ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

Auto CAD 2009を使っています。 スプラインを使って描いた曲線や円が知らない...

air_gotoさん

Auto CAD 2009を使っています。
スプラインを使って描いた曲線や円が知らないうちにカクカクになってしまします。円の場合、8角形や12角形になってしまいます。
解決策ありましたら教えていただけますか?

違反報告

この質問に回答する

回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sutoronngarv3さん

↓の悪質利用者sannjii0805さんの去年までのIDが2009でした。それで回答なさっているのかは分かりませんが・・・。

↓以下はコピペです。

ここにも居ましたか。
相変わらず建築関係者なら誰でも語れるような回答をしているようですね。アネハ並の知力で知恵袋を荒らしたお方がお見えですので、質問者様にはすみませんが、お知らせだけはさせて下さい。

sanjii0805さんという方は、ID停止中のnetwahajimete2009という最悪の悪質利用者と同一人物です。
現在の本IDである、このsanjii0805でもじきに本性を現すでしょう。
既に、晒されているのにも関わらずしたたかで恐い人ですねぇ。ご夫婦で荒らし行為を趣味にしているとの情報もありますので、何をされるか分かったもんじゃありません

知恵袋を愛する一人として。

優良利用者の皆様におきましては、このsanjii0805さんに関わりをもたない事をせつに願う次第でございます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/3 00:02:42

arasinbouさん

なななななぬぅ------っ荒らしが出ましたか?

㊦ですな。

これわこれわ住宅カテの大荒らし・・・・・oheki。他他他他他
1つはhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/pripriprintaiji

クククククク狂ってる------!!!!!

その実態は----sannjii0805ではないですかぁ-------!!!!

ニガ三蔵。でっし!



夫婦で荒らしですと?

うーむ。嫁も確かに臭そうだ。。。。。。

sannjii0805さん

ツール → オプション→表示の

円弧と円の滑らかさ(M)と

ポリラインカーブのセグメント(V)

の数字の桁を上げると解決できると思います。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:CAD]

ただいまの回答者

00時14分現在

4474
人が回答!!

1時間以内に8,743件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く