まとめられたつぶやき

  • TAGRO先生のところに沸いた超ネトウヨがマジでテンプレ的なネトウヨで笑えた。僕も大概ネトウヨ寄りだけど、一歩引いて見るとこんなにどうしようもないのか…。僕も少し態度を改めよう…
    ton_2_
    2011-02-04 00:54:51
  • ? RT @heroin_25: 日本ユニセフは国内の被害児童に寄付金は一切使用せず、寄付金から捻出した活動費でマンガ叩き。こんな無駄な事は一切しないと宣言することに意味がある RT @TAGRO 「実在児童の人権擁護基金」#hijitsuzai
    TAGRO
    2011-02-03 02:29:50
  • いやあそこの怪しさは知ってますけど、「実在児童〜」がそんな宣言していたかな、と。 RT @jeenaandow: @TAGRO つ「日本ユニセフ協会の謎」 http://bit.ly/e0An8W
    TAGRO
    2011-02-03 02:36:20
  • @TAGRO 日本ユニセフと無印のユニセフは別団体で、無印ユニセフは募金の100%を支援金に使うのに対し、日本ユニセフのそれは75%程度です。さらには日本ユニセフ大使のアグネスチャンは自国の中共の残虐非道ぶりを棚に挙げて、H漫画撲滅に血道を上げて大金を稼ぐ日本文化の敵です。
    Tkwbreathing
    2011-02-03 06:18:27
  • それは知ってます。ってばよ。 RT @tkwbreathing: @TAGRO 日本ユニセフと無印のユニセフは別団体で、(以下略。責:TAGRO)
    TAGRO
    2011-02-03 06:24:30
  • メディア規制に関するつぶやきが主体のアカウントの方々が真剣なのもわかるし、基本的に俺も同じ側に立ってるつもりだけど、たまに必死過ぎな部分や押し付けがましさを感じて辟易することがある。
    TAGRO
    2011-02-03 06:30:42
  • @TAGRO あと自分は右翼ではありませんよ。ただ情報を知る中道保守です。日本に本当の右翼などほぼ皆無です。黒塗り街宣車で騒音を撒き散らす輩は右翼を装った朝鮮ヤクザですのでご区別下さい。売国左翼は国歌・国旗・自衛隊に嫌悪感を持たせることで保守の団結を阻んできたのが戦後の歴史です。
    Tkwbreathing
    2011-02-03 07:06:56
  • @tkwbreathing 右翼の定義やあなたの立場はともかく。それにそんな講義は頼んでいません。あなたが俺に宛てる@ には事実情報のみを伝え報せてくれているというよりは、煽りや引きこみを感じます。あなたの意見がマスゴミとは違う真実だという根拠は何処にありますか。
    TAGRO
    2011-02-03 07:17:37
  • 仕事の出鼻をまた挫かれそうなのでツイッタ閉じる。以降数時間内の@ には返信しませんっ。
    TAGRO
    2011-02-03 07:22:31
  • .@TAGRO twitterの限られた文字数でソースを逐一あげることは困難ですが、私の意見は膨大な新聞情報を元に築かれているとしかいい様がありません。私の収拾したその政治資料をご覧になる気はありますか?提示いたします。RTあなたの意見がマスゴミとは違う真実だという根拠は何処にあ
    Tkwbreathing
    2011-02-03 07:22:37
  • @TAGRO しばらくご返信いただけないとのことですが、いくつか情報提供いたします。マスコミの捏造あたりを。従軍慰安婦問題は朝日新聞の捏造です。http://bit.ly/gC6iPd http://bit.ly/hlr7YQ http://bit.ly/ijH47d
    Tkwbreathing
    2011-02-03 07:43:00
  • @TAGRO 朝日新聞捏造史http://bit.ly/hSmUcX NHKの日台戦争捏造問題NHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」http://bit.ly/hp89RS 毎日新聞変態報道事件http://bit.ly/g8ooBy
    Tkwbreathing
    2011-02-03 07:52:33
  • @TAGRO 【マスコミ】TBSだけ、津波警報の日本地図で対馬を表示せず★4http://bit.ly/dPnYZf 【TBS/朝ズバッ!】毎日新聞・鈴木琢磨氏「メディアにも朝鮮学校卒業者が沢山いる」「橋下さんはもっと在日社会をリアルに知…http://bit.ly/gagCmn
    Tkwbreathing
    2011-02-03 07:57:24
  • @TAGRO 「在日は武器」-面接で靖国や独島の質問答えて内定 http://bit.ly/fPjUA9 【 国民の知る権利侵害! 】 TBS、書籍ランキングを改ざん。「 嫌韓流 」 を意図的にランクから外す http://bit.ly/hKVrKT
    Tkwbreathing
    2011-02-03 08:01:38
  • @TAGRO TBSは”親韓”で日本代表への想いが希薄 在日韓国人や韓国籍の社員を入れ、韓国と強い結びつき?http://bit.ly/hP9KQHNHKがトップニュースで「少女時代」 円高や民主代表選を差し置いて“美脚台風”報じるhttp://bit.ly/gRVOT8
    Tkwbreathing
    2011-02-03 08:05:08
  • @TAGRO 【電通】 韓国政府、成田豊・電通最高顧問に修交勲章光化章を授与http://bit.ly/iko4Eh 【日韓】 「日韓交流おまつりを必ず成功させ、両国国民の交流をさらに深めます」、成田豊・電通グループ会長も伝道に一役http://bit.ly/fyhV0e
    Tkwbreathing
    2011-02-03 08:06:40
  • @TAGRO アメフトW杯、TBS社員など在日10人が韓国代表にhttp://bit.ly/gU2Pm7 NHKがフランスに反日情報を大量に提供!http://bit.ly/h7U7Tf
    Tkwbreathing
    2011-02-03 08:22:32
  • @TAGRO 昨年夏の選挙におけるNHKの報道時間軸を不均一にすることで、支持率の下落スピードの印象を操作http://bit.ly/icC8X1テレ朝報じた 「サルまね」旭日旗、実はW杯時の映像だった! 同局が訂正、謝罪http://bit.ly/gr9qSP
    Tkwbreathing
    2011-02-03 08:27:12
  • マジで勘弁してください(以下これが羅列)。 RT @tkwbreathing: @TAGRO しばらくご返信いただけないとのことですが、いくつか情報提供いたします。マスコミの捏造あたりを。従軍慰安婦問題は朝日新聞の捏造です。http://bit.ly/gC6iPd
    TAGRO
    2011-02-03 08:28:13
  • @TAGRO マスコミの捏造記事・二枚舌・親韓・親中記事はあるんですけどね。最後に。 テレビ局における外国人等の議決権割合 フジ 19.99% http://bit.ly/hcrWKJ TBS 19.99% http://bit.ly/eI6h55
    Tkwbreathing
    2011-02-03 08:37:18
  • @TAGRO 日テレ 18.84% http://bit.ly/hDGsNL テレ朝 12.59% http://bit.ly/hfBRwAV局の株を有する者のうち・外国政府またはその代表者・外国の法人または団体など 上記の議決権割合が20%以上で電波法によって放送免許が取り消し
    Tkwbreathing
    2011-02-03 08:37:51
  • 誰がニュー速のリマインドしてくれって頼んだよ!
    TAGRO
    2011-02-03 08:39:42
  • @tkwbreathing ブロックされるほど嫌がられているのに「情報提供」を続けるあなたの行為は、あなたが言うところの「実は朝鮮ヤクザである街宣右翼」と似てますね。
    dragon_guest
    2011-02-03 09:08:54
  • @dragon_guest そうかもしれませんね。しかし私はTAGROさんだけを相手にしているつもりはなく、そのフォロワーに対して何らかの知るきっかけになればと思いやりました。以前よりTAGROさんがイラついているのはわかっていこれ以上のリプライは破綻を招くのは承知のことでした
    Tkwbreathing
    2011-02-03 09:15:06
  • @Tkwbreathing なるほど、つまりあなたは嫌がらせが大好きなんですね。
    dragon_guest
    2011-02-03 09:20:40
  • @dragon_guest 嫌がられた上でも知ってもらわなければならないことだと思っています。プロフィールに広島市在住とのことですが、広島市には外国人にも常設型投票権が認められていることをご存知ですか?外国人参政権は大変怖いものですよ。http://bit.ly/fhf1eH
    Tkwbreathing
    2011-02-03 09:25:00
  • @dragon_guest 私が右翼と言うよりあなたが朝鮮人か支那人なだけなのではないでしょうか? 利害関係にある特定アジアの人と話しても仕方ないですね。
    Tkwbreathing
    2011-02-03 09:28:43
  • @Tkwbreathing ましたね! ところで、「街宣右翼=朝鮮ヤクザ」という根拠は何ですか?あの人たちもあなたと同じように「嫌がられても知ってほしい」と思ってやってるんじやないですか?ほんと、そっくりですよ。
    dragon_guest
    2011-02-03 09:39:31
  • なんだよさっきの奴…KYじゃなくてもはやただの悪意。腹立つわあ。言った通りじゃん。俺のフォロワーまで巻き込もうとしてたとか。前から感じてたけど俺が同調して広告塔になると思ってたんだろ。たわけが。しかしその流布したい情報ってのがただのニュー速知識…。お粗末。
    TAGRO
    2011-02-03 09:43:26
  • 2ちゃんねる経由だとしてもソース付きのニュー速+からの情報なのだからその信用性はソースのサイトによるものだ。それをお粗末と頭ごなしに否定しなければプライドを保てないTAGRO氏の頭の方がお粗末では?RT @TAGRO しかしその流布したい情報ってのがただのニュー速知識…。お粗末。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 00:12:36
  • 顔真っ赤(一度言ってみたかった) RT @Tkwbreathing: 2ちゃんねる経由だとしてもソース付きのニュー速+からの情報なのだからその信用性はソースのサイトによるものだ。それをお粗末と頭ごなしに否定しなければプライドを保てないTAGRO氏の頭の方がお粗末では?
