選択をしても、不幸になるしかない選択だと。

「おいこらキモメイドっ。人類の命運に終止符を打つ第三次世界大戦が起きる寸前だっ。てへって☆を出す暇があるなら奴らを止めろっ」

「ご主人様を巡って女の戦い。男冥利に尽きる萌えな状況で御座いますね」

「日本が燃え尽きるほどの男冥利を欲しい奴がいるならっ、自己調教済み変態メイド付きのオタクなセットでくれてやるっ」

「さすがご主人様。お徳とオタクを掛ける高等テクニック。座布団1枚で御座います。ちなみに1枚溜まると、私とベットで一発一泊一生の旅へご招待」

「たった一枚でおまえとベットインかっ。それっ、最悪の罰ゲームだろっ」

「本日はお日柄も良く、私、危険日ということもあり、まさにいい日旅立ち」

「今すぐ産廃処理場に旅立てっ。この危険物っ」

「その鬼畜な言動。思わず想像妊娠してしまいます。嗚呼……臨月突入っ、破水しそうで御座いますっ」

人類の臨界点を突破した変態メイドを当てにした俺が馬鹿だった。 

大陸間弾道弾の飛距離、軍の先発隊の日本までの到着時間、ターゲットの捕殺報奨額が飛び交う激戦区に、自ら体を張って飛び込み、平和を訴えるしかないだろう。

そもそもだっ。

いったいこの街でっ、何回っ、何回っ、何回っ、リアル日本沈没の危機が発生した事かっ。

その度に日本を救ってきた俺には何の報いもないっ。

極めて不運だっ。

「あ~~……そこ? 人類滅亡へのカウントダウンかましてくれてる奴等? ちょっと聞け。F16だとか、クラスター爆弾だとか、チャレンジャー2Eだとか、殲滅戦だとか、戦後保障だとか、KILL!KILL!KILL!だとか、いいから聞け。重大発表だ」

「あっ、ごめんねぇ~ 彼、ついに結婚してくれるって言うからもういいや。代わりに彼に大統領の地位ちょーだい。ええ~? いや~? へぇ・・・そう言うこと言っちゃうんだぁ。急にキューバへ商談に行きたくなっちゃったなぁ」

「お母様、全軍に緊急要請。国をあげての祝賀パレードに変更して下さい。それと各国の報道機関に私達の婚約の連絡を。特に日本のテレビ局は全て買い占めていただけますか。世界に向けて結婚式から子供が出来るまで生中継したいので」

「傭兵ども目標変更。私の夫の為に国会議事堂を占拠せよ。そこを我々の新居とする。作戦名はピジョンブラッド。本日、日本時間0900を持って開始だ」

今度はどこぞのビックな国の大統領に脅迫だとか、恐ろしい人生露出テレビ計画だとか、自分勝手的国家テロ予告が飛び交い始まりやがったっ。

この女どもっ、一から十まで世界を滅茶苦茶にしないと気がすまないのかっ。

「いいから聞けっ! うちのメイドが俺の子を勝手に想像妊娠しちまったんだっ! もう結婚は出来ないっ!」

「ええ!? そんなのアリ~!? 私だって妄想の中では、結婚して子供が2人独立してるのにぃ!!」

「そ……そんな馬鹿な。想像妊娠だなんて、こんな低俗卑猥物が、この私のみに許された高等プレイをっ」

「白濁した妄想でマイスイートハニーを汚すな、ビッチ。汚していいのはこの世で私だけだ」

俺の平和協定申し出に目の色を変えて騒ぎだす女ども。

同時に教室の窓から変態メイドに向けて銃器が並び、外では重火器が変態メイドを取り囲む。

「ご主人様、ご主人様。この所業、いささか素敵に鬼畜過ぎでは御座いませんか?」

ここで普通に変態メイドを殺されては、かなりもの凄くとても非常にまことに残念だが困る。 

諦めの溜息を吐き、繕い終えた糸を口で噛み切る。

糸の先を玉止めし、針と一緒に小袋にしまう。

結局は自らの血も流さなければ、戦いは終わらないのだ。

「人類滅亡へのカウントダウンの針を戻したら、3秒だけ夜の妄想を許す」

覚悟を決め、顔を充血させながらぶら下がっている変態メイドに命ずる。

「うほっ。3秒もあればご飯10杯おかわり3杯は逝けますが、よろしいので?」

「3秒もお前に俺が汚されるのは、血の涙を流したいぐらい癪だが、ここは人類の為に潔く犠牲になろうじゃないか」

その気になれば国一つ動かせる奴等なんて、女運が悪いだけの一般人の俺がまともに相手に出来るわけがない。

だからといって、ここで暴走を止めなければ、瀬世良瀬良争奪第三次世界大戦勃発だ。

後世の教科書に『瀬世良瀬良を巡って戦争が起きたので、前文明は滅びちゃいました。恨むならコイツを恨みましょう』なんて、写真つきで載るのは真っ平ごめんだ。

「私、そんな尊いご主人様に御仕えでき、メイド冥利につきます。さぁ、メス猿、メス犬、メス猫のお三方。白く泡立つご飯10杯おかわり3杯の為、この萌えるメイドがお相手いたしましょう」

「殺る気か。いいだろう。皆が今日こそ貴様にHENTAI漬けにされ、ダンボールハウスにヒッキーしたス二ーク大佐の敵を取ると意気込んでいる」

「セバス、現時点での最大戦力をもって、私にあの地球害生命体の首を捧げなさい。塩漬けにしてユダヤに送りつけてやりましょう」

「あっ、総理? 悪いんだけどぉ、自衛隊、1セット貸してくれる? もちろん、人員Lサイズ、スナイパーつきのテイクアウトで。バリューセット1億4000万? おっけぇーおっけぇー。総理のお母さん経由で振り込むね!」

