Wed, October 06, 2010

●10月のイベント情報●

テーマ:●メイドの日記●

おはようございます!メイドの白雪です雪の結晶


公式HPにも更新されました通り、

本日10月6日~31日は、帽子ハロウィン期間コウモリとなり店内もハロウィン仕様ハロウィンとなっております魔女と月

9月はメイド強化月間といたしまして、ほとんどイベントは行いませんでしたが・・・・

10月といえばハロウィン!ハロウィンenaと言えば……仮装ですね!

そこで、今月はイベントを沢山開催する予定です。

メイドがどんなキャラクターに仮装するかは、お店に来るまでのお楽しみですよ(*^_^*)


まず、本日6日

ゲーム・アニメ制服イベント&高嶺愛花生誕祭BD cake*を開催いたします!!

本日は、ゲームやアニメに登場するキャラクターにコスプレをして、なりきり接客をさせていただきます。

そしてそして、昨日(10/5)は、国民的ガールフレンド、高嶺愛花ちゃんのお誕生日s.heart**

今日はDSDSほわいとを持ち寄って、WPで愛花ちゃんのお誕生日を皆でお祝いしましょう☆°

高嶺愛花生誕祭は17時~21時を予定しております。

お時間は90分制、テーブルチャージはおひとり様500円です。

ご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)




そして

10月12日(火)、13日(水)は

執事喫茶 - Butler's Lounge -

です♪

ご予約は昨日より受付しております(*^_^*)

Wonder Parlourの最強で最高の執事達が、心からのおもてなしをさせていただきます。

こちらは通常営業と同じく、テーブルチャージはおひとり様100円、お時間制限は設けておりません(混雑時を除く)

ご来店をご希望のお客様は、ご予約をお勧めいたします!!






執事期間が終わったのちの

10月14日(木)、15日(金)

バラマリみてDAYバラを開催いたします。

来月、ついに実写映画が公開される「マリみて」

Wonder Parlourでは、5月のGWぶりに山百合会の特別課外授業を行うようです(´x`*)

当日はお時間90分制、テーブルチャージはおひとり様500円でございます。

こちらも、ご予約絶賛受付中です!






さて、毎月開催されております大人気イベント「国擬人化DAY」

今月は最終週の

10月26日(火)、27日(水)、28日(木)、29日(金)の4日間、開催いたします!


【店頭先行予約開始】

10月7日(木)~10月10日(日)

*指定期間内に当店でご飲食されたお客様に限り、店頭にて先行予約を承ります。

 代理予約はお断りさせていただいております。)

*尚、店頭予約の際、ご予約の決まりとして、イベントの同日2回以上のご予約はお断りさせていただいております。

(複数日程での同時予約は可能です。)

例…10月26日の、14時台、18時台の複数予約はNG

   10月26日の14時台と、10月27日の18時台のご予約でしたら、承ることが可能です。


大人気イベントの為、より多くのお客様にご来店いただきたくこのような形をとらせていただくこととなりました。

ご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _ )m


【電話予約受付開始】

10月11日(月・祝)15時~

(ご予約時間前にお電話をいただきましても、ご予約をお取りすることは出来ません。ご了承くださいませ。)

こちらのイベントは、通常のご予約と異なった注意点がいくつかございます。

詳しいご予約方法、イベントの注意点は、当店HP<Event>項目よりご覧いただけます。必ずご一読くださいませ。


*尚、おひとり様テーブルチャージ500円、お時間が90分制です。

*ご予約いただいたお客様には、当日1100円以上のご飲食をお願いいたしております。

*当日はメイドでの接客ではありませんので、ご注意くださいませ。



国擬人化イベントが終わったのちの…

10月30日(土)、31日(日)は

カニイヒ物語イベントネコを開催いたします!!


8月に開催しご好評をいただきましたイヒ物語イベント、今月末に再び開催することが決定いたしました!!!!!


今回はどんな化物に憑かれた方が現れるでしょうか…

蟹に憑かれたあの人も、また皆さんに戦争をしかけに来ることでしょう…


こちらも当日、お時間は90分制、テーブルチャージ料はおひとり様500円です。

皆様のご予約、心よりお待ちしております




10月のイベントの詳細については以上です!

いつもとちょっぴり?違ったWonder Parlourで、素敵なハロウィンの思い出を作ってくださいね☆°



  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト