corezou @minponjp 全て伝えたという事ですが、発送した日付は教えて頂けず、追跡番号は登録なしの番号でした。 過剰な嫌がらせ・虚偽に関して、厳正に対処されるのは当然の事です。 当初からのメールのやりとりを再度確認して頂ければ何が虚偽に当たるのかがわかると思います。
Replied about 1 days ago from web
minponjp @corezou 未対応の部分は深く謝罪し、こちらで真摯に対応させて頂いておりますが、過剰な嫌がらせ・虚偽に関しましては、厳正に対応していきたいと考えております。どうぞ宜しくお願いします。
Replied about 1 days ago from web
minponjp @corezou 全てお伝えしておりますし、電話を一方的に切るなど一切しておりません。配送に関しましては深く謝罪致します。既に手配を取っているので、来週月曜日に確実に発送できます。そこまではお待ち下さいとしかこちらからお伝えすることはできません。
Replied about 1 days ago from web
corezou @minponjp 発送したとおっしゃるクロネコメール便の追跡番号を教えて頂きましたが、調べたところ該当なしの番号でした。 「新たにメール便で発送するので、これにて対応完了です。」と、電話を一方的に切られましたが、確実に到着を確認するまで対応すべきではないでしょうか?
Replied about 1 days ago from web
Replied about 1 days ago from web
Replied about 1 days ago from web
Replied about 2 days ago from web
Posted about 2 days ago from web
You should follow us on Twitter here