ぶら下げられた変態に向かって、一般住人の迷惑考えず外に待機していた黒服達が突撃銃構え。

さらに校庭に許可なく掘られた蛸壷に隠れていた傭兵達が手榴弾投擲準備。

おまけに人様の家の屋根から緊急発進した小型無人飛行機が機銃掃射可能。

まだまだ街から空から戦車やヘリが大殺到。

「嗚呼、これは良いご飯の前の運動になりそうで御座いますね。ご覧あれ、ご主人様……」

変態がぶら下げていた鎖をいとも簡単に引き千切り、服を脱ぎ捨てる。

「このイカ臭くいきり立つっ。私の火照った煩悩をっ」

全身黒タイツの変態に朝から俺の気分が萎え、代わりに警報が大きく鳴り響く。

煩悩と銃弾が着弾する前に窓が自動で閉まり、窓から銃を突きつけていた者達は駆け足で校庭に向う。

防爆防弾防火防音も兼ねている窓の外では噴煙に包まれ、マズルフラッシュと爆音が阿鼻叫喚を奏でる世界になっているが、気にはしない。

変態メイドの高笑いも聞こえる気がするが、気にはしない。

人が窓に張り付き、手の形をした血痕を残してずるずると落ちていったが、気にはしない。

俺以外にも誰も気にはしていない。

壁一枚向こう側が戦場であっても、適応出来ない奴はこの学校から既に去っている。

「ところで瀬良ぁ~、割り引きチケット貰ったんだけどぉ、一緒に行かない?」

「一人で大回転してろっ」

ラブホの割引券を突っ返すっ。

「あ……あの、今度の大安の日。もし、お時間があれば、ご一緒してくませんか」

「お時間が無いからお電報とお花束を贈ってやるっ」

結婚式場のパンフレットをゴミ箱に投げ捨てるっ。

「瀬世良、愛と平和の為の署名運動だ。ここに署名を」

「カスアンドビッチっ」

婚約届けに変態メイドと書いて渡すっ。

「Hahahahahah!!! 母ちゃんの腹にチン○を忘れてきたかぁ! それともヤンデレにチン○食いちぎられたかぁ!」

煙の中から打ち上げ花火のように人間が空に向かって飛んでいく。

以前、世界各国が暴発女どもの誰の勢力に付くかで冷戦化したことに比べれば、ちょっと人が飛ぶ程度、些細な事だ。

俺だってアメリカ軍に捕まり、輸送される最中にHALOで脱走した事がある。

その道のプロならば、30メートルほど錐揉み状に飛んでも無事に着地できるだろう。

「このクラスは今日も随分と騒がしい。オイ、そこの一級戦犯。もう授業始めていいか?」

声をかけられ前を向くと、いつの間にか英語を受け持っている駿河が教壇に立っていた。

今日もホームルームが始まった事も終わった事も気付かずに、1時限目開始の時間を迎えていたらしい。

「ああ、先生。いつもすんません。ほらっ、授業の邪魔だっ。失せろっ。消えろっ。帰れっ」

「もう、世良ったらぁー 一枚で足りないならぁ、素直にそう言えばいいのに。はい、1万枚綴り」

「なるほど。世良様は日本式が好みですか。しかし……着物は下着を履かないものと聞き及んでおります。恥ずかしいですが、世良様の為、私、勇気を持って挑戦させていただきます」

「いきなり結婚は嫌か。なら手始めに主人と奴隷の関係から始めよう。私は主人でも奴隷でも、どちらでもかまわない」

「花びら万回してろっ。勇気を持って諦めろっ。その関係は始まる前に終わってるっ」

女どもを追い払いつつ、授業中は持つだろうかと、もう一度だけ外の様子を見る。

そこにはまた吹っ飛ばされた奴が窓に張り付いていた。

張り付かれたままでは授業の邪魔。

窓を叩いて落として、ブラインドを閉める。 

ヘルプと聞こえた気がしたが、きっと気のせいだ。

「たく、今日もサボリが多いな。まあいい、昨日の続きからいくぞ。ええ、レッスン14……ウィアード・アル・ヤンコビック伝記から。この教科書、いい趣味してんなオイ。瀬世良、ちょっとFAT歌ってみろ」

