2011年1月25日 バードカフェ「謹製おせち」につきまして、重ねてのお詫びとご報告

株式会社外食文化研究所のバードカフェが提供し弊社がクーポン形式で販売いたしました「謹製おせち」につきまして、弊社では問題の認識後、継続してバードカフェへの聞き取り調査を行なって参りましたが、その結果、使用した一部の食材が事前の契約及び説明と異なる内容であることを確認致しました。

このようなことはあってはならないことであり、大変遺憾です。
お客様ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしたことを、弊社といたしましても改めて深くお詫びする次第です。

当社では、今回の事態を厳粛に受け止め、今後も一層再発防止に取り組んでまいります。

以上

【本件に関する弊社からのこれまでのお詫びとご報告】

-2011年01月01日 バードカフェ(横浜)「謹製おせち」の件について
-2011年01月01日 バードカフェ(横浜)「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて
-2011年01月05日 バードカフェ(横浜)「謹製おせち」についてのお詫びとご報告
-2011年01月17日 CEOアンドリュー・メイソン:「謹製おせち」お詫び