元在特会福岡支部 運営中島の独り言

アクセスカウンタ

help RSS 応援していただいた方々へのお知らせとお詫び

<<   作成日時 : 2011/02/07 00:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、中島隼は本日をもって在特会の支部長、運営の任を解いていただくと共に、在日特権を許さない市民の会を退会いたしました。

理由は地方と本部の温度差を強く感じ、私自身が在特会の会員として活動する意欲が失せたためです。

1月の活動については自分がやろうと言い出した事でしたので動きました。その後は活動する気力がなくなっていたのですが、現在の諸問題を大きくするといけないと思い、しばらく活動を自粛した後に落ち着いた所で辞任するつもりでしたが、副会長のほうから活動しないのなら7日付けで任を解くとの事でしたのでそれを受けました。

今まで在特会の運営、支部長としての私を応援、支援をしていただいた方には本当に申し訳なく思っております。

ただ、今でも在特会の活動理念は支持しておりますので非会員として今後も応援する所存です。

今後は既存の団体にはどこにも所属せず、個人、あるいは気のあった友人と愛国活動を行う事にしました。

そのため、ニコニココミュニティはそのまま残し、今後は完全に個人での活動のお知らせ等に使って行こうと思ってます。

勝手な行動ですが、許していただけますならこれからもご声援、ご指導のほど、宜しくお願いいたします。

平成23年2月7日  中島隼






テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援していただいた方々へのお知らせとお詫び 元在特会福岡支部 運営中島の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]