「待っててくださいっ。朝から満腹で教科書出す暇もなかったんでっ」

あの様子なら3~4時間は健闘するだろう。

ここ数日ですっかりボロくなった鞄から、まだ新しい英語の教科書を取り出す。

「……」

あの誰もが認める変態メイドっ。

23ページ目だけデブをビッチに摩り替えた上に、卑猥なスラングで埋め尽くしやがったっ。

「She is bitch! She is bitch! You Know it!」

「んな事は俺も知ってる。瀬世良、廊下に立ってろ」

結局、授業だってまともに受けられやしないっ。

誰でもいいっ。

誰か俺に英語の教科書を貸してくれっ。

[25646] 2-瀬世良瀬良は昼休みも女運が悪い-
Date: 2011/02/09 16:51
2-瀬世良瀬良は昼休みも女運が悪い-

昼休みの鐘と同時に脇目を振らず屋上までダッシュ。

学校の中では休戦協定が結ばれているが、そんなものは表向きだ。

裏ではそんな協定関係ない。

休み時間のたびに俺の席は戦場へと変わる。

今日の昼休みはチャイムと同時に床に穴が開く罠。

穴の下には檻とベットが待ち構え、危なくベットインだった。

「……はぁ。いつになったら食堂で飯を食えるんだ」

この学校に入ってから、食堂なんて逃げる際に通ったことしかない。

もちろん、まともに昼食を取れたためしもない。

したくもないのに、制服の裏の胸ポケットにカロリーメタボを常備するはめになっている。

水気のないパサッてるそれを齧りつつ、周りを見渡す。

春の陽気に浮かれてか、カップルらしき男と女が『はい。あーん。美味しい?』『うん。美味しい』なんてやってやがる。

「チッ……なにが美味しいだっ。食いすぎてメタボにでもなってしまえっ」

「愛にメタボは御座いません。されど私は常に愛のカロリー不足」

壁をよじ登ってきたのか、金網を乗り越え、しれっとした顔で変態ビッチが現れた。

怪我一つどころか、メイド服にはチリ一つ付いてない。

相手をしていた連中はどうなったかと校庭を見やる。

あちらこちらにテントが立ち、負傷者が運ばれ、野戦場になってやがった。

「傭兵も兵隊も機械も役に立たない奴等だ。せめてコイツの首を飛ばしてから空を飛べばいいものを」

「さて、ご主人様。さっそくで恐縮ですが、卑しい私めにも昼食を」

「ハトの糞でいいか」

前方ムーンウォークで擦り寄ってくるビッチを、顔面鷲掴みにして止める。

「色は似ておりますが、私が欲しいの糞ではありません」

「まだ春だ。蝉のションベンなんてないぞ」

「おしい。確かに排泄器官から出ますが、お小水では御座いません。さて、答えはなんでしょう?」

「赤玉」

「まったく、1リットル出しても打ち止めなんてしないくせに。焦らすのがお上手な方……いけず」

「焦らすも何も、変態にやる餌はない」

「私から変態を取ってしまったら単なる萌えメイドになってしまい、世の男達の破滅で御座います。ですのでご主人様の暴れ亀を私のお口に」

「世の男達のために萌え尽きてしまえっ。この萌えカスっ」

スッポンのように尖らせた口に、反対側の胸ポットに常備してある変態メイド殺人用特製ボールを詰め込む。

この特製ボール、シュールストレミング、ホンオフェ、キビヤック、世界三大腐臭の汁を小麦粉で練り、匂いを出さぬよう表面を特殊コーティングしたもの。

この腐れメイドの為にガスマスクをしながら作るのは癪だが

「臭い!? 臭いの!? お兄ちゃんのアレのカスが臭いの!?」

この屑メイドの悶え苦しむ姿を見るぐらいの価値はある。

「本日の餌付け完了っ」

気を取り直して2個目のカロリーメタボを食べようと思ったその時だ。

背筋に悪寒が走った。

今まで潜り抜けたくない修羅場を潜り、養いたくないのに養われてきた危機回避本能がアラートを発する。

額から滲む油汗、心臓が早鐘を打ち、頭の中で変態メイドがパラリラパラリラと昭和の暴走族のように走り回る。

間違いない。

どんな危機かは分からないが、これは生命の危機。

咄嗟にコンクリートの上をのた打ち回る変態メイドの襟を掴み、盾代わりにする。

「……どこからだ」

姿が見えない危機の種類を想定し、対策を練る。

屋上入り口からの強襲。

給水塔の影からの狙撃。

飛行機からの爆撃。

落とし穴、時限式爆弾、もしくは非飛散性ガストラップ。

生徒が買収されている場合、いきなり襲ってくる可能性もある。

となるとだ。

あのカップル達も偽装で、俺を苛立たせる心理トラップの一種かもしれない。

むしろトラップであれば、堂々と張った押せるので都合はいいが。

まあ、それはいいとして、危機が確実に迫っている事だけは確実。

「……今日はどんな手だ。マッチョの人海戦術か、麻酔銃の狙撃か、それとも鳥もちの絨毯爆撃か」

見渡しても、異臭を放つ変態メイドを除いて異常はない。

そもそも床まで改造してくる相手に、罠の絞込みなんて無駄な努力なのかもしれない。

ならば、まずは逃げ道の確保。

ここに来る途中、追っ手どもから失敬したスタングレネードで目くらましをかまし、屋上入り口、または壁を伝う排水管からの脱出ルートが妥当だろう。

残る問題はどこから仕掛けてくるかだ。

屋内からか、屋外からか。

それとも全方位か。

いったいどこから仕掛けてくる。

「いたいたっ! 瀬良くーんっ!」

何が来るかと唇を舐めた瞬間、ついに屋上の入り口から破滅の声と足音がやってきた。

「よりによって最悪の危機かっ!?」

最悪の危機が屋上入り口の扉を開き、1人の女がこちらに駆け寄ってくる。

ゆっるい声に対して、獲物を狙うチーターのようなその速度、体感時速83キロ。

腰まである髪が尾を引き、Eカップの胸が揺れる残像を残して差し迫る。

高性能弟探知機搭載、発情戦闘モードに入ってるあの女に、スタングレネードなんて小細工が通用する筈なし。

即座に判断を下し、切り札を危機に向かって投げ飛ばす。

「あ~~~れ~~~!?……で御座います」

「えいっ」

女は力が抜けきった声で飛んでいった変態メイドを、負けじと気の抜けた声を発して頭を鷲掴み、レーザービーム返球。

「おたわむれを~~~!?……で御座います」

「やっぱり無駄だったかっ」

唇を突き出して飛んできた変態を裏拳で脳天撃墜。

さすが最悪の危機をもたらす女の1人。

この程度は足止めにもならない。

だからといって、逃げ足ではかなわない。

こうなったら一か八か近接戦に持ち込み、なんとか隙を突いて倒すしかない。

覚悟を決め、距離を合わせ、遠慮無しに顔面を狙ったロングフック。

「えいっ」

しようとしたのだが、さらに加速した相手に距離を詰められ空振り。

体勢を崩されたところで、両手を腰にまわされサバ折り。

「うげぇぇっ!?」

鉄筋コンクリートもへし折れそうな怪力にっ、俺っ悲鳴を上げりっ。

「もう瀬良君、駄目でしょっ。女の子に暴力振るっちゃ。そんな男の子に育てた覚えはないぞっ」

「光源氏計画といってっ、人を自分好みに育てようとするから歪んだんだっ。離せっ。この歪曲率120パーセントっ」

Eカップの胸に俺の顔面を埋め、抵抗を鎮圧しようとする女。

男なら羨ましいと思うだろう。

んなもんあり得ない光景だと思うだろう。

普通の女だったら俺だって幸せだっ。

「もう反抗期なんだからっ。ほら、お姉ちゃんのオッパイでも吸って大人しくなりなさいっ」

「そこのバカップルっ! 『一番美味しいのはお前だけどな』『いや~んばかばかぁ』なんてやってないでっ、この猥褻率160パーセントの路上ストリッパーを止めろっ!」

このブラまで捲くって授乳しようとする肉圧系馬鹿女。

名前は瀬世良瀬耶。

この女が1つ年上の2番目の姉貴だっ。

他人にとっては頭脳明晰、スタイル抜群、人望ありの理想の姉貴。

だが残念な事に、あの母の血を濃く引いてしまっている。

帰国した当初、日本語が上手く話せず、この姉貴が教えてくれようとしたのだが、その時に使った教本がアレだった。

『小学生でもわかる48手』

トラウマだっ。

なんで自分は48手っ、しかもっ、やり方から注意点まで全てを英語で訳せる姉貴と一緒の血を引いてしまったのかっ、トラウマが残ってしまったっ。

「はいはい。姉さん、その無駄に育った脂肪をしまってください」

気配も感じさせずに、いつの間にか姉貴の後ろにいた第2波の危機。

身長161cmの姉貴の背に対し136cm。

ロングウェーブヘアーに対しボブカット。

騒がしいの対しもの静か。

Dカップに対しAカップ。

しかし波の大きさは、姉貴に匹敵するビックウェーブ。

「何度も言ってますが、兄さんはロリコンペド野郎なんです。ふけ専相手には消化不良のゲロを撒き散らす幼女スキーなんです。巨乳アレルギーなんです。未熟な赤い果実をしゃぶり尽くしたいんです。黒より白。白よりストライプ。シルクより木綿が好きな真性なんです」