    TAGRO
    2011-02-04 00:25:31
  • ただのニュー速知識?意味が分からない。ニュースを取得した場所に上等も下等もあるのだろうか?説明して欲しい。@TAGRO ただのニュー速知識…。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 00:32:20
  • @TAGRO いやいや顔真っ赤ではないですよ?説明を求めているだけです。ニュースを取得した場所に上等も下等もあるのですか?2ちゃんねるニュース速報+は政治情報を取得するのに最も適した場所だというのが私の価値観です。RT顔真っ赤(一度言ってみたかった)
    Tkwbreathing
    2011-02-04 00:36:37
  • マスコミの偏向報道云々をBioに掲げといて、ソースの優劣に対して言及する男の人って… RT @Tkwbreathing: ただのニュー速知識?意味が分からない。ニュースを取得した場所に上等も下等もあるのだろうか?説明して欲しい。@TAGRO ただのニュー速知識…。
    ton_2_
    2011-02-04 00:38:53
  • @TAGRO 説明できずに無根拠で頭ごなしに否定してみたり、からかってみたりというのは、反論の弁を持たないただの逃げ口上でしょう。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 00:42:33
  • マスゴミ信用できないと言っておきながらニュー速のコピペで何か言ってるつもり。それを頼みもしないのに押し付けてくる行為に対してこちらは文句言ってるのに、ソースの信頼性がどーの俺のプライドがどーのと。
    TAGRO
    2011-02-04 00:47:08
  • 信頼性もとい信用性。雷王星を思い出した。
    TAGRO
    2011-02-04 00:50:11
  • @TAGRO ニュー速+のコピペはわかりやすくまた伝えやすく情報をまとめたものです。そして私はコピペを参考にしていたとしてもソースを共に添付しているのですから、それ自体を1個の情報とみるべきではないでしょうか。私はいついかなるときも全マスコミを信用していないわけではありません。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 00:58:50
  • @TAGRO 「なにか言ってるつもり」とまた頭ごなしに否定して印象操作ですか。私は何かの思想を伝えているわけではなく、マスコミが発表したまたは証拠のある情報をお伝えしているだけです。いい様に悪意が見られる時点でご自身を悪い方へ追い込んでいるだけではないでしょうか。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 01:02:10
  • @TAGRO 論点逸らしですか。あっちこちに論点が飛躍しています。さっきは明らかに「ただのニュース速報の知識」お粗末。と軽んじていたではないですか。RTそれを頼みもしないのに押し付けてくる行為に対してこちらは文句言ってるのに、ソースの信頼性がどーの俺のプライドがどーのと。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 01:04:42
  • すごいATフィールドだ。何も通じない。
    TAGRO
    2011-02-04 01:21:28
  • @denQ55 最初は気持ちを重視していたつもりですが、TAGRO氏に反発されるようになってからはやり方を変えました。相手は著名者ですからね。一般論だけではない方法もあると思います。討論することで見てくれる人がいるのなら自分の意見をぶつけるのもひとつの方法です。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 01:32:34
  • @TnoraT 衝突することで拡散できることが増えると思っています。これは私の目的に適っています。とても心苦しく、見苦しい状態ですが結果オーライでしょう。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 01:36:40
  • @Tkwbreathing あなたがターゲットにしたTAGROさんのフォロワーの一人たる僕ですけど、正直あなたのリプライはリプライとして成立してない上、超必死すぎて感じ悪いわで、むしろこれだけ気持ち悪い人が血眼で批判する民主党のほうが実は正しいのかもしれないなとか思いました☆
    ton_2_
    2011-02-03 09:55:28
  • あ、『民主党が正しい』云々はもちろん皮肉だからね。やり方間違えんなカスがって話
    ton_2_
    2011-02-03 10:06:09
  • @ton_2_ カスが、とか酷いこと言いますね。公徳心のない豚は嫌いです。RTあ、『民主党が正しい』云々はもちろん皮肉だからね。やり方間違えんなカスがって話
    Tkwbreathing
    2011-02-03 20:36:40
  • わかりました、言い方を変えましょう。自分の伝えるべき事があるのに、伝え方を誤ってしまっては完全に逆効果なので気をつけてくださいね、このカス。 RT @Tkwbreathing: @ton_2_ カスが、とか酷いこと言いますね。公徳心のない豚は嫌いです。
    ton_2_
    2011-02-03 20:44:55
  • @TAGRO ヒマだったから遊んでみたら豚扱いされて怖かったれす><、 しかしここまで全部質問に質問で返すかコピペするだけで、かけらも自分の意見が無いですね、この人…
    ton_2_
    2011-02-04 00:50:39
  • @ton_2_ まあその、俺にも豚に見えますけどっ。最新のつぶやきもかなわんなあ。「一時の感情で情報の受領拒否は子供」とか…。
    TAGRO
    2011-02-04 00:55:19
  • @TAGRO ぶ、豚じゃないブヒィ…//// しかしこれ本気で言ってるならすごいですね。勝手に情報押し付けといて、見なかったらキレるわゴネるわって、正直悪徳商法か何かと同じですよマジで
    ton_2_
    2011-02-04 01:04:09
  • @ton_2_ 最新の読みましたか? 人との会話の機微がまったく理解できてない。怖い。
    TAGRO
    2011-02-04 01:17:04
  • @TAGRO 氏は議論をするよりも相手を基地外扱いして言論の信憑性を下げるやり方のようです。これで42,3歳以上だなんてとても思えない。まるで子供。 RT@ton_2_ 最新の読みましたか? 人との会話の機微がまったく理解できてない。怖い。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 01:27:14
  • @TAGRO 様を豚に見えるとか酷いこと言いますね。私にはTAGRO氏が全面的に価値否定することで自分の正当性を誇示しようとしている議論不可能な人間に見えます。@ton_2_ まあその、俺にも豚に見えますけどっ。最新のつぶやきもかなわんなあ。「一時の感情で情報の受領拒否は子供」
    Tkwbreathing
    2011-02-04 01:11:27
  • 目障りだから文中に俺のIDを載せて喋るのやめてくれ。
    TAGRO
    2011-02-04 01:15:20
  • @TAGRO 自分は人を豚に見えると言っておきながら、IDを載せるななどと要求をするなんてどれだけ身勝手なんですかw
    Tkwbreathing
    2011-02-04 01:19:22
  • はひどいwwwwwこれはひどいwwwwwwww RT @Tkwbreathing: @TAGRO 自分は人を豚に見えると言っておきながら、IDを載せるななどと要求をするなんてどれだけ身勝手なんですかw
    ton_2_
    2011-02-04 01:23:12
  • どの口がwwwww言うwwwwww⇒ RT @Tkwbreathing: @ton_2_ カスが、とか酷いこと言いますね。徳心のない豚は嫌いです。RTあ、『民主党が正しい』云々はもちろん皮肉だからね。やり方間違えんなカスがって話
    ton_2_
    2011-02-04 01:24:20
  • なあこれ何に見える? たしか豚という生き物じゃなかったっけ? 合ってる? (ton_2さんアイコン借用しました)。 http://ow.ly/3PERv
    TAGRO
    2011-02-04 01:30:08
  • そろそろ誤解に気付いてくれたかしら。いやさすがに気付くだろう。
    TAGRO
    2011-02-04 01:45:29
  • @TAGRO このやり方!いかに自分は正しく相手が間違っているかを平然とした態度で言ってのける。これではTAGRO氏のシンパとおバカしか納得させることはできません。言葉で説明してみたらいいのに。RTそろそろ誤解に気付いてくれたかしら。いやさすがに気付くだろう。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 01:52:20
  • さっきの写真が豚に見えた人はバカだそうです。 RT @tkwbreathing: @TAGRO このやり方!いかに自分は正しく相手が間違っているかを平然とした態度で言ってのける。これではTAGRO氏のシンパとおバカしか納得させることはできません。言葉で説明してみたらいいのに。
    TAGRO
    2011-02-04 01:59:49
  • ご、ごめんなさい!アタイ今まで隠してたけど、本当は…本当はただの薄汚い豚野郎なの! RT @TAGRO: なあこれ何に見える? たしか豚という生き物じゃなかったっけ? 合ってる? (ton_2さんアイコン借用しました)。 http://ow.ly/3PERv
    ton_2_
    2011-02-04 02:01:53
  • @TAGRO 誤解があるのなら説明して正しく理解させてみれば、意思の不通はなくなるはずです。私は豚の写真を見てこれを豚に見えた人はバカだと言ったつもりはありません。軽いトラップを張って上げ足取りですか。子供っぽいですね。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 02:15:04
  • @TAGRO 自分がした発言をお忘れですか?ただのニュー速知識…。お粗末。と罵倒したではないですか。それを棚に上げて頼んでいるのにやめてくれないなんて、身勝手すぎると思いませんか?あなたのそんな都合なんて通りませんよ。RTもう話し掛けるなと頼んでいるのに一方的に@TAGRO
    Tkwbreathing
    2011-02-04 02:19:31
  • @inahotoutuho 議論に状態に入っているのに一方を嫌がらせと断じて黙らせるやり方は望ましくありません。平時と議論の状態で態度は異なって当然です。ちなみに私はある程度のマナーは守っているつもりです。これまでのことは受任限度の範囲内ではないでしょうか。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 01:46:24
  • @Tkwbreathing お尋ねしますが、あなたはこの状況を『議論している状態』だと本気で思われているのでしょうか? あなたの発言は一方的な情報の押し付け、質問返し、あるいは周囲に向けてTAGRO氏への誹謗中傷が全てだと私は感じておりますが、それを踏まえた上での返答を願います
    ton_2_
    2011-02-04 01:57:22
  • え ていうか最後の質問はガン無視?すげえな
    ton_2_
    2011-02-04 02:14:36

コメント

  • ton_2_
    編集。
    ton_2_
    2011-02-04 03:24:34
  • Tkwbreathing
    ちなみに私は@ton_2_氏を以前からブロックしていて見れる状態にありません。カスがと言われて、公徳心のない豚は嫌いです。と言ったところから。質問されていたようですが、表示されていませんし、答えようがありません。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 03:34:57
  • Tkwbreathing
    togetter見ましたけど編集者の恣意的および貶めるタイトル及び私への価値判断が正当なよう載せられている点が不満ですね。まぁブロックしているので反論する余地がなかったのでこのようになったのでしょうけど。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 03:35:28
  • ton_2_
    さらに編集
    ton_2_
    2011-02-04 03:38:25
  • Tkwbreathing
    まとめが足りないので補足。 Tkwbreathing2:19 @TAGRO 自分がした発言をお忘れですか?ただのニュー速知識…。お粗末。と罵倒したではないですか。それを棚に上げて頼んでいるのにやめてくれないなんて、身勝手すぎると思いませんか?あなたのそんな都合なんて通りませんよ。RTもう話し掛けるなと頼んでいるのに一方的に@TAGRO
    Tkwbreathing
    2011-02-04 03:41:14
  • ton_2_
    そうだね!顔真っ赤だね!
    ton_2_
    2011-02-04 03:41:43
  • Tkwbreathing
    Tkwbreathing2:51 @TAGRO いや「ただのニュー速情報。お粗末」が大きな原因ですよ。ひたすら自分の発言をなかったことにすることに執心されてますね。それとあなたの意見がマスゴミとは違う真実だという根拠は何処にありますか。と説明を求めているくせに根拠を提示しだしたらブロックしたことにも反感を覚えます
    Tkwbreathing
    2011-02-04 03:41:57
  • Tkwbreathing
    TAGRO氏は基地外扱いで相手の言論の信憑性を下げることから、しつこい粘着質に付きまとわれる人気者の被害者を明るく演じる方向へシフトしたようだ。結局議論のようなものは始めのうち少し交わした程度であとは態度で相手を悪者扱いにしているだけですね。見る目のある人が見ればわかることです。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 03:43:05
  • Tkwbreathing
    私がずっと以前からブロックしている@ton_2_氏が赤字編集したtogetterを読んでも、編集者の誘導したい印象に向かいやすいだけですけどね。togetterの陥りがちな危うさです。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 03:45:51
  • Tkwbreathing
    自分に敵対する者は頭ごなしに全面否定して自分の正しさを誇示しようとするTAGRO氏には反感を覚えます。RT:TAGRO あらら、まとめまで荒らす気かい…まあ墓穴掘ってください。これで本当に俺はシャットアウト。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 03:49:58
  • ton_2_
    ちなみに『まとめが足りないので補足』の件ですが、下から4番目に記載してますね。 それとTAGROさんの『お粗末』発言に対して、あなたは『あなたの頭のほうがお粗末』という罵倒を返しているわけですが、これもあなたの言う議論ですか?
    ton_2_
    2011-02-04 03:51:09
  • IrisFortner
    著名人も大変ですねぇ・・・
    IrisFortner
    2011-02-04 03:52:48
  • Tkwbreathing
    売り言葉に買い言葉です。あなたにカスがと罵られたので、公徳心のない豚は嫌いです。と言ったのも売り言葉に買い言葉です。望むべく議論ではなかったのが残念です。 RTちなみに『まとめが足りないので補足』の件ですが、下から4番目に記載してますね。それとTAGROさんの『お粗末』発言に対して、あなたは『あなたの頭のほうがお粗末』という罵倒を返しているわけですが、これもあなたの言う議論ですか?
