さしこのくせに

毎週火曜日深夜1:25から

「さしこのくせに」の画像

コンテンツメニュー

モバイル

QRコード

「さしこのくせに」モバイルサイトはコチラ!!

メニュー ⇒ TV ⇒ TBS ⇒ さしこのくせに
※3キャリア共通

みどころ

AKB48きってのヘタレキャラ「さしこ」こと指原莉乃が
土田晃之、指令のもと様々な試練に体当たりする!!

 AKB48きってのヘタレキャラ「さしこ」こと、指原莉乃18歳。
 大分から上京した"さしこ"は、2007年に研究生として合格。その翌年にチームBに加入し、晴れてAKB48のメンバーとなった。現在はチームAに所属。 その後、第2回総選挙では19位となり、週刊プレイボーイの表紙を飾る。また昨年12月には24時間ブログ更新100回に挑戦し、3500万PVというギネス記録を打ち立てるなど着実にファンを増やしてきた。
 この番組は、いまAKB48で最も勢いがあると言っても過言ではない"さしこ育成バラエティ"。最大の目的は「さしこを一人前のアイドルに育てること」。
 そこで、事務所の先輩でもある土田晃之がプロデューサーとなり、毎週様々な試練を与えてゆく!それは番組スポンサーやTBS社員などによって組織された『さしこ審議委員会』によって毎週評価され、あまりにも評価が低ければ番組は即打ち切りに!!果たして、さしこは一人前のアイドルに成長することができるのか!?

出演者

指原莉乃(AKB48)
土田晃之

スタッフ

製作著作:
TBS
極東電視台

プロデューサー:
服部紳一

ディレクター:
水口智就
奈須亮三


注目検索ワード  2月9日 更新

プレゼント   お茶の水ハカセ   さしこのくせに   金八先生   ひるおび