人を冷静沈着にロリコンペド野郎分析しやがるこの肉薄系馬鹿女が俺の妹だっ。

名前は瀬世良瀬莉。

歳は俺の1つ下。

家族といえど俺の近くにいる女なので普通じゃないっ。

さっきから実の兄の手を、スカートの中の危険地帯へと誘導しようとしてやがるっ。

「そこのバカップルっ! 『じゃあ、デザートは、わ・た・し。なぁ~んちゃってっ』なんてイチャついてないでっ、この湾曲率200パーセントの暴走姉妹を止めろっ!」

姉が山ならこの妹は谷。

お約束のごとく小学生と間違えられるほど成長していないこの妹も、あの母の血を濃く引いてしまっている。

帰国した当初、妹の本当の年齢を知らず一緒に風呂に入ってしまい、そこで惨劇が起こった。

『THEソープ』

トラウマだっ。

なんで自分はっ、風呂場で本番付きのソープを強要する妹と一緒の血を引いてしまったのかっ、トラウマが残ってしまったっ。

こんなのが後に2人も控えているっ。

それに母を加えれば3人っ。

さらに倍率ドンの変態メイドで不幸のどん底だっ。

「禁断の近親相姦姉妹丼で御座いますね。嗚呼……私も血が繋がっていればっ」

「縁起でもないっ。地球上でお前と血が繋がっているのはクマムシだけで十分だっ」

「確かにどのような環境でも生き残れる自信が御座います。しかし、ご主人様の愛がなければ死んでしまう子ウサギな私」

「死ねっ。今すぐ愛に飢えて死ねっ」

「嗚呼……その病的な愛っ。満腹すぎて、もはや致死量っ」

芋虫のように這い寄ってくる変態メイドにっ、人に授乳しようとする姉にっ、人を後ろ指差される人生に引きこもうとする妹っ。

ちくしょうっ。

俺の周りの女はこんな奴等ばっかりだっ。

「そんなに愛が溜まってるなら、お姉ちゃんと保健室行こっかっ。いっぱい愛を搾り出してあげちゃうっ」

「純白の愛をで御座いますね」

「待ってください。愛を出すなら私とトイレに行きましょう。滅多に人が来ない穴場があるんです」

「穴に入れるだけに穴場で御座いますね」

「そこの地球温暖化の一因になってるバカップルっ! 死角に隠れて制服青姦プレイで臨界点突破する前にっ、こいつらを埋める穴場を教えてくれっ!」

「これがジャパーニーズエロゲーならハーレム展開で御座いますね」

「こんなハーレムっ、主人公も逃げ出すわっ!」

こんなのが俺の日常だっ。

変態のハーレムなんて要らないっ。

たった1人の普通の女が欲しいっ。

「ご主人様。そんな身の丈に合わない願望は、さっさとお諦めになったらよろしいかと」

「諦めたら人生終るだろっ。ひぎぃっ!?」

諦めなくてもっ、俺の背骨が終わりの声を上げるっ。 

「もう瀬良君ったらっ、勝手に1人でいっちゃうなんてずるいぞっ」

「大変です。それは年増中毒です。早く私の未熟なエキスを注入、いえ、私に毒を排出しなければ命にかかわります」

「嗚呼……屋上にいる皆様方、これが本当の兄姉愛で御座います。ご覧下さい。あまりの素晴らしさに、ご主人様が白目を剥いております」

誰でもいいっ。

誰か白い目で見られる生活から俺を救ってくれっ。

[25646] 3-瀬世良瀬良は帰宅しても女運が悪い-
Date: 2011/02/09 16:49
3-瀬世良瀬良は帰宅しても女運が悪い-

「はぁはぁはぁはぁはぁはぁーーーー……今日も無事に生きて帰れたか」

昼休みは、屋上のど真ん中で姉と妹にズボンどころか下着まで脱がされかけ、

放課後は、装甲車、迫撃砲、強襲ヘリ、遠隔操作型ロボット、無人ステルス機に追い立てられ、

日に日に過激さを増していく包囲網。

今日だってセーフティーラインである家の門に飛び込まなければ、尻にサイドワインダーがぶっ刺さるとこだった。

「もう少しで黄猿のケツの穴を掘れたのによぉ」

「ケツ狙いは大穴過ぎんだろ。今、賭け金なんぼよ」

「ケツ穴1万ドルだ。ちっちゃえ穴のくせして、でっけえ穴だ」

家の門の前では兵士と黒服が爆笑しながら撤収を始めてやがるっ。

あの野郎どもっ、俺を捕まえる前に殺す気かっ。

「わふーん?」

「あー……よしよし。お前だけが俺の理解者だ」

憔悴した俺を出迎えてくれたのは、まだ子供のシベリアンハスキー。

名前はオス。

性別がオスだからって、なんとも可哀相な名前を付けられたうちの飼い犬だ。

「ご主人様、犯るなら豚か鶏をお勧めします。もしくは私」

「好きなだけ○大のハムでも咥えてろっ。糞っ垂れ、まだ背中が痛ぇ……」

今までどこに居たのか、俺の股の間から生えてくる変態。

職業は変態。

種別、人種、性別、全てを超越してるからといって、どこにでも生えてくる変態だ。

「わふわふわふぶる……ぶるぶるわふわふ……」

そんな変態にオスは前足で頭抱えて震えだす。

すっかり爆音や銃声に慣れたこのオスでさえ、今だこの変態に慣れていない。

犬と俺だけがまともなこの一家。

どうして俺は、この変態一家の中で普通に生まれてきてしまったのかと思う。

いっそのこと、この変態代表のように壊れてしまえばいいのだろうか。

そうすれば、こんな苦労を背負い込む必要もなくなるのではないだろうか。

「駄目だ。その考え方は駄目だ。変態どもに思考が犯されてきている。俺は意地でも普通に生き抜いてやる」

変態思考を振り払い、股の間に生えた変態メイドの顔面を踏みつける。

「これは失礼いたしました。すぐに靴をお綺麗にいたします。ついでにご奉仕中にお仕置きしていただければっ、メイドの本懐で御座いますっ」

「ふんっ!」

変態の本懐を遂げさせてやろうと、変態顔面に踵落としかまして顔面変形させる。

こんな靴をしゃぶろうとする変態と同じになって、人間失格の烙印を押されるのは絶対に嫌だ。

「あっ……あっ…嗚呼っ。し・あ・わ・せぇぇぇっ!」

まだ股の間にすがりつく変態の顔面に膝を落とし、腰を屈めて玄関までの道筋をチェック。

「待ち伏せなし。工作の形跡なし。ブービートラップは……ないな」

帰宅後の気が抜けたこの瞬間が一番危ない。

門を潜り抜けた先にあるのは家族との戦争の地。

俺の下校時間は授業終了から10分後と定められているので、俺が帰宅するまで他の生徒は帰れない。

その為、本来ならばこの時間帯に家に居るのは、母と小学2年生の一番下の妹ぐらい。

だが、姉貴達なら誰にも気付かれず授業中に抜け出して、家にトラップを仕掛けるぐらい平気でやってくる。

姉貴達が下校の戦争に参加せず、トラップなんてまどろっこしい事をする理由は単純明快。

俺争奪戦争に参加する資格がないから。

俺争奪戦争に参加出来ない理由はただ1つ。

日本の憲法上、結婚の意志はあっても、実際に結婚できないというまともな理由。

そう、あんな無茶苦茶な憲法を作りながら、近親婚を禁じる法律は改正されなかったのだ。

さすが空気の読めなさで、海外から大絶賛される日本の首相。

『姉妹じゃ駄目なんですか』と発言したどこぞの議員とは違う。

民法第734条および第740条ばんざいだ。

改正されないと分かった時、俺は姉貴達と血が繋がってて初めて良かったと思った。

初めて感謝した。

心の底から泣いた。

何度も空の上に変態メイドを放り投げた。

あとは発言がぶれまくる首相が『近親相姦の美味しさについて、認識を新たにした』とか余計な事を言わないのを祈るしかない。

あの戦争の中に最終兵器姉妹を投入されたら、もう白旗をあげるしかないのだから。

