ようこそゲストさん | | 

黄熊さん マイページ

エキテン!は駅周辺のお店情報が集まっているクチコミサイト

武蔵境駅のユーザー

黄熊さんのプロフィール

性別: 女性
年齢: 非公開
読者: 1人
クチコミ投稿数:1件
獲得支持数:1件
利用可能ポイント:50(総獲得ポイント:50
訪問者:3人

絞り込み検索

ジャンル
×
都道府県
  検索

1件中の 1-1件を表示しています (並び替え→ 登録日順 | 採点順

関根どうぶつ病院 (1) 花小金井駅/動物病院]
いまいち
(2011/02/06)
予算: 10,000 円
1.5

近頃関根動物病院に診察してもらいに行きました。
近場で割と評判がよく新しく出来たという事と、前回診察してもらった病院に不当なあつかいを受けたので関根動物病院に対する私の期待はかなり高まっていました。
ここならちゃんと診てくれるだろうと。

しかし行ってみたら清潔感あふれる院内はいいものの肝心な診察は私の期待を真っ向から裏切るものでした。
まず獣医師のうだつがあがらない。
何が原因で今の症状にいたってるのか、それに対してどんな治療または私たちのほうでどんな対処すればいいのか、こちらが聞かないとただただ沈黙になり、何も進まない状況に陥りました。
私たちはそうゆう事に対しては何も分からないド素人なわけだからちゃんと説明してもらわないと困るのです。
「うーん」とか「えっとー」「そうですねぇ」しか言わない獣医師に愕然としました。
検査をしなければ何も分からないって言うのなら誰だって言えます。
せめて考えられる可能性や治療の一例くらい挙げたらどうなんでしょう。
結果的に薬を処方してもらいました。受付で料金の支払いと薬をもらったのですが数種類あり、どれがどんな作用をするのか看護師に聞いたところその看護師はなにも分かっておらず、これにもまた愕然としました。
総合的に判断して不満です。
診察にかんしてもっとほかの方法はないのかと問いたくなります。
きついことを書いたつもりはありません。
これが関根動物病院の現状なのですから。




コメント(1)

  参考になりましたか? はい

 支持する人数 1

問題のあるクチコミの連絡