日本興亜損保
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ご契約内容の確認に関するご協力のお願い

ご契約内容の確認について引き続きご協力をお願いします
2007年から2008年にかけて、弊社では、お客様にお申し込みいただく保険契約について、「ご契約内容がお客様のニーズに沿った内容となっているか」「お支払いいただく保険料に誤りがないか」を確認させていただく「説明・点検運動」を実施してまいりました。
その結果、保険料に誤りがあったご契約につきましては、ご契約内容を訂正し、差額保険料をお返しさせていただいております。
保険料の誤りが判明したお客さまをはじめ、皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。弊社といたしましては、信頼回復に向け再発防止に全社を挙げて努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、「説明・点検運動」期間中に満期を迎えない長期契約等につきましては、お客様にご契約内容を記載した資料をお送りしてご確認をお願いしておりますが、現在も引き続きご連絡の受付をさせていただいておりますので、ご契約内容に誤りやご不明な点がございましたら、以下の電話番号までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご契約内容に誤りがあった場合には、ご契約内容を訂正させていただきます。また、ご契約内容の訂正の結果、保険料に誤りがあった場合には、差額保険料をお返しさせていただくことがございますので、ご契約内容につきご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、現在ご加入いただいているご契約や、既に保険期間が終了しているご契約につきましても、ご不明な点がございましたら、同様に、以下の電話番号までご連絡くださいますようお願いいたします。
お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
◆本件に関するお客様専用のお問い合わせ先
  受付時間 平  日 9:00〜17:00
  電話番号 (フリーダイヤル) 0120−212−986
お問い合わせ先では、聞き間違いによりお客様にご迷惑をおかけしないよう内容確認のため、
通話を録音させていただく場合もありますので、予めご了承ください。
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