「ご主人様、ご主人様。どうせお踏みになるのなら、子宮に響くようもっと思いっきり踏んでくださいまし」

この最終変態は踵落とし程度で白旗をあげないようだ。

むしろ日の丸を振って歓迎してやがるっ。

「地球に響くようにだなっ。スレッジハンマーはどこだっ」

「そこに御座います。ほら、黒光りするゴールデンハンマーが股間にぶら下がっているでは御座いませんか」

近くにあるらしいゴールデンハンマーを指差す変態メイド。

俺の近くにいるのは頭を抱えたオスしかいない。

「オス……おまえ、こいつを叩きたいか?」

「きゃいん!? きゃいん!?」

「そうだよな。お前にも選ぶ権利があるよな……よしよし、俺が悪かった」

よだれを飛ばしながら、狂ったようにブンブン首を振るオスを宥める。

同じ男としてお前の気持ちはよく分かる。

だけどな、俺には選ぶ権利も無いんだぞ。

「嗚呼、なんて失礼な犬っころ。ご主人様は毎晩子宮の奥深くまで叩いているというのに」

こんな奴等が俺を毎日指名してくるんだぞっ。

「地中の奥深くだなっ。パイルドライバーはどこだっ」

「48手第24番立ち松葉をご指名で御座いますねっ。悦んでっ」

玄関に寝転がり、カニバサミで俺の腰を固定する変態メイド。

俺はあえて逆らわず、そのまま密着して腰に手を回す。

「ご主人様、ご主人様。私、なんとなく次の展開が読めてしまいました」

「俺にはいつもお前の次の展開が読めないからなっ」

変態メイドの体を持ち上げ、そのまま地を蹴って飛ぶ。

空中で膝を使って変態メイドの体を固定。

そしてセメントの地面に打ち込み完了っ。

「奥に響くぅぅんっ!」

キモ声を上げ、玄関に頭から直立不動に刺さる変態メイド。

だが腰を悪くしたせいで、どうも刺さりが甘かったようだ。

地面に首までしか刺さっていない。

「2度と抜けないよう、何かで固定してしまおう」

セメントでは乾くのが遅い。

アロンベータ瞬間では心もとない。

時間と強度、どちらのリスクを取るか悩みどころだ。

「そうか……瞬間接着剤で借り止めした後、セメントを流し込めばいい。っ……」

そのまま墓代わりにもなるグットアイディアを思いついた瞬間に携帯が鳴った。

鳴った瞬間に誰だか予測できたが、一応、念のため、勘弁しろ、止めてくれよと願いつつ電話に出る。

『ハロー、ご主人様。さて、ここで問題です。私が今どこにいるか、お分かりでしょうか?』

「どうやって携帯をかけてやがるっ」

質問に答えるように、足を素早く複雑に交差させる変態。

この変態っ、足で手旗信号発信してやがるっ。

その発信内容は『あの世から毒電波でズビズバ~ンとお送りしております』だっ。

「この世の迷惑だっ。この電波障害メイドめっ」

『失敬なっ。私のアソコには快適マークがついておりますっ。合法快適ですっ』

「頭にJASマークも付けろっ」

変態メイドの足を思いっきり捻り込むっ。

変態の癖してっ、なかなか地面に捻り込まないっ。

『嗚呼……子宮に愛が響いてまいりました。ところで私、さきほど頭蓋骨が陥没したようです。本日の陥没確率30パーセントで御座います』

「どうせ1時間後には0パーセントになるんだろっ」

『ただ今の乳首陥没確率は20パーセントで御座います。興奮すると0パーセント』

「目指せっ。生存確率0パーセントっ」

オスの鎖を外して、品質保証外の垂直落下式変態メイドの足に何重にも巻く。

巻き終えたらっ、全力で鎖を引くべしっ。

『あ~れぇ~~~!? いつもより余計に回っております!?……で、御座います』

変態ドリルは独楽のように回転しながら地面を掘り進み、やがて姿を消す。

だが、この程度は変態相手に気休め程度。

だてに萌えない使えない価値が無いの3無いゴミではない。

今頃はマントル突き破って、地球の裏側を目指し掘り進んでいるに違いない。

「おかえりなさい。おにいちゃん」

「ただいまっ。まだセメントが物置に残ってたよなっ」

「はい、あります。でも、せめんとでうめるまえに、なまごみをつめて、うえからねっとうをそそぐのが、いいとおもいます」

オスが穴を埋めるために、必死でコンクリートの地面を蹴る中、パタパタとスリッパをつっかけて玄関から出てきたコイツは末っ子の妹。

名前は瀬世里セーラ、小学3年生。。

妹と俺の名前が似ているのは、あの母が俺の事をすっかり脳内で亡き者にしていたからだ。

コイツは日系イタリア人の父と日本人である母の間に産まれたクォーター。

髪は黒いが、愛くるしい顔にヨーロッパでも珍しい青い瞳が輝いている。

コイツの父親だけは俺達の父親の中でただ1人、直接会った事がある。

フランス第2外人落下傘連隊に所属し、年に数回だけ会いにくるからだ。

もちろん、あの母の子。

人形っぽい可愛い容姿に惑わされてはいけない。

自分を青パセリと呼んだいじめっ子に対し、ラジオ、テレビ、インターネット、PTAに事実を誇張し投書。

教育委員会も妹の容姿と演技に騙され、大問題へと発展。

結果、いじめっ子を転校させ、本人はケロッと『だまされるなんて、おとなは、ちょろいです』の一言。

それ以来、楯突く者を謀略でことごとく制裁し、小学校を恐怖で支配したつわものだ。

噂によると、先生方の給料まで支配してるらしい。

家族の立ち位置でいえば、次女が力の1号、三女が技の2号、そしてセーラが知の3号。

長女と母は3身合体を3回ほど繰り返した無敵超人。

長男は凡人兼被害者兼ヤラレ役でっ、合言葉は『ヒーッ!?』だっ。

「生ゴミはいいがっ、熱湯は駄目だっ。3分で復活するっ」

『ご主人様の下半身から出る熱々の液体なら、0.003秒で復活いたしますが』

「ぶっかけはつたいけんは、せーらのよやくぶっけんなので、だめです」

この知の3号は物理的手段に訴えずっ、こうして精神的にヒーヒー攻めてきやがるっ。

そしてコイツに関しても当然トラウマがあるっ。

帰国して初めて迎えたコイツの誕生日、プレゼントは何が言いかと聞いたら希望はコレ。

『おにいちゃんの、はつがんしゃ』

トラウマだっ。

なんで俺はっ、実の兄に顔射をねだりっ、しかもっ、毎年誕生日がくる度にプレイの内容を濃くしてくる妹と一緒の血を引いてしまったのかっ、トラウマになってしまったっ。

今では顔、口、足がコイツの予約物件だっ。

『妹様が仰ると、まるで復活の呪文のようで御座いますね。卑猥でありながら、ほのぼのといたします』

「卑猥とほのぼのは同居しないっ」

変態メイドが掘った穴に、下駄箱の上に飾ってあった花瓶を落とす。

落とした花瓶は高さ70センチ、重さ6キロの分厚いクリスタルガラス製。

母の選んだ物だけあって、振り回したり頭に落としたりするのに丁度いい花瓶だ。

「いいおとがしました。いまごろ、あなのなかは、ちじょうはでは、おみせできないようなことに、なってます」

「ほっとけ。どうせ5分後には便器から生えてくる」

『申し訳ありません。最近この辺りの栄養を吸い過ぎたせいか、土地が痩せております。お隣様の家庭菜園から吸って来ますので、少々お待ちを』

「今から生ゴミを準備するから少々待てっ」

息絶え絶えで家に帰ってきてもっ、この有様だっ。

誰でもいいっ。

誰か俺に安らぎをくれっ。

[25646] 4-瀬世良瀬良は帰宅した後も女運が悪い-瀬世良瀬良の凡夫なる1日編(終)
Date: 2011/02/09 03:17
4-瀬世良瀬良は帰宅した後も女運が悪い-

