タイトル | 「ウィルスセキュリティZERO」をインストールしているパソコンで、「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」などのメッセージが表示され、Windowsが起動しません。 | 管理NO:002662 |
---|---|---|
対象OS |
Windows7、Windows Vista、WindowsXP
|
最終更新日:2011/02/02 |
対象シリーズ |
|
Windows Update後に、「ウィルスセキュリティZERO」をインストールしているパソコンで、下記のメッセージが表示され、Windowsが起動しません。
・ユーザープロファイルを読み込めませんでした
・Unknown Hard Error
・リソース不足のため・・・・・
・Value Creation failed ・・・・・
・ユーザープロファイルを読み込めませんでした
・Unknown Hard Error
・リソース不足のため・・・・・
・Value Creation failed ・・・・・
本情報は、「ウィルスセキュリティZERO」をインストールしているパソコンに関するサポート情報です。
マイクロソフト株式会社より2011年1月12日に公開された、セキュリティ更新プログラムをインストールすると、Windows Updateや常駐ソフトのインストールなどで使用できるメモリが減り、正常に起動できなくなっている可能性があります。
ソースネクスト社より対応方法が公開されております。
下記サイトの内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いします。
パソコンが正常に起動しなくなった(「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」や「Unknown Hard Error」と表示される)
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-26099 (ソースネクスト社サイトへ移動します)
なお、本内容は、予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
マイクロソフト株式会社より2011年1月12日に公開された、セキュリティ更新プログラムをインストールすると、Windows Updateや常駐ソフトのインストールなどで使用できるメモリが減り、正常に起動できなくなっている可能性があります。
ソースネクスト社より対応方法が公開されております。
下記サイトの内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いします。
パソコンが正常に起動しなくなった(「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」や「Unknown Hard Error」と表示される)
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-26099 (ソースネクスト社サイトへ移動します)
なお、本内容は、予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。