メールアドレスのない方は電話でご予約ください。
営業時間:平日 9:30~17:30
※土日祝祭日は休み
FAQ から
クレジットカードは使えますか?
はい!ビザ、マスター、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブのカードをお使いいただけます。
Go FAQ »
スーパーシャトルとは、どんな車輌を使っているのですか?
観光仕様のバスを使用します。便の予約状況により、マイクロバス~大型バスでの運行となります。
Go FAQ »
予約について
1.どのようにシャトルを予約できますか?
2.予約なしでも乗車できますか?
支払いについて
1.支払い方法には何がありますか?
料金
1.子供料金の設定はありますか?
乗車について
1. 乗車までの手順はどうなっていますか?
2. 乗り遅れてしまった場合どうなりますか?
3.メールで送付された乗車券を忘れてしまいました。
4.出発時刻をすぎてしまったら?
5.飛行機が遅れてしまったときは?
6.スーパーシャトルが遅れた場合の保証はありますか?
スーパーシャトルへの乗車について
1.どのようにバスに乗車したら良いでしょうか?
荷物について
1.荷物に関しての規定はありますか?
ドライバーについて
1.ドライバーについて教えてください。
シャトルについて
1.シャトルバスについて教えてください。
2.車内で煙草は吸えますか?
3.座席は指定できますか?
キャンセルについて
1.キャンセルしたい場合はどうしたらよいですか?
弊社サイトへのリンクについて
リンクに関しましては『スーパーシャトル.jp のリンクおよび掲載についてのお願い』をご覧ください。
新聞・雑誌・ニュースマガジンなどの掲載につきましては、お手数ですが事前にその内容等をまでお知らせください。
1.どのようにシャトルを予約できますか?
スーパーシャトルを予約する方法は2つございます。-オンラインもしくは電話で予約ができます。
オンラインでの予約について
supershuttle.jp へアクセスし、出発の20分前までであればオンラインでシャトルの予約ができます。そして、予約・決済をするとチケットがメールで送られてきます。
電話での予約について
03-3599-6878(月曜から金曜 9:30-17:30 土日祝日は休) までお電話ください。オペレーターが空席等のご案内をいたします。お電話でのシャトル予約は、出発の前日(前日が当社休業日の場合は前営業日)までとなっております。また、お電話での予約をしますと、オペレーターが乗車券の予約番号を口頭で申し上げますので、メモのご用意をお願いいたします。又、英語を話せるスタッフがおりますので、英語でも予約が可能です。
2.予約なしでも乗車できますか?
スーパーシャトルは完全予約制です。空席があった場合でも予約が無ければご乗車できません。
1.支払い方法には何がありますか?
支払いは日本円のみに限ります。支払い方法は、クレジットカード(ビザ、マスター、JCB、ダイナース、アメリカンエクスプレス)のみとなります。現金でのお支払いは、受け付けておりませんので、予めご了承ください。
1.子供料金の設定はありますか?
子供料金の設定はございません。子供でも座席が必要な場合は、大人と同額になります。
1.乗車までの手順はどうなっていますか?
必ず出発の10分前までに指定されたバス乗り場にお越しください。オンライン予約なさった方は予約確認メールまたは予約完了画面のプリントアウトが乗車券となります。
乗車券または、お電話の場合、乗車券の予約番号、お名前(各人数分)をご記入したメモ(お客様ご用意)を、ご乗車の際にドライバーにお渡しください。
2.乗り遅れてしまった場合どうなりますか?
乗車券は、決められた日付、時間のみ有効で払い戻し不可となっていますので、くれぐれも乗り遅れのないようにお願いします。
3.メールで送付された乗車券を忘れてしまいました。
全ての乗客がバスの乗り終わった後に、ドライバーに乗車券を忘れた旨をお伝えください。ドライバーが本人確認をいたしますので、写真付きの身分証明書をご持参しください。
4.出発時刻をすぎてしまったら?
お持ちの乗車券は「無効」になります。払い戻しもできませんのでご注意下さい。
5.飛行機が遅れてしまったときは?
スーパーシャトルは飛行機との接続は行っておりません。出発時間が来ましたら発車いたします。余裕を持ってご予約ください。
6.スーパーシャトルが遅れた場合の保証はありますか?
スーパーシャトルは、渋滞、事故等予期できない事情で遅延する場合がございます。遅延による損害に関しては一切保証はできませんので、お時間に余裕を持ってご利用ください。
1.どのようにバスに乗車したら良いでしょうか?
ドライバーがご乗車場所にてスーパーシャトルの看板を持ってお待ちしています。
ドライバーに予約チケットを渡してご乗車下さい。
1.荷物に関しての規定はありますか?
トランクケースは1つまでとなります。2つ以上の場合は別途お一人様分の料金をいただくこととなります。
ご予約なしで2つ以上の荷物をお持ちになった場合、ご乗車をお断りする場合がございます。
又、ご自分のバッグには住所・名前・電話番号を書いたタグをつけることをお勧めします。
スーパーシャトルではいかなる荷物に関しては一切責任はもちません。貴重品等はご自身で管理をお願いいたします。
1.ドライバーについて教えてください。
運転技術の確かなドライバーが皆さまの空港送迎をお手伝いいたします。
ドライバーは日本語のみの対応となりますので予めご了承ください。
1.シャトルバスについて教えてください。
観光仕様のバスを使用します。便の予約状況により、マイクロバス~大型バスでの運行となります。
バスは毎日、車両点検を受けております。安全運行の為に、走行中は必ずシートベルトをお締め下さい。
(上記の車両はイメージです)
2.車内で煙草は吸えますか?
車内は全て禁煙となっております。
3.座席指定はできますか?
できません。先着となっております。お互い譲り合ってご利用ください。
又、車両運行上補助席となる場合もございますので予めご了承ください。
1.キャンセルしたい場合はどうしたらよいですか?
キャンセルは別途旅行条件書に沿ってお受けいたします。当社営業時間内にお電話にてお問い合わせください。その際、ご予約時に案内いたしました、予約番号、お名前をご用意ください。