夕食。

変態メイドの廃棄処理を終えたら終えたで、また憂鬱な時間が来た。

部屋の中で大人しく引きこもりたいところだが、瀬世良家では既に結婚した長女を除き、全員が家で夕食を食べるのが義務付けられている。

その為、否応でも母と姉と妹×2+変態メイドと顔を合わせなければならない。

「瀬良、今日も誰とも交尾しなかったの」

毎日毎日聞き飽きた母の言葉を左から右へ聞き流す。

「そこの変態メイド。醤油を寄こせ」

今日もがっかりな事に居間に全員揃っている。

まずは、端っこで一緒に飯を食う、生ゴミから養分を吸収して、俺の部屋のゴミ箱から生えてきた変態。

俺の右隣には『世界共通。姉萌えは正義』と書かれた茶碗で飯を食う瀬耶姉貴。

左隣には『姉萌えは邪道。妹萌えこそ正道』と書かれた茶碗で飯を食う瀬莉。

右正面には『ハーフの幼女。これぞお約束』と書かれた茶碗で飯を食うセーラ。

左正面には『交尾。人類繁栄の基本』と書かれた茶碗で飯を食う母。

そして『近親相姦。ゲームの中だけでお願いします』と書かれた茶碗で飯を食う俺。

「誰が赤マムシドリンクを寄こせと言ったっ」

『貴方のアソコも真っ赤か。彼女のアソコも真っ赤か』と書かれたお徳用赤マムシドリンク3リットルボトルを右から左へ投げつける。

この滅茶苦茶な夕食、ボイコットしようにも不可能。

何故なら夕飯にコンビニで弁当を買おうものなら、そのコンビニは次の日には撤退し、外食で済ませようものなら、食った店は次の日から客が入らなくなる。

その理由はもちろんこの母のせいだ。

俺も自分の身が可愛いので、母の実年齢は省略させてもらうが、見た目は20代。

容姿はお世辞抜きにトップモデル並。

100人の男がいれば100人振り向き、そして全員骨抜きにされる。

だが、声をかけたら最後。

声を掛けた奴は全員骨を折られる。

いや、良くて全身粉砕骨折。

悪くて全身消滅。

『私を抱きたければ、強さを示しなさい』がモットーのこの母。

その正体は町内、いや県内、いや日本、いや世界中の主婦を束ねる化け物。

国際主婦ネットワークBENTEN代表、クイーンオブマザー瀬世里瀬依。

変態メイドを片手であしらうほどの戦闘力。

変態メイドを鼻で笑えるほどの非常識力。

他にも多々恐ろしいポテンシャルを持っている母ではあるが、俺にとって、もっとも恐ろしいのがその情報力。

情報はデジタルが主流の世の中だが、主婦の口コミネットワークは時にデジタルより恐ろしい。

どれほど恐ろしいかというと、母に風呂上りの素っ裸を見られた際、10分後には電話一本だけで世界中の諜報機関に、俺のナニのサイズが知れ渡ってしまった。

その際、調査書に書かれたナニのサイズは若干右曲がりフランクフルト210g、お値段プライスレス。

トラウマだっ。

なんで俺はっ、息子のナニのサイズをフランクフルトっ、しかもグラム単位で置き換える母から産まれてしまったのかっ、トラウマになってしまったっ。

おまけにもう1つトラウマだっ。

この母は息子のナニのマックスサイズをっ、伊藤さんちの炭火焼ボンレスハム830g(時期によって大きさは若干変動します)、お値段時価と世界中に伝えやがったっ。

ついでにもう1つトラウマだっ。

帰国して家で最初の夜を迎えた際っ、いきなり夜這いされてっ、『私を抱けるぐらい強くなりなさい。そして母子相姦という男の夢を叶えなさい』とっ、問答無用にマウントポジションからフルボッコにされたっ。

さらにもう1つトラウマだっ。

若干右曲がりなのはっ、その時の後遺症だっ。

俺は自分のナニを見るたびにっ、あの男としての悪夢が蘇ってくるっ。

「おにーちゃんは、このままいくと、いっしょーどーていで、まほうつかいに、なってしまいます」

「大丈夫っ! かならずお姉ちゃんが貰ってあげるからっ!」

「馬鹿なことを言わないで下さい。兄さんの初めて私のものです。私の未熟な体で成熟するんです」

次々と皿に盛られたソーセージをフォークで刺しながら、宣言する家族達。

まるでそのソーセージがっ、俺の未来を暗示しているように見えるっ。

「その際は是非とも私めもご相伴に。僭越ながら、準備運動をお手伝いさせていただきます」

「そこの変態メイドっ。下品にソーセージをしゃぶるなっ。セーラっ、お前も真似するなっ」

しかも変態メイドよりもっ、セーラーのしゃぶり方が生々しいっ。

我が家の情操教育はどうなってやがるっ。

「そう……やっぱりまだ誰も襲って無いのね。我が子ながらこの歳で一度も襲わないなんて嘆かわしいわ」

「まったくで御座います、ご主人様のお母上。おかげで私、本日で記念すべき101回目の想像妊娠をいたしました。童貞といえど、さすが股間に黒光りするアナコンダ8インチを持つご主人様。腐らすのは勿体ない一物」

