すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

回答受付中(あと6日)

相変わらず502や404等のサーバーエラーばかりです。ここのスタッフさんたちは、一体どういうつもりで運営しているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 14:24:58
  • 3
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

ホントですよね。
やっと見れたと思ったら、かなり古い情報のページが出てきたり・・・
イライラします。
早く何とかしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員をムカつかせたり、おかしな回答者に野次を書き込ませたりして、会員数を減らした上で、忽然とサイトを閉鎖するシナリオがあるのかもしれません。

いい加減にしてほしいです
重くてイライラします
エラーばかり

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にエラーが多いです。
ほぼ毎日エラーが出るのでウンザリしています。
エラーを改善する気があればとっくに直しているはずですから、
ここの運営スタッフは相当やる気がないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの変な顔のマスコットキャラを売り出したいのかもしれません。

「文句あるなら利用するな」が本音でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばっかりで嫌ですね。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったもんですね。
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎますし、エラーがおおすぎますね。
嫌になりますし
ストレスが貯まります。
スタッフも早く改善するように
努力してほしいですね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1年以上こんな常態ですよ。

所詮、ここのようなQ&Aサイトの運営にメリットが無いのでしょうね。
譲渡されて困惑しているのでは。親会社も同じ理由で譲渡したと
思っています。なのでサーバーメンテ等に余計な経費も回したく
ないので放置状態なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子会社も嫌々受け入れたのかもしれませんね。だから私たちに未だに何の挨拶もしないのでしょう。

毎日エラーが出ていてうんざりしますね。
メンテナンスなどの予定すらないのか?と疑いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日エラーが出ていてうんざりしますね。
メンテナンスなどの予定すらないのか?と疑いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬鹿にしてるような気がします。

私もです。 まだある質問なのに
すんなり見れなくてエラーばかり嫌ですね。

  • 回答者:wawa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価してお礼コメントもしたのに、評価前の画面が出てくる事もありますね。いつまでこんな状態にしておくつもりなんでしょう。

多いですね。
回答してもちゃんと投稿されてなかったり・・・ひどすぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの運営会社は、SEOコンサルティングからサイト制作まで、顧客の要望に応じてさまざまなサービスを提供している会社だそうでが、本当に大丈夫なんでしょうか。
http://sooda.jp/qa/338356
この程度の技術力や、ずさんな顧客対応で、まともに商売ができるとも思えません。

多いですね。
回答してもちゃんと投稿されてなかったり・・・ひどすぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー三昧ですね。

エラーが出始めてから、随分と経ちますね。
直す気持ちが無いものと思われても、仕方がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.catech.co.jp/member/
吉野さんは、何をしているのでしょうね。まだ居るんでしょうか?

運営のことを真剣に考えていなくて笑っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにエラーがおおいです。
安定していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経費を更に押さえる為、子会社に業務移行したと
思っています。

設備投資せずに、運営を続けている現状では頻繁に
502や404のサーバーエラーは暫く続くと思っています。

企業からの広告収入や、アンケートなどの業務依頼が
入るようになれば、サーバーの増強が行われることも
考えられるので、現状では難しい気がしています。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトが重過ぎて頻繁にエラーを繰り返し、質問内容も回答も稚拙、中には爆弾を送りつけろ!死ねばいい!殺す!こんな回答が出ていても平気でほったらかしにするような危ないサイトですから、まともなスポンサーが付くはずも無いですよね。

やる気が無いんでしょうね・・・。
最近エラー多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近特に酷くなってる気がします。
最初から502Bad~でやっとマイトップに来れたと思ってQ&Aをクリックしたらまた502・・・どうなってるのかなと思うことあります。
スタッフの人がどう思ってるのかわかりませんが一時停止してメンテナンスのようなことをしてほしいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないのでしょうが、
こんなこと続けて信用なくしてどうするんでしょう。
自分で、自分の首絞めてるのがわからないのでしょうかね。

考えてること
わ・か・り・ま・せ・ん

  • 回答者:あきれた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者:匿名 (質問から12分後)

こういう馬鹿な会員が居るからまともに直さんのですよ。スタッフかも知れませんが。

今日はほんとにエラーばかりですよね。
子会社に移ってもなんにも変わらないなんて
どれだけやる気がないんでしょうか。
この酷い状態をほったらかしなんて、ありえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.catech.co.jp/

この会社のホームページも、死んでる感じがしませんか?

どうでもいいと思ってるね
治す気などさらさら無し
以前から同じだ
ず~と永遠に続くだろう

  • 回答者:とわお (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉鎖まで我慢してろ!という事でしょうね。

やる気のない人たちの集まりだと思います。
最近気になるのがダブり回答。私もなる時がありますが、解答しても画面が変わらなかったり、解答ボタンがまだ出ているのでアレッと思ってまた、クリックしてしまってダブってしまったりしてます。数回更新してダブってると分かれば削除する事もありますが、何やってるんでしょう。開設当初はこんなこと無かったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバーが混雑しているわけでは無いのです。昔のほうがたくさん会員が居ました。
設計ミスなのか、メンテ放棄なのか、いずれにしても利用者にきちんと報告すらしないここのスタッフの対応は異常です。何かにつけて苦情を揉み消して、質問を削除にしてきます。

本当です。どういうつもりなんでしょう?
私なんて12月にポイント交換したんですけど、アメGになってなくて、
何度も再度メールアドレス、ピグのID教えてくださいのメールばかりで、
教えてもまだアメGになってないんですよ!
泣くしかないですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最悪ですね。わざととぼけているのかも知れません。メールでのやり取りでは埒があきませんので、こちらのフリーダイヤルから問い合わせをしてみたら如何でしょうか?
http://www.catech.co.jp/
以前同様に困っている人に回答てあげたら返事が来たそうですよ。
http://sooda.jp/qa/333557

今日はエラーが多いです。404、500、502、504・・・昨日今日は全部出ました。
年末の移行で期待していたのですが、期待外れでした。
ただ引き継いだだけのようです。

  • 回答者:営業不努力 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり決算対策だったのかもしれませんね。変わったのは、一番下の名前がコリアンテクノロジーに変えられただけのようです。

やる気が無いのか、技術がないのか、
ユーザーは完全になめられてますね。
ストレスが溜まります。

ライフマイルもそうですが、
ここの系列がこんなにいい加減では
この系列のFXなんて、とても怖くて出来ません。
そういうふうにして信用は落ちてゆくのにわからないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気が無いのか、技術がないのか、
ユーザーは完全になめられてますね。
ストレスが溜まります。

ライフマイルもそうですが、
ここの系列がこんなにいい加減では
この系列のFXなんて、とても怖くて出来ません。
そういうふうにして信用は落ちてゆくのにわからないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの系列のFXに口座を開設すると1万円貰えるというキャンペーンをしていたのですが、お金を貰っても嫌で開設を見送りました。男の子牧場を運営していた会社ですから、怖くて出来ません。

一時落ち着いていたのに、またひどくなりましたね。
たぶん収支が悪くて、予算がないんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用料金を払っているのなら分かりますが
無料で利用しているので文句は言っちゃぁいけません。
ユーザー側のレベルも相当低いのでおあいこじゃないでしょうかw

===補足===
問い合わせのページがあるんだからそこで問い合わせたら?

「二言目には北朝鮮といか言い出すヘボなユーザーはいったいどういうつもりで
サイトを利用しているのでしょうか?」

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭のおかしいスタッフさんみたいな事言わんといて下さい。
北朝鮮のサイトに慣れている人たちとは違いますよってに。

===補足===

何度同じ事言わせるんだ?返事なんか来ねーよ。
朝鮮人のクズは、日本語が理解できないからな。

参加者のことはどうでもいいんだと思います。
自作自演だって通報しても放置だし
何にも考えてないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーを改善させる費用がないのか、やる気がないのどちらかでしょうね。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怠慢なだけだと思います。
もう諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