占い師サリーの「だから私は嫌われる!」

アクセスカウンタ

help RSS 男の考え 女の考え

<<   作成日時 : 2010/12/04 03:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう、ついてゆけないな と感じました。

ニコ生の某番組についてです。

数日前に配信された内容。

某配信主が朝気がつくと、一人の女性が彼の臀部を撮影していたという。配信主が画像を消去しなさいというと、女性は拒否をしたという。
(最初、私はストーカー女が勝手に部屋に入ってきたものと、勘違いしていた)

この女性は、後に配信主の顔にいたずら書きをしたり、人間関係のトラブルに加担した。

それは、男と女はいろいろある。
いろいろあるよ
付き合っているうちに、相手のいやなところが見えて、今まで嫌っていた男の性格が「善良」に見えてくる事だってある。
果たしてソレを、せめて良いものなのか?

その女性が、配信主の臀部を取ったのは、ちょっとしたいたずら心からではないの?

その後、別の配信者によって、その女性の過去を話されたが、女が聞いて一番人に知られたくない部分を公表した。


もうひとつ、ついてゆけないな と、感じた事。

被害者なにやら、レイプ事件について、配信者が被害者を護るという。

すごく微妙な問題だから、被害者と恋人と加害者とされる男性だけで、裁判させてやればいいのに…

レイプの裁判って、女にとってものすごい精神的負担を強いるんだよ。

矢継ぎ早に質問されて、平気な女性はまずいないと思うよ。

勝訴であっても、被害女性にしたら良い気分では終わらないはず。


こう感じるのは、私が女だからなのか?   
ニコ生のリスナーが臀部女さんの歌を作ったらしい。 

臀部女さんと被害者の女性のことを、いろいろ放送でちゃかして話すというのであれば……



この人たちから離れようと思う。

テーマ

注目テーマ 一覧

月別リンク

男の考え 女の考え 占い師サリーの「だから私は嫌われる!」/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]