「長く重いストロークから357マグナム弾で私の幼い体を撃ち抜いて欲しい……」

「お姉ちゃんが使い込んで、初期不良のなしの立派なアナコンダに仕上げてあげたいなぁ……」

「かおも、おくちも、どこでもねらえる、しゅーてぃんぐしようも、ありだとおもいます」

箸を置いて呆れたように溜息をつく俺の母っ。

ねとっりとした溜息をつく変態のメイドっ。

それに続けてっ、うっとりとアナコンダの話に耽りながらソーセージを舐める俺の姉妹達っ。

「もうアナコンダの話は止めろっ」

「アナコンダがご不満なら、ベビーメーカー黒金とでもお呼びいたしましょうか?」

「もっと止めろっ。既に腐った連中から苦情が来そうだっ」

飯をかっ込みっ、味噌汁で胃に流し込むっ。

変態メイドに姉と妹×2、さらに母がいるこの状況ではっ、夕飯代わりに俺が食われてしまうっ。

「そんな小さい事を気にしてるから、自主訓練の空砲ばかっりなのよ。思い切って実射なさい。実射を」 

「おにいちゃんは、ちいさくありません。にほんだんじに、ふさわしい、きょほーしゅぎです。からうちなしの、いっぱつねらいです」

「狙いすぎて一度も主砲を打つことなく、轟沈するので御座いますね」

母が焼きすぎて破裂したソーセージを俺に突きつけ、それをセーラが人差し指で銃を撃つ真似をする。

そしてっ、ダンボール箱をちゃぶ台代わりにして飯を食っている変態メイドの納豆のような視線がっ、ある一点に突き刺さるっ。

「どこに向かって喋ってるっ」

「当然、ご主人様の剛チンにで御座います」

「大丈夫っ! お姉ちゃんが引き金を引いてあげるからっ!」

「兄さん、今日こそ私の中で暴発して下さい」

「一生空砲撃ってた方がマシだっ」

こんな奴等に実射したらっ、俺の人生が暴発して轟沈するっ。

「情けない事をいわないでちょうだい。貴方はね、たった1発で私を仕留めたデザートイーグルの血を引いてるの。だからもっと自分の息子に自信を持ちなさい」

「大口径一発で御座いますか」

「あの渋い夜は今でも覚えてる……私の13発に対し、あの人はたった1発だけ。たった1発でど真ん中に着弾よ」

「息子の顔が思わず渋くなる事実を聞かせるなっ」

興奮剤が仕込んであった茶を変態メイドにぶっかけ、席を立つ。

この家で安全な場所はただ一つ、自分の部屋だけだ。

後方から放たれた吹き矢は、着いてこようとした変態メイドの顔面で防ぎ、リビングを出る。

階段には際どいどころか、全裸モザイクなしの姉の手作りグラビアがばら撒かれているが、わき目も振らず踏み躙る。

自分の部屋の前には、ストライクゾーンすれすれどころか、ワイルドピッチ即退場的な下着がばら撒かれているが、足で寄せ集め、妹の部屋に蹴り込む。

妹の部屋を開ける時は素手でドアノブを掴むようなマネはしない。

毒針が仕込んであったり、電流が流れていたりするからだ。

今日は催眠ガスだったがっ。

「……」

ハンカチで口と鼻を押さえながら自分の駆け込む。

そしてドアを閉め、特注の鍵をかけ、鎖でドアノブを固定。

元々は一番上の姉貴の部屋であったこの部屋は、姉貴によって改造されており、気密性が高く、外側から迫撃砲を受けてもビクともしない。

九二式重機関銃や十一年式平射歩兵砲などの運べるものは、新居に持っていったが、部屋に埋め込まれたセンサー類は残っている。

欲を言えば、庭にあった三八式野砲も残していって欲しかった。

まあ、無い物は仕方がない。

まずは換気扇を回し、その横にあるガスセンサー、圧力感知器、赤外線センサーをチェックする。

次に盗聴器探知機とサーモセンサーを片手に部屋をチェック。

窓に問題なし。

壁に問題なし。

床に問題なし。

天井に問題なし。

ベットに問題なし。

机に問題なし。

「私の体と心のチャックは常に全開。準備万端で御座います。さあご主人様。社会の窓を全開にして、どうぞ食後のデザートをお召しあがり下さい」

変態メイドに問題ありっ。

クローゼットの中にいた変態メイドをそのままに、引き出しの鍵をかける。

次に机に埋め込まれているコントロールパネルを押す。

「これでよし」

変態メイド撃退用の薬が引き出しの中で噴射したはずだ。

「さて、これでお前達の世話をしてやれるぞ」

窓際に並べられた趣味の盆栽を一つ一つ手に取りながら眺める。

植物はいい。

男も女も無い。

だが、雌雄異株だけは駄目だ。

隣の家のキューイの蔦が首にからまり、窒息死しそうになったことがある。

イチョウの木の下を歩いたら、一斉に銀杏が振ってきたことがある。

「土の湿気も十分。病気もなし、害虫もいない。お前達はほっんとうっに良いな」

毎日、盆栽の成長日記を付けて楽しむ。

僅かな成長を発見し、記録を残すこの一時が一番に心休まる時だ。

「ごひゅんひんはま、ごひゅひんはま。いふのはに……きぇーーーーーっ! ごほん。ご主人様、ご主人様。何時の間にセボフルレンを入手なさったのですか?」