    Tkwbreathing
    2011-02-04 03:55:22
  • kuguma
    なんというか、この人のやりたい事もわかるけど。議論は議論したい人同士でやればいいと思うしTAGROさんの方もこの人即ブロックで解決できたように思う。思いやりは大切ですよ。
    kuguma
    2011-02-04 03:56:56
  • Tkwbreathing
    @ton_2_氏は私をカス呼ばわりしたツィートをまとめ編集にいれてませんね。自分に有利なとても恣意的な編集ですね。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 03:59:45
  • ton_2_
    そうだね、ちゃんと見ようね
    ton_2_
    2011-02-04 04:03:12
  • Tkwbreathing
    今見たら、@ton_2_氏 は私をカス呼ばわりしたツィート消去してあるではないですか。なんて卑怯者なんでしょう。罵倒しておいて後からそれを消して自分にも正当性があるように振舞うton_2_氏。こんな人が編集したtogetterで公平性が保たれると思いますか? わかりました、言い方を変えましょう。自分の伝えるべき事があるのに、伝え方を誤ってしまっては完全に逆効果なので気をつけてくださいね、このカス。 RT @Tkwbreathing: カスが、とか酷いこと言いますね。公徳心のない豚は嫌いです。 ていうか
    Tkwbreathing
    2011-02-04 04:03:50
  • AshDUmA
    この人の中で石原慎太郎はどういう位置づけになってるんだろう。
    AshDUmA
    2011-02-04 04:10:16
  • ton_2_
    あ、ホントだ忘れてた。 追加しときます
    ton_2_
    2011-02-04 04:13:41
  • ton_2_
    ついでに青大文字にしときますか
    ton_2_
    2011-02-04 04:15:21
  • Tkwbreathing
    他人がチェックしなければ、ton_2_氏自身に有利な編集を自分でしたtogetterのままで、それを読んだ者が誤解をしてひとりを悪者にしたてあげる状態に陥っていたであろうことに激しく恐怖します。ton_2_氏あなたは編集人失格です。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 04:19:53
  • JOHNNY_D4U
    俺はあんたに激しく恐怖だよwww
    JOHNNY_D4U
    2011-02-04 04:27:22
  • Tkwbreathing
    ton_2_氏は私が指摘してから「カスが」ツィート2つを追加しましたね。このようなカス呼ばわりされて、売り言葉に買い言葉で返したり、その発言者をブロックして見えなくすることを誰が責められますか?ton_2_氏は私にブロックされて当然の人です。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 04:35:30
  • yukariya
    「売り言葉に買い言葉」って、まんま右翼さんが激しく嫌悪する民主党と同じやり口じゃあありませんかねぇ。
    yukariya
    2011-02-04 04:38:28
  • Tkwbreathing
    そして今現在もTAGRO氏は【RTしかしその流布したい情報ってのがただのニュー速知識…。お粗末。】の発言に対して、私がニュースを取得した場所に上等も下等もあるのかわからないので説明してください。と申したことに対して無言のまま可愛い子ブリッ子を演じているわけですよ。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 04:43:33
  • JOHNNY_D4U
    そうやって頑張って煽っとけよwww
    JOHNNY_D4U
    2011-02-04 04:45:50
  • Tkwbreathing
    さらに@TAGRO 氏はブロックする前、私のリプライに対して苛立ちを隠さなかったのに対して、今現在は大変な可愛い子ブリッ子を演じているわけです。晒し上げられるとわかるとこの豹変振り。著名漫画家のわが身可愛さを感じますね。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 04:46:19
  • sigotonikkiy
    「黒塗り街宣車で騒音を撒き散らす輩は右翼を装った朝鮮ヤクザですのでご区別下さい。」→「つまりTkwbreathingさんの中身は右翼を装った朝鮮ヤクザだったんや!」→「な なんだってー?!」  みたいなかんじ
    sigotonikkiy
    2011-02-04 04:49:10
  • ton_2_
    もう寝るけど寝る前に ・指摘されて追加したのは二回目のカス発言のみ(青太字) ・そこはすいません。フツーに忘れてました ・一回目のほうは最初っから入れてありましたよ ・でも一回目のカス発言でブロックしたのに、『何度も罵倒したからブロックした』って言うのはちょっとおかしいんじゃない? ・そもそもこのまとめで僕に有利である必要は全くないことに気付いてね ・別に編集人失格でも構わない。俺プロの編集人じゃないし。どうせ罵倒するならもうちょっと的を得た罵倒をしようね ・で、結局これのどのへんが議論だったの?僕にはあ
    ton_2_
    2011-02-04 04:52:15
  • toyo_yokoue
    知識人のつもりでも相手に快く受け止めてもらえる術を知らないと全くのムダ知識でしかない。自分の数式を100%盲信してる人。倫理や理論に正しいはないよ。 にしてもTAGRO氏は厄介な人によく絡まれるなぁ。
    toyo_yokoue
    2011-02-04 04:54:58
  • Tkwbreathing
    理解力には個人差がありますからね。望むような印象を持っていただけるとは限らない。右翼を装った街宣車の中身は朝鮮ヤクザです。街宣右翼の正体 http://bit.ly/euTFMu 他には国民が知らない反日の実態というサイトを見ておけば理解いただけるでしょう。http://www35.atwiki.jp/kolia
    Tkwbreathing
    2011-02-04 04:55:02
  • ton_2_
    (続き) ・で、結局これのどのへんが議論だったの?僕にはあなたがTAGROさんを貶めようとしていただけにしか思えなかったけど ・要はTAGROさんの知名度を利用したかっただけだよね? ・嫌がられてやめてって言われてもやめなかったよね? ・俺の恣意的な編集が入ってるって言うなら、あなたがあなた目線でまとめればいいんじゃないですか?誰も止めませんよ? おやすみ!
    ton_2_
    2011-02-04 04:55:03
  • ton_2_
    一番最初のは感想なので青文字にしまんた
    ton_2_
    2011-02-04 04:58:16
  • Tkwbreathing
    >でも一回目のカス発言でブロックしたのに、『何度も罵倒したからブロックし>た』って言うのはちょっとおかしいんじゃない? こんな発言してませんよ。無いものをあったように捏造して批判するのやめてくれませんか?あと自分の確認した限りでは1回目の「カスが」無かった。 それに今確認したら、ton_2_氏のカスが発言と私の受け答えそのものが消えている。このような状態で最初からあったと主張しても説得力がないのではないですか。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:04:19
  • ton_2_
    え・・・もしかして自分のコメントの一発目も見れないんですか・・・?『ちなみに私は@ton_2_氏を以前からブロックしていて見れる状態にありません。カスがと言われて、公徳心のない豚は嫌いです。と言ったところから。質問されていたようですが、表示されていませんし、答えようがありません。』
    ton_2_
    2011-02-04 05:08:42
  • Tkwbreathing
    そこは見れますが、あなたのTL上でした1発目の「カスが」も2発目の「このカス」もこのページでは見られませんね。私の公徳心の無い豚は嫌いです。発言も含めて。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:12:28
  • ton_2_
    あと、「『カスが』が消えてた」は言い出したらこれもまたテンプレ通りだなぁとか思ったらホントに言ったからワロタ。もちろんそんなことはしてないし、スクショ撮ってなかった僕が悪いかもしれないけど、もしカスが発言が無かったとしたらそれ以降の豚画像の流れが完全におかしくなるんだけど気付いてる?あなたは僕が『カス』と言ったから『豚』と言ったんだから。条件反射でとりあえず反論気取りするのやめたら?
    ton_2_
    2011-02-04 05:12:32
  • ton_2_
    >『そこは見れますが、あなたのTL上でした1発目の「カスが」も2発目の「このカス」もこのページでは見られませんね。私の公徳心の無い豚は嫌いです。発言も含めて。』 だから、もちろんそんなことはしてないし、もしそれが事実だとしたら話の流れがおかしくなるよね?まして自分の豚発言も無いとしたら、僕が『どの口でそれを言う』って言ったのもおかしくなるよね?
    ton_2_
    2011-02-04 05:16:21
  • ton_2_
    あとこれもまたテンプレ通りなんだけど、都合の悪い質問はスルーして割とどうでもいいけど何となく分が悪くなさそうなのにだけ回答するのはやめてくれませんか?
    ton_2_
    2011-02-04 05:19:54
  • Keloring
    え?罵るのを議論ってこの世の中じゃ言うのかい?
    Keloring
    2011-02-04 05:22:32
  • Tkwbreathing
    あなたはどの口が言うwwwで初めて自身のカス発言を出しているだけであって、時間通りには入れてませんでした。「カスが」発言をした時点で入れるべきなのが公平なはずです。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:27:46
  • Matsuyuki11
    これで本人議論してるつもりなんだからすごいよねぇ
    Matsuyuki11
    2011-02-04 05:28:20
  • Tkwbreathing
    あとこのあなたの発言も時間軸通りに追加しておいてください  @TAGRO 思わず二度見しました。単純に頭おかしいとしか思えないんで、なんかもう普通にブロックでいいんじゃないでしょうかこの人…
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:31:03
  • Tkwbreathing
    都合の悪い質問てなんですか?ton_2_氏 お互いを批判しあったら議論の状態に入ったと評して構わないと私は思っています。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:33:09
  • yosuke_twins
    しょーもない中傷でこんなに盛り上がるとかまじ子どものけんかwww 本筋がもう分からないw この場の空気はここでは変えられないからそっちでTogetter編集してください。ここでいくら頑張ってもあなたは否定されるだけですよ?そこでどれだけ賛同を得られるかです。
    yosuke_twins
    2011-02-04 05:34:07
  • Matsuyuki11
    あと、すぐに朝鮮人とか支那人とか言い出すのやめたほうが良いと思うよ
    Matsuyuki11
    2011-02-04 05:34:54
  • Tkwbreathing
    今現在もカス発言は時間通りになってないですね。時間を前後させる恣意的な編集はやめてください>ton_2_氏
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:35:21
  • ton_2_
    え?ちょっと待って…『時間通りに』入れてないって、それは流れが読みやすいようにカス発言を下に持ってきたから、カス発言が見つけられなかったとかそういうこと?すいません、togetterって見やすいようにまとめちゃダメなんでしたっけ?ていうか『Ctrl + F』って知ってます?うわぁ、ないわー・・・なんなんだこの低次元な争いは・・・
    ton_2_
    2011-02-04 05:37:51
  • Tkwbreathing
    見やすさよりも事実の正確さでしょう。なんでいちいちあなたの時間軸を恣意的に操作したまとめに対して検索をかけてまで正しさを認めてやらなければならないんですか。呆れます。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:40:18
  • ton_2_
    えぇ・・・?『時間を前後させる恣意的な編集はやめてください(キリッ』てちょっと・・・えぇ・・・?これ絶対発言見つけられなかっただけじゃん・・・ていうか未だに上の質問返さないし・・・あの、すいませんがもう文句あるならあなた自分でまとめてくれます?
    ton_2_
    2011-02-04 05:41:01
  • ton_2_
    すげぇ・・・、これコメントだけでもう一個まとめ作れるな・・・
    ton_2_
    2011-02-04 05:42:46
  • Tkwbreathing
    時間軸をいじればそりゃ見つけられないでしょう。私は編集したあなたではないのですから、時間軸を操作してツィートを入れたなんてことは思いも及びません。それと上の質問ってなんですか?今答えます。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:43:45
  • YakTuuD
    コメ欄で続きしてんのかwワロタww どっちも頭冷やせよwwww
    YakTuuD
    2011-02-04 05:47:33
  • ton_2_
    もう眠いからどうでもよくなってきた。この二つだけ答えてくれればいいや。言い訳とかいらないから『1:要はTAGROさんの知名度を利用したかっただけだよね?』 『2:嫌がられてやめてって言われてもやめなかったよね?』 明日起きてからコメント読むおやすみ
    ton_2_
    2011-02-04 05:48:48
  • Matsuyuki11
    「ちなみに私はある程度のマナーは守っているつもりです。」 これはどの口が言うんだ? 勝手なリプライ送りつづけるのは立派なマナー違反だと思うよ
    Matsuyuki11
    2011-02-04 05:51:23
  • Tkwbreathing
    『1:要はTAGROさんの知名度を利用したかっただけだよね?』 始めは普通に情報を提供して知ってもらうとしていましたが、何度かリプライを飛ばすうちにTAGRO氏が厳しい態度を取るようになったので、最後の悪あがきで自爆覚悟で連続ツィートをしました。TAGRO氏にも知って欲しかったし、そのフォロワーにも知るきっかけになって欲しかった。日本が大変なときに知らないというのは自他共に不幸にすることです。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:54:42
  • Tkwbreathing
    【「ちなみに私はある程度のマナーは守っているつもりです。」これはどの口が言うんだ?勝手なリプライ送りつづけるのは立派なマナー違反だと思うよ】勝手ではありません。TAGRO氏は私に意見の根拠は何か尋ねています。それに対するリプライです。全く無関係ではありませんし、氏を罵倒する内容ではないのでスルーこともできたはずです。よって受忍限度内であると思います。異論はあると思いますが。一応お答えします。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 05:57:23
  • Matsuyuki11
    1:の回答はYesってことでいいのかな?
