通販グルメ専門店 ベルーナ グルメショッピング が、全国選りすぐりの“美味しいグルメ”をあなたの食卓にお届けします。

通販グルメ専門店ベルーナグルメショッピング ワイン通販専門店MyWineClub
カタログ・チラシからのご注文はこちら カートを見る
グルメご利用ガイドトップへ戻る
ベルーナネットについて 会員登録について 商品について 商品のご注文方法 商品のお届け
お支払いについて キャンセル・交換・返品について メルマガについて  カタログ請求 ポイントについて
ポイントについて
お届け時期
  1. 年12回コース(頒布会)
  2. 通常お届け商品・ギフト商品
送料について
配送に関する各種サービスについて
お届け状況のご確認
お届けに関するご案内
お届けについてのご注意
1. 年12回コース(頒布会)
お申し込み初回月より1年間(12回)お届けいたします 。
  食品・ワイン: 毎月20日までのお申し込みの場合は当月よりお届けいたします 。
21日以降のお申し込みの場合は翌月より商品をお届けいたします 。
  花: 毎月15日までのお申し込みの場合は当月よりお届けいたします 。
16日以降のお申し込みの場合は翌月より商品をお届けいたします 。
  ご注文殺到などにより、その月の手配可能数を超えた際はご注文日に関わらず次月開始となる場合がございます。
初回は、月末頃のお届けとなります。
2回目以降は中旬頃から月末までの間でのお届けとなります。
ワイン商品に関しては、直輸入でお届けしているため、天候異変、災害などの不測の事態がおきました場合、やむを得ず月をまたいでのお届けとなる場合がございます。
2. 通常お届け商品・ギフト商品

お申し込み後2週間前後でのお届けとなります。
なお、ワインについては7日前後(ワイングッズ・輸入食品は2週間前後)でのお届けとなります。

青果物、予約商品、期間限定商品(お中元・お歳暮・ バレンタイン・母の日・クリスマス・おせちなど)につきましては
お届け時期がそれぞれ異なりますので、各商品ページをご確認ください。
  チラシ、カタログにより、配送料が異なりますので、ご利用案内をご確認ください。
 

商品により異なりますので、お手数ですが各商品ページをご確認ください。
 
まとめ買い
商品について

【まとめ買い商品】と記載のある商品を、一ヶ所のお届けでまとめて、4,200円(税込)以上の場合は送料無料4,200円(税込)未満の場合は、送料630円(税込)をご負担願います。一部地域(沖縄および離島、遠隔地)により別途送料315円(税込)を申し受ける場合がございます。

⇒詳しくはこちらの「お買い物例」でご確認ください。

【配達時間に関するサービス】
お届け時間は、以下5つの時間帯よりご指定いただけます。

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時

ご注文を承った後に、ご連絡させていただくことがございます。
時間帯のご指定は保証するものではございません。天候や交通事情によりやむおえずお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご利用できない商品
おそばなど 賞味期限の短いものなど、一部商品に関してはご利用できない場合があります。
  インターネットからのご注文の場合、ご利用できない商品が一つでも含まれていると、本サービスはご利用できません。
サービスをご利用される場合は、ご注文を分けてください。
【のしシール】

ご希望により、外箱(配送伝票の横)に「のしシール」をお付けすることができます。
お選びできるシールは以下の通り(8種類)となります。
※ただし、御歳暮、御中元は季節変わりとなりますので、ご了承くださいませ。
※のしシールにお名前などをご記入することは出来ません。
※配送伝票などを取り除いてしまいますと、のしシールも一緒に剥がれてしまいます為、
直接のご贈答以外のご注文には不向きなものとなりますのでご注意ください。

のしシール(サイズ5cm×13cmの簡易シールです)をご希望の場合は、お申し込み時のメッセージ欄に
ご希望のしの種類をご記載ください。

 

年12回コースなど、一部商品に関してはご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【夏期シーズンのワインのお届けについて】

ご希望により、外箱(配送伝票の横)に「のしシール」をお付けすることができます。
お選びできるシールは以下の通り(8種類)となります。
※ただし、御歳暮、御中元は季節変わりとなりますので、ご了承くださいませ。
※のしシールにお名前などをご記入することは出来ません。
※配送伝票などを取り除いてしまいますと、のしシールも一緒に剥がれてしまいます為、
直接のご贈答以外のご注文には不向きなものとなりますのでご注意ください。

のしシール(サイズ5cm×13cmの簡易シールです)をご希望の場合は、お申し込み時のメッセージ欄に
ご希望のしの種類をご記載ください。

【ワインセラーなどの大型商品について】

ワインセラーなどの大型商品は、一部地域(沖縄および離島・遠隔地)により、
別途送料・設置料を申し受ける場合がございます。
お手数ですが各商品ページをご確認ください。

お届け状況に関する詳しいお問合わせは、下記までお願いします。
お問合わせ先・・・0120−307−963
※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料 無料)

【受付時間】
月〜土/ 9:00〜21:00
日・祝/ 9:00〜17:40
当社都合によりお届けが遅れる場合がございます。
花の商品においては、色、開花状態、形が写真と異なる場合がございます。
また花器などの形態が若干変わる場合がございます。
なお 、凍結の恐れのある地域へのお届けが出来ない場合がございますので、ご了承ください。
  各商品詳細の「日持ち」は目安となります。商品の発送日などにより変動しますので、ご了承ください。
複数商品をお申し込みの場合、同時にお届けできない場合がございます。
ご注文の確認は、「お客様情報」ページでのご確認、またはお電話(0120-307-963)までお問合せください。
誠に勝手ながら宅配業者の都合により配送を承れない離島がございます。
原料事情や天候などの状況により生産者・お届け内容・産地が変更となる場合がございます。ご了承ください。
ワインの年12回コース(頒布会)に関しては、直輸入でお届けしているため、天候異変、災害などの不測の事態がおきました
場合、やむを得ず月をまたいでのお届けとなる場合がございます。
ご自宅以外へのお届けの場合、ベルーナネットでご注文の際に「お勤め先」または「その他のお届け先」をお選びください。
なお、振込用紙は「お勤め先」の際は同送、「その他のお届け先」のときは、ご契約者様にお送りいたします 。
ご注文済 商品のお届け先変更はお電話にてお問合わせください。ただし商品がすでに 発送済 である場合はご連絡を頂きましてもご変更できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お届け日時については、お電話またはお問合わせ窓口よりお問合わせください。
お届け日のご指定はお受けする事ができません。ご了承ください。
グルメ商品についてはメールでのご案内は行っておりません。
運送会社は、お届け地域や商品によって異なります。またお客様による運送会社のご指定は出来かねますのでご了承ください。
当社では海外へのお届けは行っておりません。
お届け先、ご請求先ともに、日本国内のみに限らせていただきます。
商品により配送元が変わりますので、まとめてお届けすることは出来かねます。あらかじめ ご了承ください。(バレンタインなどのまとめ買い商品を除く)
誠に勝手ながら宅配業者の都合により配送を承れない離島がございます。詳細に関しましては、お問合わせ窓口よりお問合わせください。
グルメ(食品、ワイン・お酒、フラワー)のお問合わせはこちら
メールでのお問合わせ: お問合わせフォームはこちら
電話でのお問合わせ: 0120-307-963 (月〜土/ 9:00〜21:00 日・祝/ 9:00〜17:40)
携帯電話からもご利用いただけます。(通話料 無料)
↑このページのTOPへ
BELLUNA Co.,Ltd.All Rights Reserved.