「麻酔薬も効果は薄いと……」

「観察される私。ご主人様の汚れた視線で丸裸にされる私」

「次回はバルカンカメムシジェットと……」

「なんという天才的新感覚プレイの試み。その喜びを表現したい私。ですが、何故かここから出られない私」

「悪霊封印の札は効果絶大と……」

「監禁束縛放置プレイへの期待で身を震わせる私」

「電気ショッカー作動と……」

「びがちゅーーーーーーーーーー!? で、御座いますぅぅぅぅ!?」

世界的変質者に対し、世界的人気者の10まんぼると攻撃。

「さて、変態が焼きあがるまで本でも読むか」

盆栽を元の場所に戻し、机の端のフックに掛けてあった鞄から本を取り出す。

女が出てこない学問の本はいい。

物語のある本は駄目だ。

特に漫画は絶対駄目だ。

俺が読むものは何故かヒロインが電波だったり、変態だったり、猟奇的だったりする。

例え連載中の漫画であっても、俺が読み始めると、次号でヒロインが殺されたり、寝取られたりする。

「あの2人が諦めるまで半分は読めるな」

あの2人とは、もちろん学校で襲ってきた姉と妹だ。

まだ諦めずに俺が部屋を出るのを、手ぐすね引いて待ち構えているに違いない。

だが、備えは磐石だ。

防災用のトイレ、飲料水、食料、風呂代わりのウェットティッシュが3週間分あるので、その気になれば3週間は部屋を出ずに済む。

2週間分というのは、姉貴と妹の危険日が続けてくる事を計算に入れている為だ。

もしセーラにまで生理が始まったら1ヶ月分は必要になるが……

「完全性定理、不完全性定理、カット除去定理の基本3定理よりっ、安全日、準危険日、危険日、3姉妹生理の方がよっぽど問題だっ」

六花に借りたゲーテルの本を閉じ、引き出しから姉貴と妹の生理チェックノートを急いで取り出す。

このノートには2人の体温と襲ってきたパターンを1日刻みで書き込んである。

今日の妹の体温は低かったはず。

姉貴の体温は若干高かったはず。

妹は危険日前になると、嘘と泣き脅しのハメ技から逆レイプフィニッシュを決める傾向がある。

姉貴は危険日前になると、赤ちゃんコンボから逆レイプフィニッシュを決める傾向がある。

以上を加味するとだ。

「搾乳プレイで気付くべきだった。今日から姉貴の危険日だ……」

今日から1週間は部屋に朝まで篭城しよう。

昨日、妹の危険日が終わって2日目の危険を冒して、風呂に入っておいて良かった。

昨日を逃したら、1月の半分もまともに風呂に入ってない状態になるところだった。

「ちなみに一昨日のお風呂の水は、保存用、観賞用、飲料用に採取させていただきました」

「リミッターオフと……」

「らいじゅーーーーーーーーーーー!? で、御座いますぅぅぅぅぅぅ!?」

これで本当にセーラに生理が来たら、最悪1月の3分の2は風呂に入れない。

生理が来たら襲われるという前提自体が間違ってる、と思う奴が世の大半だろう。

8歳児に襲われるなんて、どんだけ痛い妄想してんだ、と思う奴が世の大半だろう。

子供の言う事なんて、冗談に決まってんだろこの犯罪者め、と思う奴が世の大半だろう。

だが、セーラの言う事を冗談だと思う事なかれ。

セーラは常々言っている。

『ごはんに、おせきはんがでたら、かくごしてください」と。

俺は知っている。

セーラが俺を狙う女達をどうやって出し抜くか、構想を練っている事を。

俺は知っている。

セーラが着々と俺との逃亡生活資金を溜めている事を。

俺は知っている。

セーラが手下を集める目的で小学校を支配した事を。

俺は知っている。

セーラが母から男を篭絡させる108の技を会得した事を。

俺は断言できる。

生理が始まればセーラは、姉貴と妹を上回る怪物となって俺の前に立ちはだかるだろう。

伊達にクリスマスのケーキに別なクリームを要求する妹ではない。

けれど、その時は俺も大学生か社会人。

この家から脱出して一人暮らしをしてやる。

そして女が少ない工業系の大学に通うか、ガテン系の仕事で食っていくか。

それが駄目ならマグロ漁船か、山奥か、無人島0円生活。

「……はぁ」

溜息と一緒に鞄がフックから落ちる。

ついに持ち手が取れたようだ。

「……せめて普通の女が1人でも寄ってくれば」

俺だって女運が極悪なだけの普通の男。

普通の恋をして、普通の結婚をして、普通の家庭を築いて、普通の生活していきたい。

高望みはしない。

ごくごく普通でいいのに。

「ご主人様。私に命じていただければ、筆立たせから筆降しまで、フルコースでしてさしあげますのに。弘法筆を選ばず。嗚呼……されど筆を折ってしまいそうな私」

俺に寄って来る女はっ、こんな人として折れた進化した奴ばっかりだっ。

誰でもいいっ。

誰か俺に普通の女を紹介してくれっ。

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.1330909729