    Matsuyuki11
    2011-02-04 05:57:55
  • Tkwbreathing
    『2:嫌がられてやめてって言われてもやめなかったよね?』 キリが悪かったからです。最後にとと付け加えました。それ以上を送るつもりはありませんでしたが、まさか直後にブロックされるとは思いも拠りませんでした。意見の根拠を求められていたはずなのに、根拠となるそれを送ったらブロックされたことに反感を覚えます。挑発的な質問をしてきたのにそれに対する回答をした私をブロックするTAGRO氏の都合の良さには不満を覚えます。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 06:00:23
  • Tkwbreathing
    この発言も追加してくださいね。あなたの発言・編集の評価を下げる十分な証拠です。@TAGRO 思わず二度見しました。単純に頭おかしいとしか思えないんで、なんかもう普通にブロックでいいんじゃないでしょうかこの人…
    Tkwbreathing
    2011-02-04 06:02:35
  • Matsuyuki11
    「あなたの意見がマスゴミとは違う真実だという根拠」があの連続リプライなわけ?? 意味分からん
    Matsuyuki11
    2011-02-04 06:03:02
  • Matsuyuki11
    1:の回答がYesならあのリプライは勝手なリプライでしょうに
    Matsuyuki11
    2011-02-04 06:06:50
  • ton_2_
    もういい。言い訳すんなっつったのに全部言い訳まみれな上に、超自己中理論か。こんなのとまともに議論云々言うこと自体間違いだった。どうせ「どこが言い訳だ」とか言い出すんだろうけど、そんなこともわからない時点でもういい。相手にした僕が馬鹿だった。僕もブロックするし、二度とコメントも返さない。それで他人に自分の意見聞かそうと思うなら、一生やってろ。お疲れ。お休み。
    ton_2_
    2011-02-04 06:07:09
  • Tkwbreathing
    マスコミの出す韓国・中国といった特定のことを扱った情報には信用性が無いということを示すためのマスコミの捏造と親韓親中のソースです。判断を下すための政治資料はまだまだ膨大ですし、途中でTAGRO氏に打ち切りを宣告されましたので、不十分なものであると思います。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 06:09:00
  • haisonsoshi
    件の方のツイート、取り上げる情報やリプライ内容等かなり遡ってみましたが、ナショナリズムに基づく言説や排外主義的な思想は中道とはかなりかけ離れ、どう贔屓目に見ても中道右派と言えるレベルを既に越えていると思われます。街宣右翼と自分を引き離したい気持ちはわかりますが、右翼で何が悪い愛国者で何が悪いと言い張ってる方がまだマシですね。
    haisonsoshi
    2011-02-04 06:10:41
  • Tkwbreathing
    【言い訳すんなっつったのに全部言い訳まみれな上に、超自己中理論か。】 言い訳すんな?あんた何様ですか?あなたに受け入れられるための論拠を用意しろと?
    Tkwbreathing
    2011-02-04 06:10:53
  • AshDUmA
    ちなみにですけど、他のところで目にしたオタクとネトウヨの二つのアイデンティティで板挟みになった人の言では「日本が世界に誇る文化を台無しにしようとする都知事は本質が左」だそうです
    AshDUmA
    2011-02-04 06:12:47
  • Tkwbreathing
    【排外主義的な思想】、全部説明するのはとても大変ですが、中国韓国人は国を挙げて日本人を差別し、マスコミと民主党政権を使って日本を支配しようとして、さらには日本の領土を取りきているわけです。これを排除することは右翼左翼関係なく、中道と言って差し支えないでしょう。悪いことをされたら反撃する。正当防衛の考え方通りです。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 06:14:15
  • Matsuyuki11
    だからなんで「マスコミの出す韓国・中国といった特定のことを扱った情報には信用性が無い」ことを示すのがTkwbreathingさんの意見がマスコミと違う真実であることの根拠になるんだよ
    Matsuyuki11
    2011-02-04 06:17:35
  • tanasuii
    ×ニュー速知識 ○ニュー速+知識
    tanasuii
    2011-02-04 06:18:36
  • sigotonikkiy
    ちょっと真面目にTkwbreathingさんへ。 TAGRO氏は多くの読者を『楽しませる』事で、今のフォロワー数を手にいてたのです。その苦労して築き上げたフォロワー数という ”知名度”に便乗して自分の思想を流布しようという行動は、氏にとって我慢のならないタダ乗り行為に映るというのは想像できませんか?
    sigotonikkiy
    2011-02-04 06:20:21
  • Matsuyuki11
    なんかツッコミどころ多すぎてもうよくわからん 僕ももう飽きてきたのでどうでもいいっす
    Matsuyuki11
    2011-02-04 06:20:40
  • Tkwbreathing
    捏造・媚び特アで信用性がないことを示すとともに、普段テレビ・大手新聞でろくに扱われない情報を並べることで、少なくとも報道しない自由を行使するNHKなどのマスコミとは違った政治的意見を持ち、それを真実だと立証するができるはずだと思います。あと口調は丁寧なもので宜しく。 だからなんで「マスコミの出す韓国・中国といった特定のことを扱った情報には信用性が無い」ことを示すのがTkwbreathingさんの意見がマスコミと違う真実であることの根拠になるんだよ
    Tkwbreathing
    2011-02-04 06:23:10
  • Tkwbreathing
    せっかく真摯に回答しているのに質問してきた方が飽きてきてどうでもいいとか。ふざけてるのかと。出かける準備があるので全質問にはお答えられませんよ。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 06:25:48
  • toto_fj
    Tkwbreathing氏のやり方は、声がでかければいいという朝鮮人と同じやり方で辟易する
    toto_fj
    2011-02-04 07:35:44
  • suzumechan2
    こういう手合いは無視するしかないだろ
    suzumechan2
    2011-02-04 07:41:01
  • pwiser
    Tkwbreathingみたいな屑って、大抵デブだったり底辺だったりする。ソースは在特会(笑)
    pwiser
    2011-02-04 07:59:06
  • mrhonenorm
    もういい寝ろ
    mrhonenorm
    2011-02-04 08:29:43
  • taitoku
    まあ即ブロックが妥当だなぁ。ご愁傷様です。
    taitoku
    2011-02-04 08:31:48
  • sui_su_su
    プラス民はプラス以外の板も覗いて(書き込まないように)色々と考える時間を作るべき
    sui_su_su
    2011-02-04 08:41:39
  • gifumaster
    うわー・・・。これはひでえ。
    gifumaster
    2011-02-04 08:59:08
  • hazardprofile
    ニュー速民の名誉のために言っておくとこういうのは+民
    hazardprofile
    2011-02-04 09:32:23
  • ma_china
    TAGROてんてーには狂犬に襲われてご愁傷さまとしが言いようがない_
    ma_china
    2011-02-04 09:38:50
  • usata_hideie
    「プッシュしすぎて引かれる」「逆効果」その典型ですね。
    usata_hideie
    2011-02-04 09:48:42
  • darkveil777
    このまとめの方が面白いw
    darkveil777
    2011-02-04 09:49:00
  • YakTuuD
    コメ欄では+脳と無印脳の醜い争いが始まっていた
    YakTuuD
    2011-02-04 10:19:39
  • _saitou
    豚アイコン吹いた
    _saitou
    2011-02-04 10:28:56
  • oziyashigeki
    膨大な新聞情報がどうのこうのって言ってるくせにマスコミはねつ造という。ニュー速情報しか無いらしいが、その情報が正しいという根拠は示せるの? もちろんマスコミ情報はねつ造があるから駄目だけど。 「それともニュー速の情報だから正しい!」とか言っちゃうのかな。 これがネタじゃなかったら同じ日本人として恥ずかしいぞw あ、基本的にメディア規制に関しては問題視している人間です。一応。
    oziyashigeki
    2011-02-04 10:59:18
  • oziyashigeki
    あとニュー速+の情報ってさ、基本的にソースはその記者任せな訳だろ? マスコミソースの場合も多いだろうし、ねつ造でもやろうと思えばできる。マスコミが信用できないのは同意するが正直するが、こういうニュース関係の匿名記事は信用できないと思うんだが…… あ、記者にハンドルあるとは思うが、ソレも社会的責任のある名前では無いからここで言う匿名性に当てはまるのではないかと思う。
    oziyashigeki
    2011-02-04 11:09:42
  • yarakado
    うわぁ。ヒギンズじゃないが、「お前のようなのがいるから、奴らの言うことももっともだと思う連中が出てくるんじゃないか」って感じ。
    yarakado
    2011-02-04 11:20:36
  • despair0906
    コメント欄でまで大暴れとか街宣右翼よりもたち悪いなぁ。 程度を知らない人間の言うことなんて聞けるかよ
    despair0906
    2011-02-04 11:37:23
  • puz_rar
    こういうのは2、3回会話が成立しなかった時点で無視しないと。結果的に利用されちゃってるわけだし。相手もわざとやってんでしょ、「こう言ったらこいつら食いついてくるだろwww」って。
    puz_rar
    2011-02-04 11:47:25
  • PacifistJpn
    そろそろ本当に病気として定義すべき。 あと、ニュー速 をニュー速と言わないでくださいお願いします。
    PacifistJpn
    2011-02-04 12:01:20
  • PacifistJpn
    ミス。ニュー速 をニュー速と呼ばないでくださいお願いします。
    PacifistJpn
    2011-02-04 12:03:13
  • Killysour
    いったい何と戦っているんだプラス民は
    Killysour
    2011-02-04 12:10:29
  • aotororo
    コメントの半角プラス「+」は消えるのかな? このまとめで唯一有用な知識を得たかも
    aotororo
    2011-02-04 12:36:08
  • seere626
    俺ネットイナゴだけどこいつキメェwwwww
    seere626
    2011-02-04 12:43:04
  • O_Flow
    ネトウヨもキモオタもいつも思うんだが誰を相手に戦っているのが全然わからない。集団ストーカーと戦っているのか?w
    O_Flow
    2011-02-04 12:48:20
  • 0420youkey
    まとめ人とまとめられた人が河原で殴り合えば良くね?仲良しさんみたいだし。
    0420youkey
    2011-02-04 13:03:32
  • aoimasami
    リアルでもこういう子居るよね。まーボク自身はじめてネット触れた頃はこんな感じだったけど。 きょうび、そこそこネット弄ってる人ならマスゴミがどうのとか在日がどうのとか、その辺の話はニュースサイト等でひと通り見た上で、自分なりに租借してる人が多いと思う。 それをさも「あなたの知らない新事実!」のごとく言いふらす行為はとても恥ずかしいという事を自覚しないとね。
    aoimasami
    2011-02-04 13:07:22
  • Allgreen76
    中道保守はシナ人なんて単語つかわねーよw
    Allgreen76
    2011-02-04 13:38:30
  • Crimson_Apple
    ネトウヨをこじらせて2chまとめサイトからのリマインド攻撃か…。こじらせた人は大概同じような事言ってるよな…。
    Crimson_Apple
    2011-02-04 13:43:10
  • KRMDKRM
    聖戦士様は本当に恐ろしいお人だと思いました
    KRMDKRM
    2011-02-04 13:46:09
  • K3flick
    なんか激しく脱線してる印象しかない
    K3flick
    2011-02-04 14:02:22
  • takaping2k9
    TAGROセンセは絡みやすいのか絡まれやすいのかw まあ絡んでくるアホはTAGROセンセに認めて欲しいか、見下しているかどっちかだんべー。
    takaping2k9
    2011-02-04 14:08:58
  • murimurio
    ネトウヨなんていない!「ネトウヨ」って単語はブサヨが考えた捏造!(キリッ って良く言われるけど。実際こういうのが居るからなぁ…。ネットのソースだけ見て「俺はリテラシー能力が付いている」って勘違いしちゃう奴が増えすぎて勘弁して欲しいわ。
    murimurio
    2011-02-04 14:09:44
  • neonightlife
    neonightlife
    2011-02-04 14:16:23
  • umarono
    そろそろ+をカルト認定したほうがいいんじゃなかろうか
    umarono
    2011-02-04 14:21:30
  • Kuromatsuya
    前にブラよろ作者に絡んでた人と同一人物か ネットは広いようで狭いな
    Kuromatsuya
    2011-02-04 14:31:13
  • yaburesyoukai
    なんて面倒臭い人なんだ…
    yaburesyoukai
    2011-02-04 14:32:48
  • yaburesyoukai
    なんて面倒臭い人なんだ…
    yaburesyoukai
    2011-02-04 14:32:49
  • terrakei
    場外乱闘w
    terrakei
    2011-02-04 14:36:36
  • flyingwktk
    初詣に行った時に、いい年こいたオヤジがそいつの家族に向かって、まさにこの通りのことを語っているのを見て以来、この手の手合いを笑えなくなった。
    flyingwktk
    2011-02-04 14:41:13
  • fugetac
    エンターテインメントとして申し分ない、と言うと皮肉に過ぎるか。豚さんかわいいブヒィ。
    fugetac
    2011-02-04 14:48:39
  • hideki919
    「ある程度のマナーは守っているつもり」なんという捨て台詞w
    hideki919
    2011-02-04 14:55:50
  • w_mario_vn
    場外乱闘ワロスwww此処のコメントもとぅぎゃれればよかったのにw 結局ネトウヨがいかにキチガイかがわかるケースでしたとさ。
    w_mario_vn
    2011-02-04 15:05:00
  • sukumizuyarou
    こういうネトウヨ拗らせたバカが変な粘着するせいで 街宣右翼のごとく右派界隈全体が嫌われて始めているのが解らんのかね。 あとユニセフのデマは裁判で負けてる前例が居る以上、迂闊に広げると藪蛇にしかならんぞ
    sukumizuyarou
    2011-02-04 15:07:28
  • gekijounouta
    あれ?コメント欄が本番タグが無い・・・
    gekijounouta
    2011-02-04 15:22:31
  • j_doby
    重病やのぉ・・・
    j_doby
    2011-02-04 15:29:43
  • madeyesonly
    豚の発言を取り除けばスッキリしそうだな。TAGROとほとんど絡んでないし
    madeyesonly
    2011-02-04 15:52:27
  • SatsukiFox
    豚さんかわいい(そこか)
    SatsukiFox
    2011-02-04 15:52:40
  • 17noobies
    こういう人間に絡まれないようにするには、最初の時点で100%スルーするのが一番いい気がする。下手にやりとりしてすぐに話しを終わらせてくれる人間と、終わらせてくれないアレな人の区別って地味に付けにくいし。
    17noobies
    2011-02-04 17:14:00
  • O_Flow
