チラシの裏SS投稿掲示板

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25581] 【ポケモン】「Link-able World」についてのお詫びとお知らせ
Name: 子竜◆fb0fdd1f ID:c89fb1c9
Date: 2011/01/23 14:28
<はじめに>
私はチラシの裏掲示板で「Link-able World」という小説を書いていた子竜と同一人物です。

気になる方は元のスレッドに記載されているメールアドレスから問い合わせていただければお答えいたします。

<本文>
このページを開いて下さった皆様、お久しぶりです。失踪していた子竜です。現在では「鞍馬子竜」を名乗っています。

ここチラシの裏掲示板に投稿していたポケモン擬人化小説「Link-able World」なのですが、
作者である私がログインパスワードとトリップを忘れるというなんとも情けない失敗をしてしまい、
追投稿ができない状態になってしまいました。

そのため削除依頼を出すこともできず、こうして元のスレッドを残したままで新スレッドを立てて、読者の皆様に報告することとなりました。

これを機にその他掲示板に移動したり、新たにスレッドを立て直して書き直すことも考えたのですが、
私自身が気持ちの整理をつけたいということもあり、今後Alcadia内で本作品の投稿を行わないことにしました。
次の話を待っていて下さった読者の皆様には本当に申し訳なく思います。これも私の日頃の怠慢の結果だと深く反省しております。

とはいえ、ここまで書き続けてきた作品を未完のままで終わらせたくないという想いもあります。
感想掲示板で頂いたリクエストにも全部はお応えできていませんし、なにより私がこの作品の結末を記したいと強く願っているからです。

ですので、今後は別の小説投稿サイトで1からやり直していきたいと思っています。
現在はpixiv小説での投稿を予定していますが、pixivは会員制で勝手が悪いことから、ここにいる皆様の中には見られない方がいるかもしれません。その場合はこのスレッドの感想掲示板から報告していただければ別のサイトへの投稿も考えたいと思います。

今回の件、本当に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことが起きないよう、きちんと管理していきたいと思います。

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.00341200828552