corezou @minponjp この場でこうしてやりとりしていても、更に認識のズレが生じてしまいますので、直接お電話ください。

corezou @minponjp 全て伝えたという事ですが、発送した日付は教えて頂けず、追跡番号は登録なしの番号でした。 過剰な嫌がらせ・虚偽に関して、厳正に対処されるのは当然の事です。 当初からのメールのやりとりを再度確認して頂ければ何が虚偽に当たるのかがわかると思います。

minponjp @corezou 未対応の部分は深く謝罪し、こちらで真摯に対応させて頂いておりますが、過剰な嫌がらせ・虚偽に関しましては、厳正に対応していきたいと考えております。どうぞ宜しくお願いします。

minponjp @corezou 全てお伝えしておりますし、電話を一方的に切るなど一切しておりません。配送に関しましては深く謝罪致します。既に手配を取っているので、来週月曜日に確実に発送できます。そこまではお待ち下さいとしかこちらからお伝えすることはできません。

corezou @minponjp 発送したとおっしゃるクロネコメール便の追跡番号を教えて頂きましたが、調べたところ該当なしの番号でした。 「新たにメール便で発送するので、これにて対応完了です。」と、電話を一方的に切られましたが、確実に到着を確認するまで対応すべきではないでしょうか? 

minponjp @corezou 先ほど、手続きを致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

corezou @minponjp テレコムクレジット(株)様より、まだキャンセル依頼がないとのご連絡を頂きました。 お約束通り、本日中にお手続き下さいますようお願いします。 キャンセル完了のご報告をお待ちしております。

minponjp @corezou 先程はご連絡頂きましてありがとうございました。早急に対応しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

corezou @minponjp その後もご連絡頂けませんでしたの、こちらから電話にて確認しました。 クレジット返金処理とクーポン発送、よろしくお願いします。

minponjp @corezou 送りなおしになっている方が数名おられます。確認を取っておりますので、今しばらくお待ちください。メールの方はいくつか頂いておりますので、返信致しますね。

corezou @minponjp 1月10日発売されたハーゲンダッツ券がまだ届きません。minpon@dym.jp宛てにメールも送信しましたが、お返事もありません。

More

You should follow us on Twitter here