    概ね卵アイコンは安心の馬鹿なので目安にはなると思う。
    O_Flow
    2011-02-04 17:51:37
  • East_43
    どっかで見たやりとりだと思ったらホロン部だw まぁアレよりは日本語使えるみたいだけど、内容は五十歩百歩w
    East_43
    2011-02-04 18:29:52
  • kartis56
    提示したリンクの9割がマスコミソースな件。
    kartis56
    2011-02-04 18:33:20
  • Say_Sei_
    >なあこれ何に見える? たしか豚という生き物じゃなかったっけ? 合ってる? (ton_2さんアイコン借用しました)。 http://ow.ly/3PERv これは馬である。
    Say_Sei_
    2011-02-04 18:50:57
  • Say_Sei_
    マジレスするとこれ系の手合いがアレなのは思想の左右に問わず、思考が偏っている+人の話を聞かないがセットで発動しているせいじゃないかと。なので主張が何であれ相手するのがめんどくさい(そして一部の人に玩具にされる)
    Say_Sei_
    2011-02-04 19:01:50
  • ss11223
    まとめもコメント欄も上流階級の糞ばかりだな。弱者を集団リンチしているようにしか見えなくて反吐が出る。ブルジョアの集まるニュー速よりも最下層民の集まる+の方が1000倍マシだろうが
    ss11223
    2011-02-04 19:14:34
  • hybrid_universe
    絡んでた奴前科あるのか… +民は前からアレだと思ったたがここまでとは思わんかった
    hybrid_universe
    2011-02-04 19:21:29
  • ikazuchizoku
    右翼がこれだから左翼がつけ上がるんだよな
    ikazuchizoku
    2011-02-04 19:26:42
  • funapoo
    コメント欄もトゥギャる必要がありそうな勢いwww
    funapoo
    2011-02-04 19:27:59
  • shibata1113
    SS11223のひとはなんなの?ブルジョア(笑)の人に恨みでもあるの?何でこのひとがバッシングされてるのがわからないふわんふわんな人なの?この前アラブの国がなんだかのtogetterでも見たことがあるきがするけど(頭が)弱い人たちの味方のつもりなの?
    shibata1113
    2011-02-04 19:40:45
  • O_Flow
    エタ東は嫉妬パワーで動く人で、嫉妬パワーがマックスになると急にまとめを作ったり本質を突く発言をする人物なので侮れないですよ。これマジな話。
    O_Flow
    2011-02-04 19:45:48
  • YakTuuD
    なにそれエタ東さんマジかっけェ マジリスペクト
    YakTuuD
    2011-02-04 20:49:57
  • heptal
    つまらないトリオ漫才を見せられた時のような後味が残る。あと、プラスミンのコピペ練習場の事をニュース速報と略すのだけは勘弁して頂きたい。
    heptal
    2011-02-04 21:42:16
  • _sugai
    コメント欄での2回戦ワロタ。犬も食わぬではなく豚も食わないといったところか。
    _sugai
    2011-02-04 21:44:35
  • Tkwbreathing
    せっかく人が集まったのですから再度情報を投下しておきます。 私の提示するニュースが2ch経由なのはニュースソース元の記事がネット上から無くなっても当該記事が見られるためです。そして2chのコピペは情報をわかりやすく、また伝えやすくまとめたものであることから、情報の共有・拡散に非常に向いています。そして個々の記事の信用性は2chで取得した情報であるか、コピペであるかかどうかよりもその情報のソースサイトを見て信用性を判断すべきなのが本質なはずです。得た情報からいかなる意見を持つかは当人が個人で考えればよいこと
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:48:28
  • Tkwbreathing
    【マスコミ捏造・2枚舌】 【従軍慰安婦問題は朝日新聞の捏造】と各紙が報じる。 「慰安婦問題は、朝日新聞が歴史を捏造して報道したことから外交問題に発展」と読売新聞が指摘「朝日のおごりを感じる」と毎日新聞 http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1160973026/ 「自らが“発掘”し広めた慰安婦問題と、拉致問題をからめて論じる朝日新聞」「社民党機関紙と印刷すべき」と産経新聞 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus117
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:49:53
  • Tkwbreathing
    慰安婦決議で新聞猛反発 朝日社説だけが孤立 「慰安婦問題は、ほとんど朝日新聞の捏造した『非問題』」 http://news.livedoor.com/article/detail/3253662/ 【社説】「朝日新聞、事実解明なしで"新聞社"ですか?」…毎日新聞、朝日NHK問題見解で批判 http://bit.ly/ijLqme 「中国食品の“毒”は日本から来た」と朝日新聞社AERA…中国共産党機関紙・人民日報が紹介 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:50:31
  • Tkwbreathing
    朝日新聞、台湾を中国領として扱い、台北支局が包囲される http://sv3.inacs.jp/bn/?2004120015757960001621.3407 【幻聴】「『アタシ、アベしちゃおうかな』の言葉、あちこちで聞こえる」 識者の声 朝日新聞報道 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191033268/ 【言葉のチカ…】「読売新聞の記事が自分より優れていたから」と記事盗用 朝日新聞「ジャーナリストとして許されない」と謝罪会見→「ジャーナリスト宣
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:51:08
  • Tkwbreathing
    【言葉のチカ…】「読売新聞の記事が自分より優れていたから」と記事盗用 朝日新聞「ジャーナリストとして許されない」と謝罪会見→「ジャーナリスト宣言」自粛 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1170339604/ 朝日新聞捏造史 http://asahi.kirisute-gomen.com/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:51:34
  • Tkwbreathing
    【社説】 「安倍首相の続投表明に、国民はあぜんとしている」…朝日新聞★2 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1185899225/-100 【社説】民意は政権交代が間違いだったとの判断を下したのか?そうではない。そもそも参院選は「政権選択 選挙」ではない-朝日新聞 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278910954/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:52:03
  • Tkwbreathing
    ☆☆ ネット史上最大の祭となった、毎日新聞変態報道事件とは? ☆☆ http://www9.atwiki.jp/ mainichiwaiwai/ http://www8.atwiki.jp/ mainichi-matome/pages/1.html 毎日新聞に学ぶ「売春で捕まらないための11の方法」 http://news.livedoor.com/article/detail/3705775/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:52:36
  • Tkwbreathing
    【NHK】NHKスペシャル「JAPANデビュー」日台戦争を捏造 http://www.youtube.com/watch?v=I1YtklJ56-o 【NHK】フランスに反日情報を大量に提供! http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/ronbun3-1.html 【NHK】時間軸を不均一にすることで、支持率の下落スピードの印象を操作 http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up140960.jpg
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:53:20
  • Tkwbreathing
    ◆フジがフィギュアスケート世界選手権で日の丸掲揚と君が代斉唱シーンを故意にカット!? 2010世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除(フジテレビ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272769 2010世界フィギュア 浅田真央にブーイング??不可解な編集(フジテレビ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10289027
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:53:56
  • Tkwbreathing
    【テレ朝】 テレ朝報じた 「サルまね」旭日旗、実はW杯時の映像だった! 同局が訂正、謝罪 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296191798/l50 テレビの嘘捏造動画まとめ ミコスマ http://mikosuma.com/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:54:34
  • Tkwbreathing
    【鳩山偽装献金】広告宣伝費によるメディアコントロール[桜H21/12/10] http://www.youtube.com/watch?v=RLmO67886Kw ●機密費で接待を受けるマスコミ ttp://www.j-cast.com/2010/05/30067532.html?p=all ttp://jbpress.is media.jp/articles/-/3662
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:55:07
  • Tkwbreathing
    大手メディアが報じない官房機密費 http://www.youtube.com/watch?v=TrSIHYr3zkI 【政治】 鳩山前内閣、2カ月で機密費3億円引き出す http://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276247796/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:55:49
  • Tkwbreathing
    【政治】鳩山首相、報道各社の政治部長経験者と日本料理店で夕食[05/06] http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273160536/ 【政治】鳩山首相、ジャーナリストの田原総一朗氏を公邸に迎え会談 05/08 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273333582/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:56:13
  • Tkwbreathing
    【政治】 首相動静(5月25日) 東京・南麻布の日本料理店「有栖川清水」で報道各社の論説委員と懇談 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274790197/ 【政治】政治評論家が小沢一郎を援護ばかりする理由? やっぱり金か ★5 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265127710/ http://getnews.jp/archives/45989
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:56:43
  • Tkwbreathing
    【マスコミ】 「鳩山政権が迷走しても、記事に混乱混乱と書くのはよそうと政治部員に話した。自民党政権 時はそんな話はない」…毎日新聞 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270798951/ 【口蹄疫】民主党の批判をしない“マスゴミ”の人間。“事なかれ主義で生きたい”と思うなら、表現や報道 の世界で生きるのを辞めるべき http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274606785/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:57:13
  • Tkwbreathing
    【政治】菅政権を異常に持ち上げるテレビ報道は不公正、ジャーナリズムとしての責任放棄だ-しんぶん赤旗 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276758552/ フジテレビといえば、小沢との繋がり、在日による乗っ取り… 小沢幹事長、後援者の名義を使いフジTV株7億5千万円分取得 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10815799
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:57:42
  • Tkwbreathing
    週刊文春 “独裁者”小沢一郎とフジテレビ「黒い密約」 ttp://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/shukanbunshun100513.htm フジテレビと小沢一郎の癒着の背景 前編 http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/185057ddd0dca39aae4e3de250d780b5
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:58:48
  • Tkwbreathing
    小沢一郎民主党代表の金脈を撃つ地元テレビ「(岩手めんこいテレビ)開局をめぐる「架空株主」疑惑総額5億2500万円」 http://tamtam.livedoor.biz/archives/51059353.html 【政治】元TBSキャスターでフリージャーナリストの下村健一氏、広報担当の内閣審議官に任命される http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287659328/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 22:59:30
  • Tkwbreathing
    【政治】 "民主党とTBS" 菅首相、NEWS23にも出ていた元TBSキャスター起用で広報強化 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287644311/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:00:10
  • Tkwbreathing
    【報道しない自由行使】 【日本反日協会】NHKが国会中継しないと思ったら やっぱり 外国人参政権 の質疑でした ... ttp://shirakawayofune.iza.ne.jp/blog/entry/1453884/ 【芸能】NHKがトップニュースで「少女時代」 円高や民主代表選を差し置いて“美脚台風”報じる http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1155314.html
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:00:38
  • Tkwbreathing
    浅田真央選手の君が代カットしたフジテレビに在日から感謝の電凸 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10259392 ■フジTV「外国人参政権と夫婦別姓」を隠蔽!?」 http://www.youtube.com/watch?v=C0NCspljoe4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10052520 フジは鳩山邦夫が会見で外国人参政権批判した部分だけ意図的にカットか?
