PREMIER SHOP
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円〜
運営者の紹介
ショップの名称 PREMIER SHOP
ショップの概要 家庭用、業務用電化製品の販売。
店主の名前 川合 真美
所在地 〒243-0402
神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-17-24
TEL 046-240-8428
FAX
ショップから一言

特定商取引法に基づく表示
販売業者 PREMIER SHOP
運営統括責任者 川合 真美
所在地 〒243-0402
神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-17-24
電話番号 046-240-8428
代金以外の必要料金 送料、代引手数料、振込み手数料
申込の有効期限 お申込日から2営業日以内
不良品について 商品の返品および交換は基本的に承っておりません。ただし以下の場合、それぞれの対応を行います。 ■メーカー保証がある商品の場合初期不良はの場合は、まずメーカーのカスタマーセンターにご相談をお願いします。症状をご説明頂き、メーカーの指示に従って操作をお願いいたします。不具合が直らない場合は、その後メーカーがご説明いたします
商品の引渡し時期 入金確認日から7営業日以内(定休日は除く)
お支払方法 銀行振込、代引き
お支払期限 お申込日から2営業日以内
返品条件 原則、返品・交換は商品の開封・未開封にかかわらずお断りさせていただいております。
初期不良以外の返品交換は、お受けできません。

ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがすぐにご連絡下さい。
速やかに注文商品をお送り致します。その際には、商品を開封しないで下さい。
※配達間違いの場合でも商品を開封されると、返品は受け付けられないことがございます
返品期限 商品到着日から7日以内
返品送料 商品の不良、不備に限り、弊社が負担いたします。
免許等の表示
その他 店頭販売はしておりません。
原則、保証書は同封しております。
商品は、(1商品ごと)の発送になっておりますので、原則同梱しておりません。原則、ご購入の商品ごとに送料がかかります。
提携店発送は、伝票番号はでません。
万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合、商品到着後7日以内に弊社に電話かメールにてご連絡いただき、弊社の費用負担によって交換または修補を行います。なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様がお支払いになった当該商品金額を返金いたします。前項に規定するほか、商品受領後の返品は一切お受けいたしません


営業時間 10:30〜17:00
休日    HPカレンダー通り
info@premiershop.jp

個人情報保護のための行動指針
PREMIER SHOP(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。