peercast・ニコ生・外部サイトのニュース

Free TV : Ustream

ニコ生

中学生生主とエッチした短大生をタイーホ

愛媛県警宇和島署は9日、18歳未満だと知りながら性行為をしたとして、愛媛県青少年保護条例違反の疑いで、大阪府岸和田市土生町、短大生里和明容疑者(31)を逮捕した。

逮捕容疑は、2010年11月27日、愛媛県宇和島市の中学3年生に同市のホテルで性行為をした疑い。

同署によると、2人は10月、動画サイト「ニコニコ動画」を通じて知り合った。その時のやりとりを見たサイトの視聴者が12月、宇和島署に通報した。(共同)

元記事



コミュ
コミュ

中学生生主のブログ






くら
記事とは全く関係ない蔵厨
コメント

No title

蔵厨さんはなんで大丈夫なん?

No title

斉藤光さんへ

KNDの掲示板閉鎖させたのって不正アクセスになりませんか?
不正アクセスは非親告罪だそうですよ
他にもいろいろありましたが問題ありますよね?
今度薬局の2階でお話したいのですが、場所はこの前書いた住所であってますか?

No title

斉藤光様

勝手に人の画像使っていいんですか?
あと参考になりそうなの見つけたので読んで下さいね

不正アクセス禁止法違反 犯罪です!

他人のID、パスワードを勝手に利用して接続プロバイダ経由でインターネットに接続したとして、岐阜県下呂町の34歳の無職の男が3月15日、千葉県警に不正アクセス禁止法違反の疑いで逮捕された。男の直接の逮捕容疑は、3月5日から7日にかけて福島県の32歳の男性のIDとパスワードを悪用し、自宅から3回、東京都のプロバイダの認証システムを通過し、不正にインターネットにアクセスしたことだった。

No title

未成年淫行とOD常習者の苅谷紘大の逮捕も近そうだな
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

みんなが見つけた配信ニュースを投稿しよう
プロフィール

Author:獣神さんだぁシバター
連絡先
jtshibata@mail.goo.ne.jp
ツイッターID
jtshibata2

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

FC2ブログ | Template Design by スタンダード・デザインラボ