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:01:12
  • Tkwbreathing
    「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは報道しない http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html イラン放送局の動画、YouTubeに来ました 日本で報道されない日本人のデモ@10/16東京 http://www.youtube.com/watch?v=22INVJcLjzE
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:01:46
  • Tkwbreathing
    【親韓国・親中国】 「竹島を韓国に譲ることを夢見る」と朝日新聞 「日本の竹島放棄論が公で提起されたのは今回が初めて」と韓国メディアが喜んで報じる http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1111961416/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:02:31
  • Tkwbreathing
    中国が領海侵犯。朝日新聞だけは「一時接近」 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/asia/1228809998/ 【論説】「"尖閣諸島は日中が領有権争う"…朝日って本当に面白い」「どこかの国のようだ」 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1171466911/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:03:00
  • Tkwbreathing
    テレビ局における外国人等の議決権割合 フジ 19.99% http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10114676/20091021178336.pdf TBS 19.99% http://www.tbs.co.jp/ir/76_2/gaikyo.htm
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:03:42
  • Tkwbreathing
    日テレ 18.84% http://www.ntv.co.jp/info/news/526.html テレ朝 12.59% http://company.tv-asahi.co.jp/contents/ir_houkoku/0026/data/10.pdf TV局の株を有する者のうち ・外国政府またはその代表者 ・外国の法人または団体など 上記の議決権割合が20%以上で電波法によって放送免許が取り消し
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:04:05
  • Tkwbreathing
    【NHKの大罪】違憲法案(外国人地方参政権)推進・ジェネレーションY[桜H21/10/15] http://www.youtube.com/watch?v=r2MIw8KDDZw 韓国好きのNHK http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1269011109/l50
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:04:33
  • Tkwbreathing
    【TBS/朝ズバッ!】毎日新聞・鈴木琢磨氏「メディアにも朝鮮学校卒業者が沢山いる」「橋下さんはもっと在日社会をリアルに知ってほしい」★2 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270033926/ 【メディア】鈴木琢磨氏「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ」 [10/03/28] http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269704675/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:05:10
  • Tkwbreathing
    TBSには社員の採用に在日枠が存在した http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266828477/ 【テレビ】TBSは”親韓”で日本代表への想いが希薄 在日韓国人や韓国籍の社員を入れ、韓国と強い結びつき? http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1266827298/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:05:43
  • Tkwbreathing
    【国内】”韓流TBS”をJOCが警戒[02/22] http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266831300/ 「 在日は武器 」 民団学生会中央本部会長の李民和、TBSに内定    http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1168395245/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:06:08
  • Tkwbreathing
    「在日は武器」-面接で靖国や独島の質問答えて内定 http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/mensch/20070111/20070111140328.jpg 2007.1.1 民団新聞(現在は元記事削除) 【 カミングアウト 】 TBS50周年改編記念番組 「 TBSの赤はキムチの赤! 」    http://www.youtube.com/watch?v=5cUdLPCNGbA
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:06:40
  • Tkwbreathing
    TBSには社員の採用に在日枠が存在した http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266828477/ 朝鮮工作員の金平茂紀報道局長がTBS経営トップ ( 執行役員 )    西村幸祐ブログ 「 酔夢ing Voice 2006年3月31日 」 金平茂紀http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B9%B3%E8%8C%82%E7%B4%80
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:07:13
  • Tkwbreathing
    TBS韓哲プロデューサー、学生時代に熱中したこと 「 在日の歴史を振り返り地位向上を目指す学習サークル 」    http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1078241431/    http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1210999541/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:07:42
  • Tkwbreathing
    TBSが在日朝鮮人の人権シンポを主催    http://hakuunn.exblog.jp/5051081/ メフトW杯、TBS社員など在日10人が姦酷代表に    http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1183029018/l50
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:08:04
  • Tkwbreathing
    【マスコミ】 「日本語だと鼻につくが…」 テレビ界に、再び韓流ブーム。中高年男性や、若い世代が韓流に夢中★8 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282262149/ http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201008160099.html
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:08:31
  • Tkwbreathing
    【電通】 韓国政府、成田豊・電通最高顧問に修交勲章光化章を授与[03/25] http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237929941/ 【日韓】 「日韓交流おまつりを必ず成功させ、両国国民の交流をさらに深めます」、成田豊・電通グループ会長も伝道に一役[09/11] http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252794144/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:09:11
  • Tkwbreathing
    【電通】 韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問[03/25] http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237958963/ 朝鮮出身と朝鮮愛を認める電通:成田豊氏:イザ! http://megarisu.iza.ne.jp/blog/entry/975629/
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:09:40
  • Tkwbreathing
    陰謀の影には在日朝鮮帰化人電通会長成田豊 http://2009.itainews.com/archives/2010/02/post-2447.html
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:10:13
  • Tkwbreathing
    【反日放送】 【マスコミ】 「日韓併合を肯定する人に、歴史を語る資格はない!」 崔洋一監督、NHK討論番組で一般参加者を批判★30 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282178253/ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0815&f=entertainment_0815_012.shtml
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:10:41
  • Tkwbreathing
    「サブリミナル」映像が再び!―NHKスペシャル「シリーズ日本と朝鮮半島」第1回放送の問題点(1) http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1154.html
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:10:59
  • Tkwbreathing
    今確認し直しみたら私が「あなたが朝鮮人か支那人なだけなのではないでしょうか? 」と発言した件の前に @dragon_guest氏の面罵とも取れる発言があったのにまとめ編集では無いではないか。 これでは一方的に私が差別者のように見られてしまう。なんて不公正で不確実で恣意的な編集なんだ。
    Tkwbreathing
    2011-02-04 23:59:02
  • Tkwbreathing
    @dragon_guest氏の発言: @Tkwbreathing 「やっぱり右翼は気持ち悪い」って知るきっかけになりました! ◆◆そしてdragon_guest氏は「あほな人」というレッテル貼りをしたリストに私を加えていました。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 00:01:20
  • dragoner_JP
    togetterのコメント欄でも @Tkwbreathing が大暴れしている。キチガイもいいとこ
    dragoner_JP
    2011-02-05 00:05:03
  • Say_Sei_
    こんなとこに絨毯爆撃かますより、Twitterでの発言をTogetterで纏めてそのURL提示した方が楽なのに。
    Say_Sei_
    2011-02-05 00:07:17
  • PGERA_RX
    これ見てヒラコーがキチガイ扱いしないわけが無いなwwww
    PGERA_RX
    2011-02-05 00:09:56
  • pooonokuninopoo
    反面教師になるなあ。
    pooonokuninopoo
    2011-02-05 00:12:59
  • pwiser
    Tkwbreathingみたいに「全てはマスコミの陰謀だ」とか言う馬鹿って、厨二病を煩ってて痛いから。革マル派のアホと大差変わらん。
    pwiser
    2011-02-05 00:13:45
  • uukus
    まったく関係ないけど@TAGROの漫画少なくとも変ゼミってクソつまんねえよな みんなこういうジャンルのエロ知らないでしょ? 俺様ちゃんはサブカルちゃんだから知ってるんだすごいだろー って言ってるだけでだから何?って感じしかしない
    uukus
    2011-02-05 00:19:32
  • Tkwbreathing
    @pwiserから今私に届いたリプライ。「さっさと死ねよw」と言われた。RT@Tkwbreathing おーい革マル派のバカどもと脳みそが同等で厨二病煩ってるバカ^^ さっさと死ねよw お前が死んでもマスコミの陰謀なんだろw
    Tkwbreathing
    2011-02-05 00:26:28
  • pwiser
    @Tkwbreathing お前が1日でも早く死ねっていうのはここに書き込んでる人が皆思ってることだから。安心して死んで下さいね。死んだら一応マスコミや中国とか韓国とかどっかの陰謀にしてあげるからね。
    pwiser
    2011-02-05 00:31:19
  • Tkwbreathing
    @pwiser こいつヒデェ… 公衆の面前で「死ね」と侮辱されたので、一応警察に通報しておきます。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 00:36:23
  • pwiser
    @Tkwbreathing 警察「またTkwbreathingかよ…早く死ねよ…」って思ってるから心配ないよ。早く死んでね。死ねばマスコミとか何とかの陰謀に出来るんだから安い命でしょ。そもそも消費税以外の税金ちゃんと払ってないだろお前。
    pwiser
    2011-02-05 00:39:14
  • Tkwbreathing
    @pwiser こいつヤバイだろ。完全に犯罪だ。俺がもし精神失調になったら傷害罪だし、自殺したら自殺教唆罪だ。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 00:43:20
  • kazz1012
    Tkwbreathing って人まじで怖い…。 togetterのコメ欄まで何をやってんの…。 たぐろ先生及び、絡まれた方々つらすぎる…。
    kazz1012
    2011-02-05 00:43:32
  • yukariya
    「一方的に責めててかわいそう☆」って言っている人は全体の流れを熟読もしないで、見せ掛けの正義感で言ってるだけの性質の悪い人のような気がする。表面だけの正義なんて、正義でもなんでもない、単なる自己満足でしかないのに。全部見ればTkwbreathing氏が(頭が)おかしい事ぐらい常人なら理解できると思うんだけど思い過ごしでしょうか。
    yukariya
    2011-02-05 00:44:34
  • pwiser
    @Tkwbreathing お前が死ねばオレも逮捕されちゃうの~ってことで今すぐ死んで。今すぐ。死んだ原因は適当にお前の妄想で上げた陰謀とかのせいにしてやるから死ねよ。逮捕されるかどうか試す方法なんだから死ぬの簡単だろ。
    pwiser
    2011-02-05 00:46:09
  • Kuromatsuya
    なぜ自分がこういう状態におかれているのか一度冷静に考えたらどうだろうか。
    Kuromatsuya
    2011-02-05 00:47:47
  • Tkwbreathing
    こりゃさすがにリンチだね。死ねだ、頭がおかしいだ、など複数人が公然で1人を侮辱してる。明日病院と警察行ってくるかな。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 00:48:51
  • pwiser
    @Tkwbreathing こいつ、死ね死ね言われると被害者ヅラしてくるので楽しいわ。それ以上のことをTAGRO氏に行っているにも関わらず。
    pwiser
    2011-02-05 00:51:10
  • slania_metal
    病院に行く前にTkwbreathingの家の方角に黄色い救急車が向かっていったようです
    slania_metal
    2011-02-05 00:54:16
  • donohito
    病院は救急病院か土日営業の病院ぐらいしか外来うけつけないとおもーよ?かなり少ない。
    donohito
    2011-02-05 00:54:35
  • Tkwbreathing
    これは酷い…。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 00:55:14
  • slania_metal
    引き際が全然わかっていないのがTkwbreathingの運の尽き。とっとと帰ればこんなにフルボッコされなかったのにね。
    slania_metal
    2011-02-05 00:57:51
  • shibata1113
    たぐろ先生や皆さんは@Tkwbreathinsさんとご自分の意見のかみ合わなさと押し付けがましさ、折角繋がった尊い人脈をただのツールとして見たあなたの浅はかさに対して厭きれているんですよ。あなたの論旨はあなたの批判していらっしゃる青少年法賛成派の根拠ない感情論(といわれている一部の方々の意見)と変わりません。情報と感情を取り替えただけの暴挙です。
    shibata1113
    2011-02-05 01:03:09
  • mizore717
    脳に関係するお薬を飲む時は用法と用量をキチンと守りましょう。 お医者様の言うコトはちゃんと聞くんですよ。
    mizore717
    2011-02-05 01:04:29
  • slania_metal
    HAN…ZAI…? RT @Tkwbreathing: hiranokohta 平野先生が私を貶めたのをきっかけに犯罪に巻き込まれる事態に陥っているんですけど。http://togetter.com/li/96569
    slania_metal
    2011-02-05 01:08:47
  • mizore717
    【ねじれの位置】 三次元上に存在する平行でない2本の直線がどこまで伸ばしても決して交差しない位置関係である事を、そう呼ぶ。
    mizore717
    2011-02-05 01:16:50
  • pwiser
    むしろTwitter上で平野先生の名誉などが@TKwbreathinsに傷つけられてないかが心配…
    pwiser
    2011-02-05 01:19:59
  • moyashi_11
    テンプレすぎて笑った。おなかいたい
    moyashi_11
    2011-02-05 01:20:29
  • PGERA_RX
    叩かれたくなかったら、有名人に絡みまくって狂ったようにリプライを飛ばすの止めれば?頭おかしい呼ばわりされる理由は、あれよ。その言動。
    PGERA_RX
    2011-02-05 01:24:18
  • Tkwbreathing
    私が平野先生にした名誉毀損部分を提示してもらえませんか?RT@pwiser むしろTwitter上で平野先生の名誉などが@TKwbreathinsに傷つけられてないかが心配…
    Tkwbreathing
    2011-02-05 01:26:07
  • donohito
    TKwbreathins氏は、文章をちゃんと読んで噛み砕いて解釈したほうがいいとおもうけどなぁ。リアルで会話しているわけじゃないから時間かけて、読解すればよろしいとおもう
    donohito
    2011-02-05 01:29:35
  • kantetu64mm
    TAGRO先生ご愁傷様すぎる…。いまどき、こんな情報で「知ってもらいたいのです!」もないけどな…
    kantetu64mm
    2011-02-05 01:32:38
  • pwiser
    3日後、しつこく平野先生に妄言を書き込みまくり罵倒されるとキレて平野先生の名誉を著しく傷つける@TKwbreathinsであった。
    pwiser
    2011-02-05 01:36:03
  • njimajima
    これって三ヶ月かけた釣りでしょ?次回は三ヶ月後かな?
    njimajima
    2011-02-05 01:42:26
  • Tkwbreathing
    @pwiser なんだこの人の妄言か。「名誉が傷つけられていないか」と現在形で書かれているから提示を要求したのに。在特会も引き合いに出して貶めていることから、この人、日本人じゃないのかもな。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 01:52:21
  • shibata1113
    はいきたーテンプレ!自分の都合の悪いことになると在日扱い!
    shibata1113
    2011-02-05 02:03:16
  • Tkwbreathing
    都合が悪い?意味が分からない。 気違いだ、死ねだ罵倒されているのに、日本人じゃないのかもしれないと言うことを一方的に言葉狩りされる不条理。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 02:09:07
  • nasuda
    我が身を良く良く振り返り、むやみに人を馬鹿にするのは止めようと決心。 ありがとう!
    nasuda
    2011-02-05 02:17:28
  • pwiser
    @Tkwbreathing お前みたいに都合が悪いことは全てが悪、そして日本人じゃないと軽々しく差別発言すること自体間違いだろ。ついでにさー国民の義務って知ってる?お前は確実に日本国民の義務を果たしてないだろ。果たしてから言ってくれないかなー
    pwiser
    2011-02-05 02:22:07
  • Matsuyuki11
    「あなた、見込みある」
    Matsuyuki11
    2011-02-05 02:22:22
  • shibata1113
    そうではなく、なぜあなたが今ここでここまで皆さんの反感を買っているのかをきちんと考えてみましたか?まとめられた今記事をすべてきちんと読んで、「自分は何も悪くない。相手が自分のないがしろにしただけだ。他人の人脈を勝手に使ってでもいわなきゃいけないことがあったんだ」の1本で通せるほど、世の中の良識のある方々の脳みそは常温ではありません。人に意見を通そうとするならまず、その人の文脈すべてにきちんと目を通し、熟考して公平で謙虚であろうとする努力をするのが批判をするよりも先です。それを怠って言葉尻を取りけなされたと
    shibata1113
    2011-02-05 02:22:45
  • pwiser
    @Tkwbreathing 日本を語るのであれば「教育・労働・納税の義務」を果たしてる訳だよね。果たしてるのであれば証明してね。ここにいる人たち、それに漫画家さんはちゃんと義務を果たしてる訳だけど、この3つの義務をちゃんと果たしてると証明出来る訳?
    pwiser
    2011-02-05 02:25:37
  • Tkwbreathing
    こんなこと思ってもいませんけど。無い事をあるという前提で批判されても的外れですよ。RT「自分は何も悪くない。相手が自分のないがしろにしただけだ。他人の人脈を勝手に使ってでもいわなきゃいけないことがあったんだ」の一本で通せるほど…
    Tkwbreathing
    2011-02-05 02:25:46
  • Tkwbreathing
    pwiser この人、国民の三大義務を果たしているのか照明しろと要求してくる。死ねと散々傷つける発言をした人に私は誠実な対応を強制させられなければいけないのだろうか?
    Tkwbreathing
    2011-02-05 02:28:03
  • shibata1113
    すみません長すぎて切れました。■それを怠って言葉尻を取って「けなされた。こいつちょんじゃね?」とかいうあなたの糸引いてすっぱくなった常温放置された豆腐状態の脳みそにプギャーする以外に一体何を求めろというのですか。ディベートする気でいたんだったらきちんと冷蔵庫に脳みそしまってきてからにしてください。
    shibata1113
    2011-02-05 02:34:33
  • pwiser
    @Tkwbreathing 日本人じゃないだろとこっちを否定してきた人が、反論して国民の義務を果たし証明しろと言うと逃げる。日本国民なのにも関わらず義務から逃げてる癖に在外人否定発言だからね。日本国民の義務から逃げてる時点で苦労されてる在外人を罵倒出来る立場じゃないよね。というか、日本から出て行けよお前。税金泥棒と在外人から罵倒されても反論出来る立場無いから。
    pwiser
    2011-02-05 02:37:35
  • pwiser
    @shibata1113さんの優しさに濡れた…
    pwiser
    2011-02-05 02:38:56
  • shibata1113
    ああ、やっぱり言葉尻なのね。思ってもいないのだったら、まず「日本人じゃないんじゃないか」という言葉を侮蔑の意味で使うことはしません。あなたは本当に自分の発言に対して熟考した上で本件の発言を行ったのですか?義務を疑う発言も、あなたのあまりに幼稚な思考回路(発言ではなく思考回路)によって、あなたの義務教育がまだ終わっていないのではないかという疑問が出てきただけだと思います。
    shibata1113
    2011-02-05 02:44:52
  • chiesugi
    その情熱を・・・www
    chiesugi
    2011-02-05 02:47:25
  • Tkwbreathing
    shibata1113 なんか言い回しがクドイんですけど。 だから思ってもいないことをあることと決め付けてそれを批判されても的外れです。私はあなたが言うようなそんなことを思っていませんし。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 02:47:30
  • Tkwbreathing
    shibata1113あなた決め付けが酷すぎるよ。自分の許容できる回答を得られるまで決め付けを続ける気ですか?RT 思ってもいないのだったら、まず「日本人じゃないんじゃないか」という言葉を侮蔑の意味で使うことはしません。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 02:51:58
  • shibata1113
    @pwiser 読解していた・・・スマソ
    shibata1113
    2011-02-05 02:53:50
  • pwiser
    @Tkwbreathing お前が批判するマスコミや在外人も一部を除き国民の義務や納税を果たしてるが、お前はいつになったら国民の義務と消費税以外での納税を果たす訳?お前が国民の義務を果たしてること証明しない限り、在外人をバカにすることすら言うのも許さないから。だからオレを含め死ね死ね言うんだよ。分かるか?
    pwiser
    2011-02-05 02:54:50
  • Tkwbreathing
    @pwiser は三大義務を果たしているか証明するまで、人を税金を払っていない無職扱いする気だ。勝手にすれば良い。他方で、在日朝鮮人の生活保護問題 民団(在日本大韓民国民団)のHPより http://web.archive.org/web/20080116122715/http://www.mindan.org/toukei.php 5.職業状況-1999年 無職 462,611 総数 636,548
    Tkwbreathing
    2011-02-05 03:01:31
  • shibata1113
    @Tkwbreathing それを そっくり あなたに 返します。 RT 自分に許容できる回答を得られるまで決める気を続ける気ですか? 一貫してあなたが言われ続けていることは、あなた自身にまず誠実さが欠けることでしょう。それなのに、そのあなたが他人に誠実さを求め、外国人にはそれがないと決め付ける。そうした発言をしていることを自分で気付いてない醜悪さ、正にあなたのあなたの頭の中にいる在日人なのではないですか。
    shibata1113
    2011-02-05 03:05:39
  • Tkwbreathing
    @shibata1113 特に誰の回答も求めてませんけど、TAGRO氏以外には。【自分に許容できる回答を得られるまで決める気を続ける気ですか?】。だからそんな決め付けはしていないって。もはや会話不能ですね。RTそれなのに、そのあなたが他人に誠実さを求め、外国人にはそれがないと決め付ける。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 03:10:30
  • shibata1113
    …もう、ゴールして良いよね?全然わかってなさそうこの人。くどいのは認めるけど、あなたがわかる努力をしてないからあなたの主張は理解されないのだということだけは思い出さなくても良いけど忘れないでね。寝る。寝ろ。
    shibata1113
    2011-02-05 03:12:26
  • PGERA_RX
    >特に誰の回答も求めてませんけど、TAGRO氏以外には。 一行で矛盾するとか斬新やな!
    PGERA_RX
    2011-02-05 03:14:40
  • Tkwbreathing
    この人やっぱりスゴイな。自分の許容できる回答を得られるまでやり直しを求めるタイプだ。自分は的外れな決めつけをするくせに相手を全然わかってない奴と貶める。RT…もう、ゴールして良いよね?全然わかってなさそうこの人。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 03:14:40
  • Tkwbreathing
    @PGERA_RX あなたには原則と例外の概念がなさそうですね。原則、誰の回答も求めていない。ただし、TAGRO氏の回答を除く。 これを矛盾と取るってどういうことよ。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 03:17:06
  • shibata1113
    …ごめん、もう一言だけ。そこがあなたの癌だということになぜ気付かない!? RT 特に誰の回答も求めてませんけど、TAGRO氏以外には。 私が言っているのは、あなたは一番最初からたぐろ先生や繋がっている方々に対する配慮がないということです。一番回答を求めたかった氏に対してこの仕打ちをすることと、周りを心底馬鹿にし、自分が言われていることを省みず不当だと叫ぶだけの態度のことを言っているのです!
    shibata1113
    2011-02-05 03:29:21
  • pwiser
    @Tkwbreathing 日本人じゃないとか中韓人とか他人によく言う割にはTkwbreathingが日本人であるという三大義務を果たしてるという証明については速攻で逃げるよね。三大義務を果たしているという証明がされない限り、お前が在外人を批判する筋合いないから。文句あるなら三大義務を果たしているという証明を出せよ。それまでお前が在外人批判について書き込んだらずっと三大義務証明しろと言うから。
    pwiser
    2011-02-05 03:30:49
  • nasuda
    みんな優しいなw
    nasuda
    2011-02-05 03:37:01
  • shibata1113
    RT @Tkwbreathing お前みたいに都合が悪いことは全てが悪、そして日本人じゃないと軽々しく差別発言すること自体間違いだろ。   私が言いたいこともうすでに出てたやないの。 そんなこと思っていないというのなら、なぜ今こうしてたくさんの人間から罵声を浴びることになったのかを、きちんと省みてみることです。ネトウヨでもネトウヨじゃなくてもどうでもいい。ただ、あなたの言葉は矛盾に過ぎるのです。
    shibata1113
    2011-02-05 03:44:52
  • PGERA_RX
    いや、キチガイにそんなこと言われても・・・。誰にも回答を求めていない!って言った先から回答を求めてたらな・・・。
    PGERA_RX
    2011-02-05 03:47:27
  • PGERA_RX
    後、単純に君の態度とか発言は客観的見てマジキチで決まりだしな。味方してくれる人居る?居ないだろ?それが答えだ
    PGERA_RX
    2011-02-05 03:48:47
  • 3104dance_hall
    あれ、このネトウヨ垢消したの?
    3104dance_hall
    2011-02-05 04:13:55
  • taki_tkz
    すごい。ネトウヨとかネットの中だけに存在する架空の生き物、都市伝説だと思ってた。まさか実在するとは…
    taki_tkz
    2011-02-05 04:14:13
  • hachitomato
    Twitterって暖かいところだなー。いやもう見事なブーメラン。わろたわろた。
    hachitomato
    2011-02-05 04:50:58
  • TAGRO
    キョロキョロ。俺の発言の中でニュー速“+”としてなかったところだけ失礼しました。そんだけ。サッ。 ←「こ の や り 方 !」
    TAGRO
    2011-02-05 08:49:44
  • oziyashigeki
    今日わかったこと。Tkwbreathingはたぶん芸人さんなんだよ。みんなに笑ってもらうためにやってんだよ。これを素でやってるんならキチ○イ。同じ人類として死にたくなるぐらい恥ずかしいレベル
    oziyashigeki
    2011-02-05 08:56:00
  • yuasa_natsumi
    【拡散希望】品川奈津巳(結婚後→湯浅奈津巳)が無修正で晒したマンコ 芸名は星野らいむ、桧山瑠花です http://yuasanatsumi.blog62.fc2.com 画像はこちらです #sougofollow #kakusan
    yuasa_natsumi
    2011-02-05 14:05:05
  • yuasa_natsumi
    【拡散】湯浅奈津巳(旧姓:品川奈津巳 しながわなつみ) ㈱ましゅまろカンパニー代表取締役 1986(S61).9.8生まれ 血液型A型 横浜市鶴見区育ち 横浜市立末吉中学校(鶴見区下末吉)出身。今までの芸名は星野らいむ、来栖あやね、西川なゆ、桜舞衣、桧山瑠花。趣味:パチンコ、漫画
    yuasa_natsumi
    2011-02-05 14:05:54
  • HisamaTomoki
    うん,これはね,もう政治的云々じゃなくて,その……ね? コメント欄ですらこれか……
    HisamaTomoki
    2011-02-05 15:29:05
  • vitan_vitan
    東浩紀氏に対して罵倒ツイートが殺到したりしたことや今回の兼を見ると罵倒クラスターでも存在するのかと思ってしまいます。
    vitan_vitan
    2011-02-05 17:23:15
  • sian8134
    すげえ・・・思考回路のつくりがかけ離れてるやつって怖いな・・・。精神科を薦めるぜ・・・。本気でやってるんだとしたら重症だぜ・・・隔離ものだよ・・・。おお、怖い怖い・・・。
    sian8134
    2011-02-05 20:23:11
  • Say_Sei_
    ここに病院を建てよう。
    Say_Sei_
    2011-02-05 20:27:57
  • yamitarougx
    ネットで長々喧嘩してストレスを溜めるって無駄無駄無駄なタイムですね。
    yamitarougx
    2011-02-05 20:37:07
  • Tkwbreathing
    相手を憎む気持ちや蔑む気持ちを持っていて、日本人が知っておくべき重要な情報まで受け流してしまうことは、今の民主不況の中で自他共に不幸にしてしまうことです。これから中国人留学生問題についての情報を投下致しますので、御受領いただければ幸いです。
    Tkwbreathing
    2011-02-05 21:00:08
  • Tkwbreathing
    外国人留学生優遇、日本人学生差別@ ウィキ http://www29.atwiki.jp/shougaku/ 中国人留学生の実態 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1296713482/63
    Tkwbreathing
    2011-02-05 21:01:18
  • Tkwbreathing
    ■“外国人留学生、10倍増を目指す” 「100万人計画」盛り込みへ…政府の教育再生会議★5 http://bit.ly/gRQHtU ■ なぜ外国人優遇? まず納税者である日本国民に奨学金を! http://bit.ly/gvkaT3
    Tkwbreathing
    2011-02-05 21:01:57
  • Tkwbreathing
    「外国人留学生30万人計画」を即刻廃止せよ 〝留学生30万人受け入れ〟という『売国政策』 http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10686988929.html
    Tkwbreathing
    2011-02-05 21:02:41
  • Tkwbreathing
    【話題】 櫻井よしこ氏 中国人留学生が反日工作員になる危険性指摘 http://bit.ly/fcWaV6
    Tkwbreathing
    2011-02-05 21:03:32
  • APS9361
    飽きたら収束する流れかと思ったらここまでとは・・・。 
    APS9361
    2011-02-05 21:54:38
  • clausemitz
    「誰がニュー速のリマインドしてくれって頼んだよ!」で不覚にも爆笑してしまった。
    clausemitz
    2011-02-05 23:41:52
  • okaikki
    いやあああ! らめえええ! 俺が! 俺がいる! チョメチョメ年前の俺があああ! やめて許してえぐらないで古傷トラウマ思い出させないで俺の黒歴史いいいぃぃぃ!
    okaikki
    2011-02-06 00:14:52
  • pwiser
    @Tkwbreathing いじめに遭ったとかで教育の義務から逃げ、中学もろくに通わなかったからと言って労働の義務からも逃げ、当然金銭獲得も無いから労働の義務からも逃げ、非国民の分際でよくもまあのうのうと外国人を批判する筋合いあるよなこいつw
    pwiser
    2011-02-06 00:37:23
  • pwiser
    ROM人って今は何やってんだろうか?ROM人は末路妄言吐いて関係者に多大な迷惑を掛けたからねwあんなん支持した人たちはバカだよねー
    pwiser
    2011-02-06 00:41:38
  • pwiser
    @Tkwbreathingの分身こと、ROM人復活だとさw http://yahoo-mbga.jp/11711347/diary/790737084
    pwiser
    2011-02-06 01:40:29
  • nora912
    こえぇなこれ。いらないって言ってるのにありがたい宗教本押し付けてくる人に似ている。
    nora912
    2011-02-06 01:46:54
  • Tkwbreathing
    @pwiser の中では私はイジメにあったとかで義務教育もろくに通わず、無職でのくせに外国人を批判しているらしい。私が批判してるのは特アの外国人を特別優遇して扱う日本の政治に対してのものだ。これは主権者たる日本国民として当然に認められる表現の自由だ。
    Tkwbreathing
    2011-02-06 02:16:34
  • Tkwbreathing
    さらに言えば勤労の義務を果たさない生活保護受給者の日本人でさえ表現の自由はあるし、選挙権も有している日本人として生来固有の権利として当然に憲法で保障されている。@pwiserなどに認めてもらはなくてはならないものではないんだよ。だから「憲法は認めても俺(@pwiser)は認めない」とかなんとかいくらでも言っててくれても全く構わない。
    Tkwbreathing
    2011-02-06 02:21:37
  • kunieda
    優しい……
    kunieda
    2011-02-06 04:23:27
  • PGERA_RX
    そうじゃあなくて、「お前の言ってる事、全部お前へのブーメランになってるんだけど理解してる?」って話だろ?
    PGERA_RX
    2011-02-06 09:48:58
  • pwiser
    @Tkwbreathing 甘えで教育・労働の義務から逃げ、金銭獲得手段が無いために納税の義務から逃げる非国民がいくら吠えても無駄だからw文句あるなら非国民でないことを証明しろよw出来なければ日本のために今すぐ死ね
    pwiser
    2011-02-06 10:00:02
  • H1k0ny4n
    TAGRO先生、Twitterなんかやらず、もっと頑張って漫画面白くしてください。近作はとてもつまらないです。
    H1k0ny4n
    2011-02-06 10:32:24
  • overlo_d
    すげー、カスだー。コイツ本当のカスだわー。
    overlo_d
    2011-02-06 13:25:55
  • 86stars
    豚のくだりには爆笑 コメントにきてまで粘着するとは…
    86stars
    2011-02-06 18:39:08

お気に入りしたユーザ

  • navagraha_
  • O_Flow
  • wak
  • IZUMI162i6
  • tadsan
  • t_matsu
  • cyism
  • waka_
  • nasuda
  • anonymous4042
  • kshm
  • PacifistJpn
  • yasuwo_chan
  • katoyuu1
  • asasio
  • nekoguruma
  • santapapan
  • neon4
  • onihiso
  • yarakado
  • 16331633
  • mimizuku02
  • darkveil777
  • many_sasakure
  • azseiden
  • unamuhiduki
  • uraihiro

プロフィール

ton_2_ rss
メッセージが設定されていません。
@togetter_jpをフォロー

編集の履歴

2011-2-4 04:58 ton_2_ さんがデコしました。
2011-2-4 04:15 ton_2_ さんがデコしました。
2011-2-4 04:13 ton_2_ さんが更新しました。
2011-2-4 03:38 ton_2_ さんが更新しました。
2011-2-4 03:24 ton_2_ さんが更新しました。
2011-2-4 03:19 ton_2_ さんがデコしました。
2011-2-4 03:05 ton_2_ さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。